仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 8 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
single ❃
2021-04-08 00:59:46
0.1ドルスタートだからでしょうか?
single ❃
2021-04-08 00:59:25
別の端末でアカウントとかどうですか?
Rosa
2021-04-08 00:58:45
TKOは発行値段はすごく安いのに、3000倍以上上がるね。不思議ですわ。
single ❃
2021-04-08 00:58:11
市さん、お休みなさい
2021-04-08 00:57:42
173さん、オレもその自信はありますwおやすみなさい!
User 173635668
2021-04-08 00:57:20
市さん、お休みなさい。私も寝ます。
2021-04-08 00:57:02
皆さんおやすみなさーい
2021-04-08 00:56:54
オレもぼちぼち寝よ。
User 173635668
2021-04-08 00:56:50
アカウント切り替えたら絶対ミスする自信がある
2021-04-08 00:56:01
絶対が入りましたーw
2021-04-08 00:55:32
その、おしゅしさんを監視したいからアカ作ってw
single ❃
2021-04-08 00:55:30
おしゅしさん、お休みなさいです
おしゅし(247
2021-04-08 00:55:27
|彡サッ
おしゅし(247
2021-04-08 00:55:25
ふられた\(^o^)/
single ❃
2021-04-08 00:55:14
頑張って慣れます
User 173635668
2021-04-08 00:55:12
絶対に嫌wおしゅしさんお休みなさい
2021-04-08 00:55:00
モナは時々噴く事がある
おしゅし(247
2021-04-08 00:54:52
寝よう、おやすみなさい\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-08 00:54:37
ざいぶんを監視する173さんを監視したいからアカ作ってほしいw
User 48016176
2021-04-08 00:54:23
モナ325位って草のなかの草じゃん!資金入ってきたらでかいんかな…
2021-04-08 00:54:23
Twitterも仮想通貨も慣れです
single ❃
2021-04-08 00:53:25
正直なところ!Twitterあまり使い方分かってないです w
2021-04-08 00:53:19
なるほどwいるのかなと思いましたw
User 173635668
2021-04-08 00:53:07
喧嘩する暇ないからねw
User 173635668
2021-04-08 00:52:42
別垢作るの面倒でw
single ❃
2021-04-08 00:52:27
ざいぶんさんが居る時は喧嘩にならないですよね
2021-04-08 00:52:13
173さんもざいぶんフォローしてるんです?
single ❃
2021-04-08 00:51:44
マジですか
2021-04-08 00:51:40
やまさんもおったからフォローしたw
User 173635668
2021-04-08 00:51:28
ざいぶんを見習うべきは強力な握力だね
single ❃
2021-04-08 00:50:42
勉強になるかなと思いまして
2021-04-08 00:50:22
オレもフォローしよw
User 173635668
2021-04-08 00:49:36
ざいぶんtwitter監視してるのでsingleさんはフォローしてます
single ❃
2021-04-08 00:49:35
はい!ノリでアカウント作ってフォローしました
すかいすくれーぱ
2021-04-08 00:49:14
SafePalからTKOは、どう請求するんですか?
2021-04-08 00:48:54
singleさんってざいぶんのTwitterフォローしてます?
2021-04-08 00:47:58
出張ばかりなので持ち運び優先でw
User 173635668
2021-04-08 00:47:22
ipadならPCと変わりませんね
single ❃
2021-04-08 00:47:15
仮想通貨は赤ちゃんレベルです
2021-04-08 00:47:11
若くはないけどガキンチョw
single ❃
2021-04-08 00:46:42
いや、若くはないです
2021-04-08 00:46:23
オレはiPadとスマホでチャート見てます
2021-04-08 00:45:47
チャート見てるのも見てるだけのような感じがする
User 173635668
2021-04-08 00:45:44
singleさんは純粋な若者
2021-04-08 00:45:05
singleさん、わざとじゃないのはわかってるが故にウケたw
まちゃくん
2021-04-08 00:45:02
カソツーって1ヶ月かけて上げてもいつも1日で全モしますよね
single ❃
2021-04-08 00:44:01
は行がですね、ら行になってしまいました
User 173635668
2021-04-08 00:43:55
彼は携帯アプリでチャート見てるのかな?私はPCからチャート見ないと無理
User 173635668
2021-04-08 00:41:50
彼はいつでも後出しジャンケン
2021-04-08 00:40:34
思いつきで言葉が出てくるんだろうねぇ〜
User 173635668
2021-04-08 00:39:46
ログの上の方にいます。今日負ける奴は明日も負けるんだってw
2021-04-08 00:39:37
singleさん、知ってるよwはへろさんがツボって使ってるだけですw
わしやで
2021-04-08 00:39:10
ける
どんまいだ
2021-04-08 00:38:46
わしやで。どんまい
2021-04-08 00:38:39
勉強代っす
User 7647857
2021-04-08 00:38:17
TKOに続きすでに第二弾エアドロップでオープンオーシャンもらった。まじ楽勝 セーフパルウォレット神
single ❃
2021-04-08 00:38:15
そして!市さん、はへほさんははへろさんではありませんよ
single ❃
2021-04-08 00:37:13
ほんとに色々と勉強になります
User 173635668
2021-04-08 00:36:42
1日でしか考えられない人がここにはいる!
2021-04-08 00:36:37
TKOエアドロで貰えた人たちおめでとう案件ですね
わしやで
2021-04-08 00:35:36
1日で下がりきる考えの奴大丈夫か?そんな事あるわけないだろ。チャート毎日12時間みろw上がるのも一緒
User 7647857
2021-04-08 00:35:28
TKO 、SFPエアドロップでただでもらったよ。ロンチの5倍効率よく枚数もらえた。 今後も似たエアドロップ継続されるからスマホにsafepalウォレット インストールして損はないかと
2021-04-08 00:35:16
singleさん、残念
User 173635668
2021-04-08 00:34:26
やはり
User 173635668
2021-04-08 00:34:04
あ、singleさん、tko売った?
single ❃
2021-04-08 00:33:58
市さん、もう手放しました、無駄にTKOのアラームだけがなりました
User 173635668
2021-04-08 00:33:37
デントを0.013と0.014で買い増しした奴は元気だろうか?どーでもいーが
single ❃
2021-04-08 00:33:25
CRYPTACTちょと勉強が必要ですね
泡と消えました
2021-04-08 00:33:10
wrxが引っ張ってんのかな?国は違えど似たようなコインだし
2021-04-08 00:33:09
1.3??
User 173635668
2021-04-08 00:32:28
1.3近くまでは下がりそうな気はしますが
CNDD
2021-04-08 00:31:51
1番パフォーマンスいいのは忘れる事だそうで テンガバー乗り換え倍プッシュは全体が好調ならいいがその時期は1.2.3月で終わり。
2021-04-08 00:31:39
上場したてやからボラ激しい
おしゅし(247
2021-04-08 00:31:26
寝ぼけてる\(^o^)/
User 173635668
2021-04-08 00:31:08
tkoこういう動きってめすらしいですよね、普通下がっていくのに
おしゅし(247
2021-04-08 00:31:06
初心者だから怖いもんねってお話か/(^o^)\
2021-04-08 00:31:01
おしゅしさん\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-08 00:30:45
あ、そっちじゃなかった!
おしゅし(247
2021-04-08 00:30:11
もう半年近く上げ続けてるもんね
泡と消えました
2021-04-08 00:29:34
tko下がらんのかな。2ドルで口開けて待ってたんだけど
2021-04-08 00:29:31
値動き怖いもんね。最初の頃って。今でも怖いけど
User 173635668
2021-04-08 00:27:34
singleさん、狼狽傾向がある
2021-04-08 00:27:09
売っちゃったのか
User 173635668
2021-04-08 00:26:18
売ってると思う…
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:26:17
ほとんどきゃんたまやなONE
ショシン者。
2021-04-08 00:25:55
oneが上がりましたね~
2021-04-08 00:25:39
singleさんはまだ持ってるんやろか?
2021-04-08 00:25:12
TKOが復活してきた
はへほ
2021-04-08 00:25:07
そーなんすね/(^o^)\よほどハードだったのね/(^o^)\
User 173635668
2021-04-08 00:25:07
winも超草コインって言ってたけどねw
リングにぶっかけろ
2021-04-08 00:24:34
北の国がくそコインと言い放ったONEが上がってるよー
User 173635668
2021-04-08 00:24:30
ヤギさん、2回くらい今日は疲れたと言ってました
はへほ
2021-04-08 00:24:22
テウ素たん\(^o^)/おつかれさまれしたー
おしゅし(247
2021-04-08 00:24:13
えぴさんおやすみ\(^o^)/
2021-04-08 00:24:09
エピさん、ありがとうございました!
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:24:04
エピさんおやすみ
User 173635668
2021-04-08 00:23:58
エピさん、お休みなさい
はへほ
2021-04-08 00:23:46
あの八木部長さんはいつも元気なのに\(^o^)/
エピメテウ素
2021-04-08 00:23:39
よし、、、では寝ます。ちょっと早めに言っておきたくて来てしまっただけなので。。。 では^^ノシ
winkコイン買おうぜ
2021-04-08 00:23:14
o.m.g
はへほ
2021-04-08 00:23:05
疲れてたのかー\(^o^)/
エピメテウ素
2021-04-08 00:23:03
どうか税金不安が負担で仮想通貨のチャンスを逃す人が減りますように。。。。^^人
分散投資マン
2021-04-08 00:22:53
ONEの動きエグい
2021-04-08 00:22:51
へっほーヤギ\(^o^)/
winkコイン買おうぜ
2021-04-08 00:22:51
o.m.g o.m.g
はへほ
2021-04-08 00:22:36
いたんですか\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-08 00:22:31
へっほーのヤギさっき来て帰ったよ\(^o^)/
2021-04-08 00:22:29
はへろたん、さっき来てたよ\(^o^)/
User 173635668
2021-04-08 00:22:15
ヤギさんひどく疲れてました…
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:22:12
ヤギの人さっきいた気する
エピメテウ素
2021-04-08 00:22:11
最初は無料でね^^b <シングルさん
はへほ
2021-04-08 00:21:55
そーいやへっほうヤギの人見かけませんねぇ(; ・`д・´)
エピメテウ素
2021-04-08 00:21:52
すばらしいけど、、、ハーモニー結構下がったね。。。けどイイコインだから、、、上がりそう^^
User 173635668
2021-04-08 00:21:51
北の理論では買い煽りだから…
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:21:44
下がった分あげまくれ
おしゅし(247
2021-04-08 00:21:41
後出しジャンケン
single ❃
2021-04-08 00:21:39
CRYPTACT!見てきます
おしゅし(247
2021-04-08 00:21:32
後出しジャンルでまたうまうまって言い出すよw
エピメテウ素
2021-04-08 00:21:21
ハーモニー^^b
User 173635668
2021-04-08 00:21:00
ONEって言ったらダメなんだよ…
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:20:25
ONEが素晴らしい
エピメテウ素
2021-04-08 00:20:21
^^
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:19:58
税金かからないなら利確したつもりで金借りたるわ
2021-04-08 00:19:48
勝てるよは予想じゃないでしょうに。
北の国のアリエス
2021-04-08 00:19:45
エピ、了解。参考にするよ
まちゃくん
2021-04-08 00:19:31
下がってもここで買ってもムダですよね
エピメテウ素
2021-04-08 00:19:28
ま、実際デントも祭りあったしね。。。今度はいつか見極めないとね。。。
エピメテウ素
2021-04-08 00:18:38
ま、、、断言は控えたほうがいいね。匂わす程度がちょうどいいかも。
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:18:21
採掘さんが使ってるはずNEXO
User 173635668
2021-04-08 00:17:45
そうnexo
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:17:44
金融庁が許さなそう
2021-04-08 00:17:44
エピさんの言う予想はいいけど、アリエスは勝てるって断言してたやろ。負けたら責任取れよw
エピメテウ素
2021-04-08 00:17:30
とりま、、、、あ~ゆサイトも知っておけば、、、精神的に前に出れるから^^;
はへほ
2021-04-08 00:17:18
NEXO、気にはなってるけどどーなんでしょね/(^o^)\
エピメテウ素
2021-04-08 00:16:53
それが国内に通用するかわからなくて^^;<Yさん
北の国のアリエス
2021-04-08 00:16:37
エピに同意。予想は自由なんだよ。むしろ適当な助言で損したやつが多いのが問題ない
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:16:34
NEXO
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:16:22
成り立つんかなあの商売
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:15:57
バイナンスなら取引履歴csvでさっくりじゃない?
User 173635668
2021-04-08 00:15:55
断言でしたねw
雑賀孫一
2021-04-08 00:15:42
TKO/BNB pool APR145万
きつめのやばい
2021-04-08 00:15:40
いえいえ大丈夫です。
CNDD
2021-04-08 00:15:28
じゃあ借りた金返済した時に現物も返しててくれるの?じゃあ借りて暴落←トク 値上がり←買い戻してトク だよね?
2021-04-08 00:15:28
勝てるって断言してましたしね
はへほ
2021-04-08 00:15:27
右足といい、よく無くすわねー\(^o^)/
エピメテウ素
2021-04-08 00:15:16
海外、、計算できないよ。素人には。。。
はへほ
2021-04-08 00:15:10
また無くしたんか!
User 173635668
2021-04-08 00:15:10
さっき初心者さんに思いっきりデント推してたけどねw
エピメテウ素
2021-04-08 00:14:57
海外取引所使ってメッチャ困ってた。。
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:14:52
仮想通貨担保は質屋ちゃうんかな?
おしゅし(247
2021-04-08 00:14:43
起きてるよ\(^o^)/さっきお皿探しててきつめさんのコメ見落としてた、ごめんね/(^o^)\
エピメテウ素
2021-04-08 00:14:32
ふ~~、けど、、、一つストレスが減った。。。
エピメテウ素
2021-04-08 00:14:19
強制しなければ予想はチャットで言ってもいいと思う^^;
きつめのやばい
2021-04-08 00:13:59
あら、おしゅしさん起きてたんだ。見ておきます。
User 173635668
2021-04-08 00:13:51
いつもだもんw
エピメテウ素
2021-04-08 00:13:27
担保割れ 借りはがし、、、、そんな用語なかったっけ?<Yさん
2021-04-08 00:13:21
173さん、都合のいい投資助言家ですね
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:12:42
担保で金貸してるから返済しなくてもいいんじゃない?
User 173635668
2021-04-08 00:12:39
デント下がってるから無視するよ。北は
おしゅし(247
2021-04-08 00:12:27
きつめさん返信しました、お時間あるときに見てスルーしてください。
きつめのやばい
2021-04-08 00:12:26
15日だけだが、30日預けるより高い
エピメテウ素
2021-04-08 00:12:00
今日はメジャーアルトの日なのですね。。。。草アルトは軒並み下がってる。
CNDD
2021-04-08 00:11:20
仮想通貨担保に金かりて担保の仮想通貨が50%とか暴落したら借りた金はどうなるの?半分返済?
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:11:09
15日間のやつ?
エピメテウ素
2021-04-08 00:11:08
北さん、、、初心者に、、、予想とこのサイト教えておいて。。。これはお願い。。。
2021-04-08 00:10:43
デント下がってるよな?アリエスくん
エピメテウ素
2021-04-08 00:10:34
多分、、、これを知ってるのと知らないのでは、、大違いだと思う。。。
User 173635668
2021-04-08 00:10:33
その方法も指針さんが教えてくれたw
エピメテウ素
2021-04-08 00:10:01
北さん、、、サンクス。。。
北の国のアリエス
2021-04-08 00:10:01
エピ、そこ間違いないとこだよ。
エピメテウ素
2021-04-08 00:09:54
うっはw それうまくいったら教えてw<Yさん
User 173635668
2021-04-08 00:09:28
内容的には同じような感じだからそのアプリでも十分だと思いますよ
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:09:21
税金利確しないで仮想通貨担保に金借りてみようかちら
エピメテウ素
2021-04-08 00:09:17
だめだったら、、、いいけど( ;∀;)
北の国のアリエス
2021-04-08 00:09:12
仮想通貨専門で確定申告してくれるとこな。そこは一番オススメだよ。データ送るだけ、三万そこらでやってくれるwww
はへほ
2021-04-08 00:09:10
くやしーけど/(^o^)\しゃーない
エピメテウ素
2021-04-08 00:08:53
あ、、、そのアプリおシエテ。。。
はへほ
2021-04-08 00:08:48
損は自分の判断ミス←そそ/(^o^)\ホントそなの
User 173635668
2021-04-08 00:08:32
指針さんから以前別のアプリ教えてもらいました
エピメテウ素
2021-04-08 00:08:16
案外、、、助け舟になるかも。。。
エピメテウ素
2021-04-08 00:07:57
税金等怖い人は見てみて。。。
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-04-08 00:07:32
ドラコン桜懐かしい❗️
リングにぶっかけろ
2021-04-08 00:07:22
新規さんに〜ってアポの一つ覚えか
泡と消えました
2021-04-08 00:07:20
こんばんはえぴめてうすさん
エピメテウ素
2021-04-08 00:07:18
CRYPTACT っていうの見つけた。。。
エピメテウ素
2021-04-08 00:06:56
で、、、、
エピメテウ素
2021-04-08 00:06:52
この業界、怖いのは税金。稼ぐのは簡単だけど、、、
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:06:46
えっちなやつ?
エピメテウ素
2021-04-08 00:06:33
ちょっといいサイト見つけたから、、、来てみた。。。。
エピメテウ素
2021-04-08 00:06:14
こんばんは( ・∀・)ノ
泡と消えました
2021-04-08 00:06:07
相手するだけ無駄ですよ。きっと喜んでます
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:05:44
リンかけの設定6
2021-04-08 00:05:30
泡さん、そんなに人に上から目線で怒られてます
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:05:19
おっすおら損五億っていたよね
リングにぶっかけろ
2021-04-08 00:05:14
one元気になってきた
User 173635668
2021-04-08 00:05:04
市さん、私も彼に以前懐柔を計ったけど無理でしたよ
2021-04-08 00:04:49
ちょっと自分が思うようにならない時こそ冷静に!
single ❃
2021-04-08 00:04:24
全ては自己責任ですね
YAMA Q ✔︎
2021-04-08 00:04:20
発狂タイム?
2021-04-08 00:04:01
アリエスくん、ムキになったらあかんよ!
CNDD
2021-04-08 00:03:55
北尾ーーーーーー
北の国のアリエス
2021-04-08 00:03:40
確かに、ゴミオブゴミwwwキングオブゴミwww
おしゅし(247
2021-04-08 00:03:14
仮に10日中7日負けてもトータルでプラスなら勝ちっていう単純なこと理解できないのもやばい
泡と消えました
2021-04-08 00:03:06
いや市さんアリエスさんは原資分の利確は税金かからないとか言っちゃう人ですから、そんな人に何言われてもねえ?
User 173635668
2021-04-08 00:02:53
彼はゴミの中のゴミです
北の国のアリエス
2021-04-08 00:02:41
お前は特にな。まともなやつに私はアドバイスをしているんだよ。
2021-04-08 00:02:04
何言ってるかわかんないや
はへほ
2021-04-08 00:02:00
だって責任取れないもーん/(^o^)\
User 173635668
2021-04-08 00:01:43
このチャットの俺たちなんて相場に全く影響与えないゴミの様な存在だよ
single ❃
2021-04-08 00:01:36
はい、オススメでは無いですね
北の国のアリエス
2021-04-08 00:01:35
勝ってるなら良いじゃないか?wお前は勝ち組だ。いらっしゃい!
2021-04-08 00:01:00
優越感に浸りたくてしょーがないんだねw
User 173635668
2021-04-08 00:00:56
お互い戦ってるわけじゃないのに
User 173635668
2021-04-08 00:00:34
てか人の金にそんなに興味あるか?利益出た人と共に喜べばいいんじゃない?


最新記事