仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 14 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:59:42
リップル 200いぎぞー
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:58:50
金利ゼロの現在でも未だに銀行預金に疑問を抱かない人が大半ですので
マンボウ2
2021-04-14 00:58:45
ろっぱくくーじゅうさんまん
モミジ
2021-04-14 00:58:35
700いくか
イスピン・シャルル
2021-04-14 00:58:15
リップルこの辺で一部利確するか迷う~
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:58:13
高校で投資の授業が始まったり徐々に変わってくるかもしれませんがリテラシーで言うと日本は低いですね
ALGO!
2021-04-14 00:57:50
麻生さんですら株屋呼ばわりだもん。
ななみん
2021-04-14 00:57:13
積み立てニーサは解約暫くできない
ALGO!
2021-04-14 00:57:13
日本人の投資嫌いはひどいからねぇ
single ❃
2021-04-14 00:56:14
先生方が来られると本当、知らない言葉だらけです
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:56:14
麻生の2000万発言やnisa.idecoなどの政策から国策で国民自ら資産形成を促してますね
ALGO!
2021-04-14 00:55:55
TMVで一発勝負してみようかしら。ヾ(@゜▽゜@)ノ
ななみん
2021-04-14 00:55:14
そのうち仕組みが変わると見たことある気もする
ALGO!
2021-04-14 00:55:09
一般NISAでレバレッジの効いたの買うといいよ。
single ❃
2021-04-14 00:55:06
あ!オリラジのあっちゃんのYouTubeに出てた人ですね!今度、じっくり拝見します!
ななみん
2021-04-14 00:54:29
今の所、ニーサは1年で120万まで
ALGO!
2021-04-14 00:54:10
使うかどうかも自由だしね。
ALGO!
2021-04-14 00:53:50
NISAは損をするわけじゃないから、普段使ってる証券で口座作るといいよ。
single ❃
2021-04-14 00:53:50
ありがとうございます!見てきます!
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:53:10
シングルさんYouTubeの両学長の動画はおすすめ
single ❃
2021-04-14 00:52:26
でも、証券とかニーサは実行したいです!もっと勉強をします
だめだな
2021-04-14 00:52:00
ビットコインもリップルもヤバイ
single ❃
2021-04-14 00:51:41
仮想通貨の勉強をしまくって、当たるしかないです
イスピン・シャルル
2021-04-14 00:50:15
ビットコイキング持ち合い期間長かったから700は軽く通過してほしい
ALGO!
2021-04-14 00:49:49
30歳で2000万円は種銭ないと億は厳しいと思う。
single ❃
2021-04-14 00:49:48
え?20年では
User 21236712
2021-04-14 00:49:07
このチキンレースの終わりはいつや
ななみん
2021-04-14 00:48:46
その通り!
小梅ちゃん
2021-04-14 00:48:38
5年
アルパカ2号
2021-04-14 00:48:00
win⤴️
single ❃
2021-04-14 00:46:35
あらら
single ❃
2021-04-14 00:46:19
ALGOさん、そーなんですね
single ❃
2021-04-14 00:46:19
ALGOさん、そーなんですね
single ❃
2021-04-14 00:46:19
ALGOさん、そーなんですね
single ❃
2021-04-14 00:46:19
ALGOさん、そーなんですね
single ❃
2021-04-14 00:46:19
ALGOさん、そーなんですね
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:46:06
そのための種まき
ななみん
2021-04-14 00:45:50
ニーサの非課税は期間あるよ
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:45:04
しばらくはお金が入る仕組みを複数持つ事に注力
689で購入した素人
2021-04-14 00:44:53
儲かった
アプラー
2021-04-14 00:44:48
マジかー行くのかついに700まん
ALGO!
2021-04-14 00:44:26
年40万円を20年やったところで2000万円も届くかどうか。
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:44:16
ビットコやば!
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:43:14
手数料の安いSBI証券や楽天証券でnisa対応の金融商品を選んでnisa運用する流れです。
ALGO!
2021-04-14 00:42:45
積立NISAじゃたいした額にはならんよ。
はへほ
2021-04-14 00:42:31
そっちはまたぼちぼちわねぇ/(^o^)\あたしゃ
サトシ ソトモト
2021-04-14 00:42:03
ワンランクアップ
サトシ ソトモト
2021-04-14 00:41:52
とりあえず今日中上がる
single ❃
2021-04-14 00:41:43
SBI証券がニーサですか?
開運太郎24
2021-04-14 00:41:43
シータの時代が到来❣️
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:41:27
投信は基本買ったらやる事ないですからね
はへほ
2021-04-14 00:41:18
そんで、その意識でちょっと見せてもらったら、、、、マイナス/(^o^)\/(^o^)\もーやだー
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:41:12
はへほさんも良い方向に向かうよう願ってます!自分の場合仮想通貨資産が結構増えたのでステーキング報酬と仮想通貨ポジションの一部を毎年インデックスに置換するのを進めようと考えています。
はへほ
2021-04-14 00:40:48
んですよね/(^o^)\あるごんたん
アプラー
2021-04-14 00:40:41
え、これビットコ700行くパターン?
ALGO!
2021-04-14 00:40:20
投信はほったらかしが基本だからねぇ~
はへほ
2021-04-14 00:39:43
運用はとても手がまわんねっす/(^o^)\残念な事に
はへほ
2021-04-14 00:39:19
完全放置でそのうち解約しまつ/(^o^)\
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:38:47
証券会社の件、シングルさんだった。
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:38:26
idecoはともかくnisaは活用したほうがお得だと思います
はへほ
2021-04-14 00:38:21
心の声は(わいのお金なのに、、、)でつ/(^o^)\
ALGO!
2021-04-14 00:38:14
日興AMのグローバル3倍3分法ファンド。
User 9778440
2021-04-14 00:38:07
ショートもロングも救われるやでー!
はへほ
2021-04-14 00:37:09
多少は実績持たせてやんないとねー/(^o^)\営業マンたんに/(^o^)\
ALGO!
2021-04-14 00:36:41
グロ3は取扱い銀行多いから、もしあったら買ってみて
はへほ
2021-04-14 00:36:24
そなんすよおお/(^o^)\揉んでたん
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:36:03
はへほさん付き合いはありますよね…何かあると銀行にはお世話になるので無下に断るわけにもいかず
アプラー
2021-04-14 00:35:59
リップル190円行ったのかー
single ❃
2021-04-14 00:35:50
なるほど、ですね
はへほ
2021-04-14 00:35:38
少額だからまだいい様なものの/(^o^)\
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:35:23
はへほさんnisa口座移行するのをオススメします。楽天証券とSBI証券は使った方が良さそう
はへほ
2021-04-14 00:35:08
すんぐるたん\(^o^)/もーねー会社とのお付き合いでしょーがない感じなの
カマンタ
2021-04-14 00:35:00
ネム頼むにゃ
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:34:17
ウォール街のランダムウォーカーでも言われてますね。4パーセント。s&p500で資産保有するとして4%は過去の平均ゲインを下まわっているので長期でみれば元本はほぼ減らないスキームが出来るかも。
ALGO!
2021-04-14 00:34:17
購入手数料で3%抜かれて、信託報酬でも抜かれて、信託財産留保でも抜かれて……
single ❃
2021-04-14 00:34:03
ニーサは銀行ではなく、自分で口座を開設して自分で入金すれば良いと思ってます!そしたら手数料が少なくて済むと?難しいのでしょうか?
はへほ
2021-04-14 00:33:45
リッヌルたんに使えればなぁー、、、と思いながら眺めてまちた/(^o^)\プリントアウト
ALGO!
2021-04-14 00:33:15
信託財産留保でさらにしぼりとられてしまいそうやね。
はへほ
2021-04-14 00:32:30
もう解約してしまいたい/(^o^)\
はへほ
2021-04-14 00:32:02
ぬは/(^o^)\わいもそんな感じ/(^o^)\揉んでたん
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:31:25
はへほさん銀行の進める投資信託は信託報酬や手数料が高いのが多いので、基本的に断ってますが仕事上しかたなく毎月一万日経225連動物買ってます
ALGO!
2021-04-14 00:30:51
4%で運用できれば元金が減らないという皮算用たね。
single ❃
2021-04-14 00:30:40
わかりやすいです
(´・_・`)495S
2021-04-14 00:30:21
リップル爆上げ億り人続出の日本
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:29:51
毎年総資産の4パーセントづつ切り崩すとかもよく言われますね。時間かかってでも仮想通貨のポジションを減らして米国株インデックスなどにリスク分散するのが賢明かもしれませんがいずれにせよ道のりは険しそう
はへほ
2021-04-14 00:29:26
今日ね、銀行に行ったんすけども、銀行の付き合いでニーサをやってまして、今わいのニーサたんはどーなの?と見せてもらったらちゃっかりマイナス出してやがりました/(^o^)\/(^o^)\
ALGO!
2021-04-14 00:29:22
だから年間40万円の支出でいいなら1000万円あればおk。
single ❃
2021-04-14 00:29:18
ALGOさん、こんばんわです
single ❃
2021-04-14 00:28:59
10倍で自由をって事は1割はクリア、それだけでも凄いです✨✨
ALGO!
2021-04-14 00:28:21
年間支出額の25倍の貯蓄があればリタイア可能とされてるよ。
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:27:55
一年前から10倍になってるのであわよくばもう一度総資産テンバガーできれば!そうは問屋が卸さないでしょうが
はへほ
2021-04-14 00:27:36
揉んでたん\(^o^)/そっすよねー
single ❃
2021-04-14 00:27:14
あ、10倍か
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:27:09
はへほさん!仮想通貨は夢が見れて良いですね
single ❃
2021-04-14 00:26:59
おばんどす
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:26:43
要は経済的自由を得て早期リタイアです
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:26:22
シングルたんおばんどす。
はへほ
2021-04-14 00:26:10
もはや霞んで見えねっす/(^o^)\
single ❃
2021-04-14 00:26:08
アーリー??
single ❃
2021-04-14 00:26:03
モンテさん、こんばんわです
はへほ
2021-04-14 00:25:56
わいあと何倍だろう/(^o^)\
モンテ・クリプト伯
2021-04-14 00:25:19
ここから10倍になれば文句なしでアーリーリタイアなんだけど…
はへほ
2021-04-14 00:25:03
今日は700行きそうな勢いでしたねぇぇぇ
689で購入した素人
2021-04-14 00:24:29
あがーれよ
single ❃
2021-04-14 00:23:59
勝率0パーセント✌
ハチミツ39
2021-04-14 00:23:04
頑張れコインチェック!和田さん!大塚さん!大好き!Twitterのツイート楽しみにしてます(^^♪
はへほ
2021-04-14 00:22:04
まだまだマイナス、、、(;ω;)
はへほ
2021-04-14 00:21:51
ホントすよね、、、(;ω;)
689で購入した素人
2021-04-14 00:20:29
儲からん!
はへほ
2021-04-14 00:18:29
ありあとやんしたー\(^o^)/おやすもなさいー\(^o^)/
G.moon
2021-04-14 00:17:32
ゆっくり食べてね✨おやすみぃー
はへほ
2021-04-14 00:16:44
ごそさまっしたぁぁー\(^o^)/
はへほ
2021-04-14 00:16:30
バリバリ(*´ω`*)モキュモキュバリバリ
はへほ
2021-04-14 00:16:18
あ!きゅうり!
はへほ
2021-04-14 00:15:58
ぬおお\(^o^)/えがったえがったー\(^o^)/
G.moon
2021-04-14 00:15:23
ハイ!
はへほ
2021-04-14 00:14:35
Gぬんたんもお元気でしたかー\(^o^)/
はへほ
2021-04-14 00:14:11
ありあとやんすー\(^o^)/キャーキャー
はへほ
2021-04-14 00:14:01
でへへー\(^o^)/おかげさまでしてー\(^o^)/
G.moon
2021-04-14 00:13:26
はへほさん、元気そうね!^ ^遅いご飯ね
はへほ
2021-04-14 00:12:51
相変わらずの食欲なのよー\(^o^)/
はへほ
2021-04-14 00:12:17
んあ!\(^o^)/Gぬんたんʬ ʬ ʬ
single ❃
2021-04-14 00:11:26
忙しいんですね
G.moon
2021-04-14 00:11:23
爆喰いしてないかしらぁ〜ww
はへほ
2021-04-14 00:11:19
んでも健康には良くないわねぇ/(^o^)\
はへほ
2021-04-14 00:10:31
だってー/(^o^)\
single ❃
2021-04-14 00:10:13
はへほさん、遅すぎませんか
はへほ
2021-04-14 00:09:35
やっとごはんにありつけたー\(^o^)/
single ❃
2021-04-14 00:09:20
ぬーペデァさんはスリープモードです
おしゅし(247
2021-04-14 00:08:09
ぬさん寝ちゃった_(┐「ε:)_
single ❃
2021-04-14 00:07:31
ぬーさん、お疲れ様です
(´・_・`)495S
2021-04-14 00:05:53
この爆上げで億り人だらけの東京
はへほ
2021-04-14 00:05:46
えへへー(*´ω`*)
(´・_・`)495S
2021-04-14 00:05:33
裁判勝訴なんやろ
姫めだか
2021-04-14 00:05:22
バイナンス絡みのネガティブニュースで将来BNB一気に落ちそうだな
(´・_・`)495S
2021-04-14 00:05:13
リップ爆上げで億り人続出
おしゅし(247
2021-04-14 00:04:58
はへほちゃんは視線に冷ややかさ足りないからだめね\(^o^)/
はへほ
2021-04-14 00:03:55
しょーがないわねー\(^o^)/(((ロ(・ω・*)ツメツメ
おしゅし(247
2021-04-14 00:03:46
彼の名前だしたらぬさんにおこられる\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 00:02:58
私じゃなくて彼の名前ですw
マタオ
2021-04-14 00:02:52
水曜日は下がるでー
はへほ
2021-04-14 00:02:01
ウォンかいなー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-14 00:01:22
名前だしたら詰めてくれる?\(^o^)/
エンジン点火マン
2021-04-14 00:01:16
近々、上場するコインありますか?


最新記事