仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 14 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
北の国のアリエス
2021-04-14 12:59:47
DENTは私が1番期待している若手アルトコインであるw
仮想店長
2021-04-14 12:59:40
ななみんさんの大きな利益、お祈りしています♪
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:58:45
バイの方はスプはかなり安いです。Singleさんの言ってたビットバンクからがお薦めかと
ななみん
2021-04-14 12:58:44
お気持ちだけで充分です(^^)/
はへほ
2021-04-14 12:58:06
|)彡 サッ
仮想店長
2021-04-14 12:58:03
そう♪いつも優しい人たちをご招待(^_-)-☆別に游玄亭なら今でもいいですけどw
はへほ
2021-04-14 12:57:58
まっ\(^o^)/あたいも摘んできまっっ
北の国のアリエス
2021-04-14 12:57:55
NFTに同意wやはりADA、リップルがうまい。リップルはスピード出しすぎたから底固めどのへんで出来るかが課題だなw
insane
2021-04-14 12:57:53
途中の取引で海外を使ったらスプレッドがかからないから増やしやすいという事なんですかね
2021-04-14 12:57:12
仕事してきまつ
insane
2021-04-14 12:57:03
送金手数料は数百円ですが、日本円からbtcかethにする時に買うときのスプレッドがかかって、向こうで取引が終わって利確した後に日本円にしようと思ったらccでbtcかethをまた売るときに売るスプレッドかかりますよね?@はじめの一歩さん
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:56:51
|彡 サッ
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:56:47
ピャー!
暗号試算
2021-04-14 12:56:46
User20191600さん 5年も持ってたら、4年前に、その時の枚数分のbchを自動で貰えたんですよ…初めは3万位でしたかね…それから一気に10万超えたりもしてましたよ…4年前に。
ななみん
2021-04-14 12:56:43
仮想さん、富裕層入り祝?
仮想店長
2021-04-14 12:56:06
ななみんさん♪ありがとう☆溢れんばかりの利確したら、ななみんさんも市さんも游玄亭でばか食いだー!
おしゅし(247
2021-04-14 12:56:03
ご飯食べるのやーめた\(^o^)/
はへほ
2021-04-14 12:55:43
ほんとすね\(^o^)/すごい
ななみん
2021-04-14 12:55:28
仮想さんも億ってなにより(^^)/
はへほ
2021-04-14 12:55:17
/(^o^)\/(^o^)\
ななみん
2021-04-14 12:55:04
はへほさん、OKだよ(^_-)-☆
ななみん
2021-04-14 12:54:23
失礼w仮想さんも上位数%の仲間入り(^^)/
はへほ
2021-04-14 12:54:20
あ\(^o^)/仮装さんって書いてるのんを皆さんって空目しました/(^o^)\/(^o^)\
2021-04-14 12:54:04
仮想店長さん、その経験が今後に生きてきますよw
仮想店長
2021-04-14 12:53:42
ななみんさん♪他も日本株、米株、投資信託も仮想通貨以上にあるから富裕層にしてくださいw
はへほ
2021-04-14 12:53:39
ななみんたん\(^o^)/あたしゃまだまだわのよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
仮想店長
2021-04-14 12:53:19
市さん(^_-)-☆ありがとう☆でもね2017年も含み益6000万円までいったけど一切売らなかったからw
ななみん
2021-04-14 12:53:04
仮想さん、準富裕層(^^)/
single ❃
2021-04-14 12:52:58
皆さんのコメント見てるとビットバンクが良く出てたので、気になってました!
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:52:54
insaneさん、coincheckからの送料の事?
  ラオ22
2021-04-14 12:52:50
釣り人R 出禁
小梅ちゃん
2021-04-14 12:52:00
『XRP』のETP(上場投資商品)を投資企業CoinSharesが、スイスの証券取引所SIXに上場させる予定と発表。(上場日時は未発表)
波のうえの魔術師
2021-04-14 12:51:51
自演による買い煽り劇場☺️下がってますからね。資産が減ってるんでしょうから焦ってるんでしょ。
はへほ
2021-04-14 12:51:36
てんちょたんすげー\(^o^)/
居酒屋の店長
2021-04-14 12:51:24
ドージコイン ディーファイ
single ❃
2021-04-14 12:51:21
現金化する時の事を考えるとCCは高いのかなと思ってました
2021-04-14 12:51:15
仮想店長さん、おめでとうです
NFTの帝王
2021-04-14 12:51:05
とりあえず私が今までに学んだ事は自分推しのコインを一つ二つガチホ、後は人気のコインが下がれば買い上がれば売る
insane
2021-04-14 12:51:04
何回もスプレッド無しで取引できるからそっちの方が増やしやすいのか
  ラオ22
2021-04-14 12:50:58
釣りしとけ  自演が
はへほ
2021-04-14 12:50:58
あたいもとりあえずビットバンクかなぁ/(^o^)\
User 130598922
2021-04-14 12:50:54
ヤバい売るタイミングがわからない
insane
2021-04-14 12:50:36
あれ、coincheckの入口と出口でスプレッドかかるならbybitとかbinance使っても意味なくないですか?
仮想店長
2021-04-14 12:50:36
今久々に計算したら原資はもう抜いてるから、単純な含み益で5000万超えてる( *´艸`)一時期はマイナス2000万円だったのに、感慨深い。。あとはいつ売るかだなぁ。
2021-04-14 12:50:25
singleさん、ビットバンクは安くていいよ。オレはそこで買ってバイナンスに送金してます
おしゅし(247
2021-04-14 12:50:22
ちなみに釣り人Rの空気読めない発言は敢えて無視してきてた\(^o^)/
single ❃
2021-04-14 12:50:16
バイナンスから、送金して
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:49:51
何買うかによるんじゃない?
おしゅし(247
2021-04-14 12:49:36
人並み以上に気が利いて空気読めないと即淘汰される仕事してるから、ここでの小2プレイだけみてそんなこと言われても困りゅー\(^o^)/
2021-04-14 12:49:28
DDDさんは完全勝ち組
single ❃
2021-04-14 12:49:06
DDD
2021-04-14 12:49:03
エロ線エロやましい!
DDD
2021-04-14 12:48:41
2015年の頃は、ここでADAの話をすると、よくパカにされたもんです。それが今や皆んな欲しがる通貨になってるなんて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2021-04-14 12:48:35
エロ線しか見えません\(^o^)/
釣り人R
2021-04-14 12:48:29
ラオ、狼狽えるなよ
TRX教団 邪巣転
2021-04-14 12:48:27
トロントロントロン
  ラオ22
2021-04-14 12:48:15
レムりんさん初絡みですよろしくです
仮想タウンのサトシ
2021-04-14 12:48:03
発行枚数より重要だよ
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:47:56
生命線が見えません!
NFTの帝王
2021-04-14 12:47:37
発行枚数多いコインは・・なんだけど今何故か発行枚数多いコインがあちらこちらで爆上げ
はへほ
2021-04-14 12:47:33
手相鑑定人「あなた、、、いつもおっぱいですね」とか言われそうでこわい
マライム
2021-04-14 12:47:30
最近の上がり方ヤバいだろ!
北の国のアリエス
2021-04-14 12:47:23
うむ、無難だな。今回バット上がっただろ?上がってないならこれからだなw
はへほ
2021-04-14 12:46:44
何言われちゃうんだろ/(^o^)\
insane
2021-04-14 12:46:43
了解です。@はじめの一歩さん
はへほ
2021-04-14 12:46:33
手相とか見てもらったことないなぁ/(^o^)\
DDD
2021-04-14 12:46:02
はい、頑張ってね٩(´ᵕ`๑)و>insane
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:45:41
insaneさん検索で調べて、最初は少量でテストした方がいいですよ
NFTの帝王
2021-04-14 12:45:35
私はエンジンとbatで勝負します、発行枚数と人気から考えても後一桁上を目指せるでしょうから
insane
2021-04-14 12:45:31
ありがとうございます@ddd
  ラオ22
2021-04-14 12:45:24
吠えるだけ惨めな奴マジ4根
北の国のアリエス
2021-04-14 12:45:06
NFTはもうDENT、BTT、WIN、HOTあたりはノーポジなの?
User 48016176
2021-04-14 12:44:48
モナ!もう戻って来るなよ!
はへほ
2021-04-14 12:44:44
手相鑑定人「うーん、ヒヅメは切って来てくださいね」
DDD
2021-04-14 12:44:35
その方法で送れますよ>insane
おしゅし(247
2021-04-14 12:44:16
敢えて空気読まない&それによって返ってくる反応を恐れる感性がないだけで、人の気持ちや空気察知する能力は君より高いと思うよw
jazz
2021-04-14 12:44:09
DENTはコロナ終息したら上がりそう。
はへほ
2021-04-14 12:43:43
やっぱりざいぶんさんは前足で見てもらうんかな
年始12組
2021-04-14 12:43:41
イーサおめおめ
insane
2021-04-14 12:43:41
コインチェックでイーサかbitcoinかって送るんですか?
北の国のアリエス
2021-04-14 12:43:32
やはり、イーロンは偉大だと言うことだよ。ムサエフとイーロンん家にご飯食べに行ってくるねwDENTのお話してくるw
NFTの帝王
2021-04-14 12:43:10
まぁアリエスさんは持ってる枚数が桁違いだからなぁ
DDD
2021-04-14 12:43:09
私の手相には薄ら覇王線があるみたいです
insane
2021-04-14 12:42:53
初心者です。coincheckでやってましたが、スプレッド高すぎるのでbybitかbinanceがいいって聞きました。どうやって入金するのがいいんですか?
DDD
2021-04-14 12:42:33
DOGEはイーロン
レムりん
2021-04-14 12:42:23
ラオさん、atomとdotでインカムゲイン、キャピタルゲイン得られるので美味しいですね
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:42:22
手相を見て貰ったら凄まじいKY線が出てると言われました!
はへほ
2021-04-14 12:42:11
お吐きものかも知れまてん/(^o^)\
おしゅし(247
2021-04-14 12:41:57
傍から見てどう映ってるか理解した上で、しばしば流れぶった切って言いたいこと言う使い方してる\(^o^)/反省はしてる\(^o^)/
DDD
2021-04-14 12:41:46
DOGEは、草通貨購入時の仲介役たったんですが、今やDOGEが主役になる時代なんですね。
はへほ
2021-04-14 12:41:31
お吸いもんだと思ってまちた\(^o^)/
北の国のアリエス
2021-04-14 12:41:16
NFT、イオストも持っているよ?w私はDENTがあがると信じているw
はへほ
2021-04-14 12:41:10
いつから空気は読み物になったのか(; ・`д・´)
釣り人R
2021-04-14 12:40:49
ガンバって、おしゅし❤
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:40:44
DOGEはイーロン銘柄!
おしゅし(247
2021-04-14 12:40:23
私は敢えて空気読まないスタイル\(^o^)/
だめだな
2021-04-14 12:40:21
DOGEはイーロン銘柄⁉︎
釣り人R
2021-04-14 12:40:05
おしゅし、て空気が読めないの?他の部屋で、話題になったやん
北の国のアリエス
2021-04-14 12:39:44
臭いなwなぜ絡む?板を荒らしている自覚ないのか?私は寛容だから無視するけどなwww
NFTの帝王
2021-04-14 12:39:24
アリエスさんまだDENT推しかw iostにしときなさいな
だめだな
2021-04-14 12:39:20
DOGE
はへほ
2021-04-14 12:39:20
食いたい時に食う、食える時に食う、なあたい/(^o^)\
DDD
2021-04-14 12:39:20
二度目のバブルを体感出来る幸せ
  ラオ22
2021-04-14 12:38:54
ATOMとDOT ファンダ出たから
DDD
2021-04-14 12:38:49
三年前は1円だったDOGEが今や13円
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:38:23
体が慣れちゃった
北の国のアリエス
2021-04-14 12:38:14
老舗メジャーコイン1回表の攻撃終了。若手アルトコイン1回裏の攻撃開始!DENT
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:38:06
私と同じコピペするだけの無能の仲間入りを選択したようです。
おしゅし(247
2021-04-14 12:38:05
お腹すかないとかちょっと羨ましいかも\(^o^)/
DDD
2021-04-14 12:38:01
DOGE、偉い!最高値更新!
レムりん
2021-04-14 12:37:43
cosmos青天井入りました。DOTに迫っていくと思います
カマンタ
2021-04-14 12:37:37
買いまししたいけど金がニャ~
NFTの帝王
2021-04-14 12:37:34
この長いバブルの中、掴むアルト次第でバブルに乗れる、乗らなきゃいけない
はへほ
2021-04-14 12:37:33
まぁそゆときもありますわいね/(^o^)\
  ラオ22
2021-04-14 12:37:12
この相場で下がったコインの話する奴 虫
おしゅし(247
2021-04-14 12:37:08
イイカリアムもせくろすああるぴぃも仙人大勝利おめでとう\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:37:01
お腹空かない
はへほ
2021-04-14 12:36:43
仙人たんの掃き掃除 w
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:36:38
OMG買って良かったかもしれないし悪かったかもしれない
User 159845439
2021-04-14 12:36:33
仮想通貨持たざるは人にあらず!
single ❃
2021-04-14 12:36:27
夜のみ✌
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-14 12:36:10
|彡サッ|彡サッ|彡サッ|彡サッ
おしゅし(247
2021-04-14 12:36:05
お昼抜いたら仕事がんばれない\(^o^)/
175®
2021-04-14 12:36:04
今夜上場ですねーー!どうなるかなぁ
はへほ
2021-04-14 12:36:02
カレー食っててよく言えるわねっっ/(^o^)\我ながら w
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-14 12:36:01
せせくろすガブル車であァるッ!ももぅッ!もぅッ!もぅッ!もぅッ!ぁぁぁあがッ!ああぁがるしかなぁいッのであァるッ!(※注 クソジジイは鬼売り♥)
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:35:58
軟便銀行!
タウンタウン
2021-04-14 12:35:40
なんに入ろうかな〜
はへほ
2021-04-14 12:35:23
軟便銀行!(๑•̀д•́๑)キリッ
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:35:21
朝夜のみ
おしゅし(247
2021-04-14 12:35:09
ちゃんと食べて!
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:34:57
昼抜
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:34:46
原付かバスポートですね
NFTの帝王
2021-04-14 12:34:40
やはり来たかビットコインはまだまだ上だ
おしゅし(247
2021-04-14 12:34:32
軟銀行鷹衆好奴 昼食何?
DDD
2021-04-14 12:33:50
原付免許でも取らせようかな(^^;;
DDD
2021-04-14 12:33:26
パスポートも免許証も持ってない。家内のETHが外国取引所に幽閉中
はへほ
2021-04-14 12:33:21
わかられてしもたw w w
  ラオ22
2021-04-14 12:33:11
☝️楽しみましょ
はへほ
2021-04-14 12:33:08
そそ\(^o^)/\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-14 12:32:51
同じ字がにこあるからタルタルって読んだのかw\(^o^)/
はへほ
2021-04-14 12:32:47
ニギニギってゆーたらおこられるやつー\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:32:36
てんしょんこーりん!
はへほ
2021-04-14 12:32:16
ちゃうかったー/(^o^)\
おしゅし(247
2021-04-14 12:32:04
ににぎのみこと\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-14 12:31:48
カレーにタルタルソース?\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:31:43
よめにゃい…
はへほ
2021-04-14 12:31:12
タルタルソースー\(^o^)/
はへほ
2021-04-14 12:31:04
そ、そんくらい読めるもん!
はへほ
2021-04-14 12:30:39
ポテトサラダもいー感じっす\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-14 12:30:14
瓊瓊杵尊?
波のうえの魔術師
2021-04-14 12:29:50
ママぁ‼️
にに
2021-04-14 12:29:39
WIN結構良くないですか?チャート
おしゅし(247
2021-04-14 12:29:34
カレーいいね\(^o^)/何食べよっかな\(^o^)/
はへほ
2021-04-14 12:28:34
今日のお昼はカレー\(^o^)/
ショシン者。
2021-04-14 12:26:40
monaしゃん夏には倍以上になっててほしいな~
まんだはん
2021-04-14 12:26:32
えーん
年始12組
2021-04-14 12:26:31
エンジン クジラ動向確認!
春ぞ~
2021-04-14 12:25:05
景気いいね
波のうえの魔術師
2021-04-14 12:25:05
似たキャラが同時に現れる☺️わかりやすい
ポリコムOMG全振り
2021-04-14 12:24:19
nemとmonaは弱すぎる。nemはまだぶち上がる可能性感じるけど特にmonaは……
premist
2021-04-14 12:23:23
イオスト10パーあがるかも
DDD
2021-04-14 12:23:18
DOGE、54%高騰です
北の国のアリエス
2021-04-14 12:22:43
then back to 0.016 - 52% minus Third run to 0.088 then back to 0.06 - 32% minus Last run to ATH 0.103
北の国のアリエス
2021-04-14 12:22:36
Guys little reminder of last Bull run back in 2017 (all data from CMC): First run to 0.015 then back to 0.009 - 40% minus Second run to 0.033
短気な長期派
2021-04-14 12:20:56
コインベース上場って日本時間だと何時ですか?
User 1234
2021-04-14 12:20:42
追加で1000万購入w
single ❃
2021-04-14 12:20:31
100%はあり得ません‼️
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:20:16
あくまで証拠を集めればいいだけで直接ここでやり合う必要ありません。基本スルーです。
コインチェックの破壊神
2021-04-14 12:19:50
100%上がらないと断言しておく
だめだな
2021-04-14 12:19:38
IOSTおめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
User 322794592
2021-04-14 12:19:23
追加購入
波のうえの魔術師
2021-04-14 12:19:18
注目浴びてキモティー言うてるやろな
コインチェックの破壊神
2021-04-14 12:19:08
今上がってないやつは今後上がることはないから他に分散おすすめ
リングにぶっかけろ
2021-04-14 12:19:02
はじめぬさん、これで逃げようがなくなりますね
かなは
2021-04-14 12:18:59
ほらなbch一択17万行くゆうたろ。
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:18:23
リングさん、自滅してますねw
イナゴ13号
2021-04-14 12:18:03
dentもう売ります…
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:17:48
回転資金必要だかな
リングにぶっかけろ
2021-04-14 12:17:40
虚偽罪で死刑
single ❃
2021-04-14 12:17:40
握力の大切さを実感しました
リングにぶっかけろ
2021-04-14 12:17:32
かなり悪質ですね
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:17:06
後↑の書き込みは悪質性がかなり高いからコピーして通報で
single ❃
2021-04-14 12:16:57
前回の8円付近の時に半分崩して残り半分が2.7で残ってます
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:16:12
2.7かwそれでも十分w
single ❃
2021-04-14 12:15:32
2.7です
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:14:56
singleさんこんにちは、いや0.6掴みだから爆益でしょ?w
とりあえずベイリーフ
2021-04-14 12:14:40
鷺エスは無視見つけたら通報しましょう
北の国のアリエス
2021-04-14 12:14:14
This time@elonmusktweet abt partnership with #Dent #dentwireless . Grab more
single ❃
2021-04-14 12:13:12
ぬーさん、こんにちわ♪勉強代が少し戻ってきましたー
TRX教団 邪巣転
2021-04-14 12:12:32
500万で億りやがった
はじめぬ一歩(173
2021-04-14 12:12:01
IOST上げたな、ホルダーの皆さんおめでとう
コインチェックの破壊神
2021-04-14 12:11:39
まああれだな。いつみてもネムだけは悲惨やなw
User 21236712
2021-04-14 12:09:20
ビッチきたか
ショシン者。
2021-04-14 12:09:18
dent死んでってるんですが
コインチェックの破壊神
2021-04-14 12:07:21
ネム予想的中
リングにぶっかけろ
2021-04-14 12:06:07
詐欺師アリエス現れたなDENTの責任とれや
カマンタ
2021-04-14 12:05:30
ヨコヨコからのぉ。怖い
けっつの穴をマイニング Ω
2021-04-14 12:04:10
BCHが潮吹きだ/^o^\フッジサーン
北の国のアリエス
2021-04-14 12:03:45
爆益だーwADA、ビット、イーサ、リップルで資産がみるみる増えていくwww
DDD
2021-04-14 12:02:56
綺麗なお姉さん
博多のレンコン熟し…
2021-04-14 12:01:45
人間は欲深 さっきまでiOST 7円台死守と思ってたのに今は8円台底値死守せよ!に変わってる
牛丼ハイパー盛り生姜マシマシ
2021-04-14 12:01:20
暗号資産トレード全ての分野で取ろうとするとコケますよ ほどほどに(自戒


最新記事