仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 20 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-04-20 12:56:23
DOGEDAY、全取引所に一斉上場とかだったら面白そうですね。後はイーロンさんの宇宙事業関連通貨になるとか
セバスさん
2021-04-20 12:55:56
バブル崩壊認めようぜ。こりゃまた数年下げトレンドだよ
arema-
2021-04-20 12:54:55
はい、それは分かっちょります
  ラオ22
2021-04-20 12:54:46
再開まだ焼きたてのメロンパン売りきれちゃうよ
ALGO!
2021-04-20 12:54:37
バイナンスUSは本家じゃないよ。
DDD
2021-04-20 12:52:13
役所の方がパカな奴が多い気がします。緊張感無いんですかね。奴等民間会社だったら殆どクビですクビ。役立たずばっかり(꒪꒳꒪;)
DDD
2021-04-20 12:50:46
個人的主観ですが、税務署より役所の方が冷たい対応が多いです。
arema-
2021-04-20 12:50:10
さっきの米国バイナンス動いてるみたい、、はダミーの画面でした。。ちゃいました。あかんみたいですが、楽しみにしとる様子には見えますが。
DDD
2021-04-20 12:49:31
ただ2月16日〜3月15日って短いと思うんですよね。毎年あっという間です(°°;)
仮想通貨好きです
2021-04-20 12:49:13
バイナンスが再開したら買いが一気に来るかもね!
arema-
2021-04-20 12:48:45
バイナンスがXYM使えてなんちゃら言うてましたが分からずとりあえず儲かったなーって…手数料考えず取出しました
single ❃
2021-04-20 12:48:38
ほんとにお恥ずかしいです
⍢⃝
2021-04-20 12:48:06
13時が楽しみ
DDD
2021-04-20 12:47:57
今年は延長が有りますから、出さなきゃいけない人は出した方がいい。
arema-
2021-04-20 12:47:27
Singleさんはいつも勉強させて頂いているので、とんでもないです。
single ❃
2021-04-20 12:47:15
出金は出来るって事ですね
single ❃
2021-04-20 12:46:28
なるほど!arema-さん、ありがとうございます
arema-
2021-04-20 12:46:18
USDC?だったかな?自分も情報なくてウロウロ
arema-
2021-04-20 12:44:41
XYMはkucoinに送ってUSDT→バイナンスと遠回りして好きなのかいました
フィレ肉くるみ
2021-04-20 12:44:22
シートベルトのご準備を
マスタング
2021-04-20 12:44:08
確定申告今回は延長手続きしてるしとは増加のペナルティなしでいけますよ!
ミッツ
2021-04-20 12:42:38
韓国、仮想通貨全面規制ニュース来たか
Number.9
2021-04-20 12:41:48
仮想通貨抜きでって人は利益出てないの?利益出てやってないの?
テリー亀頭
2021-04-20 12:41:32
白も期限あるし納税遅れたら延滞
  ラオ22
2021-04-20 12:40:59
確定申告してるよ仮想通貨抜きで
single ❃
2021-04-20 12:40:43
XYM Walletを使っておられる方いますか?ジムウォレットからgate.ioに送金してSHIBを飼おうとしたのですが自分のオツムでは無理でした
DDD
2021-04-20 12:40:42
白色申告は期限無いです。期限があるのは青色申告だけです。
たまちん
2021-04-20 12:40:37
もちろんしてるよ
Number.9
2021-04-20 12:40:13
今回じゃなくて今まで
たまちん
2021-04-20 12:39:53
確定申告4月15日まででしょ?
フィレ肉くるみ
2021-04-20 12:39:00
バイナンスフリーズしたままだったのか
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-04-20 12:38:52
イーサに続け
波のうえの魔術師
2021-04-20 12:38:35
もうちょいしたら来るかな?
Number.9
2021-04-20 12:38:35
皆 確定申告ちゃんとしてる?
たまちん
2021-04-20 12:38:01
全然落ちてないね
たまちん
2021-04-20 12:37:36
わんわんすごいねー笑
User 329965824
2021-04-20 12:36:18
メンテ何時から知らずに、メンテ前にaxs入れて今上がってるw
ひげうら
2021-04-20 12:36:05
わんわんクルクルさせて含み損減らすのが吉か…
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:35:46
テザー砲こんな時こそぶっ込んで欲しいものだ
たまちん
2021-04-20 12:35:10
この状況で利益だしてくのは、画面に貼り付ける人以外、無理!
脳筋野郎
2021-04-20 12:35:06
まぁ一気にくるさ
  ラオ22
2021-04-20 12:34:55
10兆入れんでエエから予言使えよ
いなごフライヤー
2021-04-20 12:34:01
ビットはドミナンス多少戻すと思うけど
ザクレロ
2021-04-20 12:33:27
こんな時でも上がってる柴犬と秋田犬最高
波のうえの魔術師
2021-04-20 12:33:06
570明確割するまでは解散
たまちん
2021-04-20 12:32:51
資金の20%くらいはメンテ明けに泳がせてもいいかもね
預言者宇野
2021-04-20 12:32:20
ワシが100兆ビットに入れるから見とけドゥ
たまちん
2021-04-20 12:31:32
その夜に焼かれると思うけど!
アオハ
2021-04-20 12:31:17
本番前の振るい落とし完了したら上がるだけ⤴️
たまちん
2021-04-20 12:31:17
メンテ明けたら一時的に10数%上がるかもね!
預言者宇野
2021-04-20 12:30:55
今からはビット単独で又上げる
337^^Mom
2021-04-20 12:30:49
奈落様✨ ちょっと生ぬるい気がー・・・
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:29:54
ある程度下がったらマイクロソフトやグレースケールの強烈なサポート効きそう。願望でしかないが
arema-
2021-04-20 12:29:21
アメリカではBinance動いてるようですが。。。
いなごフライヤー
2021-04-20 12:29:06
まあ、さすがに500万は割らんだろw
たまちん
2021-04-20 12:28:26
上昇が一週間続かない限り、触らないでおく笑堅実でちょこちょこ稼げればいいや
青グフ
2021-04-20 12:27:30
ビット下がったら大笑い
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:27:15
メンテ開けたら狼狽売りで少し下がるかも
いなごフライヤー
2021-04-20 12:25:17
短期間に大金失うのは精神衛生上非常に良くないぞwww
ひげうら
2021-04-20 12:24:53
しばらくしたら上がるだろうけど…ガクッとくるねー
博多のレンコン熟し…
2021-04-20 12:23:48
まだ売る気なかったから今は700万円だろうが500万円だろうが関係ないと言えば関係ないんだけどね 精神的にはキツいね 絶対上げて戻す保証もないし ただ半減期効いてくるのはまだ先だろうし今年も後半からなんちゃうの?
タマナラ
2021-04-20 12:23:38
バイナンスのメンテが13時に終わることも含んでおこう。
預言者宇野
2021-04-20 12:23:33
このラインを割らないのがバブル
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:22:33
急激に上がったらその反動は大きいのは分かっているものの
たまちん
2021-04-20 12:22:11
ジェットコースターが徐々に上ってきてます
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:21:11
どうせガチホなんだから値動きみても意味ないけど気になってみてしまう
はじめぬ一歩(173
2021-04-20 12:20:39
もうしばらくはのんびりしますかね
vch
2021-04-20 12:20:39
npxs何これ。。
齋藤飛鳥.
2021-04-20 12:20:18
フレア早くくれい!*(^o^)/*
User 60939680
2021-04-20 12:20:14
コインベース、ナスダック上場で5400億円相当の株式を売却
博多のレンコン熟し…
2021-04-20 12:19:28
コインチェックだけで見れば1週間前に戻っただけの資産だが 他が壊滅 土曜日から約600万円 1週間前からなら200万円くらい凹んだのかな?
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:18:57
希望の光はflrとxymのみ…
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:18:17
毎日数百万失うと心理的にも凹むわ…
社員マスカット
2021-04-20 12:17:56
0.00000716BTCってわけわかん。
おーい天野君
2021-04-20 12:17:18
サンキュー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 12:17:07
わいも800ピップス位−食ったんでー
齋藤飛鳥.
2021-04-20 12:16:57
かな?
齋藤飛鳥.
2021-04-20 12:16:44
バイナンスメンテ13時
社員マスカット
2021-04-20 12:16:44
0.0000714BTC
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:16:32
童子t
shin292922
2021-04-20 12:16:14
ショートの取引はバイナンスだったらできるんでしょうか
おーい天野君
2021-04-20 12:16:07
アプデいつまで?
arema-
2021-04-20 12:15:57
どーじは安定してますが、バイナンスがぁ。。
single ❃
2021-04-20 12:15:34
あれ?アプリ見れてますけど動いて無いです
モンテ・クリプト伯
2021-04-20 12:15:32
暴落でロッキー4ばりにパンチドランカー
User 60939680
2021-04-20 12:14:56
底は380辺り
User 85769857
2021-04-20 12:14:30
最近特許を取ったAiBank社の牛の鼻紋とブロックチェーンを絡めて個体認識するのは何のコインを使用しているか情報ある方いますか?
億り人→調整で降格→凡人
2021-04-20 12:14:23
ここ数日で2000マン吹き飛んでるやん
たまちん
2021-04-20 12:14:01
いずれはBTCに重大な欠陥がない限り、1000は行くと思うから、長い目で見守ろう笑
社員マスカット
2021-04-20 12:13:44
1ドル目指してます?
博多のレンコン熟し…
2021-04-20 12:13:37
いざ下落トレ入るとビットコ5%下げでもアルト10〜20%食らうからなぁ 痛い痛い 600万円キツイな
  ラオ22
2021-04-20 12:13:29
singleちゃん ありがとうね
single ❃
2021-04-20 12:12:53
41.64円です!DOGE
ニノン
2021-04-20 12:12:52
どのチャットも嵐の中で漂う小舟のようだ
億り人→調整で降格→凡人
2021-04-20 12:12:09
ヤバいよヤバいよ
  ラオ22
2021-04-20 12:12:04
ドージはいまいくらなんやろか?
波のうえの魔術師
2021-04-20 12:11:57
ゴールDエース
博多のレンコン熟し…
2021-04-20 12:11:51
ビットコ200万円行きそうで手前で何度も落とされ最後は暴落したのも精神的にエグかった あの時も阿鼻叫喚でもう上がらないってるみんな言ってたよ
億り人→調整で降格→凡人
2021-04-20 12:11:42
すげー下げ
B express
2021-04-20 12:11:34
偽のブレイクアウトの罠。coinbase株上場のあとのシナリオ。5万ドル底にして7万ドル。ひっかかって後悔するのは日本人。
ふーる
2021-04-20 12:11:28
下げトレンド
  ラオ22
2021-04-20 12:11:26
あらま  下げてますな570が底でしような   そわ割るなよ
たまちん
2021-04-20 12:11:15
11人で49%くらい所持してるから、結構危ないと思うけど笑
いなごフライヤー
2021-04-20 12:11:08
わからんw
たまちん
2021-04-20 12:10:46
犬はよくわからないよね笑
B express
2021-04-20 12:10:30
1週間もしてごらん。
いなごフライヤー
2021-04-20 12:10:10
今の相場で一か八か一発狙うとするなら犬だろ
社員マスカット
2021-04-20 12:09:43
冬物クリアランスセール?
きつめのやばい
2021-04-20 12:08:57
何のシーズンオフ?
User 60939680
2021-04-20 12:07:23
シーズンオフに向けての手仕舞い相場だから、基本的に半値まで戻すよ
おーい天野君
2021-04-20 12:07:20
了解です。ありがとう
たまちん
2021-04-20 12:06:54
アプデ中
おーい天野君
2021-04-20 12:06:35
バイナンスアプリ動かないんですが、誰か教えて
社員マスカット
2021-04-20 12:06:07
買って応援
波のうえの魔術師
2021-04-20 12:06:03
16日から爆上げ‼️とか、順番に上げてきてコイン祭りが来た言いきったゴールドDエースくん
たまちん
2021-04-20 12:05:15
とことん下がってまた1からバブル膨らむとなると、ヨダレでる
開運太郎24
2021-04-20 12:05:09
犬の戦略の思う壺〜w
アプラー
2021-04-20 12:05:01
HenjinとQちゃんで悩む
アプラー
2021-04-20 12:03:58
ウヒョ〜選びたい放題だな♫
社員マスカット
2021-04-20 12:03:58
犬はパンフエンザダンプですかね
ファイアブリンガー
2021-04-20 12:03:39
エンジンやべー
S1982
2021-04-20 12:03:07
怖いのでメシにしよー
いなごフライヤー
2021-04-20 12:03:06
ビットコイン全部売って犬買うか悩み中
ビットこどっこい
2021-04-20 12:03:00
ドンッマイケル
開運太郎24
2021-04-20 12:02:47
少子化に拍車がかかるよ、ワクチン
社員マスカット
2021-04-20 12:02:43
ワクチンは難しい判断ですね。
B express
2021-04-20 12:02:32
ワクチン打っても変異株意味ないやーん
(´・_・`)元祖クジラ
2021-04-20 12:02:30
誰や1000万行くとかギーニ買えるとかほざいた奴は!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 12:02:13
中国からワクチン買えばいいやん
DDD
2021-04-20 12:01:50
ワクチンは毒物が仕込まれているので打つだけ寿命を縮めます。製薬会社が儲かるだけです。ワクチン打つ人は無知白痴です。無知白痴は常に食い物にされるだけです。
波のうえの魔術師
2021-04-20 12:01:29
オリンピック延期すりゃえーんや
ぺろなす
2021-04-20 12:01:05
犬凄いよね
User 48016176
2021-04-20 12:00:08
オリンピックは無理でしょ!高齢者、医療従事者以外のワクチン接種9月て…遅過ぎ!


最新記事