仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 20 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ボウラくん
2021-04-20 01:59:55
雨さん、確かに良いことてですね。結局は育った価値観はあまり変わらないかもしれませんね。というより、変わらないように初心者は心がけることですかね。
どっこらしょ
2021-04-20 01:59:11
このバブル初心者でも運良く億れた人もいるはずでしゅ 利確なら納税も重くのしかかるのでしゅ
雨のち雨
2021-04-20 01:59:00
大金持ちなても変わらんかもやけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-20 01:58:39
まあ小金持ちは生活かわらんよね♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-20 01:58:16
ええことやんかぁ♪~(´ε` )
ボウラくん
2021-04-20 01:57:05
いくら儲かっていても、服とか、肉とか、市場の相場と比較して高いと思ってしまう…。この肉は他のスーパーより高い。このジーパンに15000円は高くないか?と。結局生活は庶民(笑)
雨のち雨
2021-04-20 01:56:23
☔は10月なたら考えるわ♪~(´ε` )
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:56:20
原資がうん百万の初心者はすでに脳焼かれてるでしょ。
泡と消えました
2021-04-20 01:56:20
お金がなくなるの辛いならステーブルコイン
サガミオリジナル
2021-04-20 01:55:59
騙し上げの時に買わなくてよかった
雨のち雨
2021-04-20 01:55:56
税金が気になて仕方ないんやね♪~(´ε` )
名札
2021-04-20 01:55:27
それくらいの金額つっこむor利益出せてる人なら税金のことぐらい理解してそうだがね
名札
2021-04-20 01:54:39
初心者がうん百万を仮想通貨につっこんだ時の注意事項のお話
夏風邪
2021-04-20 01:53:51
そして他の投資でも刺激がなくなる笑
雨のち雨
2021-04-20 01:53:45
下がって辛いんかぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-20 01:53:33
これなんの話なん(?_?)
夏風邪
2021-04-20 01:53:29
尾を引いて日常生活の金銭感覚も崩壊するという、、
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:52:42
少し高い買い物も誤差って悩まなくなったらいよいよやばいと思ってます。
夏風邪
2021-04-20 01:52:02
ボウラくん 同じくです笑
どっこらしょ
2021-04-20 01:51:31
利確ポイント途中で変更が1番良くないでしゅ ブレない人が勝つんでしゅ
ボウラくん
2021-04-20 01:51:03
たこ焼きさん、それそれ!(笑)一般的に給料もらって働くこと考えると、誤差のレベルじゃない額ですよね。でもどうにもできない。
どっこらしょ
2021-04-20 01:49:20
リップル1000円なったら利確とか 予め決めておいた方が良いでしゅ
ボウラくん
2021-04-20 01:49:07
始めは10万増えて嬉しいのに何も感じなくなり、100万増えないと満足しない。次は500、1000万。結局いつまでたっても満足しない。飲めば飲むほど喉が渇くのがこの業界。
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:48:20
数百万の資産増減が誤差に思えてくるやつですね。
ボウラくん
2021-04-20 01:47:53
夏風邪さん、やはり焼かれてますかね(笑)
どっこらしょ
2021-04-20 01:47:40
利確するポイントは予め決めておくのが良いでしゅ それまではひたすらホールドでしゅ
きょこたん
2021-04-20 01:47:27
たこ焼きさん、そうなんです。全利確してそこまで下がらなかった場合かなり損をします。
夏風邪
2021-04-20 01:47:21
いい意味でも悪い意味でも笑
夏風邪
2021-04-20 01:47:04
脳が焼かれてる状態ですな
ボウラくん
2021-04-20 01:46:12
間違いない。1000万越えてくるあたりから、数時間で数百万は平気で動く。これを長くやっていると、なにも感じなくなり、ただ増えたり減ったりする数字をみつめているだけになる。
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:45:42
思ったように下がんなかったりするしね。
single ❃
2021-04-20 01:45:42
ジムウォレットからgate.ioに送金はできないんでしょうか?
User 62746268
2021-04-20 01:45:41
株価とカソツー、普段はあんまり相関しないけど、リーマンとかコロナショックみたいなでかい奴はカソツーも墜落したから、金融緩和終了でバブル崩壊→カソツーも暴落 は十分あると思う
きょこたん
2021-04-20 01:45:28
税金分をのけて入り直すならたとえば1000万もうけたら600万くらいで入り直してください。ということは半値くらい下がったとこで入れないと今売る旨味はあまりありません。
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:44:59
確かに下で入りなおすのは結構難しいっちゃ難しい。
ケチヤンマー
2021-04-20 01:44:57
分離課税まつかぁ…
雨のち雨
2021-04-20 01:44:55
税金は10月くらいから考えたらいいんちゃうかなぁ♪~(´ε` )
夏風邪
2021-04-20 01:44:51
結局それも頭と尻尾を触ろうとしてるから起こるわけで、、
どっこらしょ
2021-04-20 01:44:48
1イーサ50万で一部利益、BNB15万で一部利確する予定でしゅ
夏風邪
2021-04-20 01:44:19
ボウラくん 本当にそうなりますよね笑
雨のち雨
2021-04-20 01:44:13
やり方に正解なんてないよ♪~(´ε` )好きにやたらいいんよ
きょこたん
2021-04-20 01:44:05
私が言っているのは下手に下で入り直す為の全利確はお勧めしませんということです。入り直すなら税金分はしっかりのけて余ったぶんで入り直してください。痛い目をみます。
ボウラくん
2021-04-20 01:43:57
ゆえに、ずっと利確できない…
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:43:43
額によるけどさ
ボウラくん
2021-04-20 01:43:30
価格上昇→様子見。利確出来ず。下落→一番高かった時以上になるまでホールド。これの繰り返しで自分の天井ハードルが上がるだけ。
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:43:21
全利確したら逆に税率あがるやん、、、
きょこたん
2021-04-20 01:43:19
撤退覚悟の全利確ならおすすめします。また税金かからない国のかたにもお勧めします。
雨のち雨
2021-04-20 01:43:12
まあチャート読めないと暴落もわからんからなぁ♪~(´ε` )
どっこらしょ
2021-04-20 01:42:55
買ったポジションにもよるんでしゅ
夏風邪
2021-04-20 01:42:11
いくら儲けて利確するかを決めておらず、儲けに目が眩んで、ずっと上がると思ってる人は、結局暴落に巻き込まれる。
きょこたん
2021-04-20 01:42:10
初心者で含み益多いかたはとにかく撤退覚悟の全利確以外はしないようにしたほうがいいです。税金考えず下手に下で入り直したり他の通貨に乗り換えれば大変なことに合うこともあると常に頭に入れてください
夏風邪
2021-04-20 01:40:44
じゃあいつ利確すんの?って話だわな
雨のち雨
2021-04-20 01:40:34
別にガチホ推奨ではないけど♪~(´ε` )
泡と消えました
2021-04-20 01:40:27
コロナの出口が全く見えずまたコロナが終わると同時に金融緩和も終了バブルも終了というシナリオがちらつくのですが。それでも付加価値が勝ちますかね?
夏風邪
2021-04-20 01:40:26
『上がってるから今はガチホがいい』、『下がってるから上がるまでガチホがいい』
雨のち雨
2021-04-20 01:40:05
簡単にゆれてたらガチホなんて無理やで♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-20 01:39:37
ガチホするつもりなら暴落は何度もあるやろ♪~(´ε` )
機関投資家A
2021-04-20 01:38:26
以前にDENTが30円を目指してから80円圏内と話をしたのは絵皿ごとではなく、流入枚数による相対的価値によるもの+コロナ禍からのアフターノーマルとされている海外旅行者の移動がそれを可能にします。
夏風邪
2021-04-20 01:38:20
一生ガチホするの?ってなるわけで
夏風邪
2021-04-20 01:37:39
あと初心者はガチホでもいいかもだが最強ではないからな。
機関投資家A
2021-04-20 01:36:13
あと、DENTは恐らくTHETAと同じ手法で流入量とトークン価値を調整する流れです。これに関しては詳しくは書けませんが、DENTはこれをせざる負えないのでトークン価値が対比で上がると話があるので注目されています。
ファルファル
2021-04-20 01:35:50
ファイルコインはガチホで大丈夫なのかな。。無理そうな気がする
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:35:36
初心者の利益なんてたかが知れてるから税率もそこまでやろうし利確いつするかは考えたほうがいい。
雨のち雨
2021-04-20 01:35:13
そりゃそうやね♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-20 01:35:04
やぱり落ちたんかぁ♪~(´ε` )
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:34:33
まぁ手数料痛いからあまり簡単に売ったり買ったりしないっていうのは分かるけど。
織田無道
2021-04-20 01:34:27
もう一段階下がりそうな雰囲気だなぁ
泡と消えました
2021-04-20 01:33:54
なるほど海外においての個人間でのパケットの売買に強みがあるということですね。ありがとうございました
機関投資家A
2021-04-20 01:32:44
それはガラパゴスな思考です。旅行先の方が、あるいは一定期間しか滞在しない人がお得なプランを使えるかというのが一つです。旅をすればわかりますが現地民の数倍の金額を払うのが現状なので、そこにDENTのパケット売買の価値があります。
名札
2021-04-20 01:32:36
どうせ初心者がいれる金なんて知れてるやろうし、一万でも二万でも痛い目見て経験積んだほうがよっぽど財産になると思うがね。
夏風邪
2021-04-20 01:31:40
まあ実際そんな初心者さんがいるから儲けが出るんだけどね。
名札
2021-04-20 01:31:18
ガチホばっかりしてたらいつまでも初心者のままでは笑
泡と消えました
2021-04-20 01:30:14
これから通信無制限の時代が来るためDENTの活用機会は限られてしまうような気もしますが
アプラー
2021-04-20 01:30:03
明朝、今より下がるなら買うか、、、
きょこたん
2021-04-20 01:29:55
初心者さんならガチホ最強説は間違っていませんよ。下手に売り買いすると枚数を減らし税金まで加算されます
犬06
2021-04-20 01:29:48
言葉あそびで社員が会社に残ってくれるのは古いのよね。
きょこたん
2021-04-20 01:28:36
627さん、それは貴方達のような上手い人ならできますが、初心者の方々には到底真似できません。多くのかたが税金の知識もないですし
機関投資家A
2021-04-20 01:28:34
DENTに関してはオリンピック中止濃厚のニュースで下げてます。これはプロダクト自体がeSIM普及によるDENT wirelessの利用を促し、ガバナンストークンであるDENTが利用されるのです。なので、今年は非常に厳しいのが今の価値にも反映されてます。しかし、逆を言えば来年、再来年に可能性があるので十分投資対象で問題ありません。
アプラー
2021-04-20 01:28:10
HenjinならGWで520円いくかな
どっこらしょ
2021-04-20 01:28:06
BNBとイーサはホールドが1番でしゅ
犬06
2021-04-20 01:27:15
ことばあそびやねぇ
User 62746268
2021-04-20 01:27:07
3年塩漬けにするより2017年に損切りした金で3年運用した方が儲けられるって考えができないのかね  ガチホ最強だと思ってる人はそのうち痛い目みるで
トロンに未来を
2021-04-20 01:26:49
買うなら上がりを確認してから入れたいと個人的に
アプラー
2021-04-20 01:26:41
GWで今から2倍になるとも思えんしなぁ。どーせ6月はまた下がるしな。
User 117452874
2021-04-20 01:26:35
何千万も利益ない人は売ってしまう方がいいんじゃないですか?
夏風邪
2021-04-20 01:26:34
BTCはこのくらい〜もう少し下げて停滞、アルトに流入が理想。で、BTCじわじわあげつつ、アルトもパンパンになって、草コインに流れ始めたら利確ってのがわりと勝ちやすい。
泡と消えました
2021-04-20 01:26:18
投資家さんお久しぶりです。DENT動き悪いですが大丈夫そうです?
どっこらしょ
2021-04-20 01:26:18
引き続きホールドでしゅ
名札
2021-04-20 01:25:53
売って欲しくなくて必死
アプラー
2021-04-20 01:25:47
朝起きたらドカーンと上がってるパターンかな。どうしよう。買うかスルーか。
機関投資家A
2021-04-20 01:25:29
皆さまお久しぶりです。現在の相場については悲観的にならなくていいです。理由としては企業の保有コイン枚数が変動していないこと(価値の担保)、移動平均線やRSIのテクニカル、以前と違いステーキング、swapによるHODLの絶対数。どれをとっても問題ないので引き続き動かさないか、追加で下で拾うのが得策です。
泡と消えました
2021-04-20 01:25:09
利確して破産ってよく聞きますけどなんで年末に損確なりなんなりしなかったんだろう
きょこたん
2021-04-20 01:25:08
とくにチャットはショーターが必死になって煽りますからね。初心者の皆様は税金のことも、しっかり頭にいれて冷静な判断をしてください
アプラー
2021-04-20 01:24:43
やっぱ、せいぜい590だったか、、、全然安くもなんとも無い
夏風邪
2021-04-20 01:24:29
きょこたんさんは他の投資あんまやってないでしょ。
puppy
2021-04-20 01:24:13
また起きる度に減って行く日々が来るのか
どっこらしょ
2021-04-20 01:24:10
利確で爆死もあるんでしゅ 利益4000万以上で55%でしゅ
きょこたん
2021-04-20 01:23:44
そうですね。利確しなければ損は確定しません。現にビットコイン、また多くのあるとコインも2017年慌てて売った人より買ったままの人のほうが大きな大きなプラスを出しています
夏風邪
2021-04-20 01:23:44
うん。頭と尻尾を狙うといつまでもズルズルと。笑
にに
2021-04-20 01:23:18
ドージコインのイベントってなんですか?
User 93310263
2021-04-20 01:23:05
夏風邪さんそんな感じだよね
夏風邪
2021-04-20 01:22:33
頭と尻尾は捨てるが基本だな
どっこらしょ
2021-04-20 01:22:28
利益しなければ損は確定しないでしゅ
きょこたん
2021-04-20 01:21:59
ビットコインでいえば、今から300万くらいまで落ちて、そこで600万入りなおせるなら売ってよかったとなりますが
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:21:38
下がって利益無くす意味は?
どっこらしょ
2021-04-20 01:21:12
高収入な方は慎重な利益大事でしゅ
きょこたん
2021-04-20 01:20:53
たこやきさん、あなたちゃんと税金おさめてますか?仮に1000万利益出ても税金で40%くらいもっていかれます。それはのけたうえで素人のかたは入り直したほうがいいので再挑戦できる資金は600万くらいとなります。
User 93310263
2021-04-20 01:20:27
基本↑
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:19:43
半値理論意味不明。利確大事。税金は後で払うか先払うかだけだし。
髪以外脱毛希望
2021-04-20 01:19:41
利確はタイミングが難しい!欲が出てしまう。
User 93310263
2021-04-20 01:19:30
仕込みで気絶は希望ですよ
どっこらしょ
2021-04-20 01:19:12
中途半端はいけないでしゅ
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:18:25
半値以下理論意味不明。2017で利確大事って学んだわ。
きょこたん
2021-04-20 01:18:24
しかし日本に住んでいる限りは撤退覚悟の利確以外おすすめしません。私の周りで一番儲けている人はやはり買って気絶している人です。中途半端にいじる人が一番負けています。
User 93310263
2021-04-20 01:18:18
日本は税金アメリカにバンバン集られてる国だから税率はしゃーない
みかん○金
2021-04-20 01:18:02
どっこらしょ
2021-04-20 01:17:36
450万希望でしゅ
茶 々
2021-04-20 01:17:03
柴犬と秋田犬欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
きょこたん
2021-04-20 01:16:59
税金かからない海外に住んでいる方は羨ましいですね。私もそれなら今は利確し様子見します。
みかん○金
2021-04-20 01:16:51
マックでも食べるかⓂ️
髪以外脱毛希望
2021-04-20 01:16:37
今週は悲観相場で、来週は上げ相場期待中!
夏風邪
2021-04-20 01:14:53
アルトにまだ資金そこまで入ってないし、全体的なパニック相場は形成されにくいと思うな。
きょこたん
2021-04-20 01:14:49
ようするに含み益多い方々は今売るなら半値以下で拾い直さないと損ということです。中途半端なところでそのまま拾いなおすと税金がかなり損となります。
たこ焼きラバー
2021-04-20 01:14:06
読めんからノーポシで。
User 93310263
2021-04-20 01:13:39
夏風邪さん、そんな感じです
BTC1千万越え待機中
2021-04-20 01:13:00
ちょっとだけスリル感味わいたいので放置して映画でも見ようと思います(笑)
みかん○金
2021-04-20 01:12:40
ザっわん
夏風邪
2021-04-20 01:12:29
流れが数年前は多かった。
ひゃん
2021-04-20 01:12:27
MIRって通貨どう思いますか
夏風邪
2021-04-20 01:12:07
理想はBTCのお金がアルトに流れることなんだがな。BTCはもう少し下げて停滞、資金がアルトに→同様の流れで草コインに→本当の暴落って流れがこれ
エスカノール
2021-04-20 01:12:05
そろそろ転換点ですかね
きょこたん
2021-04-20 01:11:11
動かないusdtはそりゃ安全ですが、それに利確した時点で含み益大きい人は40%くらいの税金かかります。半分以下で拾いなおせるならいいですが、中途半端に下で拾いなおすのであれば税金分だけ損となります。
狂乱麗舞
2021-04-20 01:11:01
リップル反発って昨日だけやんw
BTC1千万越え待機中
2021-04-20 01:10:13
暇潰しトレード用の遊び金なのでチャートパッと見でロングインしました(笑)
User 93310263
2021-04-20 01:09:01
コイン何処に移すかってとこですよ
ゆーきち
2021-04-20 01:08:56
リップルが反発ポイントが徐々に上がってる。これは明日+10%以上と見た。
きょこたん
2021-04-20 01:08:12
仮に下がったとしても寝かせておけば数年後何百倍になっているかもしれないのが仮想通貨の世界です。仮想通貨に負け確はありません。この市場から撤退する勇気のある含み益ある人は利確をお勧めしますが。
鈍一郎
2021-04-20 01:07:40
もうこんな安値では買えないかもしれない
鈍一郎
2021-04-20 01:07:28
もうこんな
single ❃
2021-04-20 01:06:32
gateにジムウォレットから送金したいのですが分かりません
きょこたん
2021-04-20 01:06:06
もし中途半端な気持ちで売るのであれば売らないことをお勧めします。上がってしまったら払わないといけない税金だけ残る形になります。
みかん○金
2021-04-20 01:05:57
BTC1千万越え待機中
2021-04-20 01:05:49
ロング入れてみたけど皆さん弱気な感じ?(笑)
single ❃
2021-04-20 01:05:38
すみません、どなたかgate.ioのアプリ使っておられる方いませんか?
BTC1千万越え待機中
2021-04-20 01:05:04
暇潰しにBTCトレード
User 62746268
2021-04-20 01:04:30
安値切り上げた
User 93310263
2021-04-20 01:03:13
こういう流れは触らないスタイル
とりあえずベイリーフ
2021-04-20 01:00:28
ほんま微反発邪魔やなこの待ちをコントロールできるように鍛えな


最新記事