仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 13 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:59:03
股関節唇損傷です。自分では長いこと腰痛だと思ってましたが悪化してから股関節だと判明しました
ななみん
2021-04-13 01:58:53
飴もすぐかんじゃう(+_+)
おしゅし(247
2021-04-13 01:58:24
飴ちゃんにしとこう
ななみん
2021-04-13 01:57:57
歯茎?が痛くなって...原因はガムの噛み過ぎだった...
おしゅし(247
2021-04-13 01:57:54
足なにがあったの
ななみん
2021-04-13 01:56:45
別の痛みで、2回も撮って貰った(+_+)
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:55:39
歯は間違いないと思います。
ななみん
2021-04-13 01:55:14
歯医者さんでレントゲン撮って貰ったから間違いないと思う
おしゅし(247
2021-04-13 01:54:47
進化種
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:54:37
そんな人いるんだ
ななみん
2021-04-13 01:54:29
みんなにビックリされるw
おしゅし(247
2021-04-13 01:54:13
親知らずないのすごい
ななみん
2021-04-13 01:53:51
親知らずないって言われた
おしゅし(247
2021-04-13 01:53:43
上は無痛だったけも下は死んだ
ななみん
2021-04-13 01:53:34
おしゅしさん、ファイチも候補に入れてみます(^^♪
おしゅし(247
2021-04-13 01:53:20
親知らず4本抜いた
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:53:15
痛すぎね眠れない
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:52:43
ついでに親知らず抜いてもらいましたが2本を一回で終わりです。
ななみん
2021-04-13 01:52:40
矯正歯科の期間は難しいらしいよね( ;∀;)戻ったらいけないから
おしゅし(247
2021-04-13 01:51:48
そのおじいちゃんが正しい気がしてきたw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:51:41
自分も不眠の原因はストレスだと勝手に思い込んでました。ストレス感じてないのに
おしゅし(247
2021-04-13 01:51:23
でも確かに矯正歯科って不必要に治療期間引きのばしてお金儲けする商売だから、本来はそうなのかもしれないよねw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:50:49
始めてやられましたもんw
おしゅし(247
2021-04-13 01:50:28
そんなの初めて聞いたw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:50:22
考えられる原因が多くて特定は難しいんですよね
おしゅし(247
2021-04-13 01:49:52
私も貧血でフェリチンの数値が測定不能って出たからファイチのんでる\(^o^)/効いてるかはわからないけど。
ななみん
2021-04-13 01:49:24
夏は汗かくからミネラルの補給が欠かせない
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:49:06
矯正具を付けた状態で気功みたいに手を体に向けて[ここ痛む?」って聞かれた時はダメかもしれないと思いましたw
ななみん
2021-04-13 01:48:30
お風呂上りなんてしょっちゅう
ななみん
2021-04-13 01:47:55
立ち眩みも結構しちゃう...家系的に鉄分不足みたい(+_+)
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:47:27
原因特定が一番難しいですね
おしゅし(247
2021-04-13 01:47:24
すごい名医なのかもしれないw
おしゅし(247
2021-04-13 01:47:05
二週間すごいw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:46:57
ネットで調べて行ったら超おじーちゃんだったんで不安でしたがw
おしゅし(247
2021-04-13 01:46:54
寝起きは色々原因ありそうだから特定するの大変そう
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:46:15
2週間位で効果が実感できましたね
おしゅし(247
2021-04-13 01:45:46
3ヶ月で歯動くんだw
ななみん
2021-04-13 01:45:11
私は寝起き体が重くてしんどい...たぶん鉄分不足...サプリ飲もうか検討中
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:45:00
大丈夫かな?って思ったけど大丈夫みたいですw
おしゅし(247
2021-04-13 01:44:26
めっちゃ早いw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:44:14
矯正しました。3ヶ月くらいで終わりました
おしゅし(247
2021-04-13 01:43:48
ぬさん矯正したの?
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:43:38
結構皆知らない事です
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:42:35
自分も普通の歯医者で言われたことありませんねw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:41:39
自分も噛み合わせると力が入るから常に噛んでましたw
ななみん
2021-04-13 01:41:33
毎回、歯茎の上がり下がりがあると言われる(+_+)
おしゅし(247
2021-04-13 01:41:02
噛み合わせないと集中できないとか思ってた
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:40:55
ある時期テレビでも注意喚起されていたんですけどね
ななみん
2021-04-13 01:40:26
歯科医院に定期健診行ってるけど言われたことない...
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:40:18
自分がひどかったときは1日2~0時間睡眠が2週間位続きました
おしゅし(247
2021-04-13 01:40:14
しらなかった
おしゅし(247
2021-04-13 01:40:07
噛み合わせたらあかんって書いてた\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:39:21
ちらっと探してきました
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:39:09
無意識のうちに歯と歯を接触させている人は顎関節症の疑いあり、早めに歯科医院の受診を!
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:38:46
https://doctorsfile.jp/h/18561/mt/2/
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:37:44
スポーツでは力を加える、歯を守る二つの役割を果たします
ななみん
2021-04-13 01:36:55
サッカー選手もたまにマウスピースしてる
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:36:13
ボクシングではそうですね。力を入れるスポーツでは力を入れたときに噛む力で奥歯が砕ける人もいるそうです
ななみん
2021-04-13 01:36:13
寝起きの時、歯を食いしばってたなと感じることあるけど、歯軋りしてたと言われたことない...でも歯軋りしてないか心配
おしゅし(247
2021-04-13 01:35:32
ぬさんとまあまあ生態似てると思う
おしゅし(247
2021-04-13 01:35:01
格闘家のやつは舌を噛まないためだよね
阿弥陀如来
2021-04-13 01:34:32
IOST・・・いよいよ、7円突破かな・・・
おしゅし(247
2021-04-13 01:34:10
私いま歯ぎしりひどいw
ななみん
2021-04-13 01:34:06
アスリートの場合、本当かは知らないけど舌を噛まない為とも聞いたことある(^^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:33:43
歯軋り等を強制するものらしいですね。私も歯軋りひどかったw
おしゅし(247
2021-04-13 01:32:45
みんな起きるw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:32:34
実物を見たことないので正確な事は言えないですけど
マンピの里
2021-04-13 01:32:29
目が覚めた
おしゅし(247
2021-04-13 01:31:14
あれも噛まないようにするためなんだ
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:30:56
同じ感じだと思いますw
おしゅし(247
2021-04-13 01:30:42
かぶった
おしゅし(247
2021-04-13 01:30:30
安眠用のマウスピースってそうなのかな
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:30:28
スポーツ選手は噛みますけどマウスピースを使う人も多いです。
おしゅし(247
2021-04-13 01:29:23
言ったひと罪深いw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:29:01
歯を食いしばって生きろ=ダメですw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:28:38
顎の力ってかなり強いですからね
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:28:10
不眠症ヒドイ時は一日1~2時間が2週間位続くこともありました
おしゅし(247
2021-04-13 01:28:10
イメージ的にはそれすると歯並び崩れそうだけど、アゴの負担考えるとそれがいいんだ
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:27:00
起きてる時出来るだけ意識します、舌を歯と歯の間に挟んだり
ななみん
2021-04-13 01:26:27
寝起きの時、歯を食いしばってたなと感じることある(>_<)
おしゅし(247
2021-04-13 01:26:02
無意識でやってること直すのって難しいよね
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:25:58
隙間を空けるように気を付けてます
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:25:07
体にずーっと力が入ってる状態になる
おしゅし(247
2021-04-13 01:24:48
そうなんだ
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:24:28
嚙み合わせたら力が加わって変形していくんだそうで
おしゅし(247
2021-04-13 01:23:51
上下の歯を噛み合わせたらあかんの
おしゅし(247
2021-04-13 01:23:13
歯と歯を当てるっていうのがよくわからない/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:22:50
歯と歯を当てたらいけない事をその時知りました
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:22:08
あわわわ
おしゅし(247
2021-04-13 01:21:57
あわあわ
おしゅし(247
2021-04-13 01:21:49
ぬさん噛み合わ合わせに問題あったの
おしゅし(247
2021-04-13 01:21:17
前言ってたよね。私も矯正で治るといいけど。
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:20:50
私は歯と歯を当て続けていて顎が変形したみたいなので
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:19:52
自分は顎関節症のとき何年も不眠症で治療をしたら不眠も治ったので
おしゅし(247
2021-04-13 01:18:56
アゴに力入ってるのかな
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:18:51
ローマ法王物知りだなぁ
おしゅし(247
2021-04-13 01:18:18
ざいぶんは千手観音に見えるけど早すぎて手が残像してそう見えるだけってローマ法王が言ってた
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:18:10
眠いです
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:17:39
おはようございます。寝れない時アゴの力を抜くようにしています
下等生物
2021-04-13 01:17:23
皆さんも夜行性ですねw
single ❃
2021-04-13 01:17:18
ざいぶんさんはすごいです、ざいぶんさんがいる時は誰もいがみあわないです
おしゅし(247
2021-04-13 01:16:57
おはようございます
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:16:23
おしゅしさん、こんばんは
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:15:53
ちょっと起きたらざいぶんがいたから目覚めた
下等生物
2021-04-13 01:15:24
送金わ2TLMかかるので気をつけてくださいw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-04-13 01:15:02
ざいぶんメンタル強っ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
single ❃
2021-04-13 01:14:48
TLMでした
single ❃
2021-04-13 01:14:21
おしゅしさん、こんばんわです
single ❃
2021-04-13 01:14:05
TML0.009枚持ってます✌
おしゅし(247
2021-04-13 01:13:44
ねむいけど寝付けない/(^o^)\
ちせ
2021-04-13 01:12:21
single ❃
2021-04-13 01:12:05
下等さん、こんばんわです♪
下等生物
2021-04-13 01:11:37
皆さんコンバンワw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:10:55
下等さん、ちせさん、こんばんは
ちせ
2021-04-13 01:10:13
下等生物
2021-04-13 01:09:43
ベーナンス TLM入金解禁したのでお試し送金してみますw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:09:34
今日はBNB買っただけ
single ❃
2021-04-13 01:09:14
ちせさん、こんばんわです
single ❃
2021-04-13 01:09:00
頑張って欲しいです
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:08:29
chz伸びそうね
single ❃
2021-04-13 01:07:51
ざいぶんさん、お疲れ様です
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:07:45
おつかれ、ざいぶんさん
ちせ
2021-04-13 01:07:42
ざいぶん
2021-04-13 01:07:19
さらばじゃぁぁぁぁぁw
single ❃
2021-04-13 01:07:00
CHZさんはすぐに5に帰ってきます
single ❃
2021-04-13 01:06:23
6超えましたね✨
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-04-13 01:05:30
IOST吹いてる
User 296438184
2021-04-13 01:03:39
夏に間に合うようにMDA始めました♪
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-04-13 01:02:58
ざいぶんまてよ
ざいぶん
2021-04-13 01:02:46
席外すw
ざいぶん
2021-04-13 01:02:15
俺はネムトロンホルダーw
ざいぶん
2021-04-13 01:01:57
俺のチェックがなかったら品質落ちる自信があるw
single ❃
2021-04-13 01:01:53
趣味は草刈り
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-04-13 01:01:51
さん付けなくて大丈夫
single ❃
2021-04-13 01:01:21
さん
ざいぶん
2021-04-13 01:01:17
趣味は仕事ですよね?wって言われたことあるwちげーよwって思うw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-04-13 01:01:17
ざいぶんは社畜
single ❃
2021-04-13 01:01:10
ざいぶんにし出来ないからでは?
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:01:10
そして書類を食べると…
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 01:00:50
限界を試してるんだろうね
ざいぶん
2021-04-13 01:00:41
大丈夫じゃねーよwって思うw
ざいぶん
2021-04-13 01:00:37
大丈夫?wって言って書類おいていくw
single ❃
2021-04-13 01:00:34
ざいぶんさんは、
ざいぶん
2021-04-13 01:00:19
皆が俺の体調をシンぺーしながら仕事ふってくるw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-04-13 01:00:06
ざいぶんのメンタルが鬼
ざいぶん
2021-04-13 01:00:00
皆が私のを先にしてっていうw


最新記事