仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 13 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
  ラオ22
2021-04-13 13:59:24
一時期自演が7人くらいおって 誰が本物かなんか分からんのかやったよね  おらの成りすましとかさ
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 13:59:11
個人的には別人だと考えています。符合しない点が多いため
北の国のアリエス
2021-04-13 13:57:46
糞婆おしゅが今日はよく釣れるwww迷惑だからルアーかえるかな?wDENT最高www
おしゅし(247
2021-04-13 13:57:31
カルシウムとイラチは関係ないよ
NFTの帝王
2021-04-13 13:57:18
よく分からないけど私とアリエスさんを同一人物と見てる感、それだけは無いですからね
はーん
2021-04-13 13:57:09
みんなカルシウム不足?
おしゅし(247
2021-04-13 13:56:39
教えてないのに初期の頃から私が京都って知ってたよね
北の国のアリエス
2021-04-13 13:56:03
京都の糞婆が騒ぐね~www
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:55:53
私は☺️っかw同じ
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:55:28
本体遅いよ☺️
北の国のアリエス
2021-04-13 13:55:01
DENT最高すぎwお前らのせいで爆損するやつより、DENTで爆益あげたやつが多いんだよw自演自演って騒ぐ前に、有益な情報提供してみろよ!
おしゅし(247
2021-04-13 13:54:52
通話にしろリアルの土俵にはビビって出てこないのに、顔がみえないチャットでは暴言吐きまくるとこそっくりだよね、愛知県の自演君
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:54:42
ん?☺️独り言だよ?どした?心当たりでも?
NFTの帝王
2021-04-13 13:53:53
魔術師さんに何か疑われてるのか分からないけど私は一匹狼だよ
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:53:35
アドバイスしすぎたかな☺️
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:52:54
それがサギエスに転生したやつ☺️
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 13:51:45
帝王さん、その3人の真ん中の人は3/17初登場ですよ、最初はUser 266873640
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:51:38
www←クセを直せよ☺️
  ラオ22
2021-04-13 13:51:22
北のハナモゲラまたウソやなDENT0.3円成ったのいつか調べんだったか
NFTの帝王
2021-04-13 13:51:05
ラオさん面白いなwww
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:50:47
あと同時に出るから工夫しろよ☺️
ななみん
2021-04-13 13:50:33
ラオさんw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 13:50:29
良かったw
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:50:22
妙な持ち上げだからすぐわかる☺️
  ラオ22
2021-04-13 13:50:11
今度23になる
北の国のアリエス
2021-04-13 13:50:04
爆損ラオ爺よw資産はそれだけじゃないんだ、お前みたいな大貧民にはわからない感覚だよwwwお前もNPXSじゃなくてDENT買っておけばなw
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:49:58
大御所で自演臭くて草w☺️
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 13:49:44
ラオさん、いなくなるん?
NFTの帝王
2021-04-13 13:49:35
ラオさん居なくなるのは何で?寂し過ぎる
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 13:49:24
問題は煽っているタイミング
ななみん
2021-04-13 13:49:07
ラオさんも卒業?
  ラオ22
2021-04-13 13:48:41
ちゃうよ  おらもうじきおらんくなるからさ
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 13:48:38
[26] User 266873640 2021/03/17 20:14:02 削除ADA、CHZだけ買っとけば投資にはなるギャンブルはやめとけ
NFTの帝王
2021-04-13 13:48:12
ラオさん、アリエスさん、ざいぶんさんは全チャの大御所だよね
  ラオ22
2021-04-13 13:47:48
北お前DENT0.3円の時て 何月何日だ 2000万枚買った日位明確に覚えとるわな‼️  直ぐ答えろ
NFTの帝王
2021-04-13 13:46:39
ラオさんVSアリエスさんの流れよ永遠に
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 13:46:10
気を付けて
はへほ
2021-04-13 13:46:00
|)彡  サッ
はへほ
2021-04-13 13:45:51
キャー\(^o^)/キャー
はへほ
2021-04-13 13:45:43
カッパのくせに雨やどりしてきまー\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 13:45:09
dentを0.3円で持ってたとしたら辻褄が全く合わない。
はへほ
2021-04-13 13:45:04
キャー\(^o^)/
ななみん
2021-04-13 13:44:57
アリエス完敗
はへほ
2021-04-13 13:44:53
あ/(^o^)\雨
まんちん
2021-04-13 13:44:19
へるへるー資産ー
はへほ
2021-04-13 13:44:11
そのまんまじゃ誰も笑えないし耳もかたむけてなんてくれやしない
まんちん
2021-04-13 13:44:09
BNB高掴みしてもた
はへほ
2021-04-13 13:43:44
せめてちゃんと遊べるように、くらいなれよな
はへほ
2021-04-13 13:42:46
はへほに文句言われました、くらい書けるだろ
はへほ
2021-04-13 13:42:28
ちゃんと名前書かなきゃなかなか伝わんねーぞ
はへほ
2021-04-13 13:42:07
誰に言ってるんだ?
NFTの帝王
2021-04-13 13:41:54
アリエスさん、チリーズもめちゃ持ってるんだよね?レベルが違うw
北の国のアリエス
2021-04-13 13:41:19
臭いってw仮想通貨の話しろやwww
  ラオ22
2021-04-13 13:41:14
帝王さんこいつ自分がなんをいくらもっとるか言わんのよ  いや言えんちゃうぺてん師やから
はへほ
2021-04-13 13:40:40
俺は一生懸命話しかけたからな、北の国のアリエス
モナカやないか!
2021-04-13 13:40:05
( ; ゜Д゜)
北の国のアリエス
2021-04-13 13:40:04
DENTまだ0.3円だったからだけど、二千万枚だよwww総資産的には少額だがなw
  ラオ22
2021-04-13 13:39:49
詐欺エスが、ザッコなら仇コイン10万もっとる。
はへほ
2021-04-13 13:39:18
ビビってねぇで考え直せ
はへほ
2021-04-13 13:38:59
お前の話しに意味や重みが伴うようになるにはまずそこからだ
  ラオ22
2021-04-13 13:38:56
25デント  で怒っております  はい
はへほ
2021-04-13 13:38:21
失言もタイプミスもボタンの掛け違いみたいな事文句言われましたあるだろ、そういう時にゴメンねが出来なきゃいつまで経っても変わんねーぞ
NFTの帝王
2021-04-13 13:38:18
アリエスさん、どんだけDENT買ってるの?w
ななみん
2021-04-13 13:38:14
ビビりはダサいな
  ラオ22
2021-04-13 13:37:44
おらも小便かけたる
NFTの帝王
2021-04-13 13:36:52
おみせごーの上場は謎でしかない、SANDやチリーズだと盛り上がってた感がハンパない
はへほ
2021-04-13 13:36:41
どう応えんだ?
おしゅし(247
2021-04-13 13:36:38
アカまだ?逃げたら詐欺師って自分で言ったよね?早く通話しよw北の国のアリエス 2021-04-13 13:16:18波の下の糞助、お前調子乗りすぎたな。お前、ワイヤーって通信アプリ知ってるよな?ステ垢晒すから、かけてこい。直接話し合おうや?逃げたらお前はただの詐欺師な
はへほ
2021-04-13 13:36:25
ほら、俺は北の国のアリエス、お前に言ってるぞ
  ラオ22
2021-04-13 13:36:06
テスラトークン買った?
北の国のアリエス
2021-04-13 13:35:50
今日も荒らし多いなwwwみんなも見えてる?幻視だよな?www
はへほ
2021-04-13 13:35:25
いつお前は「ちゃんと」出来るようになるんだ?
リングにぶっかけろ
2021-04-13 13:35:09
こいつはロボットか感情を感じ取れん
はへほ
2021-04-13 13:34:57
そうやってまた逃げてんのか?
北の国のアリエス
2021-04-13 13:34:21
DENT、BTT買うならいまが最後かなw
ななみん
2021-04-13 13:33:54
怖くて出てこれなくなったwダサい
はへほ
2021-04-13 13:33:40
逃げんな
はへほ
2021-04-13 13:33:35
考え直せ
はへほ
2021-04-13 13:33:23
それを全部避けて来たお前に発言の重みも値打ちも、誰も感じれねぇんだよ
はへほ
2021-04-13 13:32:52
会話なんてそういうところからだろ
下等生物
2021-04-13 13:32:24
ドドリアさんもかけるらしいのでトンズラヤメてくださいw
はへほ
2021-04-13 13:32:14
これだけの事が怖くて怖くて出来ないならチャットどころか生きて行けねーんじゃねーか?
おしゅし(247
2021-04-13 13:32:00
はへほちゃんやったー\(^o^)/
ADO
2021-04-13 13:31:55
わいもかける
おしゅし(247
2021-04-13 13:31:44
私はアリエスと違って口と行動が直結してるからガチだよw
はへほ
2021-04-13 13:31:32
わいもかけるー\(^o^)/おしゅし(247たん
hi-lite
2021-04-13 13:31:26
幻覚見えてるやつは病院行って、どうぞ
おしゅし(247
2021-04-13 13:30:31
私かけるよ?w
おしゅし(247
2021-04-13 13:30:22
かけてこいってのもハッタリだったの?
はへほ
2021-04-13 13:30:14
わかってんだろお前
はへほ
2021-04-13 13:29:59
お前の思ってる逃げの方法なんか通用してねえからな
ななみん
2021-04-13 13:29:58
ビビりはダサい
User 07211919
2021-04-13 13:29:33
まだやってんのかて
はへほ
2021-04-13 13:28:46
どこまでビビって逃げ倒すんだお前
おしゅし(247
2021-04-13 13:28:40
↓ねえアリエス、お望み通り直接話し合ってあげるから早くアカ晒してw北の国のアリエス 2021-04-13 13:16波の下の糞助、お前調子乗りすぎたな。お前、ワイヤーって通信アプリ知ってるよな?ステ垢晒すから、かけてこい。直接話し合おうや?逃げたらお前はただの詐欺師な
はへほ
2021-04-13 13:28:16
それが唯一の逃げの方法だとでも思ってんのか?
リングにぶっかけろ
2021-04-13 13:28:02
実際に詐欺エスは去勢したらしい
下等生物
2021-04-13 13:28:01
自演組のお陰ですねw
はへほ
2021-04-13 13:27:33
名前書くのがそんなにこええのか
  ラオ22
2021-04-13 13:27:32
下等ちゃん Sで爆駅(笑)
single ❃
2021-04-13 13:27:31
帝王さん、いつもは皆さん、相場のお話をされてますよ
はへほ
2021-04-13 13:27:16
ほら、はへほに文句言われました、くらいかけねーのか?
北の国のアリエス
2021-04-13 13:27:02
うむ、そうしようw荒らしてたらすぐまた駆逐しにくるからな?www
下等生物
2021-04-13 13:26:19
DENT 20 S 1100 %超えてきましたw
single ❃
2021-04-13 13:26:14
はへほさんは怖いのでいつものはへほさんでいて下さい
NFTの帝王
2021-04-13 13:26:13
さぁ相場に集中するか
北の国のアリエス
2021-04-13 13:25:51
去勢www糞ザ魚のアタリがとまらないwwwDENT3150www
はへほ
2021-04-13 13:25:50
何でもかんでもwwwくっつけてりゃ「冗談ですよ」が通じるとでも思ってんのか?
  ラオ22
2021-04-13 13:25:48
どこに今日爆上げしたコイン有るんだ?  北朝鮮か?
はへほ
2021-04-13 13:25:00
使い所がわかってないな
北の国のアリエス
2021-04-13 13:24:54
たしかにw糞波サロンメンバーは悪の徒党w詐欺師集団!DENT最高www
はへほ
2021-04-13 13:24:28
そのくっつけてるwwwコレもだいぶんむなしいぞ
おしゅし(247
2021-04-13 13:24:27
虚勢w
おしゅし(247
2021-04-13 13:24:18
アリエス早く通話しよ?もしかして去勢だったの?
NFTの帝王
2021-04-13 13:24:01
徒党を組み、すぐ通報の流れはどうでもいいよ
北の国のアリエス
2021-04-13 13:23:57
NPXSみたいな?www
リングにぶっかけろ
2021-04-13 13:23:53
全て自分の事言ってるようにしか聞こえんのだけど
  ラオ22
2021-04-13 13:23:34
新規さん  ド草は一度爆上げして ヨコヨコいっ時したの狙わないとあかんでぇよっぽどファンダメンタルないとちょい上げてもバーン下げるからね。気をつけて
北の国のアリエス
2021-04-13 13:23:15
たしかにw部屋からでたことないやつがリアル語ってるのは今日2の大爆笑だがなwDENT最高www
はへほ
2021-04-13 13:23:10
なんでそんな事なってんだお前
おしゅし(247
2021-04-13 13:22:53
はへほちゃん、通話しよって煽ってきたから、いいよアカ晒してって言ったのにアカ教えてくれない\(^o^)/
はへほ
2021-04-13 13:22:38
北の国のアリエス、お前まじでどーかしてるな
NFTの帝王
2021-04-13 13:22:20
それぞれの推しコインがあって良いんじゃない?色んな意見があるからチャットは楽しい
北の国のアリエス
2021-04-13 13:22:01
今日は世界新記録w17匹のひきこもりを釣り上げた!DENT最高www
はへほ
2021-04-13 13:21:55
まーたお前おなごにあやかけてんのか
下等生物
2021-04-13 13:21:47
流石にフリーザ様にビビってトンズラですか?w
おしゅし(247
2021-04-13 13:21:45
え、通話かけてこいってハッタリだったの?
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:21:28
まーリアル掴んでるから待ってろや
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:21:09
チキン野郎やな
四川麻婆豆腐
2021-04-13 13:20:58
紙幣が無くなるって言ってる人、紙幣が無くなる事って絶対なくね?
リングにぶっかけろ
2021-04-13 13:20:50
結局口だけかよ
北の国のアリエス
2021-04-13 13:20:48
ザ魚爆釣www
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:20:47
笑わせるなよw
おしゅし(247
2021-04-13 13:20:37
なんていうアプリ?
泡と消えました
2021-04-13 13:20:36
TLM( ; ; )600円きっちゃった。今日は穏やかな日なのにチャットは殺伐。
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:20:22
かかんねーよw鷺野郎笑
北の国のアリエス
2021-04-13 13:20:18
本当だよ。こいつら迷惑すぎるから私が駆逐する!
おしゅし(247
2021-04-13 13:20:15
本当にリア充女子大生か確認して報告します
single ❃
2021-04-13 13:19:43
仮想通貨を初めてここを知りここのチャット板はいつも楽しみにしてます。何かあって封鎖は悲しすぎます
  ラオ22
2021-04-13 13:19:40
路上のファイターロシアのハーフで女子大生法学部で弁護士志望で有りながらイーサ100枚以上保有の ド草煽りマシーン‼️       北のハナモゲラ詐欺エスぅ~~~
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:19:37
LINE?ワイヤー?
ななみん
2021-04-13 13:19:36
センスなし
おしゅし(247
2021-04-13 13:19:29
アカ作るから待っててw
ななみん
2021-04-13 13:19:19
つまらん
リングにぶっかけろ
2021-04-13 13:19:07
晒せw
NFTの帝王
2021-04-13 13:19:05
うーむ、自分推しのコインがあるって悪くは無いよ、人それぞれ追いかける夢は違い星の数程それぞれ輝く
北の国のアリエス
2021-04-13 13:19:01
naminositanokusosukeIDだ5分以内にかけてこいよ
おしゅし(247
2021-04-13 13:18:52
ねぇアリエス、通話したいからアカ晒してよ\(^o^)/
下等生物
2021-04-13 13:18:52
フリーザ様が電話するみたいなので早く載せてくださいw
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:18:50
早く晒せ インスタでえーよw
おしゅし(247
2021-04-13 13:17:57
早く垢晒してw
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:17:50
リアルに身バレしてないと思ってんだろ?
北の国のアリエス
2021-04-13 13:17:46
情弱が、ラインは知ってるよな?逃げんなよ糞助
おしゅし(247
2021-04-13 13:17:35
アリエス垢晒して、通話しよw
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:17:07
知らねーよ笑ワイやー?
北の国のアリエス
2021-04-13 13:16:18
波の下の糞助、お前調子乗りすぎたな。お前、ワイヤーって通信アプリ知ってるよな?ステ垢晒すから、かけてこい。直接話し合おうや?逃げたらお前はただの詐欺師な
  ラオ22
2021-04-13 13:16:04
帝王さん安いコインしか買えんのよ。  路上だからね。夢見る女子大生なんだからね。  北のハナモゲラたゃんは
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:15:21
入力早くしろ‼️
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:15:08
本体の反応が遅い!
NFTの帝王
2021-04-13 13:13:48
まぁ掴むコインも人それぞれ、このバブル相場の中バブルに乗れたならそれはそれで勝ち組か
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:13:47
なら受けてやるぞ東海人w
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:13:22
サギエス黙れ‼️リアルに支障出したいから?
北の国のアリエス
2021-04-13 13:13:13
知ってるよwww
  ラオ22
2021-04-13 13:12:39
やけにnpxsにこだわるなぁ?   もう無くなるコインだぞ アポー
おしゅし(247
2021-04-13 13:12:33
私は糞だよw
北の国のアリエス
2021-04-13 13:12:18
糞婆おしゅおつwww自分で自分を本物とかw今日一笑ったwwwwww
NFTの帝王
2021-04-13 13:12:12
発行枚数多いコインではやはりxrp、iostかな
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:12:05
鷺エス
NFTの帝王
2021-04-13 13:11:12
アリエスさんの推しコインは発行枚数多大なコイン多いですよね
おしゅし(247
2021-04-13 13:11:09
アリエスが糞呼ばわりする人はことごとく本物ばっかりだから、そらコインも逆神になるよねw
下等生物
2021-04-13 13:10:34
自演組はお痛が過ぎるとフリーザ様に消されますよw
NFTの帝王
2021-04-13 13:09:41
先でbatとエンジンの二刀流で進む予定、xrpとSANDは何かしら胸騒ぎがするんだよね
  ラオ22
2021-04-13 13:09:24
詐欺エスちゃんボクねPUNDIX
北の国のアリエス
2021-04-13 13:08:36
名前だすやつは全員駆逐w迷惑な方々は全員わたしが排除するw
ショシン者。
2021-04-13 13:07:27
ラオさん間違いないです超草は安定感と長期での期待が持てないんですよね~
おしゅし(247
2021-04-13 13:07:26
まだ更年期じゃないけど、そういう女性蔑視発言するとこそっくりだよねw
ななみん
2021-04-13 13:07:18
私はお金を投資に回しちゃう(>_<)
北の国のアリエス
2021-04-13 13:07:08
DENTは未来あるからなw波の下の糞助と違ってw
  ラオ22
2021-04-13 13:06:44
ショシン者さん銘柄選びはコンセプトないといかんよねぇ。
ショシン者。
2021-04-13 13:06:33
batは自分もまたまだ伸びると考えてます
ポク
2021-04-13 13:06:30
コイン種類はありますが3万円〜10万くらいの投資です
北の国のアリエス
2021-04-13 13:06:29
ラオは超草集める達人www
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:06:21
鷺エス
ななみん
2021-04-13 13:06:03
ご褒美大事だよね(^^♪
NFTの帝王
2021-04-13 13:06:02
私的に落書きするならbat、xrp、エンジンかな、時点SAND
ショシン者。
2021-04-13 13:05:31
ラオさん超草は怖いっすw
  ラオ22
2021-04-13 13:05:28
詐欺エスちゃんボクねバイナンスで遊んでる分全部利益なのね。源資無いのよ。  だからねあんたとちゃって晩飯のこと気にしなくていいのよ。    あんたは天災やから 回転してなさい。
北の国のアリエス
2021-04-13 13:05:26
加齢臭、更年期障害wにげーwww
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:05:24
DENT WIN BTTを複垢に発言させて売り逃げしたいんでしょ☺️3点セットの狙いは
ポク
2021-04-13 13:05:23
ななみんさん☺️リンパマッサージはたまに自分へのご褒美です
北の国のアリエス
2021-04-13 13:04:39
糞おしゅ婆きたーw臭いからにげーwww
北の国のアリエス
2021-04-13 13:03:20
0.88セントでNPXSを買い増しステーキした天災www
NFTの帝王
2021-04-13 13:03:09
DENTは分からないけど多分上がるかな、ビットコインが上がれば潤うコインは多い
  ラオ22
2021-04-13 13:03:03
ショシン者さんズバリそうですね
おしゅし(247
2021-04-13 13:02:57
アリエスほんと見る目ない、誰にもの言ってんのw
ななみん
2021-04-13 13:02:46
ボクちゃんお金持ち(^_-)-☆
北の国のアリエス
2021-04-13 13:02:25
だなw爆損ラオ爺は貧乏の神様www
ポク
2021-04-13 13:02:13
はい
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:02:07
聞いてない☺️
北の国のアリエス
2021-04-13 13:01:45
IOSTも持ってるよw結局、全てガチホしてれば上がるんだよなw
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:01:34
本体がだんまり。
ショシン者。
2021-04-13 13:01:25
win、btt、dentとかは3点セットで動いてるイメージが
  ラオ22
2021-04-13 13:01:04
詐欺エス 今日も爆釣かぁ  上手上手
ななみん
2021-04-13 13:00:57
リンパマッサージいいなー
ポク
2021-04-13 13:00:50
誤字すみません
NFTの帝王
2021-04-13 13:00:47
私ならDENT買うよりiostかな
波のうえの魔術師
2021-04-13 13:00:47
いータイミングでチャット見てたね
ポク
2021-04-13 13:00:24
ラオさん☺️すみません


最新記事