仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 13 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
下等生物
2021-04-13 02:55:40
送金わ必ずお試し送金ですねw
アルト専門
2021-04-13 02:53:51
xymに限らずメモ付きの通貨は怖いな
下等生物
2021-04-13 02:50:53
多分Kucoinに大量にGOXか溜まってますw
アルト専門
2021-04-13 02:50:04
なんじゃそりゃ笑
アルト専門
2021-04-13 02:49:42
とりあえずgateからxymは送っちゃだめと
下等生物
2021-04-13 02:49:40
メモが消えて送金される仕様みたいですねw
下等生物
2021-04-13 02:48:58
トランザクションみると現在も被害者いますね…
アルト専門
2021-04-13 02:47:08
あ、すみません今送られてきましたおっせーw
アルト専門
2021-04-13 02:46:34
じゃーGOX原因謎だー笑
下等生物
2021-04-13 02:44:29
入金わメモなしですw
アルト専門
2021-04-13 02:43:07
あーウォレット以外の場所はメモいるか、gate入金てメモいりませんよねー?
下等生物
2021-04-13 02:40:27
入金わできますが出金のさいメモつきの場所わ3回GOXしました。
アルト専門
2021-04-13 02:38:38
だとしたら入金もGOXすんのか
アルト専門
2021-04-13 02:38:10
え、上場してすぐは出金できたけど、今できないのかな?
下等生物
2021-04-13 02:31:43
gate.ioからXYM出金するとGOXするので気をつけてください。
アルト専門
2021-04-13 02:29:43
単純に遅いだけなんかなーgateからウォレットは前にできたんだけどなー
arema-
2021-04-13 02:28:12
3000xym くぅcoinに送金したらできたけど、くぅcoinがややこしくて…。くるくる回ってやっとBなんすに戻せた。
アルト専門
2021-04-13 02:18:58
10xymテスト送金gateにしたけど全然送られない笑
えぬむら
2021-04-13 02:18:27
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:18:17
|彡 サッ
おしゅし(247
2021-04-13 02:18:11
|彡  サッ
おしゅし(247
2021-04-13 02:18:03
おやすみなさい\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-13 02:17:57
いえいえ、めっちゃ笑いましたw楽しかった\(^o^)/ありがとう
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:17:40
おしゅしさん、お休みなさい
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:17:26
すいません、調子に乗って話し過ぎましたw
おしゅし(247
2021-04-13 02:16:56
ぬさんそろそろねよう\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-13 02:16:42
スベらないネタではあるけどw
おしゅし(247
2021-04-13 02:16:12
あぁそういうことか、ぬさんにも犬にもひどい
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:15:54
完全な実話ですw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:15:40
周囲に年上の悪ガキが多かったもので
おしゅし(247
2021-04-13 02:15:24
それ実話なの?w
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:15:13
勝ちましたけどね
おしゅし(247
2021-04-13 02:15:08
おなかいたいw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:14:51
日本らしいですw
おしゅし(247
2021-04-13 02:14:42
それ日本なの?w
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:14:22
シェパードの檻に投げ込まれて戦わされたりしてましたから
おしゅし(247
2021-04-13 02:14:01
ちゅよい
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:13:42
痛みでは泣かない子でしたね
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:13:16
家の近所のおっさんに見つかって病院へゴー
おしゅし(247
2021-04-13 02:13:16
めっちゃ強い子w子供だったら血みたら泣きたくなるよw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:12:30
その時は最後まで痛くありませんでしたw生きるために必死w
おしゅし(247
2021-04-13 02:12:18
話聞くだけで痛い痛いw/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:11:44
その後靴履いて家まで帰るとき歩くたびに靴から血が噴き出してました…
おしゅし(247
2021-04-13 02:11:20
あるよね、痛くなかったのに見たら急に痛くなるw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:10:22
幼いころ河で裸足で遊んでて茶色い水が流れていて上流を見たら流れて来ておらず。足元見たら割れたガラスが刺さってましたw
おしゅし(247
2021-04-13 02:10:05
大変だったね、治ってよかったよかった
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:09:11
3件位回りましたけどねw
おしゅし(247
2021-04-13 02:09:10
あるw痛み感じないおかげでしぬとこだったw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:08:49
感じない
おしゅし(247
2021-04-13 02:08:44
わかるお医者さんに診てもらえてよかったね
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:08:42
たまに痛み感じたいときありますねw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:08:05
今現在も治療できる医師は日本で200人程です
おしゅし(247
2021-04-13 02:07:52
チャリで。
おしゅし(247
2021-04-13 02:07:33
私も事故ったときおでこからめっちゃ出血してたのに痛くないからそのままチャでおうち帰って鏡みて救急車よんだ
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:07:24
MRIで股関節に特化した撮影をする必要があるので
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:06:58
当時病院で調べたとしても患部を見つける事は不可能でした。
おしゅし(247
2021-04-13 02:06:21
こわいw
おしゅし(247
2021-04-13 02:05:48
痛みがないのに体は壊れてるって一番こわいやつだよね
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:05:48
断裂では無く損傷だったようです
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:04:58
2週間位全力で力をいれると完全に力が0になる状態が続いただけでした
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:04:00
実は痛みはほとんど無かったです
おしゅし(247
2021-04-13 02:03:33
痛い痛いw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:03:21
バチーーンとスゴイ音しましたw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:02:50
中学の時股関節周囲の靭帯をやった事あるのでその時に損傷したかと
おしゅし(247
2021-04-13 02:01:49
なるほど
おしゅし(247
2021-04-13 02:01:44
それなる心当たりとかあったの
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:01:43
スポーツ選手に特に多いです
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 02:00:55
ダウンタウンの松本人志も同じ手術しました
ななみん
2021-04-13 02:00:34
了解w
おしゅし(247
2021-04-13 02:00:25
フリスクにしとこ!
おしゅし(247
2021-04-13 02:00:12
聞いたことないけどやばそうなやつ
ななみん
2021-04-13 02:00:11
フリスクとかじゃないとダメかな(>_<)


最新記事