仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 10 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ニノン
2021-04-10 02:59:23
本当にエイダ版の人は疲弊してるんです
User 173635668
2021-04-10 02:58:53
売り煽りも弁護士志望の方であれば許せないですよね
ニノン
2021-04-10 02:58:32
しかも彼もハーフ言ってました。分かりあえることあるんじゃないですか?
北の国のアリエス
2021-04-10 02:58:27
てめーが探してこいや。知りたいのはてめーだろが。あるから探してきてここに貼れ。NPXSはステーキングうまいとか、NPXSは3月末まで売るのは待つべきとか。高値のときにも買い煽るような発言かなりしてたそ?
User 173635668
2021-04-10 02:58:10
ニノンさんにも協力してやってーや、弁護士志望の方
ニノン
2021-04-10 02:57:32
私達だけでは駄目なんです
User 173635668
2021-04-10 02:56:57
弁護士志望なんだから
ニノン
2021-04-10 02:56:52
User 173635668
2021-04-10 02:56:47
簡単だね
User 173635668
2021-04-10 02:56:42
逆上してないでログを、証拠を提出しろと言ってるだけだよ?
User 173635668
2021-04-10 02:55:46
だから見せろよ、ログを
北の国のアリエス
2021-04-10 02:55:16
こらぁ、てめー直接話し合えばいいだろ。コミュ障か?ラオ糞は買い煽りだよ。しかも糞コイン煽るからマジで許せない。
User 173635668
2021-04-10 02:55:15
ログを見返しても波さんやラオさんが買い煽ったログが見当たらんのだが見せてくれよ
ニノン
2021-04-10 02:53:22
私と話しても無意味。奴は聞かんもん。直接話してや。
User 173635668
2021-04-10 02:52:34
弁護士志望なんだから証拠は残してるだろ
User 115536141
2021-04-10 02:52:33
ありがとうございます
User 173635668
2021-04-10 02:51:36
知らんしどうでもいい、早く出してや
北の国のアリエス
2021-04-10 02:50:54
あー、それならニノはいいわ。17よ。お前ワイヤーって知ってるだろ?通話アプリの。私ののせるから話し合うか?
ニノン
2021-04-10 02:50:04
チャットで言っとるやんな。同じ人物だと思ってたて。
User 173635668
2021-04-10 02:50:03
買い煽りか
User 173635668
2021-04-10 02:49:54
どうして答えないんだよ。売り煽りのログを出してくださいよ。お願いします。
ニノン
2021-04-10 02:49:24
間違えた北を
ニノン
2021-04-10 02:49:07
違うよ。北さんをアリエスと誤解してたんよ。
ニノン
2021-04-10 02:48:23
北の国のアリエス
2021-04-10 02:48:21
ニノ、お前もさんざん能書きたれて私を貶める発言何度もしているよな?グループで会話できるからワイヤーで話し合おうや。
User 173635668
2021-04-10 02:47:39
いいから、答えてくんない?弁護士志望のロシア人ハーフの方
ニノン
2021-04-10 02:46:49
頼むよ。
北の国のアリエス
2021-04-10 02:46:46
17よ。お前さ、最近絡んでくるな?ワイヤーとかマイナーな連絡アプリもってない?のせるから直接連絡くれや。お前マジうざいからよ
ニノン
2021-04-10 02:45:10
User 173635668
2021-04-10 02:44:53
弁護士志望なんだろ?証拠も無いのに何買い煽ったとか言ってるんだい?印象かな?無意味だよw
ニノン
2021-04-10 02:44:26
北さんにお願いがあるんよ。ADA部屋やここにいる
北の国のアリエス
2021-04-10 02:43:43
17、ログって何?てかよ、絡んでくるやつら直接話し合わないか?新規さんの迷惑になってるし被害者うみだしてるし、お前らには直接説教してやらなあかんり
User 173635668
2021-04-10 02:43:37
User 266873640ログを出せ
User 173635668
2021-04-10 02:42:32
買い煽ったというログを出せ
User 173635668
2021-04-10 02:42:08
ログ出せ
北の国のアリエス
2021-04-10 02:41:58
BATは投資家の気分だろ?w金曜日なのに今日全体弱いな。明日、明後日DENTは立ち上がるだろう。
User 173635668
2021-04-10 02:41:30
ログ出せよ
北の国のアリエス
2021-04-10 02:39:25
ただラオが買い煽ったNPXSで爆損被害にあった新規さんがいること。本気で憤りを感じている。あいつもそうだし、お前ら波サロンメンバーも助言できるほど知識ないんだから、発言は控えろ。これは有益な助言だ。
User 115536141
2021-04-10 02:37:28
batなんで上がっているんですか
北の国のアリエス
2021-04-10 02:35:09
ニノよ、17よ、私はお前らと違ってリアル、プライベートも充実しているんだ。よって一日中お前らのことは構ってやれない。寂しかったか?ごめんなwww
User 173635668
2021-04-10 02:24:05
頑張りますw
User 173635668
2021-04-10 02:23:54
お疲れ様です、お休みなさい。
ニノン
2021-04-10 02:23:52
そうすね、ついでに
ニノン
2021-04-10 02:23:17
早く、平和になるといいすね。私は参加してませんでしたが、皆さんが楽しく会話する感じは好きだったので。では✋
User 173635668
2021-04-10 02:22:11
でも初心者さんは北に捕まってしまうので早く消したいのです
User 173635668
2021-04-10 02:21:24
北が発狂していた時ですねw自己承認欲求が以上に強いので無視すれば消えていきます。
ニノン
2021-04-10 02:20:02
北が呼び掛けても反応しないみたいな
User 173635668
2021-04-10 02:19:23
ホラー行為というと?
ニノン
2021-04-10 02:18:02
あと面白かったんですけど、以前深夜に北に対してホラー行為してませんでした?反応が帰ってこないんで、大人しく北さん退場してましたが(笑)
User 173635668
2021-04-10 02:16:51
ただ最近は崩壊してるので北はハーフ設定は出してこないですけど、何なんでしょうw
ニノン
2021-04-10 02:15:18
User 173635668
2021-04-10 02:14:41
ロシアンハーフの女子大生で弁護士になるため勉強中という設定ですw
User 173635668
2021-04-10 02:13:46
肝がんが=考えて
ニノン
2021-04-10 02:13:46
なるほど。ちなみに北はハーフとか呟いたりしてました?
User 173635668
2021-04-10 02:13:00
私は推測ですが。タコは愉快犯で北は確信犯と肝がんが得ています。北もハンネを変えますがタコ程では無いですし文体が乖離してるため私は別人だと考えています。
ニノン
2021-04-10 02:11:36
めんどくさい奴ら、なのか奴なのか分からんですがね
ニノン
2021-04-10 02:10:40
夜に俺発言を指摘した日ですね。男じゃねと。
ニノン
2021-04-10 02:09:48
北を注意した次の日に
User 173635668
2021-04-10 02:06:15
UncocnUさん、買いも売りも判断難しいですよね。最終的に自分が納得される利益で売りが出来れば良いですね。
UncocnU
2021-04-10 02:04:03
1736さんご丁寧にありがとうございます。初めて買ってからもうすぐ3年半経つんで、ある程度地獄も天国も味わった結果なんで、そろそろ現金化を考えてみますm(_ _)m
User 173635668
2021-04-10 02:01:51
ただタコはいます。
User 173635668
2021-04-10 02:01:12
今過去ログを見直してますがあまりにもこのチャットの投稿者を知らなすぎるので北はタコでは無いと考えています。
User 173635668
2021-04-10 02:00:09
素人の私の考えです


最新記事