仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 10 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
仮想店長
2021-04-10 16:58:36
ななみんwそんなことはないんだよw俺が歴代のうちの会社でも飛びぬけてふざけてるだけで♪真面目な人で稼いでいる人もたくさんいる(^^)/
たまちん
2021-04-10 16:58:23
宅地開発ね
たまちん
2021-04-10 16:58:09
1番即効性で利益でる不動産投資は建物じゃなくて土地がいいよ
ななみん
2021-04-10 16:57:17
営業マンはというより会社員は真面目な人が損するっていうもんね...
仮想店長
2021-04-10 16:56:23
大変だと思う☆もちろんプレッシャーかけるしね!俺も営業マンの時はすっごい大変だったよ☆
たまちん
2021-04-10 16:56:15
賃マンも入居者つけたら売った方がいいよ、5、6年したら
ななみん
2021-04-10 16:55:35
仮想店長、不動産屋さんは大変だもんね
眠り猫
2021-04-10 16:55:07
欲張らずにここらで利確しよ。安く持ってたから十分ですわ
仮想店長
2021-04-10 16:55:04
そうだよね~俺でも全部新築で建ててるから・・・売れればラッキーの金額でずっと売りに出そうかな('ω')5年過ぎたらw
xl.sing
2021-04-10 16:54:59
飲食とかやってると節税というか脱税というか…まぁ
たまちん
2021-04-10 16:54:29
そう
仮想店長
2021-04-10 16:54:11
たまちん!5年過ぎたら売るのは短期譲渡過ぎたらってこと?
xl.sing
2021-04-10 16:53:58
確定申告しましたけど相殺って感じすね
たまちん
2021-04-10 16:53:45
法人にして家族役員にして、給料払って、毎年中古物件住宅買って、リフォームして5年したら売るの繰り返しで!
居酒屋の店長
2021-04-10 16:53:34
chain やめて 酒スワップためそうかな
下乳ロケット
2021-04-10 16:53:33
法人って含み益にも税金かかったような、、、
ななみん
2021-04-10 16:53:24
羨ましい!
ななみん
2021-04-10 16:53:12
凄い!
仮想店長
2021-04-10 16:52:17
みんな叩かないでねwやる時は頑張ってる( *´艸`)
仮想店長
2021-04-10 16:52:07
ん~住んでる場所とかもチャットで晒してるから特定されたら嫌だけど~いわゆる財閥系の王手じゃないよ☆中小の中ではでっかいけど( *´艸`)もう自由よw課長3人と営業20名に指示出して、今はCCみてパワプロしてるw
ちゃま億
2021-04-10 16:51:14
4/10土21:00〜23:10 HEY!HEY!NEO!NiziU初出演!浜田松本と初対面ムチャぶり連発&縄跳びダンス選手権で感激涙
ななみん
2021-04-10 16:50:52
会社のPCでチャットできるなんて羨ましい!大手ではなくて結構自由なの?
DDD
2021-04-10 16:50:38
あと数万円で最高値更新ですね、ビットコイン。
仮想店長
2021-04-10 16:49:12
個人でも落とせる方法あるならやりてーwww
仮想店長
2021-04-10 16:48:53
俺はリアルに不動産屋の店長w普通に会社員だよ♪今も会社のPCでチャットしてる( *´艸`)
ななみん
2021-04-10 16:48:24
個人でも雑所得を必要経費で落とせるみたいだよ!仮想店長は、会社員とかもされてるの?
仮想店長
2021-04-10 16:46:20
あぁじゃあダメwアパートも仮想通貨も全部個人名義('ω')アパートの抵当権抹消したタイミングで法人に切り替える予定☆
たまちん
2021-04-10 16:45:45
法人名義でやらないと節税無理じゃないかな仮想通貨
仮想店長
2021-04-10 16:45:04
いやいや細かい時期は覚えてないけど~仮想通貨とアパートはほとんど同時期な気がする・・・あっ。今年の7月で一棟目のアパートが2回目の更新だから・・・どっちも2017年だね☆仮想通貨の節税の仕方がわからんですえ
たまちん
2021-04-10 16:44:40
VETいいよ、遅いけど増えてる
億億億億億→Fire
2021-04-10 16:44:24
草コインが爆下げしたら死人凄いでそうやね 種少ない奴ほど大博打するからな
ネムシティ
2021-04-10 16:43:54
ネム半分くらい手放しちゃおうかな
ネムシティ
2021-04-10 16:41:57
すみません、現物円建てしか見てなくて…
ななみん
2021-04-10 16:41:24
仮想店長も凄いね!仮想通貨節税対策で始めたの?
下乳ロケット
2021-04-10 16:41:17
今は亡き師匠の為にも頑張るで、、、
下乳ロケット
2021-04-10 16:40:47
北風が勇者バイキングをつくった。わいの師匠が教えてくれた
たまちん
2021-04-10 16:40:45
HOTはもういらないかな?教えてプロの人
仮想店長
2021-04-10 16:40:11
俺もアパート3棟と区分所有1つ持ってるけど~節税とかよくわからんw税理士にぶん投げてる('ω')
億億億億億→Fire
2021-04-10 16:39:37
ゲバゲバ ピー
下乳ロケット
2021-04-10 16:39:26
わいの師匠ツェペリはワインをこぼすとブチ切れるんやで
ななみん
2021-04-10 16:39:21
なるほど!節税の為に、大家業になるには何千万の利益が必要かな...
User 163376040
2021-04-10 16:39:08
典型的なアルトドレイン、、
億億億億億→Fire
2021-04-10 16:38:18
リップルね またいつ逝っちゃうかわからんからね 4 年間買いのみ 仮想通貨の未来を信じてた
下乳ロケット
2021-04-10 16:38:00
わいの師匠ツェペリが教えてくれたんや
仮想店長
2021-04-10 16:36:43
下乳さん♪なんでそんなふざけたハンネでもっともなこと言うのw素敵♪
大家族
2021-04-10 16:36:40
仮想通貨持ってないけど宅建士証持ってるよ
下乳ロケット
2021-04-10 16:36:13
長期投資が最強なんやで
仮想店長
2021-04-10 16:34:58
んっと~業として仲介したり不動産を不特定多数の人に販売する場合は宅建必要なんだけど~大家業?やるなら免許不要☆地主さん達もほとんど宅建持ってないでしょ☆
仮想店長
2021-04-10 16:34:03
ガチホ最高よね('ω')俺も2017.12からずっと大量の銘柄ガチホしてたのに昨年末リップル一回売っちゃって後悔してるよー
ななみん
2021-04-10 16:33:35
不動産事業は宅建必要だと思ってたから...法人化すると宅建必要?個人事業主は宅建必要ない?
億億億億億→Fire
2021-04-10 16:33:04
苦節3年 がちほ最強
リップルんるんるん
2021-04-10 16:32:50
りぽぉーーー
仮想店長
2021-04-10 16:32:23
よく宅建持ってる人とは('ω')?
億億億億億→Fire
2021-04-10 16:31:44
あと200マソで贈り人 
ななみん
2021-04-10 16:31:39
オーナーに対して、よく宅建持ってる人の違いって何なんだろ?
バリ
2021-04-10 16:31:28
… going to moon very soon
よつばまーくん
2021-04-10 16:31:07
今上げてる意味分かるよね…日本時間とアメリカ時間、分かるよな、
下等生物
2021-04-10 16:31:05
XRP 25倍Lしてみました。
イーグル王
2021-04-10 16:30:50
南へ走れ!海の道を!
モンテ・クリプト伯
2021-04-10 16:30:44
ワンチャン今夜150あるかも
億り希望
2021-04-10 16:30:18
リップル
仮想店長
2021-04-10 16:30:00
ななみんさんでもできるよ♪アパートとか区分所有のオーナーになるのに宅建なんていらないよ( *´艸`)
モンテ・クリプト伯
2021-04-10 16:28:22
個人では宅建不要です!
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 16:27:19
取り残される恐怖と叩き潰される恐怖ッ!どどどっちがいいッ!(どちらも嫌だな。)
ななみん
2021-04-10 16:27:11
ななみんも店長みたいに不動産事業してみたい(^^)/でも宅建とか必要なのかな?
メンタルン
2021-04-10 16:27:05
リップル125突破✨
ネムシティ
2021-04-10 16:27:00
44.444…悪魔みたいな値段だ
User 163376040
2021-04-10 16:26:46
なんで、アルトコイン真っ赤なんだ笑
モンテ・クリプト伯
2021-04-10 16:26:25
ガチホが正統派
ちゃま億
2021-04-10 16:26:03
すっごいですねぇ~。。。٩(๑•́❥•̀๑)و 数ヶ月で10倍を超えたコインが沢山。。。ガチホ勝利の相場。。。ぐふっ
おしゅし(247
2021-04-10 16:25:44
|彡  サッ
チョコボウイリップル
2021-04-10 16:25:33
あっあっあっ6年ぶり400いっちゃう?400いっちゃう?下から突き破っちゃう?突き破っちゃうの?あーす
おしゅし(247
2021-04-10 16:25:29
2回当たるのは凄いね、ななみん持ってると思う\(^o^)/強欲センサー捨てるから草上がりますように
モンテ・クリプト伯
2021-04-10 16:24:57
いよいよ春のリップル 祭り第二弾か!
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 16:24:30
せせくろすあぁるぴぃッ!陽ッ!せせくろすあぁるぴぃッ!陽ッ!(クソジジイ、真紅の法衣を着て奇怪な呪文を唱える!)
ネムシティ
2021-04-10 16:24:15
リップルやば
モンテ・クリプト伯
2021-04-10 16:23:38
リップル 君、ナイスですねー
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 16:22:50
ふぅぅぅぅぅぅぅンんッッ!(クソジジイ、息を吐くとクソジジイの口からクソジジイが吹き出てその吐かれたクソジジイ共各々がまた息を吐くとそこからクソジジイがまた湧いて…)
ななみん
2021-04-10 16:22:38
あとは応募して景品パターンじゃないけど、子供の頃に年に1回くらい3000円分1セット買って貰ったジャンボ宝くじで1万円が2回当たったかな...よくこういうの欲がない子供が当たるっていうけどw
眠り猫
2021-04-10 16:22:37
XRP良い伸びだ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-10 16:22:12
https://twitter.com/elonmusk/status/1380781539647053826?s=20
モンテ・クリプト伯
2021-04-10 16:21:35
リップル とりあえずath目指そうか
チョコボウイリップル
2021-04-10 16:20:51
いっちゃった?んー、いっちゃあーん、あーす、あっあっあっ、120膜破っていったゃった、あざーす
下乳ロケット
2021-04-10 16:20:37
贅沢は言わん
メンタルン
2021-04-10 16:20:30
リップルいけー
ななみん
2021-04-10 16:20:25
景品の発送と引き換えにってパターンも今でも多いよね!
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 16:20:19
チャットチェック最&高ッ
おしゅし(247
2021-04-10 16:19:04
おぉ今は知らせてくれるんだ\(^o^)/ポテチはさすぎに知り合いに配りました、全部食べたら体壊しちゃうw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 16:18:59
き、き今日はッ、今日はッ!せ、せくろすの日ッ!今日はせ、せくろすの日ッ!地獄から戻って来たIYRKの亡者共ッ!どんどん増えて驀進じゃッ!行くで…や、やるで…(以下自粛♥)
ちゃま億
2021-04-10 16:18:39
コインチェック最高!!٩(๑•́❥•̀๑)و
shin292922
2021-04-10 16:18:23
Binanceとbitbankなんですね!ありがとうございます!使ってみます!
User 173635668
2021-04-10 16:18:07
コインチェック最高!!
年始12組
2021-04-10 16:17:51
いぐぅーーー
ななみん
2021-04-10 16:17:47
一応ね、届く前に登録したアドレスにメールが来たよ!ポテチ5箱分凄いね!一人暮らしでなくても食べきれないかもw
おしゅし(247
2021-04-10 16:17:42
コインチェック最高!
ちゃま億
2021-04-10 16:17:24
バイナンスが人気ですね(・∀・)私はビットバンクも使うけど。。。
ズコどぷぷぷピュー
2021-04-10 16:17:11
アースっ。もう少しで120いっちゃう120いっちゃう、リップルあーすっ、120突き抜けちゃう、突き破っちゃう、あぁあぁーす、んーあーす、いっちゃうの?つきやぶっちゃうん?いっちゃう、あーす
モンテ・クリプト伯
2021-04-10 16:17:09
リプ120復活
ちゃま億
2021-04-10 16:16:54
クラブハリエのバウムクーヘン旨い(・∀・)。。。
shin292922
2021-04-10 16:16:47
やっぱそですよね、手数料高いし、Binanceとかでしょうか?
おしゅし(247
2021-04-10 16:16:23
当たると思わないから届くとびっくりするよね\(^o^)/昔何かで当たったポテチ段ボール5箱ぶん届いた時びっくりしましたw
年始12組
2021-04-10 16:15:33
リプいざ400円へ
仮想店長
2021-04-10 16:15:07
下乳さん('ω')それはない。5000円ww
ちゃま億
2021-04-10 16:15:00
販売所で売買する人は少ないでしょうね。。。チャットしてるけど、他の取引所を使っている人がほとんどだと思われます(・∀・)
User 173635668
2021-04-10 16:14:53
コインチェックは最高
下乳ロケット
2021-04-10 16:14:42
リップル年末2000円
ななみん
2021-04-10 16:14:19
人生で当たった記憶ないから嬉しかった!ガラガラでもハズレばっかだしw
ちゃま億
2021-04-10 16:13:31
WINの高騰はバイナンスが高金利のサービスを提供したから?しらんけどw
shin292922
2021-04-10 16:13:20
ここでチャットしてる人ってここで取引してるんですか?手数料高くないですか?
ななみん
2021-04-10 16:13:19
買おうかと思ってたからラッキーだった(^_-)-☆
おしゅし(247
2021-04-10 16:13:15
いいなぁそれは嬉しい\(^o^)/
ななみん
2021-04-10 16:12:15
色々景品あったけど、調理器具だよ!調理器具欲しかったから(^^)/
ちゃま億
2021-04-10 16:11:07
順番からして次はIOSTが高騰するのかちら。。。
ちゃま億
2021-04-10 16:10:43
BATさん元気ねぇ~٩(๑•́❥•̀๑)و
カナエ*☻
2021-04-10 16:10:41
WINは、どおしてあんなに上がったのですか?
おしゅし(247
2021-04-10 16:09:37
ななみん何もらったの!
ななみん
2021-04-10 16:04:39
応募したら抽選で景品貰えるキャンペーンで初めて当選して今日景品届いた!こういうのないと思ってたけど、本当に当たることもあるんだね!今日はいい日(^^)/


最新記事