仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 10 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
2021-04-10 17:59:37
IOSTは地味に地味ーに上がってる\(^o^)/
ななみん
2021-04-10 17:59:16
居酒屋の店長、仮想通貨利益の場合、雑所得で不動産購入で節税でき、そうすると仮想通貨の方が税金安くなると思いますが如何ですか?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 17:59:11
市御仁…出川組も勝つことはあるゎい…
アプラー
2021-04-10 17:59:10
こりゃ〜リップル年末400に戻るってのもアリエ〜ル
眠り猫
2021-04-10 17:58:39
伸びる銘柄は日替わりですなあ。ENJも今日は元気無いし
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 17:58:26
ちち因みにッ!因みにッ!そそ早期和解の可能性ッ!そしたらどうなるッ!そしたらどうなるッ!
2021-04-10 17:58:15
仙人せくろすぁあるぴぃおめでとう
single ❃
2021-04-10 17:58:10
わんばんこっ
ライチ
2021-04-10 17:58:07
ビットは上値
仮想店長
2021-04-10 17:57:55
俺もずーっと自分で確定申告してたんだけど~給与+歩合+賃料+雑所得+よくわからん所得・・・でギブアップした( *´艸`)
User 173635668
2021-04-10 17:57:30
負けに等しい引き分け…
アプラー
2021-04-10 17:57:23
うひょ〜。SEC提訴って何だったっけー?www
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 17:57:14
ミスターsin…わんばんこッ!
single ❃
2021-04-10 17:56:30
仙人さん、こんばんわです
ちゃま億
2021-04-10 17:56:28
【大阪で918人感染 過去最多】
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 17:56:25
よよッ店長ッ!
single ❃
2021-04-10 17:56:14
仮想さん、に一票!仮想通貨は程々に本業で稼ぎます
仮想店長
2021-04-10 17:55:59
よっ!ジジイw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 17:55:30
ここ、これだけわぃ言っておくッ!もも儲かるのは運ッ!
ライチ
2021-04-10 17:55:25
個人自営、税理士高いから自分で確定申告多い
User 132710863
2021-04-10 17:55:12
やっぱり大変そう
仮想店長
2021-04-10 17:54:56
ライチさんも持ってる知識教えてよw俺わかんないからSBIで申告しなくていい買い方にしちゃった('ω')特定・・・だっけな?
ライチ
2021-04-10 17:54:34
9割損する世界
仮想店長
2021-04-10 17:54:23
俺はばかだから、税理士にぶん投げて、税金たくさん納めても余るほどの金を稼ぐことに集中するw
ライチ
2021-04-10 17:54:17
素人だらけ?株で利益は大変だぞ
User 132710863
2021-04-10 17:53:38
株はいいなぁ
仮想店長
2021-04-10 17:53:38
仮想さんと居酒屋さんで分けないといけなくてごめんなさいwまさか店長かぶりするとは(*´з`)
ななみん
2021-04-10 17:53:35
ただ、雑所得の場合、不動産購入で充てることできますよね?
居酒屋の店長
2021-04-10 17:52:49
年間5億収入あって、それが株の配当だった場合は、2割のみ税金
ライチ
2021-04-10 17:52:40
でも飲み代全部浮くわけではなく、最大半額程度か?
ななみん
2021-04-10 17:52:27
居酒屋の店長、でも分離課税の場合、経費で落ちないからそのまま税金持ってかれて損じゃないですか?
single ❃
2021-04-10 17:52:21
いや、仮想さんも含めて皆さんです!!
仮想店長
2021-04-10 17:51:37
うん☆めちゃ勉強になる☆
たまちん
2021-04-10 17:51:30
給与以外で年間800万円以上収入あるなら、法人にしたほうが絶対お得
居酒屋の店長
2021-04-10 17:51:19
分離課税は、金持ちに有利
single ❃
2021-04-10 17:51:09
知識人の会話は見ていて飽きないですね♪
居酒屋の店長
2021-04-10 17:51:03
ならないです
居酒屋の店長
2021-04-10 17:50:45
一万円で、料理食べたことになる
ななみん
2021-04-10 17:50:15
利益によってですが、仮想通貨は税率高い、株は税率低いといいますが、居酒屋の店長としては、節税ができる仮想通貨の方がトータル的には良いということですか?
居酒屋の店長
2021-04-10 17:50:13
仮想通貨利益3000万なら、日々の出費を経費にできるか考える
ライチ
2021-04-10 17:50:08
500万なら100万も税金浮かないか
居酒屋の店長
2021-04-10 17:49:15
小料理屋の領収書2万円あったら、半分が、税金払わなくて済む
ライチ
2021-04-10 17:49:07
年間500万飲み代経費の自営
ライチ
2021-04-10 17:48:46
じゃあ、そこまで得でもない、、?
居酒屋の店長
2021-04-10 17:48:14
うん
ライチ
2021-04-10 17:47:56
経費で落とす、ってその分非課税、ってだけ?
仮想店長
2021-04-10 17:47:52
居酒屋の店長がどんな人かめっちゃ気になるw車も時計も一緒だ(*´з`)
居酒屋の店長
2021-04-10 17:47:30
分離だから
居酒屋の店長
2021-04-10 17:47:09
最近、スーツ代もダメになったとか言っていた
ななみん
2021-04-10 17:46:47
株は申告分離課税だからですか?
居酒屋の店長
2021-04-10 17:46:21
株は、別だから、忘れること
ななみん
2021-04-10 17:46:05
株利益も車を経費で可能ですか?
たまちん
2021-04-10 17:45:55
流石に時計は無理だね笑
居酒屋の店長
2021-04-10 17:45:47
情報交換会と称して、リゾート地へ旅行
居酒屋の店長
2021-04-10 17:45:13
仮想通貨のオフ会での旅費は、経費で落ちる
居酒屋の店長
2021-04-10 17:44:17
ポルシェとローレックス経費で落としたいと相談したら、ポルシェは、経費で可能、ローレックスは、不可でした。
ななみん
2021-04-10 17:43:31
雑所得の利益を不動産購入で節税できるように、株利益でもできるんですか?
ライチ
2021-04-10 17:42:29
今日のビットぐん明け
たまちん
2021-04-10 17:42:07
損した分はガン無視で利益に対してのみだからね
ライチ
2021-04-10 17:41:25
株と損益つうしょう?出来ないとか鬼
居酒屋の店長
2021-04-10 17:41:20
養子縁組や結婚離婚繰り返す親とか、色々、あると民事の判例を弁護士に聞きますし、最近の和解案など教えてもらいます
無限枝豆
2021-04-10 17:41:11
コロナで税金しこたま入れてるから個人も刈り取りにくると思うわよ
ライチ
2021-04-10 17:40:26
いや、個人レベルはないと思う
たまちん
2021-04-10 17:39:55
払わないと地獄のような日々になるよ
居酒屋の店長
2021-04-10 17:39:31
公認会計士への月額顧問料とかあるみたいですよ、仮想通貨の収入から経費で落ちます
ライチ
2021-04-10 17:39:13
半分も払いたくないよな
ななみん
2021-04-10 17:39:05
家庭内問題起こり得る可能性があるから把握して貰っているんですか?それとも誰しも家庭内問題は起こり得るある話だからですか?リスク管理が凄いなと思いまして!
ライチ
2021-04-10 17:38:59
ビットの税金払ってない人は多そう
居酒屋の店長
2021-04-10 17:38:07
複雑な家庭や仮想通貨などの、税圧縮は、税務署がどのようにしているかを会計士と相談するとある程度、見えてきます
ライチ
2021-04-10 17:38:01
プロなら無償で働かないよね。医者でも
ライチ
2021-04-10 17:37:18
うそうそ。大体知り合い、とかだれだれと友達とか
ライチ
2021-04-10 17:36:38
お友達、って相手からしたら時間外で無償労働やん
居酒屋の店長
2021-04-10 17:36:18
家庭事情やマネー関係は、把握していただいています。
居酒屋の店長
2021-04-10 17:35:41
友達レベルでは、無いです。そこまで、報酬払えるほど、トラブルに遭っていません
ライチ
2021-04-10 17:34:50
今日はぐんあがりしたー
ななみん
2021-04-10 17:34:43
公認会計士、弁護士、ホームドクターも友達レベルでいるのですか?
ライチ
2021-04-10 17:34:27
600付近で恐怖だた
ライチ
2021-04-10 17:34:01
やっぱり上がったねー620で損切りさせられたわ一部。
居酒屋の店長
2021-04-10 17:33:38
ありますよ
居酒屋の店長
2021-04-10 17:33:05
身を守るためというか、法律を賢く利用するためには、必要です
ななみん
2021-04-10 17:32:36
居酒屋の店長も会社員時代があったのですか?
居酒屋の店長
2021-04-10 17:32:16
弁護士は、家庭内問題や相続など、民事での、調停に家族歴や生活歴を作っておく方が良いです
リップラーメン。
2021-04-10 17:32:13
リップルきたで
居酒屋の店長
2021-04-10 17:31:11
簿記3級取って、2級落ちた、身です、仕事してから、取得したのは、3級のみ
ななみん
2021-04-10 17:30:55
私の場合、居酒屋の店長程は利益ありませんので、ホーム弁護士とかはまだ先かもしれませんね...
無限枝豆
2021-04-10 17:29:51
飲み屋のお姉さんに払うより良心的やね!
居酒屋の店長
2021-04-10 17:29:15
弁護士相談も、初回無料で、2回目から1時間3千円とかあります。ホームドクターもいるけど、ホーム弁護士と公認会計士もいた方が良いです♪
ななみん
2021-04-10 17:28:43
居酒屋の店長、税理士でなくて公認会計士でえすか?
遥斗
2021-04-10 17:27:16
atomにinしてみようかと思うのですが意見頂けると嬉しいです。
たまちん
2021-04-10 17:27:13
法人にすれば給料という形で家族に渡せるし、法人税になるんじゃないかな
居酒屋の店長
2021-04-10 17:26:29
はい、OKですが、法人の方が経費で落としやすいそうです、個人だと生活費との案分などや経費としてみてくれない場合がある
DDD
2021-04-10 17:25:02
ちょっと綴りが違いましたね。
居酒屋の店長
2021-04-10 17:24:49
不動産投資に利回り100以上に投資してると言ったら、すぐ仮想通貨ですねと、回答あった。
ななみん
2021-04-10 17:24:44
事業起こす際に個人事業主でも法人でもOKなんですかね?
DDD
2021-04-10 17:24:36
ARDAって、Ardatのことですか?
きみにむちゅー
2021-04-10 17:24:12
ザイフからこっちにビットコインキャッシュ送金したのに反映されないんだが、これ終わった?笑
居酒屋の店長
2021-04-10 17:23:58
太陽光も、公認会計士に勧められた
居酒屋の店長
2021-04-10 17:23:39
事業起こすとそうさい出来る
居酒屋の店長
2021-04-10 17:22:59
一年目を赤字にすること
居酒屋の店長
2021-04-10 17:22:29
副店長も、いたよ
居酒屋の店長
2021-04-10 17:22:04
うーん、投資物件扱っている業者と話すと相続対策に現金を不動産に替えて、評価がかベースの相続になるし、最近は、仮想通貨の利回りの話しするお客様もいるとのことです。みんな考えることはおなじ
ななみん
2021-04-10 17:21:13
不動産の購入の仕方と違って、雑所得を不動産購入で節税する仕方を知りたいんです
CNDD
2021-04-10 17:21:05
店長何人おんねん
あんドーナツ
2021-04-10 17:20:58
ああ何やっても駄目だ
たまちん
2021-04-10 17:19:14
不動産購入は自分で不動屋さん回るのがいいかと思うよ
明太子パスタの皿
2021-04-10 17:18:30
ARDRコインベース上場説で上がるのか!笑
ななみん
2021-04-10 17:16:56
個人事業主とか法人登録はされてないのですか?
居酒屋の店長
2021-04-10 17:16:49
これからですお楽しみに結果は、来年かなぁ
居酒屋の店長
2021-04-10 17:16:03
今年しますから、スキームを公認会計士と練っています
ななみん
2021-04-10 17:15:01
居酒屋の店長、先程、不動産購入して償却してるってのは、どうやってしているのかと思い教えて欲しくて
たまちん
2021-04-10 17:13:56
かっこいい、、
居酒屋の店長
2021-04-10 17:13:42
旅人です
ななみん
2021-04-10 17:11:42
居酒屋の店長は個人事業主ですか?
ななみん
2021-04-10 17:11:16
なんかね、会社員収入より資産運用収入の方が断然いいから色々と考え中なんだよね!会社が何十年とか続く保証だったり待遇続く保証ないし、ベーシックインカムの所で公務員になろうかとも考え中ではある!
居酒屋の店長
2021-04-10 17:10:50
コインパートナーの見解今回イーサリアムが最高値更新を記録した大きな要因の1つに「ベルリン」の存在が考えられる。ベルリンとは、4月14日に控えているイーサリアム大型アップグレードのことだ。イーサリアムユーザーのベルリンに対する期待が最大限に高まったために、過去最高値更新という結果に表れたのだろう。
仮想店長
2021-04-10 17:08:22
なるほどね。。俺は感性とか直感とかかも☆だから理論派の人が近くにいてくれると助かる♪
ななみん
2021-04-10 17:06:33
私は感情より論理派、理論はなんだよね( ;∀;)
仮想店長
2021-04-10 17:06:08
あぁ!とくに女性はそういうのがわかりやすいかもしれませんね。。男にも一部いるけどね・・・上手にあざといやつ、要領いいやつは上に行くけど、下手な奴はみんなから嫌われちゃう(*´з`)
たまちん
2021-04-10 17:05:41
ちなみに宅地開発してある場合は、地域のハウスメーカーの販売促進会と、買取条件付き販売委託契約を締結する事をおすすめね
ななみん
2021-04-10 17:04:50
そういうのが言いたかったんです(^^♪ぶりっこするとか、あざとく振る舞うとか、胡麻をするとか苦手w
仮想店長
2021-04-10 17:03:32
ななみんの闇が深いのかと心配したw
仮想店長
2021-04-10 17:03:24
まぁねぇ~確かにうちの会社にいる奴でも、立場ある人間に好かれているという理由で優遇されている奴がいつのは事実だね('ω')
ななみん
2021-04-10 17:02:33
そういう訳じゃないけど、よくある一般論で(^^)/
仮想店長
2021-04-10 17:01:30
ななみん( ;∀;)どしたの。。嫌なことあったの?真面目にやってる人も神様は見てるよw
ななみん
2021-04-10 17:00:33
不動産の営業は数字で表れて返ってくるけど、数字で表せない世界ってたくさんあって真面目に頑張って成果でても評価されないこと多いから...
仮想店長
2021-04-10 17:00:01
たまちん('ω')俺も年に1件は転売してるよーん♪土地にこだわってないけど、売り急ぐ理由があって価格が明らかに安くても売るお客さんが来た時、俺が個人で買うw


最新記事