仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 23 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 75939520
2021-04-23 17:59:49
solanaに期待
S1982
2021-04-23 17:59:46
餅をのどに詰まらせてなくなる人にカウントされますw
島豆腐
2021-04-23 17:59:43
ノンさんお久しぶりです♪
User 75939520
2021-04-23 17:59:40
今の時代はsolana
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-23 17:59:36
爆上げ こいこい
エレクトリキャッシュ
2021-04-23 17:59:31
8年後、、1BTCは、、15億
ノン(2602…)
2021-04-23 17:59:18
バルタンさん、島豆腐さん、お久しぶりです、お疲れ様〜
アルゴリズム 銭ゲバ
2021-04-23 17:58:58
人類がこれまでに根絶出来たウィルスは ポリオと天然痘だけらしいコロナは出来ないらしい
島豆腐
2021-04-23 17:58:37
大福口に詰めたまま寝て下さい
User 58936264
2021-04-23 17:58:29
メンタルヤられるけど!落ち着こうぜ!
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:57:23
落ち着いて底を探すで!!イーサ以外はもっと落ちてくれたら買うで!!
島豆腐
2021-04-23 17:56:57
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-23 17:56:53
上がれーー!!
スタプロ
2021-04-23 17:56:41
マジで気絶投資法始めよw
エレクトリキャッシュ
2021-04-23 17:56:04
暗号資産バブルの年です。落ち着いて買い増ししましょう。
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:55:19
おやすみなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)
社畜廻戦
2021-04-23 17:55:08
島豆腐
2021-04-23 17:54:54
バルタンさん寝てください
コジコジだよ
2021-04-23 17:54:53
上がります⤴️
S1982
2021-04-23 17:54:45
個性は大事です✋
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:54:10
股ね
User 62746268
2021-04-23 17:54:03
この暴落でだいぶ持ち玉増えた
コインチェックの破壊神
2021-04-23 17:53:59
4年前のgw前と同じで草w
マルボロ
2021-04-23 17:53:47
まだ下があるぞー
博多のレンコン熟し…
2021-04-23 17:53:40
700万円から3掛けの調整?210万円⁉️
User 278965924
2021-04-23 17:53:33
ここのところ都内で人身事故が相次いでるのはもしや
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:53:29
それでは大福ターイム‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
島豆腐
2021-04-23 17:52:49
www
田中八郎
2021-04-23 17:52:45
490 よんきゅうまる からが買い
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:52:04
社畜さん、まだやってます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
エレクトリキャッシュ
2021-04-23 17:51:59
年末までガチホ以外に選択肢はないでしょ
  ラオ22
2021-04-23 17:51:50
安全な九州なので飲み行きます
博多のレンコン熟し…
2021-04-23 17:51:36
あれ意外?ネムが飛び出そうとしてる⁉️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:51:28
余りモノの活用‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
田中八郎
2021-04-23 17:51:18
腹をくくれ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-23 17:51:13
緊急事態宣言じゃ甘すぎや、ロックダウンせんかい!
コインチェックの破壊神
2021-04-23 17:51:12
イエレン、プロパガンダで大きな調整したかったんじゃない。冷やし玉だわ
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:51:03
それでは大福を食べます
島豆腐
2021-04-23 17:50:44
バルタンさん中華スープにチクワはやめて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
社畜廻戦
2021-04-23 17:50:39
せいしさんは名前変えてまだ美味しんぼごっこやってたのか
5LW
2021-04-23 17:50:36
昔からGW は大なり小なり上げてますよね
User 58936264
2021-04-23 17:50:26
とりあえずガチホ
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:50:10
あ、静かにします
S1982
2021-04-23 17:50:00
バルタンさんはこれがいいのですよww
コインチェックの破壊神
2021-04-23 17:49:40
数十万円台の時代はレバ1倍でも狩られてたわ
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:49:40
GW入りまでは様子見ー
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:49:20
「コストコのなんとかいうチキンの丸焼きみたいなのの残りを使った炊き込みご飯」と、「キャベツと竹輪の溶き卵中華スープ」death
カタパット
2021-04-23 17:48:33
ゴールデンウィーク前にまたバッドニュース出ますね
社畜廻戦
2021-04-23 17:48:21
財産が祓われる
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:48:10
勿論、相場に絶対はありませんがね。
島豆腐
2021-04-23 17:48:08
バルタンさんちょっと静かにして下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:48:06
でも上げは1000%超えてますし
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:47:53
そんなハイボラがこの先永遠に続くとは考えられない…。
島豆腐
2021-04-23 17:47:32
25%ぐらい下げたんですねー
ケンメリさん
2021-04-23 17:47:09
ここから上がります。
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-23 17:47:09
それでは今日の晩飯メニューの発表death
S1982
2021-04-23 17:47:07
いいっすね、なによりです✋
いなごフライヤー
2021-04-23 17:46:57
500万までもう少し⚡️
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:46:56
700万を頂点だと仮定すると、前回は150万以下になるような事が起こりましたね。
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:46:51
過去は10%20%上げ下げなんて当たり前で感覚くるってましたよね。
こいつがアキラかと思ったら金田
2021-04-23 17:46:44
28日どうなることやら
5LW
2021-04-23 17:46:38
このまま何ヵ月何年も落ち続けたら大暴落やろね。 2018年~2020年初めまではキツかったわ
  ラオ22
2021-04-23 17:46:31
今日反発しても 日曜日はただですまんでしょうな  だが それがいい
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-23 17:45:52
/www.tradingview.com/x/14TAdFtj/
島豆腐
2021-04-23 17:45:49
はい♪(´ε` )大分慣れましたよー!
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:45:39
過去を振り返ると、80%以上で大暴落です(笑)
男が船なら女は港
2021-04-23 17:45:21
心臓を捧げよ☀️
社畜廻戦
2021-04-23 17:45:02
無慈悲
S1982
2021-04-23 17:44:56
島さん、向こうでの新生活はもう慣れましたか?
maney
2021-04-23 17:44:46
アルト逆行してくんない(´・_・`)カナー
  ラオ22
2021-04-23 17:44:36
大暴落です200万ですからね。
関さん
2021-04-23 17:43:49
まだまだ可愛い方よ笑
ラーのからみ
2021-04-23 17:43:44
出川組でさえプラスす。笑 途中買い増ししたけど。
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:43:43
仮想通貨の大暴落って何%ダウンから?
島豆腐
2021-04-23 17:43:43
波さん、Sさんこんにちはー
5LW
2021-04-23 17:43:31
波さん
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:43:30
島さん700万→今
関さん
2021-04-23 17:43:29
こんなの大暴落とは言わないお
古代ホッキョクグマ
2021-04-23 17:43:25
2021年ビットコインは死に絶えていなかった!
島豆腐
2021-04-23 17:43:06
マジかっ
S1982
2021-04-23 17:42:58
島さん?お久しぶりで~す✋
関さん
2021-04-23 17:42:58
まだまだ落ちるお
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:42:45
島さん☺️もう大暴落してますよ笑
山田山男
2021-04-23 17:42:19
いや、悪くない!逆にそこまで出来るなら尊敬する
島豆腐
2021-04-23 17:42:10
大暴落するんですか?
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:42:02
というか、前からやってる人はぶっちゃけプラスでしょ。出川組は知らんけど。
爆益マン
2021-04-23 17:42:00
ビットコ200万待ち1ビット買ってやる〜
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:41:51
5LWさん☺️今までショートしまくり資産飛んだから嬉しくて暴言してるんすよw
男が船なら女は港
2021-04-23 17:41:27
体売ってビットコイン買ったが、悪いか❓❓
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:41:14
みんな幸せ…。
S1982
2021-04-23 17:41:14
波さん、たしかにそーなんだけどね
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:40:39
2018年の遺物☺️両面取る技術ないから久しぶりの下げで大喜び。
5LW
2021-04-23 17:40:34
暴落で人生終わるとか家屋敷から担保で金借りてサラ金やカードローンで金借りて仮想通貨買ってるとか殆ど居ないやろ
島豆腐
2021-04-23 17:40:32
ビットコインが下がってきたと聞いて飛んできました
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:39:42
基本的にシコルスキーと楽天はショート脳
フィレ肉くるみ
2021-04-23 17:39:32
btg
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:39:28
S2Fモデルに従って取引すれば、何れはみんな億万長者…。
爆益マン
2021-04-23 17:39:04
ノーポジ相場
爆益マン
2021-04-23 17:38:48
200万まで上げた下げたりするよ
山田山男
2021-04-23 17:38:19
全ツッパマンさん又来たw
S1982
2021-04-23 17:38:11
同じハンネで言えってのw
カタパット
2021-04-23 17:37:59
ビット400から買い
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:37:53
マイクロ買ってだけどな
248
2021-04-23 17:37:47
大口くるぅ
爆益マン
2021-04-23 17:37:45
売らなきゃ人生おわるよ
サンバー ダード
2021-04-23 17:37:27
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:37:20
GW入るまで様子みるよ。一時の判断で買うとミスる。
5LW
2021-04-23 17:37:03
大口って誰の事言ってるの?
居酒屋の店長
2021-04-23 17:36:57
コインテレグラフ日本版広告制作部コインテレグラフ日本版広告制作部2021年04月23日 / 15:50ビットコイン、現在が絶好の買い場だと考える理由【ドルフィンfのBTCマーケット分析】
爆益マン
2021-04-23 17:36:55
そんな簡単に上がらないよもう崩壊したからmacdも週足デットクロス
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:36:52
例えば何かの銘柄で1/10になってくれれば、1割利確した分の原資のみで同枚数調達出来てしまう。(税金は考慮してない。)こんな上手い話がいつまでも続くとは考えにくい…。
248
2021-04-23 17:36:44
おれは買うー
一粒万倍日
2021-04-23 17:36:37
かなり買い戻されてきました。
User 21236712
2021-04-23 17:36:23
一旦ショート脳を一回焼くはず
248
2021-04-23 17:36:18
ヤバイ売れー
マディソン
2021-04-23 17:36:16
世界の命運が、きょこたんの手に…
スサノオ
2021-04-23 17:35:57
‥…━━━━☆\(゚ー゚\)ビームキャッチ!!
爆益マン
2021-04-23 17:35:48
大口がこんな高値で買わないよwww
きょこたん
2021-04-23 17:35:14
パチ10マン買ったから私がこの下落を止めます
こいつがアキラかと思ったら金田
2021-04-23 17:34:59
大口が動いてきてる
5LW
2021-04-23 17:34:53
なんせカツカツの金でやってると暴落時に絶対変なガチャガチャして資産減らす。 経験者
エレクトリキャッシュ
2021-04-23 17:34:46
長期戦だからね。1000万まで後、数ヶ月
ぷりぷり県
2021-04-23 17:34:41
リップル20円台再凸
マディソン
2021-04-23 17:34:26
ほんとだdoge増えてるもっと低いところで指値で拾おうとしたのに反発してしまった
KGFC
2021-04-23 17:34:22
そろそろ爆上げきます
⊂((・x・))⊃
2021-04-23 17:34:00
ここは何処
博多のレンコン熟し…
2021-04-23 17:33:56
ビットコ ETHは今日の安値だが他は少し頑張ってる?反転したらアルトの方が強そうな気がする
爆益マン
2021-04-23 17:33:46
今から少し上がったら買えー上がるーって人出てくるw
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:33:24
それ以外は予想なんてまぁ当たればいいなーくらい。
カタパット
2021-04-23 17:33:23
とりあえず原資抜いて2倍で離脱
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:32:16
良いアップデートとエアドロップでは価格上がるのだけは確信もって言えるよ。
User 62746268
2021-04-23 17:32:11
100日移動平均線にタッチしたのでここいらで一旦反発すると思います
イーマン・ロスク
2021-04-23 17:32:10
doge 買い戻されてる?
サンバー ダード
2021-04-23 17:31:59
仮想資産化したみたいな
User 107237856
2021-04-23 17:31:25
半年前に比べればまだまだ高いよ
⊂((・x・))⊃
2021-04-23 17:31:13
ここが底
5LW
2021-04-23 17:31:10
2016年からやってるけど予想なんて全くわからん。 だから儲かった時に原資抜いたりたまには出金して何か買ったりしてたら気分楽だし暴落時にも冷静だから結果的に狼狽売りとか変な事しないで資産増える
premist
2021-04-23 17:30:38
これ以上さがったら仮想通貨事態おわるから大底と祈る
いなごフライヤー
2021-04-23 17:30:36
また昼寝から目覚めたらこれや
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:30:17
大暴落大暴騰のサイクルがこの先もずっと続いてくれるなら、元手ある人は4年周期で爆発的に資産増やせます。今はそういう立ち回りを想定してる人たくさん居ると思うので、そんな都合良くいくのかなって…。
User 富士山
2021-04-23 17:30:04
誰か止めて
Coinman
2021-04-23 17:30:01
カイカで損してるわ!クソがっ!
帝王リターンズ
2021-04-23 17:29:27
18時30分頃に 買い玉 一旦処分した方が良いですかね?
  ラオ22
2021-04-23 17:29:12
おら的には 競馬やってる感覚やけどな  今はパドックやもう少し様子見  
premist
2021-04-23 17:29:08
明日にはまた戻る
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-23 17:29:00
ALTSは売られ過ぎの地域に近づいています
User 富士山
2021-04-23 17:28:55
皆んな金あるよなぁ〜果てしなく売り買いしてる
Coinman
2021-04-23 17:28:51
そろそろCICC(カイカ)?なん釣って
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:28:48
わかるのは期待できるアップデートとエアドロップでは価格上がること!!
まんちん
2021-04-23 17:28:09
無職のオレに怖いものなどないっ!
エレクトリキャッシュ
2021-04-23 17:28:05
回なのか?迷う
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:27:23
仮想通貨の予想なんてぶっちゃけ勘。歴史が浅すぎる。
元ディーラー
2021-04-23 17:26:57
コロナ給付金がものすごい流入します
5LW
2021-04-23 17:26:23
予想なんて競輪競馬の予想屋みたいな物で何か言ってたら誰かは当たるでしょ。 分かってれば無限に金増やせるわ
マディソン
2021-04-23 17:26:13
コロナで使いみちのない金が毎月無駄に貯まるからゲーム感覚でしかないけど、生活かけてやってる人は気が気じゃないだろうね
元ディーラー
2021-04-23 17:26:07
ゴールデンウィークの新規口座開設がすごい
ふわんふわん
2021-04-23 17:26:02
今日ビットコの何回忌ですか!
ぷくくん
2021-04-23 17:25:35
1000万いくから、大丈夫。初心者は握力やで!
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:25:28
ビットが代わるなら今はイーサ一択。7月まではわりかし安泰でしょ。
cobura
2021-04-23 17:25:00
まだまだ 下がります
Coinman
2021-04-23 17:24:56
自分で止めてみせろ!
タッペン
2021-04-23 17:24:53
前200→30万円になったんでしょ?じゃー200万円強ぐらいまで逝ってもおかしくなんじゃない?
  ラオ22
2021-04-23 17:24:53
User 20099217
2021-04-23 17:24:50
底が全く見えんなー
元ディーラー
2021-04-23 17:24:37
買い!
元ディーラー
2021-04-23 17:24:25
回のチャンスです、アメリカのファンド系が動き始まってます。
エレクトリキャッシュ
2021-04-23 17:24:06
450あたりくらいまで行きそうやな
仮想通貨ド下手マン
2021-04-23 17:24:03
そろそろビットコインの時代が終わりそうだねー。ビットに変わるコインは何かなー?
サンバー ダード
2021-04-23 17:23:54
サガリ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-23 17:23:54
これだけ下がったんだからそろそろ上がってくれよこれだけ下がったんだからそろそろ上がってくれよ!
  ラオ22
2021-04-23 17:23:50
持続化給付金 いれるの考えてたもんなぁ   よく出したらダメってこと  石橋は叩きまくるんやったね
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:23:44
暴落暴落って言ってる人はどれくらいを想定してますか? 前回と違って、今は暴落したら買いたいと思ってる人が大量に居ます。そんな状態で、一体どれだけ下がってくれるのでしょう?
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:23:41
売り煽りも買い煽りも関係ない。底を見極めるだけ!!
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:23:38
自己破産出来たらいーね
User 21236712
2021-04-23 17:23:24
会社の金 家庭の金 子供の貯金いれて知人の知人……………
5LW
2021-04-23 17:23:15
原資抜いたり出金した金は半分は念のために使わないで取っとくことやね。
2021-04-23 17:23:10
まぁこういうのがここの名物だよねw
User 74368593
2021-04-23 17:22:35
まだまだ下がります
User 21236712
2021-04-23 17:22:32
上がる上がるといって使ってはいけない金ぶちこんだ人多そーだな
タッペン
2021-04-23 17:22:23
自己破産出来ないぞw仮想通貨w
苦悩
2021-04-23 17:22:06
投資は借金でやってはいけないのがよく分かる。
まちゃくん
2021-04-23 17:22:01
下げの盛り上がりが終わるとチャットのケンカが始まる
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:21:38
原資抜いときゃ気は楽よね。あ、税金もあるからそれ考えて原資抜こう。
User 21236712
2021-04-23 17:21:31
コロナショックで買ったイーサ20万で売ってしまったからできればそのラインまできたらモヤモヤ消える
(´・_・`)元祖クジラ
2021-04-23 17:21:06
会社のお金を使って仮想通貨買うのはダメだよ
2021-04-23 17:21:00
もちろん買い煽りもね
山田山男
2021-04-23 17:20:49
全ツッパ…爆益マンカッコイイ…
maney
2021-04-23 17:20:48
ビットコインと連動しなくなって来たか?
2021-04-23 17:20:47
ここで売り煽ってもチャートは1ミリも動かんと思うんだけど
5LW
2021-04-23 17:20:16
底も天井も誰にもわからないし上がりだすのも明日かもしれないし年末かもしれないし。 だから儲かった時に原資は抜くは基本
バーニィ
2021-04-23 17:20:15
1月辺りまでの価格まで下がるかもなぁ
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:19:43
底で買いたい!!イーサは23万で買ったからもう下がらなくていいよ。
シコティッシュフォールド
2021-04-23 17:19:25
含み益で利確してノーポジだから気楽や
  ラオ22
2021-04-23 17:19:24
ネカフェ大丈夫かあ?働いたら負け❗  言いよったけど(笑)
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:18:35
底はどこだしか興味ない。
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:18:27
自己破産出来ると思ってて草☺️
田中八郎
2021-04-23 17:18:26
はやく490切れ~( ◠‿◠ )
爆益マン
2021-04-23 17:18:25
売り売りノーポジ最強
⊂((・x・))⊃
2021-04-23 17:18:10
現金があればなんでも買える!
田中八郎
2021-04-23 17:17:59
買い待ち...ワクテカ
Coinman
2021-04-23 17:17:45
ハッスルハッスル
爆益マン
2021-04-23 17:17:33
もっと悪いニュースだして下げてくるよー
5LW
2021-04-23 17:17:30
ずっとショートしてたら大損してるやろ。
マディソン
2021-04-23 17:17:29
正月以前参入組は余裕
Coinman
2021-04-23 17:17:22
3
田中八郎
2021-04-23 17:17:21
君たち、自己破産して逃げるのは良くないよ 卑怯者だ
Coinman
2021-04-23 17:17:14
2
Coinman
2021-04-23 17:17:08
1
DDD
2021-04-23 17:17:03
Ledger nano sもたまにはログインしてみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Coinman
2021-04-23 17:16:59
元気があれば何でもできる!
  ラオ22
2021-04-23 17:16:25
借金してなきゃ大丈夫。 春から参入組は負けてるやろけど勉強代やわ
とりあえずベイリーフ
2021-04-23 17:16:24
おうpig 犬の真似しろよ
爆益マン
2021-04-23 17:16:22
上げる資金ないーみんな全ツッパしちゃったーww
シコティッシュフォールド
2021-04-23 17:16:13
モルガンの母
2021-04-23 17:16:06
防衛ライン425とだけ言っとく。割るけどね。
山田山男
2021-04-23 17:15:58
売りオンリーの奴がここ来る理由なし
爆益マン
2021-04-23 17:15:52
売らない人ドM
User 21236712
2021-04-23 17:15:45
下げる為の上げカモン
爆益マン
2021-04-23 17:15:35
ずっと売りって言ってるー
5LW
2021-04-23 17:15:28
儲かった時に欲ばかり出さないで原資×2ぐらいは利確して出金するとかしてたら下がっても放置してもいいし損切りしても全部儲けだし
DDD
2021-04-23 17:15:24
そそ、誰も未来は分からない。だから自分で良いと思う所までガチホです。
User 51419852
2021-04-23 17:15:13
上げる為には下がる
爆益マン
2021-04-23 17:15:11
10000ビット引き出しされたみたいだねー近々くるぞー
田中八郎
2021-04-23 17:14:48
490からが買いチャンス
山田山男
2021-04-23 17:14:38
上がるも下がるも偉そうに言ってる奴の当たる確率50%w要するに未来見える奴なんていない
DDD
2021-04-23 17:14:22
インカメラ隠しテープも貼り替えねば(°°;)
爆益マン
2021-04-23 17:14:13
毎日マイナス〜売らない理由がないー
埼玉
2021-04-23 17:14:11
ソーシャルメディアでは、増税計画で暗号資産が下落しているとの投稿が相次いでいるが、市場関係者の間では、暗号資産の下落は一時的である可能性が高く、デジタル通貨は正規の資産として個人投資家や機関投資家の間で受け入れられつつあるとの見方を示した
波のうえの魔術師
2021-04-23 17:14:02
今まで損しまくったショーター歓喜☺️おめでとう
DDD
2021-04-23 17:13:59
今日スマホを待ってから初めて、画面保護ガラスにヒビが入りました。貼り替えます
はやせ
2021-04-23 17:13:51
あー溶けてく
田中八郎
2021-04-23 17:13:32
さ、500切るぞ(^^)
まちゃくん
2021-04-23 17:13:01
600万台で買い増しの機関投資家 息してる
はへほ
2021-04-23 17:12:47
狂気の1枚1000万\(^o^)/
爆益マン
2021-04-23 17:12:41
終わるから見てなよwこんな下げかわいいから
カタパット
2021-04-23 17:12:34
深夜1時から地獄が始まる
DDD
2021-04-23 17:12:31
上がる時があれば下がる時もある。ただそれだけ
はへほ
2021-04-23 17:12:24
そんときこそ1000万に届いてみて欲しいわねぇ\(^o^)/
爆益マン
2021-04-23 17:11:58
流石に出川組は逃げたでしょww
はへほ
2021-04-23 17:11:54
どんなレベルなんだろなぁ\(^o^)/来るとしたらー
5LW
2021-04-23 17:11:41
年始から始めた新規でもかなり資産増えてるだろうし儲けが減ったぐらいで終わった終わった言う方がおかしい。
はへほ
2021-04-23 17:11:35
くるすかー\(^o^)/
アコム無料案内所
2021-04-23 17:11:22
出川組、しっかり経験活かし利確しました
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-23 17:11:16
V字がくるよ どこかで
爆益マン
2021-04-23 17:11:11
大口は更地になったら買ってくる
Coinman
2021-04-23 17:10:31
出川組でまた売り逃したヤツはいないよな?
スサノオ
2021-04-23 17:10:13
ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
爆益マン
2021-04-23 17:10:05
まだ下げは始まったばかり1年以上続く
サンバー ダード
2021-04-23 17:09:55
まるでタイタニック号
まちゃくん
2021-04-23 17:09:41
予測通りマイクロ株価
爆益マン
2021-04-23 17:09:37
100万あり得る
元マスコミ
2021-04-23 17:09:13
8年後位にはまた
Coinman
2021-04-23 17:09:05
終わりの終わりはまだ先
爆益マン
2021-04-23 17:09:02
素人が勝てる相場などない9割は負ける
ででで王子
2021-04-23 17:08:58
上がった分だけ落ちるのが仮想通貨。所詮ギャンブル、半年後には1BTC100万くらいだろうな。
元マスコミ
2021-04-23 17:08:38
さようなら終わりです
だめだな
2021-04-23 17:08:33
バイデン
爆益マン
2021-04-23 17:08:30
面白いぐらい下がる
チャオス""
2021-04-23 17:08:14
新規は意外と過去をあまり知らない
全力で死ぬ
2021-04-23 17:08:06
前の時どー殺った
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:08:05
今掴むやつは勇気あるわ。GW入るまでは手出さん。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-23 17:07:46
米国の10年と30年の債券と金
爆益マン
2021-04-23 17:07:37
バブル崩壊は1年以上続く
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:07:36
新規が大量に流れ込むタイミングなんてありましたっけ?
中出しサトシ
2021-04-23 17:07:32
掴むのはおっパイにしとけ
スペーク
2021-04-23 17:07:12
掴むのが今なのかどうか
爆益マン
2021-04-23 17:07:08
200万までは落ちるアルトは10分の1
全力で死ぬ
2021-04-23 17:07:04
暫くはないし半年後戻るくらいやな
まちゃくん
2021-04-23 17:06:45
底が来たタイミングで二酸化炭素排出を理由にマイニング系禁止きたら完璧
こいつがアキラかと思ったら金田
2021-04-23 17:06:43
アメリカ人はイーロンの言動をみて仮想通貨を買ったことがある31%いるらしい
野営神
2021-04-23 17:06:41
ほっとけば上がる⤴️ほっとけ
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:06:19
現状、前回と比べたら高値掴みの新規もほとんど居ないと思うんですよね~
5LW
2021-04-23 17:06:06
終わったと思う人は止めたらいいだけの話
古代ホッキョクグマ
2021-04-23 17:05:49
今買った者に明日の勝利が輝くのさ?
アキラぱいせん
2021-04-23 17:05:34
ビットコイン1強崩壊…次はどこ?
(´・_・`)元祖クジラ
2021-04-23 17:05:11
月末は今の値段から20%以上落ちます
サンバー ダード
2021-04-23 17:05:05
コロナで都市部からローカルに移動も今後海外移住増えそうアメリカ富裕層
とりあえずベイリーフ
2021-04-23 17:05:05
アメ公のイーロン信仰なんやねん金持ちの呟きにすがり付くってトランプがコイン作って宣伝しまくれば大統領返り咲き確定やんけ
たこ焼きラバー
2021-04-23 17:04:22
ぶっちゃけビット11%ダウンは大したことないけど、アルトほぼ総崩れなのみると新規は入らんやろ。
カタパット
2021-04-23 17:04:19
水曜日に売りましょう
カタパット
2021-04-23 17:04:04
あ、火曜日から上がるそうです⤴️
中出しサトシ
2021-04-23 17:03:58
BTCの価値はデザーとプロパガンダで出来ている
埼玉
2021-04-23 17:03:23
仮想通貨投資家は1年以上保有した後に売却した場合、キャピタルゲイン税を課される。上昇が最も顕著なものが最も売りの対象になりやすいことだ。
ででで王子
2021-04-23 17:03:19
価値のない物に賭けるとこうなる。所詮は幻想、幻想通貨
中出しサトシ
2021-04-23 17:03:04
テザー!はやくきてくれー!
こいつがアキラかと思ったら金田
2021-04-23 17:02:52
バイデンのバ◯ーーー
はげぽん
2021-04-23 17:02:46
暴落
埼玉
2021-04-23 17:02:23
バイデン米大統領が、富裕層に対するキャピタルゲイン課税の税率をほぼ倍に引き上げる提案を行う見通しだと伝えられたことが響いているもよう。
バッタ
2021-04-23 17:02:21
バブル終了のお知らせ
(´・_・`)元祖クジラ
2021-04-23 17:02:01
月末350
中出しサトシ
2021-04-23 17:01:49
次から犬が上がったらバブルだと気づけるからよかったやん
(´・_・`)元祖クジラ
2021-04-23 17:01:44
500割れ間近
BTC1千万越え待機中
2021-04-23 17:01:28
私がかじりついたのは尻尾ではなくお腹だったんですか?
User 21236712
2021-04-23 17:01:07
大分とれたのでショート焼きも挟んでええで
マ〜フィ〜
2021-04-23 17:01:05
今朝ノーポジにしたらスゲー気持ちが楽になった
とりあえずベイリーフ
2021-04-23 17:00:56
犬がしぶといのマジで草
中出しサトシ
2021-04-23 17:00:53
テザー!はやくきてくれーー
54663
2021-04-23 17:00:45
一人下がって欲しい人が連投してますね。
バクバクくん
2021-04-23 17:00:44
神様、仏様、イーロン様(ノД`)・゜・。
まちゃくん
2021-04-23 17:00:37
45万から700万まで上がって今が底
サンバー ダード
2021-04-23 17:00:26
じっくり待とうホトトギス


最新記事