仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 15 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-04-15 17:59:35
ちゃんとしてください。お願いします。
はへほ
2021-04-15 17:59:21
運営さん、表示を消してお茶濁してるんじゃないでしょうね
2021-04-15 17:58:53
はへほたん効果\(^o^)/
万幸堂
2021-04-15 17:58:11
北さん 消えたの? まぁ静かになっていいけど‼️
  ラオ22
2021-04-15 17:57:40
因みにCHRバイナンス今日からリキッドスワップで174% だったので お久に買って CHR/BNB混浴させてるだけです。そんな儲かりませんけど
彩花
2021-04-15 17:56:58
イーサ あと329ブロックでハードフォークもうすぐですね。
2021-04-15 17:55:58
IOSTのチャート、いい形
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:55:31
奴の書き込み消えました☺️
北の国のアリエス
2021-04-15 17:54:51
さぁ、DENTのターンwwwwww
  ラオ22
2021-04-15 17:54:44
北国さん消えるの?  たびしいね(笑)
2021-04-15 17:54:17
ベルリンやらロンドンやら色々あるんすね〜
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:53:40
リロードしてみて☺️消えてるよアリエス笑 チャット入り直してもわかります
ネカフェ生活上級国民
2021-04-15 17:53:15
  ラオ22
2021-04-15 17:52:44
市さん  確か次がロンドンハードフォーク。
2021-04-15 17:51:48
ラオさん、そーなんだ!なんでベルリンかわかります?
  ラオ22
2021-04-15 17:50:56
市さん  イーサのハードフォークだよ。
User 181217454
2021-04-15 17:50:24
エンジン良さそうですね。
  ラオ22
2021-04-15 17:50:22
ネカフェ まだ嫁が準備できてないから もうちょっとアソボかな
2021-04-15 17:49:43
ベルリンなんかあるんですか??
  ラオ22
2021-04-15 17:49:18
必死こいて
まちゃくん
2021-04-15 17:49:02
コインベース上場と明日のベルリンで最終やな
ネカフェ生活上級国民
2021-04-15 17:48:50
2021-04-15 17:48:01
チリーズ(;´д`)ハァハァ
  ラオ22
2021-04-15 17:47:10
3749さん  この前までビット100万 韓国が高かったんだよ
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:47:07
北の国のアリエスを全アカウント凍結をお願い致します☺️運営さん
  ラオ22
2021-04-15 17:46:20
前日比4%で?ヒドイ言い訳ねぇ(/ロ゜)/ヤーネー草で短期で爆釣(笑)
  ラオ22
2021-04-15 17:45:00
4%で?ヒドイ言い訳ねぇ(/ロ゜)/ヤーネー
2021-04-15 17:44:55
やまさん、復活してほしいな
User 374989264
2021-04-15 17:44:51
キムチプレミアムっていうんですね!なぜ相場が異なるんですか?
北の国のアリエス
2021-04-15 17:44:08
うむ。サロンメンバーに助言してやるよwビット3割、イーサ2割、ADA3割、残りをDENT含む他の草に割り振れこれが爆益への秘訣だwNPXSやらCHRばっかり買ってるやつは知らんwww
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:44:03
アナゴ3☺️
  ラオ22
2021-04-15 17:44:02
キムチプレミアムですな
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:43:41
アリエスの全アカウント凍結してYAMAQさん復活希望します。
  ラオ22
2021-04-15 17:43:36
4%は爆釣  て認識でいらっしゃるの?  北国さんは?
User 374989264
2021-04-15 17:43:17
こないだ韓国出張行った時に韓国口座作ったけど、日本より相場10%は高かった
アナゴ3
2021-04-15 17:43:14
北のなんとか排除願います運営さん
はへほ
2021-04-15 17:43:10
ちゃんと仕事してください。お願いします。
バーバママン
2021-04-15 17:42:59
earnx買い増した
はへほ
2021-04-15 17:42:45
YAMA Qさんを排除して北の国のアリエスを放置してる理由も是非聞きたいもんです。運営さん。
User 15698458...
2021-04-15 17:42:42
新しく追加されたからバグ
まちゃくん
2021-04-15 17:42:40
あれ〜
User 15698458...
2021-04-15 17:42:17
バイナンスで1inchdown買ったら売れなくなったんですけど、どうしたらいいですか?
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:42:05
コインチェックさん入金早いよね。でも混んでたら時間かかるかも?
  ラオ22
2021-04-15 17:41:58
教えろよDENT前日比で 4%になってっぞ!どうしたら爆釣なんだ?  北国さんよぉ❗
User 374989264
2021-04-15 17:41:12
コインチェックって日本円入金どのぐらいかかりますか
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:41:03
つかめました?☺️自演垢も含めて?そのために私サイン送りましたもんね。
  ラオ22
2021-04-15 17:40:44
だから教えろよDENT前日比5%で どうしたら爆釣なんだ?  北国さんよぉ❗
北の国のアリエス
2021-04-15 17:40:41
だなwCCはサロンメンバーを駆逐するゲームとしても機能しているwww
2021-04-15 17:40:37
オレは30分ぐらいで反映されましたよ
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:40:20
運営様。そろそろ北の国のアリエス全アカウント凍結よろしくお願いします。
2021-04-15 17:39:54
見えたら瞬間ポチるお仕事です☺️
  ラオ22
2021-04-15 17:39:20
4ね
北の国のアリエス
2021-04-15 17:39:13
おいメンバー!荒らすのはほどほどにwDENT3150
はへほ
2021-04-15 17:39:07
早いとこお願いします
2021-04-15 17:39:05
はへほたん同感\(^o^)/
はへほ
2021-04-15 17:38:54
運営さんもういいでしょ
User 374989264
2021-04-15 17:38:53
日本円入金したけど、反映までどれぐらいかかります
はへほ
2021-04-15 17:38:38
本当に見てられません
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:38:06
運営さん☺️そろそろいんじゃないすか?
  ラオ22
2021-04-15 17:38:03
DENT 24時間比で5%なのにどうしたら爆釣なんだ?  レバなるのか?バイナンス?   不思議
2021-04-15 17:37:53
1時間足では高値安値切り上げてるからそれが続けばよいのにね
はへほ
2021-04-15 17:37:41
いい加減仕事してるところ見せてくださいね
北の国のアリエス
2021-04-15 17:37:26
チリーズ握ってるやつ。サロンメンバーの狼狽損切り売り煽りに負けないで良かったろ?wおめでとうwww
はへほ
2021-04-15 17:37:19
サッサと凍結でも追放でも、やる事やってください
はへほ
2021-04-15 17:36:49
運営さんはいつまで北の国のアリエスを放置してるんですか
2021-04-15 17:36:18
日足は25MA下抜けちゃったし…
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:36:08
蓋されてポリデントになったよねら、
はへほ
2021-04-15 17:35:50
なんか騒がしいわねー\(^o^)/
2021-04-15 17:35:23
25MAにずっと蓋されてるよねデント。
手指の消毒液
2021-04-15 17:35:02
チリーズ上抜けたかな
北の国のアリエス
2021-04-15 17:34:10
それはまだわからないよ?wキレイな山になるまで下がればそれはそれで良いwwwDENT3150
  ラオ22
2021-04-15 17:33:42
それでは今日の晩飯の発表です‼️焼き肉食べ行きます。アイリスちゃん  後でデントで儲かった方法教えろよな   ズルいぞ一人だけ爆釣りはさあ
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:33:33
テントの事は嫌いではないけどまた下がったね...おきのどく。
2021-04-15 17:32:43
デントの事は嫌いではないけど…4時間足見ると下降チャネル抜け出せなかったね…
北の国のアリエス
2021-04-15 17:30:53
931蝿が一匹いまだにいるがなwwwDENT3150
  ラオ22
2021-04-15 17:30:21
おらは ちゃんつけてたから やさ
北の国のアリエス
2021-04-15 17:29:53
バルタンは名指しないから荒らしじゃないよ。またきたまえwwwDENT3150
  ラオ22
2021-04-15 17:29:50
北の国のアイリス ちゃん  元気✋  ご飯食べれてる('_'?)デント儲かった?教えてよ  コインの情報交換てやツね‼️
下等生物
2021-04-15 17:29:18
いちさん詳しいですねw流石です
2021-04-15 17:28:06
クリリンのことかーーーっ⁉️
  ラオ22
2021-04-15 17:27:56
北の国のアイリス ちゃん  元気✋  ご飯食べれてる('_'?)デントで儲かったの?
北の国のアリエス
2021-04-15 17:27:46
おう、お疲れさん。DENT31555555
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:27:07
お疲れ様でした☺️
下等生物
2021-04-15 17:26:58
私も銭湯民族ですか汚痛が過ぎたらクリリンで覚醒しますw
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:25:44
股ね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:25:38
バルタンさん
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:25:25
平和でーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️では寝ます‼️‼️少しだけ‼️‼️
  ラオ22
2021-04-15 17:24:28
北の国のアイリス ちゃん  元気✋  ご飯食べれてる('_'?)お返事ないの  たみちい    今日もデントで爆釣だったの?
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:24:21
(お、俺は荒らしなのか、、、?
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:23:58
まーたねーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:23:44
寝て頭冷やしまーーーーーーーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2021-04-15 17:23:40
バルタンさん、またねー\(^o^)/
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:23:19
さよーーーーならーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
北の国のアリエス
2021-04-15 17:23:03
おう、寝て頭冷やして!荒らしはもうやめろよ?wDENT315000000
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:22:59
では股ね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:22:49
白あんの良さが分かってきたらジジイの始まりや‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:22:13
好きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:22:01
ううう、、‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:21:52
おやすみなさい‼️‼️‼️
  ラオ22
2021-04-15 17:21:51
バルタン‼️すきやなぁ
2021-04-15 17:21:47
バルタンさーんっ
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:21:43
やったーーー‼️‼️‼️当たり。
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:21:35
では寝ま‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:21:21
はい
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:21:21
そうです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:21:13
塩豆大福ですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:21:06
バルタンさん
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:20:51
では今夜のデザートの発表です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
北の国のアリエス
2021-04-15 17:20:48
誰から見てもメンバーだぞ?wCELR3150000www
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:20:46
サロンなんか無いけど何かあるように見えてるらしい☺️幻覚が見えてるんでしょ
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:20:30
ありがとう‼️‼️ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-15 17:20:19
それでは今日の晩飯メニューの発表でした‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2021-04-15 17:19:41
エースさん、オレは波さんとはTwitterでも繋がって仲良くはさせてもらってはおるけど。サロンってやつは知らないですよ
北の国のアリエス
2021-04-15 17:19:38
間違いないwww
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:19:23
CCCはパー助サロンメンバーを駆逐するゲームですっ❕
  ラオ22
2021-04-15 17:19:01
やっぱ社会的性能力のない人種は仲間見つけるの得意なんだな  そいやぁ コインもおんなじような安いのばっかやん。   詐欺エスとA
北の国のアリエス
2021-04-15 17:18:57
いち、サロンメンバー脱退したいなら糞助に便乗して荒らすのをやめることだなwww
下等生物
2021-04-15 17:18:51
麒麟派なのでホームタップ良さですね(^^)
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:18:32
スイマセンでしたっ❕
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:17:53
市さん…。入ってなかったら
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:17:33
可哀想な目でしか見てないけどな
下等生物
2021-04-15 17:17:29
1.618の2500$貫通で75倍L置いときますw
北の国のアリエス
2021-04-15 17:17:21
エース31500000www
2021-04-15 17:17:16
エースさん、よくわからんけど。
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:16:53
わかりやすいゲームですっ❕
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:16:39
☝️たまりかねたら…。コメントしてきます
北の国のアリエス
2021-04-15 17:16:24
荒らし=名指しで貶し始めるやつ誰がサロンメンバーかは一目瞭然wwwDENT315000000
  ラオ22
2021-04-15 17:16:18
下等ちゃん  めんどいけど KIRINホームタップ 旨いよぉ❗   オススメ
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:15:42
しかしまぁ☺️
北の国のアリエス
2021-04-15 17:15:26
エースは覇気を身に纏っているからザ魚サロンメンバー見抜けているなwさすが有能www
2021-04-15 17:15:17
あれ?オレも入ってるの?
下等生物
2021-04-15 17:14:54
イーサのチャート見ながら1杯始めますw
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:13:53
パー助サロンメンバー…………。波の下のパー助…。ラオ助…。173助…。市助…。…………はへほの助?w
  ラオ22
2021-04-15 17:13:51
ぬーさん
北の国のアリエス
2021-04-15 17:13:49
おう、もう糞サロンメンバー以外には話しかけるなよ?w臭いからwww
  ラオ22
2021-04-15 17:13:20
北の国のアイリス ちゃん  元気✋  ご飯食べれてる('_'?)お返事ないの  たみちい
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 17:12:57
また後で
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 17:12:49
[91] 北の国のアリエス 2021/04/13 12:26:16 削除買い煽りは自由だよw私は新規さんのために理由を聞いているのだよw糞ぬーよwww
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 17:12:42
CCへの通報用に置いときます。ではでは
  ラオ22
2021-04-15 17:12:20
  ラオ22
2021-04-15 17:11:50
北の国のアイリス ちゃん  元気✋  ご飯食べれてる('_'?)
有栖川くん。
2021-04-15 17:11:44
ステラ買いま
北の国のアリエス
2021-04-15 17:11:36
しつこいからw糞サロンメンバーは荒らすなw私に話しかけるな、みんなの迷惑だからwwwDENT3155550000
有栖川くん。
2021-04-15 17:11:34
ステラおばさんテスラ
  ラオ22
2021-04-15 17:11:00
サモ・ハン・キンモー☆彡  ウェッ
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 17:10:20
サモ・ハン・キンモー☆彡
  ラオ22
2021-04-15 17:10:13
北の国のアイリス ちゃん  元気✋  ご飯食べれてる('_'?)ふるさと納税のうなぎやろか?
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:10:04
☺️良かったね。楽しそうで何より
北の国のアリエス
2021-04-15 17:09:07
波の下の糞助はみんなから嫌われているなwww新規さんからもほぼ無視されてるし、可哀想なやつだwww
2021-04-15 17:09:02
サモ・ハン・キンモー☆彡
  ラオ22
2021-04-15 17:08:33
北の国のアイリス ちゃん  元気✋  ご飯食べれてる('_'?)おへんじは?
はへほ
2021-04-15 17:07:54
サモ・ハン・キンモー☆彡
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:07:23
パー助は言ってる事がわこらない…………。パー助だからっ❕
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:06:04
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:05:51
何回も言うが…………。パー助サロンのメンバーはおれに話しかけるなっ❕パー助サロンは本当にパー助ばかりだなっ❕
  ラオ22
2021-04-15 17:05:48
北の国のアイリス ちゃん  元気✋  ご飯食べれてる('_'?)
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:05:15
プーン
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:04:52
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:04:45
CCCはパー助サロンメンバーを駆逐するゲームですっ❕❕☝️
北の国のアリエス
2021-04-15 17:04:35
うむ。名指しで煽るのは僻みでしかないw愚かしい、情けない、痛い、臭いwww
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:04:09
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:04:03
また
  ラオ22
2021-04-15 17:03:57
市さん  それしてなかった?   あれ言ってなかったのね?   ごめんね
はへほ
2021-04-15 17:03:41
いっちたーん\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-15 17:03:38
ハエだ!
はへほ
2021-04-15 17:03:32
あーい\(^o^)/
2021-04-15 17:02:44
はへほたーん\(^o^)/
2021-04-15 17:02:23
ラオさん、BETH??
ゴール·D·エース
2021-04-15 17:02:20
何回も言うが…………。パー助サロンのメンバーはおれに話しかけるなっ❕パー助サロンは本当にパー助ばかりだなっ❕
はへほ
2021-04-15 17:02:13
んむほー/(^o^)\
  ラオ22
2021-04-15 17:00:14
市さん BETHプールしてるのよね?  今どんな  いいんちゃう?


最新記事