仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 15 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
  ラオ22
2021-04-15 11:59:34
期待?期待しただけて上がるの?    おらもやってみよーーと
波のうえの魔術師
2021-04-15 11:58:04
IOSTコインベース昨日上場となんでも知ったかちゃんが言ってたけど上場したの?☺️上場前売りどころか爆上がりしたけど
北の国のアリエス
2021-04-15 11:57:12
紙パンツにも期待!
USER0000009
2021-04-15 11:56:38
おしめ期待!
CNDD
2021-04-15 11:56:25
もうアルトシーズンは旨味ない
殿一気
2021-04-15 11:56:10
iost一旦押し目作ると思います、将来性はアジア保有率の高いコインがコインベース上場となると市場の裾広がりが期待できるのでワクワクはしてます!
久しぶりっ子
2021-04-15 11:56:08
試練は呼びかけさんいますか?
CNDD
2021-04-15 11:55:19
コインベース108人のアンケートネタにしててワロタ
北の国のアリエス
2021-04-15 11:55:11
DENT高値の壁に二回弾かれたw4回目があれば激熱www
  ラオ22
2021-04-15 11:55:03
DENTをもう一月も煽っとるけど とうとうそこついたかお前の小銭必死すぎるわ(笑)
北の国のアリエス
2021-04-15 11:54:06
底がためは早いだろうし、1円以下組はガチホでも良いだろう。ただこれから参入するものは慎重にな!
北の国のアリエス
2021-04-15 11:52:20
IOSTその影響あげだと思うけどw上場ソースが周知されはじめるとだいたい下がるからなw
波のうえの魔術師
2021-04-15 11:50:36
海外はフリーWiFiが発達してます☺️日本は遅れてまつ。エアトラベラーは知りまてん。価格は価値に見合いまつ
殿一気
2021-04-15 11:49:13
エンジンよりiostがどうなるか気にしてます。コインベースが大量に購入して上場の準備を整えてる話が出回ってるので…
北の国のアリエス
2021-04-15 11:48:06
まだ懲りずに荒らすやつがいるなwwwみなさん、無視でwww
波のうえの魔術師
2021-04-15 11:47:18
側から見てもキティ☺️チャットを見てる99.9%の人が思ってる。パケ制限いつまでもある世界の頭具合がわらう。
北の国のアリエス
2021-04-15 11:46:29
ENJは今は推し目だろうw60円から捨てたことないからどうでも良いがwww
久しぶりっ子
2021-04-15 11:45:59
太鼓台さんいますか?
殿一気
2021-04-15 11:45:29
MKRどこまで上がるんやろ…
北の国のアリエス
2021-04-15 11:43:20
みなさん、ここには自分たちが勝てないからと他の者を僻み、妬み、しまいには名指しで誹謗中傷し始めるやつらが数人いるけど無視しろよ?w執着はんぱねーからwww
北の国のアリエス
2021-04-15 11:40:55
ちなみにパケホと謳うプランは基本短時間で通信量つかいすぎると通信制限により低速通信が強いられる。つまりDENTの需要はなくならないwwwDENT31500000000
波のうえの魔術師
2021-04-15 11:39:02
☺️そのうち消えるからスルー推奨
北の国のアリエス
2021-04-15 11:37:55
朝方また荒らしたみたいだけどたいがいにしとけよ?wここ仮想通貨のお話するところだからな?DENT31500000000www
北の国のアリエス
2021-04-15 11:36:19
今日はビット、ADAが減退した分イーサ、DOTで戻し利益は各々が選んだ草次第と言うわけだ。DENTホルダーは既に高みの見物www
ぺぺチー
2021-04-15 11:36:14
コインベースおすすめのコインにエンジンが選ばれていますよー❗️
  ラオ22
2021-04-15 11:36:00
買うのは誰でんできる売るのが考える
殿一気
2021-04-15 11:35:50
27日の追加も決まってる
殿一気
2021-04-15 11:34:56
20日にまた追加販売
C427
2021-04-15 11:28:57
LANDいつ?
北の国のアリエス
2021-04-15 11:28:53
幸せ、DENT良い感じだなw0.0115で買い増しOR買い戻し出来たならば勝ち組だw
仮通参戦素人688
2021-04-15 11:24:16
損した、誰か買えよ、儲からん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-15 11:23:12
ワクチン接種したんか?
NFTの帝王
2021-04-15 11:14:56
エンジンとbatの二刀流だったけど昨日エンジン一択にした
B express
2021-04-15 11:11:13
に選ばれた
B express
2021-04-15 11:11:03
ENJがコインベースおすすめ
幸せな青い鳥
2021-04-15 11:10:00
3ヶ月さん、たんなる知ったかです。頑張りましょう
User 46936911
2021-04-15 11:02:34
面白くねーの
にゃん吉
2021-04-15 11:01:39
草かー


最新記事