仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 6 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
もりだんこんび
2021-04-06 11:57:56
ガス代どれくらいなんですか?
ニノン
2021-04-06 11:49:49
チリーズも似たようなこと言われて上がらんからね。BTTもどうなるか分からんよ。
ハジメチャン
2021-04-06 11:48:07
BTT もう少し様子見て買い増しします!
開運太郎24
2021-04-06 11:46:23
スペインで海で泳ぐ際にもマスク着用を義務づける新しい法律が可決される❗️狂ってる〜
ガブンチョ
2021-04-06 11:44:00
BTT人気
iost7.3円組
2021-04-06 11:38:04
MITHはガチホですね!
仮想通貨小学生1年生
2021-04-06 11:37:11
BTT5セント行って欲しい
切れたナイフ
2021-04-06 11:36:40
BTT買いましょう笑笑
User 142656120
2021-04-06 11:36:19
10setガス代とやらがめちゃくちゃ高くて諦めました。少額だときついですね
SYN
2021-04-06 11:35:57
BTT買うか迷う
波のうえの魔術師
2021-04-06 11:35:28
うーん
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:32:39
MITH大丈夫かなー?
まちゃくん
2021-04-06 11:31:12
おいおい ここでモナかよ
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:29:30
たしかにガス代が高いね笑 でもそれより+になるから大丈夫
仮想通貨小学生1年生
2021-04-06 11:27:39
BTTってまだ上がるかな?
泡と消えました
2021-04-06 11:26:41
10set買ってみました。これで私も背が伸びて彼女が二人できて絶倫になることでしょう。ユンテルください。ガス代高え
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 11:25:12
鸚鵡の唐揚げちゃん☆
2021-04-06 11:24:49
てへぺろ
波のうえの魔術師
2021-04-06 11:22:02
ランボー怒りのタンスに足の小指破壊
グロッキー
2021-04-06 11:21:23
ランボー怒りのドミノピザチャリで2枚引取
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:20:51
そうです。ドMです。‥てばかやろう
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:20:38
こんな売りがあっても枚数ふえるコインないです笑
トロンに未来を
2021-04-06 11:20:14
bttは最高の押し目だね
波のうえの魔術師
2021-04-06 11:19:51
凄汁はありまてん
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:19:39
わたし10set10セット買います!
鸚鵡の唐揚げちゃん☆
2021-04-06 11:18:20
ドMさん、ありがとうございました!調べてみます!
WINで人生変わったマン
2021-04-06 11:18:16
BTT BTT BTT
鸚鵡の唐揚げちゃん☆
2021-04-06 11:17:39
ユンケル黄帝液魅力的。凄汁はついていないので?
波のうえの魔術師
2021-04-06 11:17:00
今ならなんとユンケル黄帝液ついてきます
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:16:51
バイナンスは後々買えると思いますがまだ上場してません!一回ネットで10setと調べてみてください!
鸚鵡の唐揚げちゃん☆
2021-04-06 11:16:48
ユニスワップってアプリか?
初心者aa
2021-04-06 11:16:19
時は有限
鸚鵡の唐揚げちゃん☆
2021-04-06 11:16:06
ユニスワップ、イーサリアム_φ(・_・そいつはバイナンスで買えるざんすね?
波のうえの魔術師
2021-04-06 11:15:57
ベーナンスにはないでつね
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:15:03
でもお高いんでしょ?
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:15:02
ユニスワップでイーサリアムで買えますよ
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:14:48
バイナンスにもまだ上場もしてないです笑
鸚鵡の唐揚げちゃん☆
2021-04-06 11:14:12
横から失礼します。10setてバイナンスなんす?
波のうえの魔術師
2021-04-06 11:13:20
そう10setならね。
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:13:16
絶倫で悶絶したい
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:12:45
僕も買ったらZETURINになれますか?
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:12:36
10setこれから上場もするみたいなんで今の時点であれなんで絶対上がるでしょうね
はへほ
2021-04-06 11:10:57
|)彡   サッ
波のうえの魔術師
2021-04-06 11:10:47
10set買ったら絶倫になりました
はへほ
2021-04-06 11:10:41
ヨシャーわいもきゅうり摘んできまー\(^o^)/
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:10:15
はへほ
2021-04-06 11:09:59
いもーとたんつええ\(^o^)/
  ラオ21
2021-04-06 11:09:43
姐さん⁉️
おしゅし(247
2021-04-06 11:09:01
|彡   サッ
おしゅし(247
2021-04-06 11:08:49
一周り年下の(仕事上の)妹ちゃんに姉さん
はへほ
2021-04-06 11:08:22
おしゅし(247
2021-04-06 11:07:54
ジュラシックパーク\(^o^)/
はへほ
2021-04-06 11:07:48
さん\(^o^)/
はへほ
2021-04-06 11:07:40
三畳紀??/(^o^)\んもー予測変換やだー/(^o^)\
はへほ
2021-04-06 11:07:21
大阪でも京都寄りの人は三畳紀付けるひと多いイメージ\(^o^)/
泉里香にどつかれたい
2021-04-06 11:07:07
10set買い時だね
はへほ
2021-04-06 11:06:33
そーいや「天皇さん」言いますわよね\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-06 11:06:32
武家文化の東は基本的に硬くて濃い食文化だから、勘が良い人は、ふっくらあっさりが関東風っていうとこにアレ?って思うよね\(^o^)/
  ラオ21
2021-04-06 11:06:17
京都は食が深いのぅ
はへほ
2021-04-06 11:05:57
へーーーーー\(^o^)/
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:04:34
そーなんですね!勉強になりまつ
おしゅし(247
2021-04-06 11:04:28
だから正確には関東風じゃなくて京都風なんだよ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-06 11:03:39
ふっくらは蒸し焼きの起源は京都だよ。柔らかいもの食べる天皇さんに向けた調理法。天皇さんが東に下ってから関東にその調理法が普及して関東風と呼ばれるようになったの\(^o^)/
  ラオ21
2021-04-06 11:03:33
昼飯はすき家の鰻牛にする
はへほ
2021-04-06 11:02:50
みんなくわしーわねー\(^o^)/
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:02:28
どちらも美味しぃ
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:02:16
パリッとクリスピーでこってりしたのが関西、ふっくらあさっさりが関東ですね
おしゅし(247
2021-04-06 11:00:48
宮廷文化の京都を中心にした畿内はそういう文化ないから腹開き。
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 11:00:41
関西は腹開きで頭ついたままそのまま焼きまつ
はへほ
2021-04-06 11:00:38
アジ/(^o^)\味
はへほ
2021-04-06 11:00:29
アジは違ってくるのかな/(^o^)\


最新記事