仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 9 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-04-09 11:59:44
程々にしとかないとホントにアカンと思うわ
はへほ
2021-04-09 11:59:16
お得意の自己責任で逃げるか?
はへほ
2021-04-09 11:59:00
それでやられる人も居るんだしなぁ/(^o^)\
はへほ
2021-04-09 11:58:31
新規上場でたまたま勝つか、たまたま負けるかは自分の責任だけど、ものすごいリスキーな事言ってる自覚も無く、責任取れねぇだろ?よく笑いながら言ってられるな
(´⊙ω⊙`)
2021-04-09 11:58:28
5 アカイトリノムスメ
北の国のアリエス
2021-04-09 11:57:15
PUNDIXたいした額でもないから売り50$指値いれてみるわwww絶対ささらんけどw
ディーキンス
2021-04-09 11:57:13
サトノレイナス
ニノン
2021-04-09 11:56:29
自演で消しまで演出してるからね。そう見てる。
はへほ
2021-04-09 11:56:04
まぁこんなのを放置してる運営もどーかしてるわなぁ/(^o^)\ちゃんとやってお願いだから
北の国のアリエス
2021-04-09 11:55:41
PUNDIX取引開始まであと5分
北の国のアリエス
2021-04-09 11:54:57
wwwwwww
幸せな青い鳥
2021-04-09 11:54:39
スマホ画面ベロベロして拭いときます‼️
はへほ
2021-04-09 11:54:38
ホントにコインチェックたん、ちゃんとやってんのかな?
はへほ
2021-04-09 11:54:06
そう言えば、リロードしても消えてねぇなぁ/(^o^)\
北の国のアリエス
2021-04-09 11:51:39
幸せ、健闘を祈る。スマホで取引しているなら画面拭いておくんだぞ!大事なときにタッチパネル反応しないことあるよね~www
波のうえの魔術師
2021-04-09 11:51:34
高値掴みで損して安いコインしか買えない。一瞬で消える書き込みで買い煽りしないと人生かかってるから必死でつ☺️
はへほ
2021-04-09 11:51:24
ムカついてんだろ?何とか言ってみろよ
はへほ
2021-04-09 11:50:29
つまんねーかわし方しなくていーからよ
はへほ
2021-04-09 11:50:02
なんの自己紹介だソレ
北の国のアリエス
2021-04-09 11:49:31
執着心すごいやつだいたいバンされる。どうもラファエルです。
下等生物
2021-04-09 11:49:29
破産してccチャツトに人生賭けてるみたいですねw
はへほ
2021-04-09 11:49:23
ホレ、はへほに文句言われましたって書いてみろよ
幸せな青い鳥
2021-04-09 11:49:08
指のストレッチしときます。
はへほ
2021-04-09 11:48:44
どんだけ怖がってんだお前?なんかトラウマでもあんのか?
北の国のアリエス
2021-04-09 11:48:35
がんがれがんがれPUNDIX♪www
はへほ
2021-04-09 11:48:17
必死でスルーかよこのビビり
北の国のアリエス
2021-04-09 11:47:39
いや、欲張っちゃいかんな。12$でどうだろう?
下等生物
2021-04-09 11:46:48
FTXで真上に100倍S置いときますw
はへほ
2021-04-09 11:46:33
俺は北の国アリエスお前に言ってるんだぞ
北の国のアリエス
2021-04-09 11:46:31
たしかにw成り行きで売るとおもっくそ下でささるから3倍指値ぐらいにしておけよ?
はへほ
2021-04-09 11:45:56
くだらねぇ野郎だな
泡と消えました
2021-04-09 11:45:54
pundixは現在gateで643円、売り指値の参考にどうぞ
下等生物
2021-04-09 11:44:57
自演組はまた高値掴みして逃げ遅れそうですねw
はへほ
2021-04-09 11:44:34
そんなにこええのか
はへほ
2021-04-09 11:44:18
お前、はへほの文字が書けねえのか
リングにぶっかけろ
2021-04-09 11:43:47
5日→いつか
北の国のアリエス
2021-04-09 11:43:45
関係ない話で板荒らすなよw見苦しいぞw
リングにぶっかけろ
2021-04-09 11:43:20
今年の利益を申告せずに持ち越しても5日日本円に替えて申告するなら過去の不正まで暴かれるリスク怖いよね
はへほ
2021-04-09 11:43:10
いつまでチビってんだ?
北の国のアリエス
2021-04-09 11:43:03
PUNDIXそろそろだな。瞬発力が問われる勝負だからストレッチして待ち構えるんだぞ!
はへほ
2021-04-09 11:42:44
お前はどーなんだ?
はへほ
2021-04-09 11:42:25
なぁ?北の国のアリエス
はへほ
2021-04-09 11:41:18
誰に言ってるかわかんない事もあんだろ
波のうえの魔術師
2021-04-09 11:41:11
また荒らしてるんですか?鷺エスシコルスキーさん☺️そろそろチャット荒らすの辞めたら如何です?
北の国のアリエス
2021-04-09 11:41:07
がんがれがんがれBTT♪がんがれがんがれWIN♪
はへほ
2021-04-09 11:41:00
いつまでもビビってねぇでちゃんと名前くらい書けよ
はへほ
2021-04-09 11:40:23
ところでお前、名前かける自信は付いたのか?
波のうえの魔術師
2021-04-09 11:40:07
何言ってんだこのオッサンw
北の国のアリエス
2021-04-09 11:39:58
だから、がんがれよってwww
  ラオ22
2021-04-09 11:39:52
かいだつてなんや?脱北の事か  ならお前が先駆者やな(笑)
はへほ
2021-04-09 11:39:29
何言ってんだこのオッサン
北の国のアリエス
2021-04-09 11:38:58
がんがって日本語勉強しろよ。あと仮想通貨で勝ちたいならがんがって勉強しろよwww
殿一気
2021-04-09 11:38:14
そらならーぶー
北の国のアリエス
2021-04-09 11:36:15
PUNDIX即売りして儲けるやつ、だいたいBTT買う。どうもラファエルです。
はへほ
2021-04-09 11:35:16
お前の言うことがんがってわかる自信なんかねえよ
はへほ
2021-04-09 11:34:48
わかるわけねーだろ
北の国のアリエス
2021-04-09 11:34:06
読み方わかったか?w煩悩にまみれたお前には程遠い話だ。
はへほ
2021-04-09 11:33:39
大変だな
はへほ
2021-04-09 11:33:28
お前還暦なのか
User 07211919
2021-04-09 11:28:07
よっこらセっくす
北の国のアリエス
2021-04-09 11:24:19
無知を晒すやつだいたい還暦。どうもラファエルです。
satoshis採掘マシーン
2021-04-09 11:24:10
北の国のアリエス
2021-04-09 11:23:39
BTT!WIN!
  ラオ22
2021-04-09 11:23:31
かいだつ?
殿一気
2021-04-09 11:23:26
オーディオの落ち葉拾い中
  ラオ22
2021-04-09 11:23:05
解税  てなんや  聞いたことないぞ‼️改税か?
ゴール·D·エース
2021-04-09 11:22:32
BTT…。WINっ❕❕✨
おしゅし(247
2021-04-09 11:21:12
リップル
北の国のアリエス
2021-04-09 11:19:36
納税は、解脱へ向かう、第一歩!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-09 11:18:19
今日の言葉、苦しみは救済と解放につながる
殿一気
2021-04-09 11:16:37
仮想通貨払いとか税金ややこし過ぎて使えたもんやない。
泡と消えました
2021-04-09 11:16:15
https://note.com/bitpbitp/n/nf327d3a69183
泡と消えました
2021-04-09 11:16:11
面白いnote見つけました。近頃スキャムが流行ってるようなので皆さんお気をつけて
殿一気
2021-04-09 11:15:52
デジタル庁が9月なんで今年から税金関係わかりやすくなるのでは
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-09 11:15:22
中田厚は確定申告はシンガポールでせにゃならんよね!YouTuberの分は?
single ❃
2021-04-09 11:13:48
だから、皆さん、含み利益は幻〜 ってたまにコメントされるんですね
  ラオ22
2021-04-09 11:12:59
税理士に聞いてもまだ未整備ですね 仮想通貨は来年くらいは金融庁も本腰いれるでしょ。  だから税理士の印鑑があれ桶  て理解してます
typh
2021-04-09 11:11:33
どちらにせよ自分は5000万超えてるからマーク対象か
泡と消えました
2021-04-09 11:10:59
年末全部売って原資引いて所得計算すれば何も考えなくて良い。ガチホなんてなかったんや
ALGO!
2021-04-09 11:09:53
金融庁認定ハードウェアウォレットなんてのがそのうち出てくるのかもしれん。
ALGO!
2021-04-09 11:08:04
金融庁に未登録なら国外扱いなんじゃないかな。
typh
2021-04-09 11:07:24
ハードウェアウォレットに入れてるのは通貨ではなくて鍵。財産の場所はどこ?国内?
波のうえの魔術師
2021-04-09 11:07:06
エレーーーーーーーーーーーーーン
typh
2021-04-09 11:06:27
仮想通貨の財産の場所ってよく分からんな。ブロックチェーン上でしょ?鍵の場所じゃないよな?
もりだんこんび
2021-04-09 11:06:14
リーマン所得は年収450万くらいです
珍コイン
2021-04-09 11:06:04
single ❃
2021-04-09 11:04:10
もりだんこんび
2021-04-09 11:04:07
バイナンスで取引し、利確し、100万利益がでたとして、それを未申告なら、本来払うべき税金は約3割の30マンですが、3倍なら90マンになるという認識で合っていますか?
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-09 11:04:07
価格移転税制に引っ掛かるよね
ALGO!
2021-04-09 11:04:05
税務署にマークされるのは、国外財産5000万円超、1日の送金額100円以上。
波のうえの魔術師
2021-04-09 11:02:58
見えないけど鷺エス居たんか?
ALGO!
2021-04-09 11:02:24
国内は違法になるもんねぇ~
typh
2021-04-09 11:02:16
じゃ自分も対象か、、
ALGO!
2021-04-09 11:01:46
金融庁に登録されてないから国外扱いだろうねぇ~
ALGO!
2021-04-09 11:00:34
海外で売買して所得があるにも関わらず確定申告しなければ、そうなるやろうねぇ~
typh
2021-04-09 11:00:25
defiは国外になるのか?


最新記事