仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 18 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-04-18 11:59:59
ビットコインが三万円だった頃は、千円上がるだけで大騒ぎでしたよ(^^;;
小梅ちゃん
2021-04-18 11:59:49
↑今から名前かえます
牛どん君
2021-04-18 11:59:44
投資は!自己責任で!!!!
小梅ちゃん
2021-04-18 11:59:34
リップル600円ね。覚えときます。
どらてつ
2021-04-18 11:59:33
IOST以外真っ赤www
賢狼ホロ
2021-04-18 11:59:33
アメリカが200兆円を注ぎ込むんで絶対に上昇する。むしろ日本円がインフレとかぶって大幅に下落するぞ。
DDD
2021-04-18 11:59:10
ガチホモ…笑
コインチェックの破壊神
2021-04-18 11:58:53
年末まで覚えておいて
ちゃま億
2021-04-18 11:58:45
IOSTさん(・∀・)元気ねぇ。。。
セバスさん
2021-04-18 11:58:41
こりゃどこまで下がるかわからんな。高値掴みの人は早めに見切りつけて売っといたほうがいーぞ
牛どん君
2021-04-18 11:58:39
断言ではナイスw
User 235324911
2021-04-18 11:58:38
始めた頃は上がったらすぐ売ろうと思ったのだが、情が移ってもう売れない。今一人頑張っているiost。目の前で僕の財産の一部が、上がったり下がったりしている。
賢狼ホロ
2021-04-18 11:58:33
一時的に下がっても月単位で見れば大幅な上昇。仮想通貨はデイリーでやるもんじゃない。
コインチェックの破壊神
2021-04-18 11:58:16
ネム以外は明るい未来がくる‼️
いなごフライヤー
2021-04-18 11:57:57
今度は上値重いで
マンボウ2
2021-04-18 11:57:42
あーあ リップルついに150円台 トホホ
コインチェックの破壊神
2021-04-18 11:57:27
断言だから多分ではない
ちゃま億
2021-04-18 11:57:25
お安くなってるわねぇ(・∀・)仕込み時かちら?
牛どん君
2021-04-18 11:56:59
多分ww
コインチェックの破壊神
2021-04-18 11:56:50
この下げでネム以外はそこそこ耐えるから手放すなよ
牛どん君
2021-04-18 11:56:43
あと二年はねww
牛どん君
2021-04-18 11:56:14
毒素だした後はあげあげw
強制ガチホモリーマン
2021-04-18 11:56:11
誰がガチホモやねん
あつしちゃん
2021-04-18 11:56:10
そう思ったんだよ2018…
強制ガチホモリーマン
2021-04-18 11:56:00
ホンマかいな
コインチェックの破壊神
2021-04-18 11:55:38
リップル年内60はない。600円には必ずなると断言しておく‼️
あつしちゃん
2021-04-18 11:55:20
こんなん、下げのうちに入らんで
強制ガチホモリーマン
2021-04-18 11:54:56
一回日本円に戻すべき?
小梅ちゃん
2021-04-18 11:54:39
リップルなんて、すぐに60円になりますよ
User 286833590
2021-04-18 11:54:06
iostどうした!笑
いなごフライヤー
2021-04-18 11:53:58
歓喜の後にはドリルが付きものやで
小梅ちゃん
2021-04-18 11:53:58
新聞に仮想通貨元年とでたら、仮想通貨終わりました。
マンボウ2
2021-04-18 11:53:25
ドリフの刺青コントはおもろかったなぁ
牛どん君
2021-04-18 11:53:18
部屋干しにしないと黄砂がつくよ・・・
小梅ちゃん
2021-04-18 11:53:07
皆さん、学んで下さい。1700円で買ったモナ100円になりました。今や400で全然回収できない。ビットコイン確か180万くらいから30万になったし。下がる恐ろしさを、最近はじめた方はわかりませんね
ななみん
2021-04-18 11:52:26
洗濯物を干そう
ALGO!
2021-04-18 11:51:41
CM打ったら天井というジンクス。
牛どん君
2021-04-18 11:51:39
むしろ落ちろ!
ちゃま億
2021-04-18 11:51:10
まだ落ちるのですかぁ?(・∀・)
51074562
2021-04-18 11:51:06
まだ来るよー!逃げてー!
小梅ちゃん
2021-04-18 11:51:04
2017もみんな上がる上がるいって、4年でやっと半額回収。すぐにさがります。今回は2021バージョンの出川組が損する出番。回収は4年後(笑)
User 21236712
2021-04-18 11:50:31
ただまだまだ高いな
User 21236712
2021-04-18 11:50:16
買い増しするなら赤い日にせな
牛どん君
2021-04-18 11:49:50
まっかっかw生理やなw生理の後わぁアゲアゲ!!!!w?
ちせ
2021-04-18 11:49:50
下等生物
2021-04-18 11:49:26
静かなるドンわ下着会社で働いてましたねw
コインチェックの破壊神
2021-04-18 11:49:12
ネム以外は年末までに数十倍
小梅ちゃん
2021-04-18 11:48:45
出川組はみんな利確では?私も出川組
DDD
2021-04-18 11:48:18
気持ちは分かります(°°;)>モンテ
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:48:06
下町銭湯でこの前不動明王入った叔父貴がいましたが風格あった
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:47:13
自分は全然そっちの人ではないですがそっちの人と間違えられた事はありました!
DDD
2021-04-18 11:47:08
反社じゃ色々解約されてしまいます(°°;)
ALGO!
2021-04-18 11:47:04
組織の名簿に載っちゃってるの?
DDD
2021-04-18 11:46:38
いえ、心は堅気です(°°;)>モンテ
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:46:11
dddさんがカタギでなかったとは!!
マンボウ2
2021-04-18 11:46:08
リップルは下げまくるなぁ
DDD
2021-04-18 11:45:29
なので私は稲川会の人ってことになってるはずです(°°;)>モンテ<波紋希望です
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:44:59
やばい2〜5時まで大阪雨だし 散髪→染める→スロット?8時帰宅 スロ負け 仮想通貨ボロ負け⁉️
ジョーズ.β
2021-04-18 11:44:38
みんな一旦手仕舞い売りでしょうか?それとももう少しだけ待って買い増し⁇
チキンジョージ
2021-04-18 11:44:12
TKO
ちゃま億
2021-04-18 11:43:53
ぎゃぁ~~~!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
DDD
2021-04-18 11:43:47
とても困ります(^^;;>モンテ
膝丸燈
2021-04-18 11:43:12
中出しヴァギナ~-
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:43:11
dddさん五分の
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:42:40
髪切りに行こう 今日は近くで染めてもらうかな
User 54724292
2021-04-18 11:42:39
高いときに追加してしもうた
ポン・タロ
2021-04-18 11:42:37
知らずに手なんか出したら一瞬でひっくり返るよ。
DDD
2021-04-18 11:42:29
因みに川崎区にも兄弟分があります(^^;;>モンテ<勝手に兄弟に五部のされました。
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:42:24
川崎 日進町は寂れてましたが、寿町はモノホンが闊歩してます
DDD
2021-04-18 11:41:02
あはは、その辺の怖さは川崎区で散々見てきました>モンテ<あそこは朝鮮人の街です
ななみん
2021-04-18 11:40:41
今年のふるさと納税でうなぎを母にあげて少しは親孝行しよかな...
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:40:32
喧嘩なら意地で勝つが組まれたら秒殺なんだろうな
小梅ちゃん
2021-04-18 11:40:19
イクラ売りました。
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:40:05
dddさんあそこは交番の50m先で普通にノミ賭博開帳してる場所なのである意味治外法権地帯です!恐ろしいです…
ポン・タロ
2021-04-18 11:39:39
たまらずタップ
膝丸燈
2021-04-18 11:39:28
ソープは中出し
ポン・タロ
2021-04-18 11:39:15
凛ちゃん強し
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:39:03
ソープのお気に入りに浅草うな鉄のひつまぶしよく差し入れしてます
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:39:02
カッコええー あそこから絞技⁉️
小梅ちゃん
2021-04-18 11:38:53
付き合ってから知りました
おしゅし(247
2021-04-18 11:38:45
鰻屋さんあるならいく\(^o^)/
小梅ちゃん
2021-04-18 11:38:32
付き合ってました
おしゅし(247
2021-04-18 11:38:23
丑の刻参りの起源になった人
DDD
2021-04-18 11:38:09
そっちは危ない地域です(^^;;>モンテ<昔福富町に知り合いが居て誰かとモメたら俺の名前出せと言われた記憶が有ります。
ALGO!
2021-04-18 11:37:57
鰻屋さんがいっぱいあるよ。不忍池周辺。
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:37:48
友達も横浜だったよ 稲穂だったけど
ななみん
2021-04-18 11:37:46
塾も同じだった
ななみん
2021-04-18 11:37:38
893、U翼の息子も同級生にいた...普通に仲良しだった
小梅ちゃん
2021-04-18 11:37:35
最近のは優しい顔してわからないような感じです。意外性があります
おしゅし(247
2021-04-18 11:37:32
京都も橋姫さんの有名な話がある
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:36:55
横浜寿町とかは昔ながらのソレモンたくさんいますが
ALGO!
2021-04-18 11:36:48
井の頭公園も同じく、弁財天という女神が嫉妬するので、よくないと言われております。
開運太郎24
2021-04-18 11:36:48
グリグリのチューブを狙える新島、シークレットポイントが良かったなぁ〜
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:36:47
不忍池 鴨のイメージしかない
ポン・タロ
2021-04-18 11:36:37
凛ちゃん危うし
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:36:33
今の893は銀行員みたいな髪型と身なりで一見それとわからない人が多いイメージ
ななみん
2021-04-18 11:36:07
蔵王は至る所、硫黄の匂いがした
DDD
2021-04-18 11:36:04
やはりそーなんですね(^^)>モンテ
ちせ
2021-04-18 11:35:53
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:35:47
決めてひっくり返されてるもんな
DDD
2021-04-18 11:35:46
その筋の人って、服装は普通でも目付きが違いますよね。
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:35:44
湯島の名前からしても源泉があっても不思議ではないですね!すぐ近くの池之端も温泉多いですし
開運太郎24
2021-04-18 11:35:41
昔はナンパ島て言われてたよなぁ、新島
ALGO!
2021-04-18 11:35:31
不忍池はカップルで行くと別れるというジンクスがあるらしいのでデートには不向き。
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:35:23
エグい寝技
小梅ちゃん
2021-04-18 11:35:16
墨入れると発汗作用が難しくなり、体調悪くなる。背中の絵も年取ったらよぼよぼ
TOKONA-X
2021-04-18 11:35:10
パンのトラ
ポン・タロ
2021-04-18 11:34:43
寝技師凛ちゃん
DDD
2021-04-18 11:34:29
湯島のホテルは、お湯が少し硫黄の香りがしてました。昔は温泉でも沸いてたのでしょうか
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:34:17
寝技師
おしゅし(247
2021-04-18 11:33:54
本物の893って見た目めっちゃ普通のリーマンだけど、脱いだら桜とか鬼とか鯉いっぱいなのかな
小梅ちゃん
2021-04-18 11:33:46
ガラきましたね。みんなでショータ
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:33:31
浅草のドーミーイン系列のホテル 御宿 野々は良かったです。純和風で素敵
DDD
2021-04-18 11:33:08
池之端_φ(・_・>モンテ
ポン・タロ
2021-04-18 11:32:59
俺の爺ちゃん墨なんかびびるんじゃねえって言って墨で適当に絵描いて銭湯行ってた。洗って綺麗にしなきゃ入れないのにw
ななみん
2021-04-18 11:32:55
また新島に行きたい(*^-^*)
DDD
2021-04-18 11:32:34
昔、毎週湯島に通っていて、昼時に用事終わってから築地辺りまで歩いて、お店を発掘するのが楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:32:11
結果論で言えば正月に一旦整理して買い直したのだが全部iOSTでも良かったな  笑
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:31:50
dddさん池之端の鴎外荘が再開するようなので再開したら訪問したいと考えていました。すぐ近くの温泉銭湯だった六龍鉱仙も閉店したのは残念でしたが、鴎外荘復活は嬉しいニュース
下等生物
2021-04-18 11:31:09
おばちゃん連中が騒いでました…危険ですw
おしゅし(247
2021-04-18 11:31:07
須磨海岸でクラゲの死骸でドッジボールよくした\(^o^)/
DDD
2021-04-18 11:31:02
全身ドンぶりにすると、肝臓が壊れてしまいそうですね>モンテ
ラスボスはBLACK:|
2021-04-18 11:30:53
BCHは50%暴落する
居酒屋の店長
2021-04-18 11:30:50
しばいぬが、リバするかな
ななみん
2021-04-18 11:30:26
海がいいですね(^^♪
DDD
2021-04-18 11:30:23
浅草、上野、湯島、ホテル沢山有りますよね。私は湯島の大きめな部屋のホテルが好きでした。変な趣向の部屋も有りましたが、お風呂が皆んな大きかったです。
居酒屋の店長
2021-04-18 11:30:10
JARは、AIですか。開発進むのかな!
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:29:56
通報案件ですねそれ
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:29:34
dddさんみんなではないですが、時間帯によってはタトゥーナイト的な状況になる事もあります
ALGO!
2021-04-18 11:29:33
アクティビティなら自然を満喫できるようなデートはいかがでしょう?
下等生物
2021-04-18 11:29:01
顔だけ湯船から出していたみたいです…w
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:28:56
浅草とかインバウンド頼りだった観光地のホテルはバーゲンセール価格で宿泊できる
DDD
2021-04-18 11:28:50
皆んな墨入ってるんですか(°°;)
おしゅし(247
2021-04-18 11:28:26
映画観ながらまったりするのいいね\(^o^)/
ななみん
2021-04-18 11:28:10
シティ、ビジネスは安い
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:28:10
下等生物さんそれば…w
ALGO!
2021-04-18 11:28:05
ホテルでルームサービスで引きこもりデート
膝丸燈
2021-04-18 11:28:02
ざーめん、ぷっしートリハダミノル
DDD
2021-04-18 11:27:54
誰ですか、この野蛮人は(笑)
下等生物
2021-04-18 11:27:50
昔 女風呂から出てくるオジさんも見かけました…
膝丸燈
2021-04-18 11:27:27
ヴァギナーーーー
DDD
2021-04-18 11:27:26
一度、調整局面ですかね
おしゅし(247
2021-04-18 11:27:21
ホテルデート?
膝丸燈
2021-04-18 11:26:53
おまいら、ソープランド行って、中出ししてこい
ALGO!
2021-04-18 11:26:48
ホテル安いんじゃないかな?コロナ
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:26:43
東京だと寿湯、湯どんぶり栄湯、寺島浴場とかそっち系の人が多い。
下等生物
2021-04-18 11:26:41
射程と牛乳飲んでる方も見かけましたw
ラスボスはBLACK:|
2021-04-18 11:26:38
タバコ吸えないパチ屋はパチ屋じゃない
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:25:57
下町銭湯には立派な墨入った叔父貴多いですね
下等生物
2021-04-18 11:25:29
銭湯民族なので玉に遭遇してますw
トロンに未来を
2021-04-18 11:24:49
朝からブドウは耕したくないです!ペカッ
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:24:36
確かにここ数日出入り大きいね iOST指値入れられたらかなり回転できてたけどコインチェックはiOST売買で往復1円あるので躊躇して売れない よってかなり上げた時にしか売らない
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:24:31
なのでホームレスが集まる公園やノミ賭博場、ゲイ御用達映画館など怖いものみたさで訪問する事はある
下等生物
2021-04-18 11:23:58
ちせさん凶暴ニャン子わBBの仕手ですから気をつけてください…
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:23:27
ホモやゲイ行為に興味はないけど、ゲイ、ホームレス、893な人達には関心ある
ブルプルワーズ
2021-04-18 11:23:12
誰か教えてください。シンボルの付与はどうなったんですか
ちせ
2021-04-18 11:23:00
おしゅし(247
2021-04-18 11:22:51
コロナ禍のデートってどこいくの?
山田様
2021-04-18 11:22:39
トルコ絡みかな この下げは、
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-18 11:22:34
バジリスク外されてもうないでー。
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:21:57
バジリスクも少し
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:21:44
すいません 最近はリゼロでは無く まどマギ2 か まどマギの叛逆 やってます
イケメンだけどゲイだぜ!
2021-04-18 11:21:16
(笑)
ちせ
2021-04-18 11:20:46
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:20:41
それが一番です
エミリア
2021-04-18 11:20:29
ですよ(o´艸`)
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:20:15
エミリアさんリア充
ちせ
2021-04-18 11:19:54
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-18 11:19:53
ペカッたんか?
エミリア
2021-04-18 11:19:50
心配ないwさてとデートの準備しよー
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:19:33
値動きパッとしないしjリーグの試合始まるまでps5やる
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-04-18 11:19:14
やっぱり下げてきましたなぁ
トロンに未来を
2021-04-18 11:19:08
ジャグラープロの皆さんこんにちは!
強制ガチホモリーマン
2021-04-18 11:18:45
誰がホモやねん‼︎
トロンに未来を
2021-04-18 11:18:37
元気ですかーーーー!!!元気があれば、、、
ラスボスはBLACK:|
2021-04-18 11:18:32
停電で急落www
おしゅし(247
2021-04-18 11:18:07
崖の上のホモ
強制ガチホモリーマン
2021-04-18 11:17:30
誰がガチホモやねん
エミリア
2021-04-18 11:17:11
リゼロでも打ちにて???スロットですか?(o´艸`)
強制ガチホモリーマン
2021-04-18 11:16:59
雨鬱陶しいねん
ALGO!
2021-04-18 11:16:08
バブルやのぅ.。o○
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:15:59
エミリアた〜ん  リゼロでも打ちに行くかな? もう通路になっているが引けば完走しやすいし  iOST鬼アツいただきました
user 51263291
2021-04-18 11:15:34
全体的にもiostは安過ぎる
ALGO!
2021-04-18 11:15:04
テンバガー達成か~
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:14:30
ビッチ イークラひどいな 俺のクアンタムも悲惨だが iOSTが1人奮闘
エミリア
2021-04-18 11:13:27
ついこの前まで1円未満だったのに1桁が終わるwwwwタケノコかっ
顺其自然
2021-04-18 11:13:19
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:12:50
iOST14円まで行ったことあるんだろうしいけんじゃね? 仮想通貨全体の情況も好転してるし土壌は出来てきたよ ビットコだって240万の最高値超えられないって人いたもんね iOSTも1円くらいの時かなりアンチいたけどもうあまりいなくなったな
おしゅし(247
2021-04-18 11:12:31
美容師さんは情報通だからむしろ早く手出してる人多そう
献血121回
2021-04-18 11:12:11
ビット下げに逆らうとはiost本物ですな。いよいよ1桁で買えなくなるか
エミリア
2021-04-18 11:11:49
IOSTどこまで行くのー?(o´艸`)
User 93659868
2021-04-18 11:11:28
話題に出してすらないのに美容院の人から仮想通貨すごい儲かるらしいですよ!って言われたんで撤収する
おしゅし(247
2021-04-18 11:11:19
うなぎは体によくて美味しい
智子
2021-04-18 11:10:49
きのこも美味しい。
おしゅし(247
2021-04-18 11:09:10
体に悪いものほど美味しい\(^o^)/
トロンに未来を
2021-04-18 11:08:57
背脂ちゃっちゃっ系?
user 51263291
2021-04-18 11:08:50
まずはネムを追い抜いて
ALGO!
2021-04-18 11:08:13
油と炭水化物は最高だぜー
ビットコ小学生
2021-04-18 11:08:10
ステラも10円超えたら早かったからな
トロンに未来を
2021-04-18 11:07:43
オリーブオイル?
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:07:30
モコズキッチン
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:07:17
もこみちライクにドバドバいきたいです!
トロンに未来を
2021-04-18 11:07:15
いや〜抜かれてるね〜!
コインチェックの破壊神
2021-04-18 11:07:14
ネム予想お見事だと思わない?連続で大当たりだよ?
開運太郎24
2021-04-18 11:07:12
パンは腸を破壊する〜白人の三色推進は日本人には向かないのであった〜しかしパンは
ALGO!
2021-04-18 11:06:53
もこみち?
時計屋
2021-04-18 11:06:38
IOSTは10いかないと言われた。行けない理由があるなら知りたい。
モンテ・クリプト伯
2021-04-18 11:06:17
オリーブオイルしゅき
智子
2021-04-18 11:06:14
やられてしまいました
泡と消えました
2021-04-18 11:05:39
ありがとうございます
下等生物
2021-04-18 11:05:30
MAXが1500$ですが…
開運太郎24
2021-04-18 11:05:19
ホンマに!流石ス!無農薬に限りますなぁ〜
tadada12
2021-04-18 11:05:04
IOSTだけ上がってる
下等生物
2021-04-18 11:04:52
ベーナンス DeFiステーキのUSDCですw
DDD
2021-04-18 11:04:43
と言うコトで行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ALGO!
2021-04-18 11:04:39
DDD
2021-04-18 11:04:09
玄米なら是非無農薬ですね。農薬玄米は殺虫剤食べてるのと同じです。
博多のレンコン熟し…
2021-04-18 11:04:04
周り下げてるのにiOST調子いい もうどさくさに紛れて10円突破してもいいんじゃね?
DDD
2021-04-18 11:03:38
一昨日、パン屋のデニュッシュを貰ったので少し食べたら、脈拍上がるのが分かりました。小麦粉、砂糖、油、要注意ですね。
リリホワ
2021-04-18 11:03:34
CCの各銘柄に数十万ずつ持ってるだけで、毎日上げ下げの変動を楽しめる。下がり続けるとさすがにつらいがなw
泡と消えました
2021-04-18 11:03:25
下等さんその
開運太郎24
2021-04-18 11:03:21
玄米を30%入れると良いね
居酒屋の店長
2021-04-18 11:03:20
JAR上がってる。AI銘柄有望かな
DDD
2021-04-18 11:02:03
毎回、ナンや白米ばかり食べてたら太るとインド人店主が言ってました
下等生物
2021-04-18 11:01:56
無限に突っ込めたら10万$でもイケそうですw
TOKONA-X
2021-04-18 11:01:56
日曜下がってまた明日からジョショーゃんな
居酒屋の店長
2021-04-18 11:01:54
ビットコインキャッシュが、この時期、毎年、フォークしてる
ALGO!
2021-04-18 11:01:34
日本の米より量食えるよね。
  ラオ22
2021-04-18 11:01:33
おろろ  下げてますな。 コメツキ行こ
DDD
2021-04-18 11:01:18
別名:香り米と言われてます。バスマティライス
居酒屋の店長
2021-04-18 11:01:17
コインベース上場ご祝儀相場が終わった。
ななみん
2021-04-18 11:00:50
セルインメイ
居酒屋の店長
2021-04-18 11:00:34
USDのステーキングは、1億いったら、やりたい。
ALGO!
2021-04-18 11:00:20
材料は特にないんじゃない?下落要因。
User 9649948
2021-04-18 11:00:16
GW近いから?だと思います。
DDD
2021-04-18 11:00:11
バスマティライスは糖質の吸収が緩やかなダイエット向きの低GI食品でつ


最新記事