仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 9 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
single ❃
2021-04-09 10:59:11
不申告が発見されたら3倍請求では?
ALGO!
2021-04-09 10:57:39
確定申告しなければ請求されることはないです。
single ❃
2021-04-09 10:57:06
ALGOさんは先生の様です新参者にはとてもわかりやすいです✨✨
ALGO!
2021-04-09 10:56:11
現金預金、不動産、有価証券、骨董美術品、貴金属、暗号資産、年末時点で国外にあるすべての財産になります。
もりだんこんび
2021-04-09 10:55:53
algoさん、報告しても勿論利確してないなら税金はかからないんですよね?
User 8546329
2021-04-09 10:54:41
青い鳥さんそうなんですね。自分もよく考えて取引します。ありがとうございます!
ネムシティ
2021-04-09 10:54:02
IOST 5.5サポートラインで大量買いします。
ALGO!
2021-04-09 10:53:24
時価5000万円分のビットコインも同じです。
ALGO!
2021-04-09 10:52:37
スイス銀行に5000万円分の金塊を持っていたら、毎年報告してください。
ALGO!
2021-04-09 10:51:53
時価で計算します。
もりだんこんび
2021-04-09 10:51:20
0だと思うのですが
もりだんこんび
2021-04-09 10:51:06
海外に資産を5000万円以上保有している人は、毎年、税務署に報告しないと違法です。これについてはガチホで資産増えてたとしても報告する義務があるのですか?利確してないので税金は
もりだんこんび
2021-04-09 10:50:22
アルゴさんありがとうございます!
ALGO!
2021-04-09 10:49:39
100万円で購入したものを50万円で売ったら、収入は50万円。経費は100万円。50-100=マイナス50万円。
もりだんこんび
2021-04-09 10:49:19
はいリーマンです!今年入金したものでも今年回転させまくって今年利益でたら勿論税金かかる認識はあってますよね?
北の国のアリエス
2021-04-09 10:48:18
もりだん、その場合50万損益だしているから課税はされないよ。ただ給与所得との関係もあるから、心配なら税理士に相談するべき。
ALGO!
2021-04-09 10:47:56
収入から経費を引いたものが所得。1年間の合計。
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:47:38
6329さん、すみません僕は取引開始した瞬間に全売りする人です。先のことは考えてません
  ラオ22
2021-04-09 10:47:14
もりさんはリーマンですか?  顧問税理士つけたがいいよ  これから儲けるつもりならね
ALGO!
2021-04-09 10:46:29
まず所得の意味から理解しようね。
User 8546329
2021-04-09 10:46:06
青い鳥さんすいません、なるほど。上の書き込み見ると価格動きそうな感じなんですかね。下がる予想が多そうですか?
もりだんこんび
2021-04-09 10:45:32
▪️ 今年入金したものは今年の回転なら税金かからないのは本当ですか?その理由も知りたいです▪️去年買ったものであれば損していても今年税金かかるのはなぜですか?例えば今日100まんで買ったビットが今年50マンになったとします。利益確定させたら50マンマイナスですが、それでもその50マンに税金かかるのですか!?
ALGO!
2021-04-09 10:45:31
国内の有価証券がほとんど。
ALGO!
2021-04-09 10:44:43
国外には財産はないよ。バイナンスくらいかな。
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:44:25
CKBさん、NPXSはPUNDIXに生まれ変わりました。
北の国のアリエス
2021-04-09 10:44:10
確かに。確定申告は必ずするべき!
  ラオ22
2021-04-09 10:44:02
ALGO先輩は報告してますねww
フルヘッヘッヘ
2021-04-09 10:43:59
coin club見てる人いる?
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:43:33
6329さんBinanceのマーケットでPUNDIX検索してみてください。取引開始のカウンドダウンしてますよ。後2時16分
ALGO!
2021-04-09 10:43:20
違法行為を斡旋しないように。
ALGO!
2021-04-09 10:42:13
海外に資産を5000万円以上保有している人は、毎年、税務署に報告しないと違法です。
もりだんこんび
2021-04-09 10:41:52
ラオさん僕もそんなに稼げるようになりたいです
CKB買った人
2021-04-09 10:41:32
保有していたnpxsはかえってこないですか?
北の国のアリエス
2021-04-09 10:41:16
もりだん、そうだよ。1000万の利益も市場が崩壊した場合、原資以下になる可能性もあるから、税金払ってでも原資分は利確しておくのが吉w
User 8546329
2021-04-09 10:41:04
青い鳥さんありがとうございます! pundixは名前変わってるけどNPXSと同等の価値と思っていいのですかね?バイナンスでそのうち取引始まるのでしょうか。
ALGO!
2021-04-09 10:40:56
国外財産調書の提出義務は5000万円以上になるので気を付けて。
  ラオ22
2021-04-09 10:39:39
おら税理士に頼んでるから。  見解では海外取引は国内入金送金が100万以内なら足つかないとの事やけどね  おら今年円転しないから。   てか 他の収入がデカくて 自分では出来ないのが本ね
もりだんこんび
2021-04-09 10:39:01
ガチホしているだけで税金0で1000万or回転させて税金5000万かかるけど一億(儲け5000万)を選んでいらっしゃるということでしょうか?
北の国のアリエス
2021-04-09 10:36:44
もりだん、利益だしてるから課税はされるよ。でも1000万利益あげているなら一億利益だして5000万得た方が良いじゃんw
もりだんこんび
2021-04-09 10:36:35
すみません皆様ありがとうございます税金が怖くて動けないでいます(^◇^;)
もりだんこんび
2021-04-09 10:36:08
ラオさん、今年入金したものは今年の回転なら税金かからない理由はなんなのですか?
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:35:56
Binance上ではまだ価格ついてません
始めて3ヶ月です
2021-04-09 10:35:47
pundiXは皆さんどの位持ってますか?めちゃくちゃ持ってる人って、取引開始後にめちゃくちゃ上がりますよね?
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:35:27
6329さん、NPXSはPUNDIXになってます。枚数少ないコインは「残高全て表示」にしないとでてきませんよ。
  ラオ22
2021-04-09 10:34:10
累進課税やからね単純には出せんで!  そのくらい含み益あるなら 税理士に見せたがエエよ
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:33:57
指さるかどうかは運次第ですね
北の国のアリエス
2021-04-09 10:33:43
もりだん、それならば思う存分稼いだ方が良いよ。それ以上利益だせないとよむなら回転させない方が良いが。
User 8546329
2021-04-09 10:33:23
バイナンスのNPXSなんで取引止まってるのかな。ウォレットからも表示消えたけど
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-09 10:33:04
株主優待をモラウために株を持ち続けるあホらしさ
もりだんこんび
2021-04-09 10:31:53
アリエスさん、今年の頭に買ったものは今年回転させても税金0なのですか!?それは初耳です!ちなみにバイナンス使っています。
北の国のアリエス
2021-04-09 10:30:58
もりだん、昨年から持ち越しした仮想通貨を売ってしまった場合は損してても課税されるから要注意!
もりだんこんび
2021-04-09 10:30:27
アリエスさん今年200マンいれました!それを放置で今1200まんくらいになっています。普通に確定(仮想通貨から仮想通貨の交換でも)させたら3割くらい税金で飛びますよね?僕の場合1000万なので300万くらいは税金とられますよね。そうすると残るのは700万。700万で回転で下で入っても逆に枚数減ることのほうが多いと思うのですがどうでしょうか?
  ラオ22
2021-04-09 10:30:18
ぽんと馬か ね持たんなら意見言わんほうがエエぞ❗恥かくから。   そうか 恥ていう概念がそもそもないわな  北の耕作員は(笑)
ニンニク大王
2021-04-09 10:27:22
どうせコインチェックにチリーズ来るんだから?
北の国のアリエス
2021-04-09 10:27:17
ごめん30$だったwww
北の国のアリエス
2021-04-09 10:26:35
幸せのPUNDIXが3$でささるように願いを捧げよう。
北の国のアリエス
2021-04-09 10:25:28
もりだんは原資いれたの今年なの?それならば利益ださない限りどれだけ回転させても課税されないから安心しなさい。
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:24:06
PUNDIX上場狙いで高値掴みしたので指さらなかったら爆死します
もりだんこんび
2021-04-09 10:23:13
普通の雑所得で確定申告するなら、そんなに売ったり買ったりしたら逆にそんではないのかといつも見て感じてます。僕も税金無視して回転出来るならしたいですがかなりそこがネックになって売り買い出来ませんm(_ _)m
北の国のアリエス
2021-04-09 10:22:36
PUNDIX上場、後乗り組はだいたい爆死する。どうもラファエルです。
もりだんこんび
2021-04-09 10:21:38
みなさん結構売ったり買ったり回転したりしているようですが、税金考えればかなりマイナスかと思うのですが、海外取引所なので申告してない感じなのでしょうか?初心者なので教えてください。
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:21:25
アリエスさん、高値掴みまくったので頑張ります
北の国のアリエス
2021-04-09 10:20:36
健闘だったw
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:19:53
アリエスさ
  ラオ22
2021-04-09 10:19:37
しゃべるな アポ
ザフト
2021-04-09 10:19:28
ANKRとWINに期待!
北の国のアリエス
2021-04-09 10:19:06
COCOSの二の舞踏むやつが多いとは思えないが、検討を祈る!20$でさされば十分かと、NPXS高値で掴んだやつも約2倍にはなるわけだからw
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:17:45
はい、2時間ちょいあるんで調べまわります
  ラオ22
2021-04-09 10:16:35
なんもしらんのに知ったかぶりするやつ居るから 自分で調べたほうがいいよ
single ❃
2021-04-09 10:16:06
本日の上場は、観察します♪
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:16:04
2400%⁉︎頭がクラクラします
User 214804170
2021-04-09 10:14:42
Twitterはどこを観覧したら良いですか?
  ラオ22
2021-04-09 10:14:17
北が要るから 言わないけど そこじゃないのよ!おらが狙ってるのは✌
  ラオ22
2021-04-09 10:13:15
今ブレイクしてるDREPがデノミ前から$0.002位でした。  100分の1のデノミで再上場後で$4.8でしたから2400% でしたね。
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:13:06
アリエスさん、取引開始の瞬間、2倍ぐらいの価格で指してみます。
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:12:16
ラオさん、ありがとうございます。
北の国のアリエス
2021-04-09 10:11:13
PUNDIXは取引可能になった瞬間だけ跳ねあげるよ。数秒の勝負だなw
  ラオ22
2021-04-09 10:10:26
pundixの事言うと 詐欺エスが おらが煽ったて嘘つくから避けたいんやけど…    今の$6.3くらいですね。
ケモタロー
2021-04-09 10:09:42
やっぱ緑は目に良いね(*´꒳`*)
User 9270600
2021-04-09 10:05:45
OMG人気無しかー笑
幸せな青い鳥
2021-04-09 10:03:13
PUNDIXの価格って今、700円ぐらいで合ってますか?
  ラオ22
2021-04-09 10:03:12
BNB27枚ファーミング中tlm 1日21枚 ×30日=63枚現在取引価格$3.4BNB保有者は考えて
User 9270600
2021-04-09 10:02:01
5月BATか笑


最新記事