仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 11 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-04-11 10:59:03
ありあとやんすううう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
single ❃
2021-04-11 10:59:01
皆さん、おはようございます♪はへほさんを見習います w
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:58:46
あれだけ勢いのあったliskが元気ない
S1982
2021-04-11 10:58:38
はへほさんの益が来ることを勝手に祈る(-人-)ナーム
はへほ
2021-04-11 10:58:10
狼狽癖とイナゴ癖が抜けないわねぇぇぇ、、、/(^o^)\やだわぁぁん
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:57:42
税金の計算法とか利益額にもよるけど自分の場合下手に回転すると利益全て税金で取られそう…
中段ツモ
2021-04-11 10:57:11
底値で仕込んで黙ってガチホで10倍で黙って利確!これしか、、。笑
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:56:31
楽くるさん=
中段ツモ
2021-04-11 10:56:10
売ったり買ったり繰り返してると結局は儲からないんだよね⁉️
はへほ
2021-04-11 10:54:27
/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2021-04-11 10:54:09
まだまだ働いた方が儲かるわね(; ・`д・´)
中段ツモ
2021-04-11 10:54:00
税金払わなくて済むから前向きに笑
はへほ
2021-04-11 10:53:44
まっだまだ真っ赤っか/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2021-04-11 10:53:27
今までの累計入金額改めて計算したらもーね、ぜんぜん儲かってない/(^o^)\
居酒屋の店長
2021-04-11 10:52:32
DOGE ディーファイ いつだろう
中段ツモ
2021-04-11 10:52:27
皆さま、未来人の楽くる氏のお告げですぞ!笑
S1982
2021-04-11 10:52:06
す、すげぇ
楽くる
2021-04-11 10:51:58
クジラの動きあるのでリップルは熱い
中段ツモ
2021-04-11 10:51:19
覚えときます笑
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:51:18
中段ツモ
2021-04-11 10:51:05
笑笑
楽くる
2021-04-11 10:51:04
リップル、ネム、iost
エミリア
2021-04-11 10:51:03
未来人www
楽くる
2021-04-11 10:50:46
お昼にお楽しみに(^^)
中段ツモ
2021-04-11 10:50:20
未来人の方ですか⁉️笑
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:50:12
2017からガチホしてるけどリップル は可愛いので手放せない
楽くる
2021-04-11 10:49:39
リップルとネムは今日は結構上がるよ
楽くる
2021-04-11 10:49:16
ガチホOK
智子
2021-04-11 10:48:55
どうもありがとうございます♪♪
楽くる
2021-04-11 10:48:52
リップル一旦利確だよね。
中段ツモ
2021-04-11 10:48:46
もう年内ガチホでいいな、、、
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:48:31
リップル 今月athも夢で無くなってきたようなそうでないような
エミリア
2021-04-11 10:48:29
チャートは気まぐれなので誰にも分からないですよ〜www
楽くる
2021-04-11 10:48:06
熱い
楽くる
2021-04-11 10:47:57
4月はリップル、ネム、iostが
智子
2021-04-11 10:47:46
いろいろ教えていただきたいです
エミリア
2021-04-11 10:47:34
ビットコインは少しパフォーマンス悪いですけどw頑張ってくださいね〜(o´艸`)
中段ツモ
2021-04-11 10:47:02
リップル昨夜150からの下げにビビって元資分だけ抜いてしまった!w
智子
2021-04-11 10:46:53
これからビットコインに挑戦したいです♪
エミリア
2021-04-11 10:46:16
智子さん初めまして♡女の子ですかー?(o´艸`)♪♪
ネムシティ
2021-04-11 10:45:54
三種の神器
ネムシティ
2021-04-11 10:45:47
リップル、ネム、ステラ
下乳ロケット
2021-04-11 10:45:32
リップルおじさんとステラおばさんの物語が始まるんやで\\\٩( 'ω' )و ////
智子
2021-04-11 10:45:29
はじめまして!
エミリア
2021-04-11 10:45:15
どちらもup&downか激しくて面白いですね〜(o´艸`)
中段ツモ
2021-04-11 10:45:08
リップル夏までに400あるのか⁉️
楽くる
2021-04-11 10:43:38
リップル利確もあり、第二弾あるから仕込み
ALGO!
2021-04-11 10:43:18
リップルは銀行などの企業間の決済、ステラは個人間の送金、のために作られたのよ。
User 220446380
2021-04-11 10:42:47
利確はやいかなー?
エミリア
2021-04-11 10:42:43
ALGO!さん✩.*˚なるほどです(*´︶`*)ノありがとうございます!
User 220446380
2021-04-11 10:42:33
リップル利確
楽くる
2021-04-11 10:42:00
今からリップル、iost爆上げ
ALGO!
2021-04-11 10:41:46
リップルとステラは兄弟みたいなもん。作者が同じ。
エミリア
2021-04-11 10:40:34
リップルとステラのチャートそっくりですねー✩.*˚どこまで行くかなー?
沙南
2021-04-11 10:40:32
さすが4月ビットコはフライングであがりましたけど…色々最高値更新多いですね❗️
アプラー
2021-04-11 10:39:00
2017年の年末に向けて上がってた時を思い出すリップルの階段
アプラー
2021-04-11 10:38:24
リッポー懐かしい階段を描いてるな
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:38:02
自転車=エコカー
S1982
2021-04-11 10:36:14
中古もらって自転車自作
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:34:03
出遅れ感ありますし、イーサリアム やビットの価格考えるとまだまだ⤴︎行って欲しいです
エミリア
2021-04-11 10:33:05
リップルまだまだ行きそうですね〜(*´︶`*)ノ
孫 悟飯
2021-04-11 10:32:59
原資抜いといた(´・ω・`)
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 10:32:14
リップル やべー
エミリア
2021-04-11 10:31:52
ネム(*ˊᗜˋ*)ファイトォ!✩.*˚
ALGO!
2021-04-11 10:29:31
最近、都内でヴィンテージ自転車をよくみかけるわ。会社の近くにレストアショップがある。
エミリア
2021-04-11 10:29:13
ネー厶♪♪ネーム♪(*´ω`*ノノ☆パチパチ
S1982
2021-04-11 10:29:07
自分も愛車は6段変速折畳み式人力自転車
5LW
2021-04-11 10:26:38
最近の車はメッキギラギラで好みじゃないよ ちなみに今は自転車よ。 嫁車はラブフォーを付き合いで買ったから何回か乗ったけど乗れたもんじゃない
下乳ロケット
2021-04-11 10:24:06
400円なったら売って18円で買います
5LW
2021-04-11 10:23:35
レクサスは身内が経営してたから仕方なく買っただけだけど輸入車ディーラーよりもおもてなしは良いね
ビットルー
2021-04-11 10:22:49
リップルただただイナゴが上積みしてるでしょ?その内大量ホルダーは億るから結果円転するはず
S1982
2021-04-11 10:22:26
さりげなく、、これがじゅうようですよねw
5LW
2021-04-11 10:21:28
Gクラスは昔から好きだけど乗った事なくて今になって最新車よりも古いGクラスをさりげなく乗った方がカッコいいなって思って
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:20:51
↑気持ちはゎかる確定とゎしも言いたい…ま、可能性の一つじゃ…言えるのは前回ガブルより今度のガブルは大きい…上がるとしたら前回を上廻るのは不思議ではないゎい…答え合わせは近い…とも思う…
ルールル
2021-04-11 10:20:02
リップルなにがあったの?!
User 54724292
2021-04-11 10:19:35
レクサス乗ってるけど、半年乗ったら軽でもよくなってくる
ビットルー
2021-04-11 10:19:27
リップルは買われてる理由ないから買わん。
ALGO!
2021-04-11 10:19:22
買うべきコインは500円玉!
S1982
2021-04-11 10:19:21
5LWさん、RX購入と売却時期おなじですねwGはいいのかな?
User 54724292
2021-04-11 10:18:35
ガチホとか言う人は勝てん
あいうえおあお
2021-04-11 10:18:06
買うべきコイン教えてください
下乳ロケット
2021-04-11 10:17:59
リップル400円確定しました。
5LW
2021-04-11 10:15:55
もう高級車って言われる車は乗ってて恥ずかしいし興味無くなった。 今探してるのはGクラスの古い奴
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:14:03
店員御仁→店長御仁あいすまん…
未来聖人
2021-04-11 10:14:01
ネムとか全然買う気になれないや
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:13:09
店員御仁…ま、サービスじゃ…浮かれておるのは…今だけ…こんなことが続くかいな…
5LW
2021-04-11 10:12:41
レクサスはRX出た時に買ったけど高級車とは程遠いよね。 3年で7000km乗ったからすぐ売ったよ。 乗り味は輸入車がいいわ
ビットルー
2021-04-11 10:11:51
34GTRとかは資産価値どんどん上がってきてるね。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:11:48
カッコいいゎゎい…ゎいのレクサスミラたぁぁぁあぼッ!
ALGO!
2021-04-11 10:10:58
エンブレムチューンだ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:10:50
買ったッ(←トミカ)
User 54724292
2021-04-11 10:10:27
レクサスなんて買えるだろ
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:10:23
ぁあるッ!わぃのミラたぁぁぁあぼッ!大阪発動機のバッチをもぎってルーシーでデコッた♥
仮想店長
2021-04-11 10:10:22
ジジイw日曜の朝からやめれw
ビットルー
2021-04-11 10:10:10
トヨタが軽自動車出したけど、流石にレクサスは高級車路線キープすると思う
ALGO!
2021-04-11 10:09:04
レクサスの軽ないのかな?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:09:00
下御仁ッ!単なる廃老人じゃと思う…
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:07:48
ミラたぁぁぁあぼッ!でレクサスデーラーに乗り付けレクサスの女店員たんの尻をツルンと撫でてLC500を買う計画♥(←妄想)
下乳ロケット
2021-04-11 10:06:54
ドエロ仙人
ビットルー
2021-04-11 10:06:14
欲しい車の10倍の資産ないと乗らないルールなので10億円作らなきゃ笑
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:05:21
↑所謂、地獄車ッ!♥
ALGO!
2021-04-11 10:04:35
仙人の愛車は火の車
孫 悟飯
2021-04-11 10:04:14
握力の手が少し弱まりました
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:04:01
ミラたぁぁぁあぼッ!♥
ビットルー
2021-04-11 10:03:51
NIOのEP9が欲しい1億2000万円
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-11 10:03:14
ランボ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-11 10:02:42
あ もう買えるわw
まさ子
2021-04-11 10:02:34
ちわー
孫 悟飯
2021-04-11 10:02:23
ぷんちゃんこんな下がるとは思わなかった
ビットルー
2021-04-11 10:02:17
ポルシェ911は誰でも買えるよ
S1982
2021-04-11 10:02:16
まさこさん、こんにちは✋
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:02:08
もう買ったッ!(←トミカ)
S1982
2021-04-11 10:01:52
人はいつか勝負に出なければならない時がくるものだが
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-11 10:01:37
ある程度投資してる人は400円いったら ポルシェ911買えるな
まさ子
2021-04-11 10:01:21
確かにiOSTは大人しいから近々ありそうね
ビットルー
2021-04-11 10:00:56
ICPはイーサリアムの開発者がゾロゾロ移ってるので期待
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 10:00:51
せせくろす地獄極楽車であァるッ!イナゴして叩き潰される地獄ッ!イナゴして昇天する極楽ッ!イナゴせず取り残される地獄ッ!この三択しかなぁいッ!安易に買えッ!とは言えないッ!じゃが手を出さないとその女はッ他の男のモノになぁあるッ!(クソジジイ、完全に目が逝っている♥)
  ラオ22
2021-04-11 10:00:36
ALGO先輩  コロナ落ち着いたらオフ会でも
楽くる
2021-04-11 10:00:30
iOSTは順調だよ。穏やかだけど4月爆上げ銘柄だよ!


最新記事