仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 11 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
泡と消えました
2021-04-11 16:58:04
コロナ収束とともにバブル崩壊、株、仮想通貨に行ってた資産が円ドルに流れるだけのような気もしますが。そこまで不均衡は起こるでしょうか
ALGO!
2021-04-11 16:58:02
ツーシグマとかは個人でも買えますよ。最低100万ドルですけど。
ななみん
2021-04-11 16:57:21
人に任せるとそうなりますよね!ヘッジファンド個人でも対応しているのあると聞いたことあったのですが...違ったかな
居酒屋の店長
2021-04-11 16:56:02
ワイオミング州は同州でオンラインスポーツ賭博を合法化する新たな法律を可決した。賭けをする人はブックメーカーのアカウントに暗号通貨で資金を入金できるようになる。
ALGO!
2021-04-11 16:55:34
あと、個人で買える額でもないですし、そもそも個人向けには売ってません。
ななみん
2021-04-11 16:55:28
ALGOさん、ありがとうございます。
ALGO!
2021-04-11 16:54:49
ヘッジファンドは手数料が高いので長期投資には向かないです。ウォール街のランダムウォーカーでも勧めてないですね。
ななみん
2021-04-11 16:53:53
エンジンは数日前に終わったような...
ALGO!
2021-04-11 16:53:43
コロナのおかげで金融緩和が続いているので、株式や不動産、ビットコインも上昇するでしょうね。資産バブルになっても、コロナで失業者があふれるよりは緩和したほうがマシですもんね。
くじらの養分
2021-04-11 16:52:58
次のお祭り会場はエンジンでしょうか?
ななみん
2021-04-11 16:52:47
ALGOさん、個人でヘッジファンド投資はどうして不要と思われますか?参考にさせて頂きたく
泡と消えました
2021-04-11 16:51:53
逆に収束してないからこそここにとどまっていると
ななみん
2021-04-11 16:51:52
ここ数日急速に進んでた円安の流れが変わるような気がして注視しています
ALGO!
2021-04-11 16:51:31
個人でヘッジファンドの投資は不要ですね。
泡と消えました
2021-04-11 16:51:23
なるほど。うーん知識の圧倒的足りなさを感じる。コロナが収束したらこれまで以上に加速する可能性があるということですね
仮想店長
2021-04-11 16:50:56
みんな頭良すぎるのでしばらく黙ってチャット見てます!サラバ
ALGO!
2021-04-11 16:50:48
コロナ収束後のシナリオを考えると、ちょっと怖いですね。
ALGO!
2021-04-11 16:49:57
円金利も米国債の金利に引っ張られるのと、米国債の金利が上がるとドル高円安になります。
泡と消えました
2021-04-11 16:49:41
円安の原因はドルの金利上昇ですよね?コロナが収束していないので時期におさまるのでは?
ななみん
2021-04-11 16:49:18
ヘッジファンドってどう思います?
ALGO!
2021-04-11 16:47:25
サブプライムと似たことになるかもしれないですね。
ALGO!
2021-04-11 16:46:19
借入金の返済は待ってくれないので、その間をしのげる外貨建て資産の保有をしておいたほうがいいと思います。
ななみん
2021-04-11 16:46:15
サブプライムローンで似たような話でしたっけ?
ALGO!
2021-04-11 16:45:21
円安になってインフレになると、止まらなくなる恐れがありますよ。失業者が溢れて家賃収入が止まってしまいます。
仮想店長
2021-04-11 16:44:28
悲しい( ;∀;)
仮想店長
2021-04-11 16:44:24
すみません!じゃあ嘘つきました!1億ありません( ;∀;)
ALGO!
2021-04-11 16:43:58
1~5は全部、純金融資産ですよ。
ななみん
2021-04-11 16:43:54
仮想通貨って法的に金融資産でしたっけ?
泡と消えました
2021-04-11 16:43:49
円がダメな理由は何でしょうか?金利?
ななみん
2021-04-11 16:43:15
ALGOさん、短期的かもしれませんが、最近111円弱くらいをピークに何だったかがあって、円高方向に行きましたよね!
ALGO!
2021-04-11 16:43:12
ステーブルコインでもいいよ。ドルベースの。
仮想店長
2021-04-11 16:42:59
金融資産の定義すらも怪しいのですが①普通預金②仮想通貨③投資信託④日本株⑤米株①~⑤は金融資産ですかw?本当すみませんw
泡と消えました
2021-04-11 16:42:26
アルゴさん何故ですか?ステーブルコインでもいいですか?
ALGO!
2021-04-11 16:41:49
金融資産はドル資産にしといたほうがええですよ。円は危ない。
ななみん
2021-04-11 16:40:24
税法とか他事業のとか凄いですね!本業がよく分からないw
仮想店長
2021-04-11 16:38:23
いろんな意味ですねw
ななみん
2021-04-11 16:38:04
私はモンスターではありませんwいつもお世話になってる居酒屋の店長は色んな意味で凄いと思います
仮想店長
2021-04-11 16:37:48
あっ☆ALGOさん☆今年無事に金融資産1億には乗ったんです☆だから、ALGOさんみたいに投資とか税金に詳しい方がまじで羨ましい('ω')増やし方がわからんですw
ポポロん
2021-04-11 16:36:06
離れた
仮想店長
2021-04-11 16:34:38
おなっぷるさん!いやwハンネが卑猥すぎて嫌だわwwALGOさんとななみんさんはモンスターかもですね☆僕は仮想通貨ではまだ億ってませんよー( *´艸`)もうちょいです♪
おなっぷるぷる
2021-04-11 16:33:18
とりあえずここのチャット欄億プレイヤーってことでわかりました!
ALGO!
2021-04-11 16:33:02
不動産は億以上の金融資産がないと手を出せないなぁ~銀行借入のレバレッジを考えると…
3/25に全CC銘柄1万買
2021-04-11 16:29:17
もう売っちゃおうかな?
3/25に全CC銘柄1万買
2021-04-11 16:28:41
適当に買ったら20万が26万になってる
仮想店長
2021-04-11 16:28:39
アパート3棟すごくないですよwここのチャットには、ちゃんとお金持ちがいると思っていますw
仮想店長
2021-04-11 16:27:27
人口減少はリアルですが、東京、神奈川は最後まで人口減少の影響受けにくいと踏んでいます☆一応全て徒歩3分以内を所有していますが。。コロナで駅近の需要も・・・少し不安ですw
ななみん
2021-04-11 16:27:15
給湯温度には厳しそう...
ALGO!
2021-04-11 16:26:38
暖房給湯はビットコインのマイニングの廃熱を利用。
おなっぷるぷる
2021-04-11 16:26:27
アパート3棟って投資かかりますよね?すごい!
仮想店長
2021-04-11 16:26:20
ALGO!さん☆それすっごくおもしろいですねw賛否あるでしょうけど☆
泡と消えました
2021-04-11 16:26:17
人口縮小で不動産はダメだって聞きますけど行ける所はいけるんですね
ALGO!
2021-04-11 16:25:40
ビットコインで家賃を払える。コインマンションはどう?
ななみん
2021-04-11 16:25:39
新築の今後の行方とかが素人には分からない(>_<)
premist
2021-04-11 16:25:22
今から不動産はババ掴みますよ
仮想店長
2021-04-11 16:25:00
でもアパートちまちまやってるよりBTC買う方が楽しいですよw
premist
2021-04-11 16:24:43
リップル疲れたようだ
仮想店長
2021-04-11 16:24:22
ん~もちろんALGOさんみたいに別格な人はそうなんですけどw僕のレベルだと全部新築でアパート3棟建てていて、細かく計算していませんけど15%以上の利回りは確保できているので(*´з`)なかなか一般のお客様だと新築アパートでその利回りはないので。。
ななみん
2021-04-11 16:24:13
不動産屋さんは口が上手いですから
おなっぷるぷる
2021-04-11 16:23:58
一応海まで徒歩10分だけどどうですか?3LDK
ALGO!
2021-04-11 16:23:55
都心の億ションとかじゃないと、地価下落でやばそう。
ななみん
2021-04-11 16:23:28
物件探しをしていないようなド素人には誰でも飛びつく価格もすぐには分からないんでよね
ビットコクソ太郎(゜ロ゜)
2021-04-11 16:22:49
クソ太郎参上
ALGO!
2021-04-11 16:22:45
一棟買いできるくらいじゃないと、たいして美味しくないでしょ?
ALGO!
2021-04-11 16:22:05
少額ならREITでいいのでは?
仮想店長
2021-04-11 16:22:04
ななみんさんの言う通りなんです( ;∀;)僕も今現在、4つの収益物件を所有していますけど、誰でも飛びつくような価格で買っています。。
ななみん
2021-04-11 16:20:55
いい物件があったら仮想さんみたくプロが個人で買っちゃいますから
仮想店長
2021-04-11 16:20:07
不動産投資、すっごく良いと思いますが、やはり自身が不動産屋か、かなり親しい知り合いが不動産屋じゃない限りは大当たりは無いかと。。もちろん普通に収益の出る物件はたくさんありますけどね♪
ななみん
2021-04-11 16:19:55
稀にも見ないかも
ななみん
2021-04-11 16:19:43
稀に見るダメな子です
おなっぷるぷる
2021-04-11 16:19:03
不動産投資教えてくださーいw
ななみん
2021-04-11 16:18:56
仮想さん、私は全然ですよ(>_<)
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-11 16:18:30
しかしルメール ✨
仮想店長
2021-04-11 16:18:25
ななみんさんは絶対優しい人♪
ななみん
2021-04-11 16:17:57
私は今も変わらず心配掛けっぱなしです
User 133125222
2021-04-11 16:17:54
$zep!
仮想店長
2021-04-11 16:17:31
いえいえ☆最初から苦労かけないのが良い子ですw
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 16:17:27
仮想店長さん
ななみん
2021-04-11 16:17:02
仮想さん、素晴らしい
仮想店長
2021-04-11 16:16:41
おかんには苦労かけましたからw大人になってからは楽させてあげようと♪先月も冷蔵庫とエアコン2台買ってあげました( *´艸`)
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 16:16:29
いろんなお店ありますからね
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-11 16:15:57
コペンをチューンして500馬力
ALGO!
2021-04-11 16:15:47
昔、湘南で海の家やってたのよ。
ななみん
2021-04-11 16:15:45
仮想さん、親孝行いいですね!
おなっぷるぷる
2021-04-11 16:15:21
住まないで投資のな回せないですかね?
仮想店長
2021-04-11 16:15:12
去年おかんの還暦もスカイビルの飯屋でお祝いしました♪
ALGO!
2021-04-11 16:14:18
戸建てでも月20万円くらいだったかなぁ駐車場5台分ついて。
仮想店長
2021-04-11 16:13:17
あっ☆スカイビルか♪コロナ前はそこでけっこう飯食ってましたねw
おなっぷるぷる
2021-04-11 16:12:29
5000万で買ったんですよね...
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 16:12:08
あまり近くありません!駅直結のスカイビルの14階に有名サウナ施設がありまして
ALGO!
2021-04-11 16:11:42
湘南の海岸沿いの山の上の一軒家ならそーでもなかったよ。賃貸。
仮想店長
2021-04-11 16:10:06
横浜駅直結にスカイスパあるんですね??電車乗らないから、ピンと来ませんがwモンテさんもまさか近くの方かなw
ALGO!
2021-04-11 16:10:06
レクサスの軽、コペンをチューンしてでないかな?
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 16:09:24
横浜駅直結のスカイスパが好きです
仮想店長
2021-04-11 16:09:22
湘南は・・・うちそっちにも店舗ありますけどコロナでテレワークとかが増えてから、問い合わせが2倍近くなっているとは聞きました☆高いかどうかは正直わからないエリアです。。たぶんオーシャンビューはゲロ高いです!
仮想店長
2021-04-11 16:08:14
やった♪
亀通貨
2021-04-11 16:07:59
日曜日はいつもだな。ステラさんのおかげで平常心を保てた。
おなっぷるぷる
2021-04-11 16:07:45
湘南はマンション高いですか?
ななみん
2021-04-11 16:07:37
カッコいいじゃないですか(^_-)-☆
仮想店長
2021-04-11 16:06:15
ALGO!さん恐い人っぽい!警戒w警戒w
仮想店長
2021-04-11 16:05:54
横浜市内といっても田舎の方なのにスリーピース着て、スカイドゥエラーつけて、ラブブレスとフレッドつけてるのが僕ですwww
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-11 16:05:42
ALGO
ALGO!
2021-04-11 16:05:29
不動産屋はゴルフが好き。
  ラオ22
2021-04-11 16:05:11
なんだなんだ
ななみん
2021-04-11 16:04:27
不動産屋の店長っぽい感じってどんな感じなんだろw
投銭王子
2021-04-11 16:03:37
承知致しました!!
仮想店長
2021-04-11 16:03:11
ALGO!さん・・・
仮想店長
2021-04-11 16:03:01
投銭さん☆僕はこういうチャットから誰かと個別に連絡を取る方法とかわからないので、街に不動産屋の店長っぽい奴が歩いてたら声かけて下さい(^^)/ヴィトンの珍しい四角いソストケースのカバンが目印です♪
投銭王子
2021-04-11 16:02:57
本業が忙しく、あまりチャットは見ていませんがよろしくです。
ALGO!
2021-04-11 16:02:49
お互いの平和のために。
ALGO!
2021-04-11 16:02:07
反町とか白楽に事務所があって相原という名前を聞いたらかなり近いので注意しましょうね。
開運太郎24
2021-04-11 16:01:40
今日、丁度良い物件の連絡がありました❣️
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-11 16:01:01
もう少しで 800円損するとこヤったじゃん
ななみん
2021-04-11 16:00:52
都会に疲弊すると行きたくなる
投銭王子
2021-04-11 16:00:44
はい、ぜひ
仮想店長
2021-04-11 16:00:19
間違えたw王子様wリアルな世界でお会いしたいですね✨
未来聖人
2021-04-11 16:00:03
自由が丘とか代官山って実際行ってみると大して何もなくないですか
仮想店長
2021-04-11 16:00:00
えーーーら


最新記事