仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 11 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
居酒屋の店長
2021-04-11 13:59:28
結論からお伝えしますと、不動産の個人売買は合法的に可能な取引手法です。不動産業者のように、売主と買主を取りつなぎ利益を上げるような場合は、国からの資格を得た上で行わなければなりませんが、個人間での取引の中で売買を行う分には全く問題はありません。
ななみん
2021-04-11 13:58:45
店長、流石です!
居酒屋の店長
2021-04-11 13:57:48
仲介する会社は、資格がいる。
居酒屋の店長
2021-04-11 13:57:25
当事者のみで売買出来るはずだけど、登記は、買う人でもできる。
ななみん
2021-04-11 13:57:18
ちゃんはるさん、ありがとうございます。認識しています。
ななみん
2021-04-11 13:56:39
店長、しかもふるさと納税は還元率改悪されましたから、良くないですよね?
ちゃんはる
2021-04-11 13:56:29
不動産売買は不動産免許を持った会社、もしくは宅建を持った主任者でないと取引は出来ませんよー。
居酒屋の店長
2021-04-11 13:56:26
政策金融公庫とかの、融資ある場合は、仲介手数料内の資金計画書、事業計画書を、不動産屋が作成する。
ALGO!
2021-04-11 13:56:06
ですから新しいメールアドレスで登録しなおしたほうがいいと思います。
ちゃんはる
2021-04-11 13:55:21
あ、間違えました
ちゃんはる
2021-04-11 13:55:15
ななみんさん、
居酒屋の店長
2021-04-11 13:55:12
不動産屋に丸投げです
ALGO!
2021-04-11 13:55:08
だだし今使ってるメールアドレスでは二度と登録できなくなるはずです。
居酒屋の店長
2021-04-11 13:54:52
寄付をしたら、税控除あるけど、手取り減る。
ALGO!
2021-04-11 13:54:26
却下されたら仮名口座ということ。
もりだんこんび
2021-04-11 13:54:20
なるほど!それやってみます!
ななみん
2021-04-11 13:54:19
店長の不動産事業は不動産オーナーで、不動産売買・契約は宅建所有の不動産屋に依頼されているのですか?
居酒屋の店長
2021-04-11 13:54:11
ふるさと納税は、税圧縮にならない、物もらえるのみ。
遥斗
2021-04-11 13:53:39
atomがそれほど目立った上げを見せていないと言うことは仕込みどきですか?
ALGO!
2021-04-11 13:53:29
確認する方法はひとつだけあります。メールアドレスを変更する。その時にKYCを再度求められますので、承認されたらOK。
ななみん
2021-04-11 13:53:27
御免なさい誤爆です
ななみん
2021-04-11 13:53:17
店長は、不動産事業は
空売りマン
2021-04-11 13:53:12
モナ上がるぞ
居酒屋の店長
2021-04-11 13:52:34
仮想通貨のプラス分を不動産事業で帳消しにするには、凄いギャンブルになります。納める額を1億円なら、5000万にする方法で、会計士の報酬を1000万払うとかです!会計士は、拒否したけど、税金を払うなら、会計士に報酬として、経費扱いで払いたい。
ALGO!
2021-04-11 13:52:08
絶対に教えないと思います。
ALGO!
2021-04-11 13:51:50
脱税の温床なんでしょうね。家族の名義。
もりだんこんび
2021-04-11 13:51:21
これってバイナンスに問い合わせばわかるのですかね?
もりだんこんび
2021-04-11 13:50:56
そうなのですね、本当税金とりすぎですよね、夫婦なんだから財産は一つなのに、夫婦の贈与とか意味わかりません!笑
ALGO!
2021-04-11 13:49:54
お金の管理はきちんとしないと後で痛い目にあいますね。
ALGO!
2021-04-11 13:49:15
うちの母親も父親の口座でいろいろやっていたけど、後で苦労してました。
ALGO!
2021-04-11 13:48:07
当局が照会して、夫名義とされたら、諦めてください。
ALGO!
2021-04-11 13:47:09
そういうことやね。口座名義人の氏名や身分証明書の写真を確認できない以上、夫名義と確認する術はない。
もりだんこんび
2021-04-11 13:44:17
そうなのですね!普通に税務署に突っ込まれたらバイナンスからのメールは全て妻に届いている事実、また2段階認証で入っているのも妻である事実、必要であればどの端末で仮想通貨の売買してるか調べてみてもらってもいいですよと税務署に言えばいいですよね?妻の携帯で全て売買してますので。
ななみん
2021-04-11 13:40:43
店長、不動産事業で大枠を赤字にして、残りの微調整をふるさと納税で調整しているということですか?
ALGO!
2021-04-11 13:39:16
俺も名義には注意しとくわ。バイナンスでは名義変更できない事が判明した。
居酒屋の店長
2021-04-11 13:39:09
残された期間は、7か月でどれだけ、圧縮できるかです。
もりだんこんび
2021-04-11 13:38:10
algoさん、ありがとうございます!!
居酒屋の店長
2021-04-11 13:37:55
不動産所得を初年度を赤字にするために経費をもりもり増やして、税務署へ提出する。仮想通貨だけの経費は、少ないから。海外旅行も仮想通貨の取引所確認とか財団確認とか現地確認のため出張したといえば、ドバイは、経費になるかな
ALGO!
2021-04-11 13:37:10
奥さん物をは奥さんが責任を持って管理すればいいのです。
ALGO!
2021-04-11 13:36:30
自分のコインじゃないなら、どーでもいいでしょ。
年始12組
2021-04-11 13:35:58
下からルーメンが追っかけてくるので上いそぎます(リプ談
おなっぷるぷる
2021-04-11 13:35:39
経営者の給与は経費にできます
2021-04-11 13:35:33
夫婦間でも生活費や学費と認められなければ贈与税はかかるって書いてた
ALGO!
2021-04-11 13:35:23
そもそも夫の名前で口座を作った奥さんの落ち度でしょう?
ななみん
2021-04-11 13:35:18
店長、ってことは社長を代理で立ててるってことですか?
居酒屋の店長
2021-04-11 13:35:17
土地活用のパイオニア東建コーポレーション
居酒屋の店長
2021-04-11 13:35:00
賃貸マンションや賃貸アパート経営による不動産所得が赤字となった場合、給与所得から源泉されている所得税の還付が受けられるという大きなメリットが生まれます。これは、所得税が総合課税方式であり、また不動産所得においては、損失(赤字)を他の黒字の所得と通算して課税所得を計算する損益通算が認められているからです。
おなっぷるぷる
2021-04-11 13:34:46
経営者でも給与としてできますよ
居酒屋の店長
2021-04-11 13:34:33
実質の口座管理者に課税されると思うよ
ALGO!
2021-04-11 13:34:33
奥さんが贈与ではないと、証明すればいいのでは?
居酒屋の店長
2021-04-11 13:34:13
雇いの雇われです
もりだんこんび
2021-04-11 13:33:58
algoさん、それで通るのですか?ただ税務署もバイナンスにアドレス表記しかない以上、どちら名義かの断定は難しいですよね。
居酒屋の店長
2021-04-11 13:33:43
はい、会社員です。
居酒屋の店長
2021-04-11 13:33:24
仮想通貨のボラからいくと、毎日1000万円ぐらい上下しています。
タバスコ
2021-04-11 13:33:23
もう買えないって事
ALGO!
2021-04-11 13:32:58
贈与税は貰った方が払うので夫には関係のない話です。
ななみん
2021-04-11 13:32:56
店長、源泉徴収票に給与収入があるということは会社員なんですか?
年始12組
2021-04-11 13:32:52
現物はうりきれました・・・
居酒屋の店長
2021-04-11 13:32:47
分からん場合は、200万円ぐらいしておこうと思っています。
居酒屋の店長
2021-04-11 13:32:10
今年は、120万円ぐらいになりそうです
タバスコ
2021-04-11 13:32:00
なんで
居酒屋の店長
2021-04-11 13:32:00
ふるさと納税は、15万円ぐらいしてた
タバスコ
2021-04-11 13:31:52
今リップル買いたいんですがなぜか不成立!
ALGO!
2021-04-11 13:31:43
名義は僕ですが、妻のコインですって。
ななみん
2021-04-11 13:31:28
店長、ふるさと納税は、物が貰えても還元率が悪くなったのが残念ですよね?
居酒屋の店長
2021-04-11 13:31:19
昨年の源泉徴収票では、給与収入は800万だった
ALGO!
2021-04-11 13:30:57
名義はもはや関係ないので。贈与税を請求されたら、今の話をすればいいのでは?
居酒屋の店長
2021-04-11 13:30:41
不動産売買には、不動産屋への仲介料と司法書士への登記費用が必要で一般人がアパートを経営することになります。宅建は、不動産を買う人に適切な説明が出来る国家資格です
175®
2021-04-11 13:30:30
キーエンス
ななみん
2021-04-11 13:30:17
居酒屋の店長、前職は高給企業で有名だったから、それでよく不動産の電話が掛かってきたのかも...
もりだんこんび
2021-04-11 13:29:13
algoさん、妻が新しいバイナンスアカウントを作って、今あるバイナンスから新しいバイナンスに送金ですよね?でも今のバイナンスがどちら名義かわからない以上、もしかりに僕名義になってしまっていたら、その相関には贈与税かからないんですか?本当すみません
ざいぶん
2021-04-11 13:28:48
さらばじゃーーぁw
居酒屋の店長
2021-04-11 13:28:47
高給取りに不動産を進めるのは、給与の所得税があるから、不動産事業で赤字になっても、給与の所得税が減らすことが出来る。
ざいぶん
2021-04-11 13:28:45
じゃw俺マジ仕事あっからw
ざいぶん
2021-04-11 13:28:28
事業メーネスにして還付詐欺w
ざいぶん
2021-04-11 13:28:19
でもそれで毎年ヌースになっだろw
ざいぶん
2021-04-11 13:28:07
給与は事業と通算できっからなw
ざいぶん
2021-04-11 13:27:50
税務署は受付してくれっけど、合ってるかどうかはわからないw
居酒屋の店長
2021-04-11 13:27:41
給与収入や年金から不動産所得の赤字を補填しているよ
ざいぶん
2021-04-11 13:27:30
でも結果はついてくるw
ざいぶん
2021-04-11 13:27:24
まーあとは任せるよw解釈は自由w
ざいぶん
2021-04-11 13:27:10
損益通算ってのは損も益も合算できないってことだよw
居酒屋の店長
2021-04-11 13:26:54
損益通算は、関係ないよ 雑所得の税金の圧縮方法
ざいぶん
2021-04-11 13:26:40
赤字の繰り越しはできないって意味だと思うよw
居酒屋の店長
2021-04-11 13:26:05
赤字の仮想通貨は、通算できないけど
ざいぶん
2021-04-11 13:25:54
損益通算の意味は税務署に聞いてみ?w
ざいぶん
2021-04-11 13:25:43
解釈のちげーとかあっからよw
居酒屋の店長
2021-04-11 13:25:35
仮想通貨が黒字の場合とは書いてないから
おなっぷるぷる
2021-04-11 13:25:28
店長VSざいぶんファイっ!!
ざいぶん
2021-04-11 13:25:28
あとは税務署に聞くのが一番だよw
ななみん
2021-04-11 13:25:07
店長の不動産事業は、不動産オーナーで売買、契約は宅建所有の不動産屋にお願いしてるんですか?
居酒屋の店長
2021-04-11 13:24:58
見たよ
ざいぶん
2021-04-11 13:24:37
https://coincheck.com/ja/article/264 これw
ざいぶん
2021-04-11 13:24:32
店長これみてw
居酒屋の店長
2021-04-11 13:24:30
ふるさと納税が納める税金は、一緒なので、節税というよりは、物がもらえる。
xem_dobon
2021-04-11 13:24:07
やっぱり安心して買えるのは実態のある主要コイン
下等生物
2021-04-11 13:23:42
モナBBで40 万枚買われてますねw
xem_dobon
2021-04-11 13:23:12
Uniswapの思想はいいけど、サ◯コインを上場させない仕組みを作らんと被害だけ拡大して普及の妨げになる
居酒屋の店長
2021-04-11 13:22:50
不動産所得が赤字の場合は、給与収入から損失補填できて、当然、雑所得からも損失補填できる。ってことになります。 ざいぶんさーん、いるかなぁ
ALGO!
2021-04-11 13:22:19
仮名売買ですし。KYC通ってるのでメールアドレス変更もできませんね。
ALGO!
2021-04-11 13:21:08
それなら奧さんに、新しいアカウントを作るのをおすすめしますよ。
DDD
2021-04-11 13:21:00
おぉー!120億万長者でーす
らーめんまん
2021-04-11 13:20:25
モナどうした??
年始12組
2021-04-11 13:20:19
とりあえず120いきましょう
ダダーン
2021-04-11 13:20:07
uniswap v3 期待
DDD
2021-04-11 13:19:29
おーステラー!私いっぱい持ってる(嘘か誠か)
もりだんこんび
2021-04-11 13:18:59
algoさん、そのバイナンスを管理してるのは妻です。2段階認証認証も妻がやってますし、バイナンスからのメールも妻に届きます。ただ本人認証のときに僕の名前でやってしまった可能性もあるとのことですm(_ _)m
年始12組
2021-04-11 13:18:46
ルーメン高値更新
DDD
2021-04-11 13:18:21
ホーチミンの市場はボッタクリの塊
DDD
2021-04-11 13:17:45
株と暗号通貨だけ好景気なのは、諸手を挙げて喜んではいけない印。大暴落に備えて資産は取引所から出しておきましょう。放置は自殺行為です。
ななみん
2021-04-11 13:17:17
まだ税金整理するのに時間あるから、調べてみて無理そうだったら無難にふるさと納税にしよ(^^♪
ALGO!
2021-04-11 13:17:13
夫婦の共通の財産として管理してるんならなおさら正当な理由じゃん。
ALGO!
2021-04-11 13:15:22
そんときに当局にきちんと、説明できるようにしとかないと、痛い出費になるだけよ。
2021-04-11 13:15:17
仮想店長さんもまたねー
仮想店長
2021-04-11 13:14:51
よしっ!すこーし事務所締め付けないとダラっとしてるから、一瞬離脱しますwリアル不動産屋の店長として仕事します('ω')
ALGO!
2021-04-11 13:14:33
基本的に振替だけでは当局は動かないし、そのお金で何か高額な物を買ったりしたら、その資金の出所を聞いてくる。
2021-04-11 13:13:34
店長シリーズ
おなっぷるぷる
2021-04-11 13:13:30
ざいぶんさんご飯とチャット忙しいな
はへほ
2021-04-11 13:13:24
|)彡 ササッ
仮想店長
2021-04-11 13:13:23
いってらっしゃい♪きつめ支配人。
2021-04-11 13:13:08
仮想店長さん、なんか呼びにくそうw
はへほ
2021-04-11 13:13:01
まさに出店ラッシュ
はへほ
2021-04-11 13:12:43
空前の店長ブーム
きつめのやばい店長
2021-04-11 13:12:42
そろそろ昼飯食べに行きます。店長さん達ばいばい
おしゅし店長(247
2021-04-11 13:12:42
|彡サッ
おしゅし店長(247
2021-04-11 13:12:39
ご飯たべてこよ\(^o^)/
ななみん
2021-04-11 13:12:31
市さん、あるある
2021-04-11 13:12:07
ななみんさん、二度寝して起きたら昼になってたから諦めたw
おしゅし店長(247
2021-04-11 13:11:50
どうでもいいけど、おしゅしの作者の名前は「やばい」さん\(^o^)/←ほんと
ALGO!
2021-04-11 13:11:47
その口座を実質的に管理してるのが誰なのかが問題なんだと思うよ。
仮想店長
2021-04-11 13:11:32
店長市!ってなったらお得感あるよw市さん!
ななみん
2021-04-11 13:11:26
市さん、今日ツーリングいくって言ってなかったっけ?もう終わった?(^^
きつめのやばい店長
2021-04-11 13:11:24
おしゅしさん、偉くなったな
仮想店長
2021-04-11 13:11:12
その間にもバイナンスの名義問題が繰り広げられていて申し訳ない('ω')
2021-04-11 13:10:52
おしゅしさんも乗った\(^o^)/
はへほ
2021-04-11 13:10:51
あら\(^o^)/てんちょたんかわいーわね\(^o^)/
仮想店長
2021-04-11 13:10:50
おしゅしさーん♪やばいってw店長渋滞してるw
ALGO!
2021-04-11 13:10:25
妻名義か夫名義かわからないならどーでもよくね?
おしゅし店長(247
2021-04-11 13:10:20
店長です\(^o^)/
きつめのやばい店長
2021-04-11 13:10:17
へい、いらっしゃい!
ALGO!
2021-04-11 13:09:54
どーして、妻名義だとわかるの?
仮想店長
2021-04-11 13:09:51
きつめの店長もヤバイ店長も嫌だ( ;∀;)
2021-04-11 13:09:39
やばい店長爆誕\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-11 13:09:23
従業員の定着率めっちゃ低そう\(^o^)/
2021-04-11 13:09:04
店長が流行り出した\(^o^)/
仮想店長
2021-04-11 13:08:52
きつめさんwwwwはやっ!
おしゅし(247
2021-04-11 13:08:35
おしゅし店長\(^o^)/
きつめのやばい店長
2021-04-11 13:08:34
店長です
もりだんこんび
2021-04-11 13:08:30
algoさん、もし仮にバイナンスが妻名義とするなら、僕のウォレット作ってうつしてしまった場合、贈与税になりますよね?なのでこのバイナンスがどちら名義か調べてますがわかりません
ALGO!
2021-04-11 13:08:16
寿司屋の店長?
仮想店長
2021-04-11 13:08:14
おしゅし店長♡は、なんか可愛いw
2021-04-11 13:08:04
w
仮想店長
2021-04-11 13:08:02
実際にあって誰が金持ちで誰が口だけだったかやったらおもしろそうだよねw
おしゅし(247
2021-04-11 13:07:43
私もつけたい
仮想店長
2021-04-11 13:07:42
市さんそれねw
仮想店長
2021-04-11 13:07:30
きつめの店長wこわそうw
2021-04-11 13:07:26
遠回しに仮想店長が…
きつめのやばい店長
2021-04-11 13:07:15
俺も店長付けたくなってきた
仮想店長
2021-04-11 13:07:11
草店長www
ななみん
2021-04-11 13:06:58
居酒屋の店長は凄いけど、比べることではないと思う...
ざいぶん
2021-04-11 13:06:49
そのうち草店長が出てくんじゃね?w
居酒屋の店長
2021-04-11 13:06:39
またね バイバイ
仮想店長
2021-04-11 13:06:23
改名か・・・店長認知度対決では完全に負けている。。
ざいぶん
2021-04-11 13:06:17
店長気を付けてw
2021-04-11 13:05:55
おしゅしさん、それ\(^o^)/
ALGO!
2021-04-11 13:05:53
自分のコインを別の自分のウォレットに移すのが贈与にはならないでしょう。
ざいぶん
2021-04-11 13:05:51
俺の頼んでいる人はぜってー無理だぞw
仮想店長
2021-04-11 13:05:47
確かにw店長二人は困るよね( ;∀;)
ざいぶん
2021-04-11 13:05:41
大体の数字で申告書作ってくれって言って押してくれる人いるの?w
仮想店長
2021-04-11 13:05:26
市さんもありがとう♪
おしゅし(247
2021-04-11 13:05:26
どっちも店長って呼んでるから同時にでてこられたら困るw
仮想店長
2021-04-11 13:05:16
ななみんさん( *´艸`)深い意味はありません☆
2021-04-11 13:04:55
仮想店長さんも前からいるw
ななみん
2021-04-11 13:04:45
仮想店長、居酒屋の店長の話をしただけですので悪しからず
中段ツモ
2021-04-11 13:04:45
未来人の楽くる氏、居るかい⁉️、、、昼過ぎたが言う程の爆上げしてないですけど、、、笑話が違うような、、、笑
ALGO!
2021-04-11 13:04:37
贈与?ならないんじゃない?もともと、自分のコインなんでしょう?
仮想店長
2021-04-11 13:04:23
ぎやぁぁぁぁぁあぁぁぁぁおしまいだぁぁぁあぁぁぼうらくだぁぁいやぁ
眠り猫
2021-04-11 13:04:20
ステラいいね
ざいぶん
2021-04-11 13:04:17
まじ会計士でハンコ押すと捕まるよw
仮想店長
2021-04-11 13:04:06
まんちーとか知ってるんだから('ω')
きつめのやばい
2021-04-11 13:03:55
セカンドオピニオンとして税理士にも相談した方がいいかもね
仮想店長
2021-04-11 13:03:50
ななみんさんw俺も2017.12からいるんだけど(*´з`)チャットほとんど見てるだけだけど( *´艸`)
ざいぶん
2021-04-11 13:03:41
エビフリャーとテンケツw
仮想店長
2021-04-11 13:03:22
店長のサンドイッチを召し上がれww
ざいぶん
2021-04-11 13:03:15
今テンカツたべてるw
ALGO!
2021-04-11 13:03:09
私が歌舞伎町のルノアールで現金と交換してあげるのでビットコインを私のアドレスに送ってください。
ななみん
2021-04-11 13:03:05
居酒屋の店長はずーっと前からいるよ
ざいぶん
2021-04-11 13:02:40
あー会計士は申告書つくれねーぞw法律違反w
きつめのやばい
2021-04-11 13:02:15
店長さんだらけになってきたw
居酒屋の店長
2021-04-11 13:01:31
公認会計士にまた相談する。2億円どうしよう
仮想店長
2021-04-11 13:00:52
きつめさんw一番悪口wまさかのざいぶんさんチャット専門員??
居酒屋の店長
2021-04-11 13:00:41
取引履歴から損益計算めんどいから、取引所への入出金で、およその収益計算できるからそれで、税務署へ確定申告するからと伝えた。そして、公認会計士のはんこくれと言った。申告書作成は、公認会計士となる。
錦糸卵
2021-04-11 13:00:35
ポイントビットコイン初めてたが、税金かかるの??
ALGO!
2021-04-11 13:00:33
俺がRX-8を経費にしたときは、速くデータセンターに行くためってことにした。速度違反示唆だけど。
ざいぶん
2021-04-11 13:00:24
さらばじゃwまじご飯食べてるからw
きつめのやばい
2021-04-11 13:00:24
ざいぶんさんの仕事はチャットだからな
User 133125222
2021-04-11 13:00:18
$zep


最新記事