仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 4 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
雨のち雨
2021-04-04 13:59:49
これ面白いね♪~(´ε` )
こんちく
2021-04-04 13:59:45
四千万以下なら税金半分とられないんだ!まぁ、そんなにいくことないけど( ;∀;)
キュンです
2021-04-04 13:59:27
タッチー
孫 悟飯
2021-04-04 13:59:26
コインベースに上場したらどうなっちゃうのこれ
はへほ
2021-04-04 13:59:16
こわひ(;ω;)
雨のち雨
2021-04-04 13:59:08
7億枚の板あるやん♪~(´ε` )
まんちん神
2021-04-04 13:58:48
さくっと0.2行こう
孫 悟飯
2021-04-04 13:58:18
雑賀さんのいうようにしようと計画してました
雑賀孫一
2021-04-04 13:56:42
不安なら年越し前に半分は、ドルのステーブルにでも替えてレンディングしとけばいいのでは?
まさ子
2021-04-04 13:56:34
でもさ、バイナンスになんかあったらコイン上がってても怖いよね
孫 悟飯
2021-04-04 13:55:42
北、おはよ
まんちん神
2021-04-04 13:55:32
まんちんちーん!!
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:55:30
まさ子さん、ですね
まさ子
2021-04-04 13:54:55
まんちんもおいで一緒に、億るわよ☺️
キュンです
2021-04-04 13:54:44
昨日夜から1日立たずで倍
まんちん神
2021-04-04 13:54:18
ママと一緒に億りたい
もりだんこんび
2021-04-04 13:54:13
アリエスさんwinはまだ伸びそうですか?デント当ててくれたので頼りにしてます笑笑
2021-04-04 13:53:42
まさぴ、始めるの一年遅めにしといたら…
先っちょは変人億り人
2021-04-04 13:53:23
何がおきてるんや...怖くなってくる...でも顔がニヤけるw
まさ子
2021-04-04 13:53:15
ドラゴラム一緒に置億ろう
北の国のアリエス
2021-04-04 13:52:48
WINはやすぎwww
2021-04-04 13:52:34
ショシンシャさん、それは1番避けたいパターンですよねwオレもそれが嫌なんで少額ですw草は当たればデカいから。
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:52:30
まさ子さん、それでもおめでとう㊗️WINがイナゴになりそうです
こんちく
2021-04-04 13:52:29
めっちゃ稼いで払わなかったら数年後に税務署来てアウトでない?
まさ子
2021-04-04 13:52:21
今思えばネム事件は最大のチャンスだったんだよねぇ〜
泡と消えました
2021-04-04 13:51:54
その年内に含み損を確定させれば打ち消せますよ。
キュンです
2021-04-04 13:51:37
win0.2チャレンジ!
ショシン者。
2021-04-04 13:51:23
市さんただそのまま上がらずに焦げ焦げになるリスクもあるんで少額にしてます\(^o^)/
まんちん神
2021-04-04 13:51:16
はぁー抜けたー
雨のち雨
2021-04-04 13:51:01
ドラゴさん、ガチなわけないやろ
2021-04-04 13:50:59
まさぴ、それは大いにあり得るよw
User 83629936
2021-04-04 13:50:58
最近バイナンスで、しばらく横横して変化ない銘柄に投資してる
こんちく
2021-04-04 13:50:57
払うこと忘れて利確してさらに投資して下がったら税金で破産ですか?
まんちん神
2021-04-04 13:50:46
抜けろ!抜けろ!抜けろ!抜きたい
まさ子
2021-04-04 13:50:42
ドラゴラムさんちゃんと絵文字見てよ‼️
5LW
2021-04-04 13:50:14
仮想通貨は投資って感覚でなくてパチや競輪競馬みたいな感覚で始めた人多いから税金払う気がない人多い
キュンです
2021-04-04 13:50:08
3年後か~楽しみでしかない❤
2021-04-04 13:50:01
ショシンシャさん、それ正解ですよね。誰も注目してない通貨を探して仕込む。孫悟飯さんも言ってたけどここで騒がれ始めたらもう遅い。
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:49:59
まさ子さん、それガチなら当時1ビット200万を1500ビットしてる
まさ子
2021-04-04 13:49:24
3年後に2021年に仕込んだ人神って言われてるかも...
キュンです
2021-04-04 13:49:21
孫悟飯さんと同じく
孫 悟飯
2021-04-04 13:48:56
半分は払う想定で行動してます
ショシン者。
2021-04-04 13:48:47
市さん草の分散投資も買うタイミングが重要ですよね~イナゴは極力避けて、ちょっと落ち着いたタイミングで買うようにしてます
2021-04-04 13:48:30
税金で半分以上持ってかれるのは4000万以上の取得から
雨のち雨
2021-04-04 13:48:18
税金はホンマに鬱陶しいね
現実に戻れ
2021-04-04 13:47:35
税金で半分以上もってかれるんでしょ?翌年は所得税もあがるんでない?
User 83629936
2021-04-04 13:47:20
winは0.03円台で買えてた時代だったけど、言うても今も0.1円台だから安いのに変わりないのね
雨のち雨
2021-04-04 13:47:13
え〜
孫 悟飯
2021-04-04 13:46:30
でも2万で400万hotあった時期に見捨てたのでもう買えない
2021-04-04 13:46:04
オレはコイン置いてる所のレートみてます
まさ子
2021-04-04 13:46:03
ネム事件2日前です
5LW
2021-04-04 13:45:57
やり方は人それぞれだし草狙いだけで資産100倍200倍にした人いるし。 金持ちはBTC 買ってれば安全に何十億と金増えるし。 数年前みたいに相場に張り付いたり夜中起きてとか無理だから止めた
ななみん
2021-04-04 13:45:52
WIN落ちだした
孫 悟飯
2021-04-04 13:45:46
HOTほちかった
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:45:28
まさ子さんいつからビットしてるん?
User 187220920
2021-04-04 13:45:09
win、絶対日本人のイナゴ多いだろうなあ
まさ子
2021-04-04 13:44:43
いいわよ湯水のようにお金あるから
カメちゃん
2021-04-04 13:44:27
デター
雨のち雨
2021-04-04 13:44:06
まさ子さん、お小遣いちょうだい♪~(´ε` )
北の国のアリエス
2021-04-04 13:43:58
WIN、BTT、DENT、HOT、特にWINもってないやつは今日はサンデー通常営業だなwwwなぜかサンデーでも増える資産www
2021-04-04 13:43:50
ショシンシャさん、オレもそうなんですが全部ヨコヨコですwつらい
雨のち雨
2021-04-04 13:43:39
また高値チャレンジしとるやんかぁ♪~(´ε` )
まさ子
2021-04-04 13:43:39
そろそろ1500ビット売ろうかしら...
キュンです
2021-04-04 13:43:24
枚数によってですね
ななみん
2021-04-04 13:43:13
みなさんは気になるカソツーの価格を何で見ますか?
ショシン者。
2021-04-04 13:43:08
市さん自分は少額分散投資で他の草に入れてますが、幸いにも功を奏してますw
2021-04-04 13:42:59
100万をどのレートで買ったかによって何倍かが変わってくる
はへほ
2021-04-04 13:42:52
時々マネしたくなるけどおっかなくて/(^o^)\あたしゃ根性無し
波のうえの魔術師
2021-04-04 13:42:52
シンボル48円に爆下げ中やな
孫 悟飯
2021-04-04 13:42:47
2週間前から6倍か、いまなら
おしゅし(247
2021-04-04 13:42:44
はへほちゃん、ないない、センスあったらとっくに大金持ち/(^o^)\
まんちん神
2021-04-04 13:42:38
センスない火傷まん
はへほ
2021-04-04 13:42:09
他の人が真似したら大やけど/(^o^)\
泉里香にどつかれたい
2021-04-04 13:42:03
何倍なんて事やんわかるやん笑
はへほ
2021-04-04 13:41:49
おしゅたんはセンスの塊
孫 悟飯
2021-04-04 13:41:44
100万いれてたら何倍って日本語…(´・ω・`)
波のうえの魔術師
2021-04-04 13:41:38
リスクとEOSは復権中
2021-04-04 13:41:27
ショシンシャさん、ぜんぜんですね
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:40:50
リップルならここ2ヶ月以内に動きあるかもね
泉里香にどつかれたい
2021-04-04 13:40:47
winこれは100万いれてたら何倍ぐらいですか?
雨のち雨
2021-04-04 13:40:28
100万が少額てこととはちゃうよ
まんちん神
2021-04-04 13:40:21
イナゴして怖くなったらノーポジ
5LW
2021-04-04 13:40:21
でもユニスワップやMXC で草探して遊ぶのは楽しいから100万ぐらいと決めて遊んでる 数日で数倍とかはあるから儲けた分はバイナンス送ってDOT を追加するパターン 無くなってもかすり傷だし
泡と消えました
2021-04-04 13:40:17
分散投資大事って誰かが言ってた。単一銘柄はハイリスクハイリターン。イナゴは余程うまい人でなければハイリスクローリターンだと思っている。イナゴ出来る人は凄い
北尾です
2021-04-04 13:40:05
そろそろかな・・・
おしゅし(247
2021-04-04 13:39:58
私はイナゴが一番効率いい。というかガチホができない。
孫 悟飯
2021-04-04 13:39:53
みんながチャットで騒いでるときにはもう遅い(´ - ω - `)
はへほ
2021-04-04 13:39:45
情報/(^o^)\
まんちん神
2021-04-04 13:39:40
火傷しまくってシシオマコトみたいになってます
はへほ
2021-04-04 13:39:37
わいも色々爆上げ上方見てはソワソワします/(^o^)\
ショシン者。
2021-04-04 13:39:31
市さんチリーズ元気無くてつらいっすw\(^o^)/
孫 悟飯
2021-04-04 13:39:17
イナゴはよくない
まんちん神
2021-04-04 13:39:05
すぐ飛びついちゃいます
はへほ
2021-04-04 13:38:53
いちたん
目覚めOK
2021-04-04 13:38:51
Liskだけチョー目立つ⤴⤴⤴❣❗❕
キュンです
2021-04-04 13:38:46
100万で少額とか庶民の私には考えられません
2021-04-04 13:38:17
ここで買ってないコインの爆上げ見て焦ったら変なのに飛び付いてしまうから静観しとく\(^o^)/
User 187220920
2021-04-04 13:37:28
草コインは少量に限る。大量に買ったとしても、上がった時に売り捌けない。
孫 悟飯
2021-04-04 13:37:28
NPXSは準備運動中
はへほ
2021-04-04 13:37:22
そうだったんですね/(^o^)\
5LW
2021-04-04 13:36:41
百万前後の少額投資なら固いのより草で一発当てないと金増えないからね。 千万以上になってきたら草は恐いわ。 17年とかに少し目を離したら半額とか何回も喰らったし
User 187220920
2021-04-04 13:36:04
npxsかな
User 187220920
2021-04-04 13:35:38
win、hot上がる前から待っててよかった。次は
まんちん神
2021-04-04 13:34:42
じゃじゃまる!ぴっころ!ぽーろりー♪
はへほ
2021-04-04 13:34:21
ごめんね、強くて言っちゃって/(^o^)\
羊の後ろ姿╰U╯
2021-04-04 13:34:04
winつよ(´・ω・`)
はへほ
2021-04-04 13:33:49
なりましたねw w w
カメちゃん
2021-04-04 13:33:40
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はへほ
2021-04-04 13:33:40
w w w w w
キュンです
2021-04-04 13:33:30
2021-04-04 13:33:18
控えめになった
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:33:17
0.14円ですはいサポ
孫 悟飯
2021-04-04 13:33:02
winkだよー
User 93310263
2021-04-04 13:32:55
北尾さんそう
孫 悟飯
2021-04-04 13:32:50
年末どうなるかなーレベルやったけど(笑)
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:32:50
確かな情報筋によるとcaica は近々爆上がりするらしいかもしれない気がするようですよ
北尾です
2021-04-04 13:32:38
このwinてWink????
はへほ
2021-04-04 13:32:37
あるごんたんも同じような事言ってましたわね\(^o^)/5LWたん
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:32:32
140円前後が強めのサポラインと予想
孫 悟飯
2021-04-04 13:32:29
マーボウさんにおなじく
マーボウ
2021-04-04 13:32:05
長期保有目的で買いました。この後も長期保有しますが
キュンです
2021-04-04 13:31:49
暴落したらそこで買い増したいーーー!!!!!!
5LW
2021-04-04 13:31:45
こういう急騰する銘柄には大金入れるのは2年前から止めたからね。 たまに上手くいって4・5倍稼げてたけと失敗の時のダメージの方が大きいし何より面倒になった
まんちん神
2021-04-04 13:31:39
あがあが〜⭐️
はへほ
2021-04-04 13:31:31
目が離せない/(^o^)\
はへほ
2021-04-04 13:31:19
うひぃ
2021-04-04 13:30:23
雨さん、おめでとうございます
User 93310263
2021-04-04 13:30:22
ごちそうさまでした
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:30:15
サポラインが読めんがそんなに悲観するほど下ではないだろうけど
雨のち雨
2021-04-04 13:29:46
市さん、☔は短期トレードして諭吉3枚増えました( ̄^ ̄)ゞ
キュンです
2021-04-04 13:29:44
戦ってますねー
2021-04-04 13:29:37
長めの陽線付けると急落する事多い。
孫 悟飯
2021-04-04 13:29:22
BTTも0.1~0.2でよこよこだったじゃん
雨のち雨
2021-04-04 13:29:16
でもWIN見てると入りたくなるね((´∀`*))ヶラヶラ
ななみん
2021-04-04 13:28:54
WINやっぱ落ち始めちゃった
北尾です
2021-04-04 13:28:52
BTCと連動し始めたってことは、まだ様子見かな
User 93310263
2021-04-04 13:28:36
winはラッキーじゃ無いよ2月2底付いてたからな
孫 悟飯
2021-04-04 13:28:32
ADAバブルに乗り遅れて3月から参戦したけどよかった
雨のち雨
2021-04-04 13:28:29
WINは安すぎて気持ちわるかたから買わんかたわ(´ε`;)ウーン…
5LW
2021-04-04 13:28:26
みんな前からWIN仕込んでたんやね。 俺とか全く買ってなかった
2021-04-04 13:28:26
子供銀行さん、損失抱えててもそんなネガティヴになるならここ離れて違うコインでも探しておいで〜
ピーマンa
2021-04-04 13:28:01
win止まらなそう
孫 悟飯
2021-04-04 13:27:46
マーボウさんと同じときに買いましたが、そこまで資金なかったです…
北尾です
2021-04-04 13:27:31
一応BTCと相関関係はあるうごき、WIN
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:27:12
いいよなぁ。たまたまラッキーで金に余裕が出来た人々は。
孫 悟飯
2021-04-04 13:26:53
おいちい
雨のち雨
2021-04-04 13:26:43
子供さん、レバレッジかけすぎやろ♪~(´ε` )FXは資金管理できないと勝てないよ
2021-04-04 13:26:42
てりたま美味いよね
キュンです
2021-04-04 13:26:31
マーボウさんおめでとうございます
孫 悟飯
2021-04-04 13:26:21
てりたま食ってるだけでお金が増えたのは人生ではじめて
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:26:05
みんな知ってるけどWINは天赦日から爆上げ始まってる神のコインです
先っちょは変人億り人
2021-04-04 13:26:02
発行枚数の割に値段やすいよね
マーボウ
2021-04-04 13:25:56
0.03円くらいの時に買いました。その時にかなりの額いれました
キュンです
2021-04-04 13:25:17
もうすぐで0.2円チャレンジ
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:25:10
え、その人に教える理由なくても貧乏人は貧乏脱出したいんだから教えてって思うやん
雨のち雨
2021-04-04 13:24:45
何枚売ったんやぁ♪~(´ε` )
孫 悟飯
2021-04-04 13:24:39
マーボウさんはいつ買ったんですか?
北尾です
2021-04-04 13:24:27
噂が噂を呼んでるのかも。下落圧も跳ね返してる
ななみん
2021-04-04 13:24:23
イナゴ飛びつき始めるといつも確かに終わる...
ショシン者。
2021-04-04 13:24:20
win止まらんすな
孫 悟飯
2021-04-04 13:24:20
2000円w
雨のち雨
2021-04-04 13:24:16
いまボロクソ売られたやろ
User 93310263
2021-04-04 13:24:13
ヘラヘラ
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:23:55
それを狙い打ちで逆噴射されるので一瞬で12時間重労働の数千円消滅。そして鬱
2021-04-04 13:23:46
イナゴが飛びつき始めたからそろそろかな
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:23:37
リップル買い増ししてたら流石にプラ転してないと平均単価おかしいから彼は正しかった
北尾です
2021-04-04 13:23:30
ちょっとマクラーレンのカタログもらってくる
5LW
2021-04-04 13:23:28
金持ちが何か買うとして何で時間を見ず知らずの人にコッソリ教えるの?
孫 悟飯
2021-04-04 13:23:20
あがりすぎてこわいのリップル以来ですわ!
マーボウ
2021-04-04 13:23:19
1円いったらわたし、億
まんちん神
2021-04-04 13:23:07
発射しまつたね
北尾です
2021-04-04 13:23:00
意味不明な高騰・・・
はへほ
2021-04-04 13:22:52
でもわいみたいなヘタクソからしたら上出来の上出来わね\(^o^)/
キュンです
2021-04-04 13:22:36
1円いったらどうしよう震えちゃう
孫 悟飯
2021-04-04 13:22:17
2017年IYRK流行ったなぁ
北尾です
2021-04-04 13:22:14
ゾンビ通貨おそるべし
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:22:11
私にとっての確かな情報筋はやっぱりアタスの心の声。これですね
マーボウ
2021-04-04 13:22:09
1円はさすがに無理
キュンです
2021-04-04 13:22:05
でも暴落怖いからストップリミット入れてる。
はへほ
2021-04-04 13:21:43
追加できるお小遣いがもうない、、、、、/(^o^)\
孫 悟飯
2021-04-04 13:21:19
ツイッターのリップル買いましや!のひとがWINのことめっちゃ投稿してる笑
北尾です
2021-04-04 13:21:14
1円いくか?
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:21:02
1円レベル一気にチャート上げ下げしてる金持ちが時間教えてくれれば
キュンです
2021-04-04 13:20:47
行きそうですねぇ✨
5LW
2021-04-04 13:20:37
確かな情報筋なんてものは無い。 仮にあってもCCのチャットしてる層に話がくる事はないわ。 あったら俺とかもとっくに何十億稼げてる
北尾です
2021-04-04 13:20:25
2銭いくかもしれん
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:19:41
じり上げ高値抜けに爆下げ無しだが、0.002USあたりは意識されるかもな
先っちょは変人億り人
2021-04-04 13:19:25
win「わはは!ずっと俺のターン‼︎」
北尾です
2021-04-04 13:19:08
危なくって目が離せないのでトイレもイケない・・・
北尾です
2021-04-04 13:18:09
まじ億りびとレベルまでいくんかw
北尾です
2021-04-04 13:17:41
これは無視出来んな・・・
User 93310263
2021-04-04 13:17:30
祭りは終わるかな
2021-04-04 13:17:18
そもそもすぐに爆上がりする案件がわかれば皆苦労はしないw
ななみん
2021-04-04 13:17:04
うーん、手放し始めている人はいますね....
雨のち雨
2021-04-04 13:16:51
子供さん、ここでお金持ちみたいな人よく見るかもやけど
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:16:46
LINELN上ですね
北尾です
2021-04-04 13:16:39
そろそろかな?
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:15:21
1セントあたりで指値入れとくわ
キュンです
2021-04-04 13:15:13
win調整待ちしてたけど22時過ぎあたりで更に上がりたそうにしてたから結局買っちゃった。結果大正解✨
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:15:12
貧乏なので握力赤ちゃんです(´;ω;`)ウッ…
User 93310263
2021-04-04 13:14:47
安くてとかじゃ無いよwinは上場廃止で終わコインだったじゃん
2021-04-04 13:14:26
子供銀行さんはcaicaでも握っときー
hi-lite
2021-04-04 13:14:12
他がなり潜めてますね
5LW
2021-04-04 13:14:07
DOTがADA・USDTをまた抜いて4位に浮上したな
ななみん
2021-04-04 13:14:05
自己判断とかブレーキとか売り時とかってコメントで出すと怖いね...
はへほ
2021-04-04 13:13:57
こういんのんって経験ないけどやっぱりはげしく落ちるときは迎えるんでしょね/(^o^)\win
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:13:24
親分が100億ドルになりそうだから子分は最低でも10億ドルにならないとな
北尾です
2021-04-04 13:13:21
Win逃げスタンバイしているが逃げるタイミングがない。強すぎ
雨のち雨
2021-04-04 13:13:01
見てるだけやけど
北尾です
2021-04-04 13:12:51
最初はビット連動してたけど、どっかで火か付いたみたいwin.安くて儲かるから
雨のち雨
2021-04-04 13:12:35
1億枚の板、すぐになくなたやんかぁ♪~(´ε` )
先っちょは変人億り人
2021-04-04 13:12:21
winなんで上がってんの?なんかあったの?
hi-lite
2021-04-04 13:11:57
03:30の爆下げ待ちですわ
ドラゴラムSSS
2021-04-04 13:11:54
きたーーーーーー500%希望
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:11:51
既に上がったのでなくこれからすぐ爆上がりする今現在は激安銘柄教えて頂けませんか
北尾です
2021-04-04 13:11:50
win高騰はかなりギャグだねwまだ伸びる・・+136%
User 135679622
2021-04-04 13:11:28
WIN200パーイクな
User 93310263
2021-04-04 13:10:56
個人の判断ですよ投資は
孫 悟飯
2021-04-04 13:10:27
そろそろブレーキでもいいのでは?(笑)
User 93310263
2021-04-04 13:09:36
ヤマさんもう2〜3件事故物件買えるね
はへほ
2021-04-04 13:09:32
勧めるのはホント責任重大だと思わないとねw
北尾です
2021-04-04 13:09:27
どこまでいくねんwin
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 13:09:05
みんかぶ?
孫 悟飯
2021-04-04 13:09:05
WIN勧めて買う友達とか絶対いないしw
2021-04-04 13:09:01
爆上がりして自分の高値掴みの損失が補填されたらいいね
はへほ
2021-04-04 13:08:56
孫さんの感覚が普通だと思う
雨のち雨
2021-04-04 13:08:54
WIN、抜けるんかぁ♪~(´ε` )
孫 悟飯
2021-04-04 13:08:24
人に損させたくないから、勧めないなぁ
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:08:17
じゃあ月曜日にはcaica 爆上がりですね
User 93310263
2021-04-04 13:07:32
今のやり取りでも色んな人に伝わったと思うよ
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:07:26
天下のみんかぶ様のテンバガ予想銘柄ですので
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 13:07:23
カイカかあ ザイフに資産もちたくないなあ
雨のち雨
2021-04-04 13:07:02
子供さん、まあ煽りは気にしなさんな(´ε`;)ウーン…基本的にはポジトークやからね♪
はへほ
2021-04-04 13:06:46
ごめんしたのか、じゃあこちらもごめんねm(_ _)m言い過ぎた
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:06:37
確かな情報筋によるとcaica は近々爆上がりするらしいですよ
はへほ
2021-04-04 13:06:12
迷惑極まりない
北尾です
2021-04-04 13:06:11
単価低いから沢山かうと増えるのはやいねーwin
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:06:01
そうか、わかった。ごめんね
User 93310263
2021-04-04 13:05:47
表現古っ(汗)
はへほ
2021-04-04 13:05:32
ちょいネタで面白く、なら分かるけどなんて言うか限度?度合い?そういうもんが分からないなら書き込まない方がまだマシ
2021-04-04 13:05:05
きゃーーはへほたん激おこ/(^o^)\
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:05:04
今、ダンボールハウスの中からたいくすわりしながらチャットしてます。勿論泣きながら
はへほ
2021-04-04 13:04:29
知らねーよそんなもん
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:04:13
僕だってみんかぶを信じて全部マイナスでしたから
はへほ
2021-04-04 13:03:59
最低だわ
User 93310263
2021-04-04 13:03:50
確かにソレはあるよね
はへほ
2021-04-04 13:03:46
自己責任ですって言って逃げておしまい?
北尾です
2021-04-04 13:03:46
BTTもぼっきちゅう
はへほ
2021-04-04 13:03:17
それで乗せられた人が買ってしまって損を出したらなんて言うの?
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:03:13
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
User 93310263
2021-04-04 13:03:09
踊らされてナンボやん
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:02:53
みんかぶと同レベルですけど
2021-04-04 13:02:50
確かな裏筋\(^o^)/
はへほ
2021-04-04 13:02:47
つまらないというよりも害悪の方がおおきい
波のうえの魔術師
2021-04-04 13:02:24
確かな情報筋なんてそんなエセや
はへほ
2021-04-04 13:02:21
つまらないにも程がある
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:02:20
知能派専門家によるとcaica は近々爆アガるらしいですよ
2021-04-04 13:02:19
ゲーム関連の時価総額1位はどこなんですか?
波のうえの魔術師
2021-04-04 13:01:59
北の国の詐欺エスやろ
はへほ
2021-04-04 13:01:54
はぁ、、、。
居酒屋の店長
2021-04-04 13:01:47
かも
居酒屋の店長
2021-04-04 13:01:38
時価総額50位になれば、ゲーム関連で3位
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:01:30
夢に出た神からお告げが
はへほ
2021-04-04 13:00:59
どこの誰かなんですか?確かなって
不明なUser(bot)
2021-04-04 13:00:58
下がります?
居酒屋の店長
2021-04-04 13:00:45
Twitterでは、1ドル
不明なUser(bot)
2021-04-04 13:00:34
winて
はへほ
2021-04-04 13:00:20
確かなんだったら教えてもらえます?
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 13:00:18
確かな情報筋によるとcaica は近々爆アガるらしいですよ
億り希望
2021-04-04 13:00:14
WINで
居酒屋の店長
2021-04-04 13:00:08
とすると60円に、なるかな
2021-04-04 13:00:02
全然素晴らしく思えてこない\(^o^)/
はへほ
2021-04-04 13:00:01
じゃあお聞きしますけど確かなってのはどちら様なの?


最新記事