仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 4 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
CNDD
2021-04-04 19:59:56
216ちょう円 内ビットコイン120兆ほど 2018のバブル時は100兆前後
  ラオ21
2021-04-04 19:57:48
エースたまにエエこと言うわ
ゴール·D·エース
2021-04-04 19:54:49
全体の…。時価総額把握しているヤツ…。どれだけいるんやろなっ❕
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:53:57
はへほ師匠
NFTの帝王
2021-04-04 19:53:01
ビットコインと一緒でやはりこれからはデジタル化の時代、デジタル資産時代、この流れには逆らえない
北の国のアリエス
2021-04-04 19:49:03
IOSTは5月末に買えば間に合うって何度言わせるんだよwみんなさ、WINすげーって思ったろ?上げのイデアというものを見せてやるよ。DENTでな。
開運太郎24
2021-04-04 19:48:22
そうやね。ブランド品が…
NFTの帝王
2021-04-04 19:48:13
NFT市場は間違いなく拡大してゆく
NFTの帝王
2021-04-04 19:47:44
仮想空間で服を買ったり土地を買ったりそれにはちゃんとした価値があり簡単に売り買い出来る
ショシン者。
2021-04-04 19:47:26
WRX飛んでる~
  ラオ21
2021-04-04 19:47:13
22000ADA強制帰還してETH BNB TOMOにシフトしてましたが('_'?)なにか?
開運太郎24
2021-04-04 19:47:01
そう、MANAのデジタルアート展の絵が正に悪魔崇拝的な感じやで、
開運太郎24
2021-04-04 19:45:56
2030までに自分のアバターを10体を動かしていくみたいらやし…そんないらんやろw
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 19:45:46
666?
はへほ
2021-04-04 19:45:20
魔女っ子たん推しのLAND、気になる、、、、(; ・`д・´)
開運太郎24
2021-04-04 19:44:10
MANAは完全に666やなぁ〜アート展がヤバい…
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:43:54
アカン! イオスト売ろうかしら
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:43:19
アルゴさん
single ❃
2021-04-04 19:43:04
ソードアートオンラインの現実化
開運太郎24
2021-04-04 19:43:02
まだレセプションパーティーの段階ですが…
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:42:40
波さん!210億じゃなかったのかあ
NFTの帝王
2021-04-04 19:42:38
LANDってかサンドボックスはこれからヤバいんじゃね?発想次第で仮想空間がリアルより簡単で楽しくなり得る
開運太郎24
2021-04-04 19:42:11
なるよなぁ〜アバターの服や靴を仮想通貨で買うようになるMANAではショップが出来てるし
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:41:44
リディが逃走中に出てるやんけw
はへほ
2021-04-04 19:41:44
35憶?
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:41:15
210億とは何だったのか
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:40:14
IOSTは900億
NFTの帝王
2021-04-04 19:40:08
仮想空間で買い物は当たり前になるんじゃね?
開運太郎24
2021-04-04 19:39:55
マスクを外そう❣️
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:39:47
LANDは価値出そーよね
開運太郎24
2021-04-04 19:39:38
現実社会が息苦しくなり仮想世界に導かれる…
123仮想通貨
2021-04-04 19:39:29
IOSTさ、チャート 取引所板みましたか? 板に、売り 買いに、大量に注目ならべて、上にも下にも行かないように蓋されているよ‼️ バイナンスの取引板みてみて‼️ 大量に コインチェックか、どこかの大口が持ってるから、そうやって操作しているんだよ‼️ まんまと商売にされているんだよ
ラッサナ・ディアラ
2021-04-04 19:39:06
明日出品のLANDはいくらになるんでしょうかね
はへほ
2021-04-04 19:39:00
上手にやってる人も居るみたいだけど\(^o^)/
はへほ
2021-04-04 19:38:24
その差額を儲けに転嫁するやり方もあるみたいだけどかなり面倒臭いっぽいでつ/(^o^)\
開運太郎24
2021-04-04 19:38:18
明日からマスク無しで飲食店に入店出来なくなる?
NFTの帝王
2021-04-04 19:37:15
リアルな土地購入は色々面倒だけどLANDなら簡単に買え値上がりも期待出来るわな
はへほ
2021-04-04 19:36:44
くわしく説明出来なくてごめんちゃい/(^o^)\はぐれメタルネコたん
開運太郎24
2021-04-04 19:36:42
そしてSDGsの18番目の枠には死ぬ権利が入る…
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:36:39
NFTの王様コインはRARIとFLOWだけどな
NFTの帝王
2021-04-04 19:35:38
サンドボックス仮想空間の中で新しい経済圏は生まれそう
開運太郎24
2021-04-04 19:35:14
大袈裟だが仮想世界でこんな感じhttps://twitter.com/babylonbu5ter/status/1378543132292210693?s=21
はへほ
2021-04-04 19:35:08
共通のフォーマットでやってる様な勘違いしがちだけど、販売所、取引所が違えば実際の取引額も違うわのよん/(^o^)\たぶんー
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:35:07
どのコインから知らないけど
JAPANビットコイン組合
2021-04-04 19:35:00
トロン今月に25円まで上がると東大チームが言ってます。信じるかどうかはお任せします
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:34:57
ビット500万枚が永久凍結されてる事実
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:34:51
乖離ある時はあるよね
ハグレネコ
2021-04-04 19:34:43
取引所間の送金ができなければ問題ないからですか?
ハグレネコ
2021-04-04 19:34:10
そんな乖離があるものなんですか?
はへほ
2021-04-04 19:33:36
それぞれの取引所の値段だからじゃないかしら/(^o^)\
ハグレネコ
2021-04-04 19:33:32
どなたか教えていただけませんか。?
JAPANビットコイン組合
2021-04-04 19:33:30
もう一度言いますが、トロンBF、CC上場の話あります。
single ❃
2021-04-04 19:33:05
2.5円掴みの IOSTを投入するか、、、、めちゃくちゃ悩んでおります
はへほ
2021-04-04 19:32:56
あい\(^o^)/はぐれメタルネコたん
ハグレネコ
2021-04-04 19:32:47
あからさまに他の取引所と値段が違うのはどうしてでしょうか
ハグレネコ
2021-04-04 19:32:24
はへほさん
User 205944648
2021-04-04 19:32:06
Wrx!
はへほ
2021-04-04 19:32:00
明日バイナンスでなんか取引始まるんでしたっけ/(^o^)\
Shinssy
2021-04-04 19:31:50
今夜のアメリカンタイムでwinがどれだけ上がるか!
ハグレネコ
2021-04-04 19:31:50
なんで?
微笑みのJK
2021-04-04 19:31:19
ウィンク今月何円まで行くのかな…
ハグレネコ
2021-04-04 19:31:16
バイナンスのリスク、クァンタム、ビッチってなんであんなに高騰してるの?
居酒屋の店長
2021-04-04 19:29:45
カイカコインもイーサーチェーンに変えたときは、上がったが開発のスピードが遅い。技術者いなくて、MIJINの技術者が作ったのかな
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:29:43
みんな 色んなコイン買ってンだなあ
波のうえの魔術師
2021-04-04 19:29:31
DAPSチャート死んでるけど上げてる
開運太郎24
2021-04-04 19:29:11
今の支配者達は平民を閉じ込めたいんや仮想世界に永遠♾の命、死の権利が逆に無くなる…
上げ上げマン
2021-04-04 19:29:00
winは1円すぐ行きそう
NFTの帝王
2021-04-04 19:28:41
そう新しい経済圏ま正にもう始まってる、NFT市場拡大は絶対だ
ちゃま億
2021-04-04 19:28:34
まさ子さんお勧めのDAPSて、バイナンスには無いのね。。。あの人どこで買ったんだろ?
居酒屋の店長
2021-04-04 19:28:02
NFTでいろいろできるのは、イーサリアムになる。でも、守備範囲が広すぎて上がらない
123仮想通貨
2021-04-04 19:27:52
WINは今 下がってるから、買いたい人はチャンスだよ‼️
123仮想通貨
2021-04-04 19:27:52
WINは今 下がってるから、買いたい人はチャンスだよ‼️
泡沫
2021-04-04 19:27:47
ザイフ、入金早く希望、対応遅いと言っても、自分のミスの八つ当たりで日曜日なせい
開運太郎24
2021-04-04 19:27:07
そう言う事や、そこで働くのが当たり前になってくるからNFTの世界で新しい経済圏や、
NFTの帝王
2021-04-04 19:27:05
私的にエンジンが柱でSANDも間違いないと思ってる
居酒屋の店長
2021-04-04 19:26:35
WIN買ってないです みるだけならただだね
居酒屋の店長
2021-04-04 19:26:00
NFT銘柄でピッチャーからレフト、キャッチャーまでできるのが上がりそう
NFTの帝王
2021-04-04 19:25:36
ゲームとNFTの相性よ、まぁ見てな
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:25:31
って言うか 面倒臭い
はへほ
2021-04-04 19:25:28
奥ちゃまたん、、、リアル、、、(; ・`д・´)
ピーマンa
2021-04-04 19:25:19
win買い増した
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:24:58
3連単
居酒屋の店長
2021-04-04 19:24:58
SANDは、守備範囲が狭いような
ちゃま億
2021-04-04 19:24:57
元嫁の誕生日か。。。まだ銀行のパスワードになってるわ。。。ぐふっ
居酒屋の店長
2021-04-04 19:24:37
WINは、また上がる
NFTの帝王
2021-04-04 19:24:36
SAND、NFTの可能性を示すだろう
はへほ
2021-04-04 19:24:18
なんと/(^o^)\ぐふっっ
まちゃくん
2021-04-04 19:23:48
ぎゃぁーー
居酒屋の店長
2021-04-04 19:23:38
ざいぶんとも話していたけど、みんな記憶が曖昧だったような
はへほ
2021-04-04 19:23:29
ばついちわのよー\(^o^)/は~いお茶たん
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:23:15
勿の論 嫁デスよね
居酒屋の店長
2021-04-04 19:23:02
その翌日もHITBTCは、0.00001300BTCを維持していて、日本人がそっちへTRXを動かしていた。
ちゃま億
2021-04-04 19:22:45
ウルトラマン(; ・`д・´)
NFTの帝王
2021-04-04 19:22:45
LAND買いだね、買える土地にも上限があり大企業が参戦する前に私は買う
下乳ロケット
2021-04-04 19:22:40
兄より優れた弟など存在しねぇ‼️
お〜いお茶
2021-04-04 19:22:32
バツイチですか?
ALGO!
2021-04-04 19:22:23
M78星雲?
はへほ
2021-04-04 19:22:09
姫さまも力士だった、、、(; ・`д・´)
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:21:53
嫁と愛人とどっちが大事かって?そりゃもう〰️
はへほ
2021-04-04 19:21:49
まじすか(; ・`д・´)
ちゃま億
2021-04-04 19:21:32
きんぼしです(; ・`д・´)
居酒屋の店長
2021-04-04 19:21:21
0.00001367BTCまで上がったのを見た 日本時間深夜2時だった 1ビットコインは、180万円ぐらいかなぁ とするろ25円ぐらいなんだよな。 30円達したはずなんだがね
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 19:21:19
乃木中待ち
はへほ
2021-04-04 19:21:12
かぐや姫はどこに帰ったのでつか
ALGO!
2021-04-04 19:20:31
都営線は地下10階。
ちゃま億
2021-04-04 19:20:20
かぐや姫は月に帰ったのではないのよ?当時の人には月くらいしか説明してもわからないものね。。。
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 19:20:03
すしざんまい!
はへほ
2021-04-04 19:19:56
w w w w
ALGO!
2021-04-04 19:19:56
地下に居ればいいのでは?
ちゃま億
2021-04-04 19:19:44
きんぼし!(; ・`д・´)
はへほ
2021-04-04 19:19:26
金星!おすもうさんでしたか、、、(; ・`д・´)
ちゃま億
2021-04-04 19:19:23
シェルターなんて無いよぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:19:15
嫁の誕生日は辛うじて覚えているが 結構記念日は忘れました
はへほ
2021-04-04 19:18:54
奥ちゃまたんはシェルター準備完了でつか\(^o^)/
single ❃
2021-04-04 19:18:50
single ❃
2021-04-04 19:18:44
大津波と大地震
ちゃま億
2021-04-04 19:18:40
何も無かったら金星に帰ろ~っと(・∀・)b
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 19:18:03
Xデーまであと1か月?
ちゃま億
2021-04-04 19:18:00
お茶さん。日本に居ますよ(・∀・)うほほ
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:17:47
ハイゼット✨運転席シートがよければなあ
お〜いお茶
2021-04-04 19:16:44
5月5日はどこにいますか?
はへほ
2021-04-04 19:16:43
元嫁たんのたんじょびだった\(^o^)/
カリIOSTロの城
2021-04-04 19:16:40
ぽ(・∀・)
はへほ
2021-04-04 19:16:20
あ(・∀・)
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:16:01
オイラも個人事業主なら やってたかも
ちゃま億
2021-04-04 19:15:59
あ、今日は4月4日か(・∀・) あと1ヶ月だけ顔出しますね♪
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 19:15:35
ギラ(・∀・)ギラ
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:15:15
分からんでもないか
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:14:46
JRAも不正受給! 一人親方に問題あり
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 19:14:38
詐欺はいくない(・∀・)
はへほ
2021-04-04 19:14:26
いいんすかねぇ、、(; ・`д・´)それ分かったら憶りどころか兆人行けそうわね、、、(; ・`д・´)
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:13:46
ボートレース界も 持続化給付金詐欺をしとる!
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 19:13:43
ひふ!
トロンに未来を
2021-04-04 19:11:09
トロン win btt 買いましていいの??
single ❃
2021-04-04 19:11:05
笑っ
123仮想通貨
2021-04-04 19:10:59
WIN 値動きが静かになってる、これから上げが来るんじゃない⁉️✈️✈️✈️
はへほ
2021-04-04 19:10:58
確かにずるむけてまつ(๑•̀д•́๑)キリッ
はへほ
2021-04-04 19:10:17
おおお(・∀・)うまい
はへほ
2021-04-04 19:09:53
わいもみなさんのおなまえをもじって書くのん癖なのでお気になさらずっすー\(^o^)/ボロンたん
ちゃま億
2021-04-04 19:09:48
「はへほ」とは、「はひふへほ」から「ひふ」を除外したもの。。。つまり、ずる剥け(・∀・)
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:09:22
時価総額の小さいイオストやトロンはもっと上がるハズ
はへほ
2021-04-04 19:09:04
いえいえw w
トロンに未来を
2021-04-04 19:08:49
トロンに未来を
2021-04-04 19:08:41
はへほさんでした 失礼
はへほ
2021-04-04 19:08:28
あと500年くらいしたら w w
ちゃま億
2021-04-04 19:08:12
てぃんぼる 48.6円。。。
トロンに未来を
2021-04-04 19:08:07
ふへほさんは億り人?!?!
はへほ
2021-04-04 19:08:04
やぁねぇ/(^o^)\
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:08:01
ビットは机上の計算値の上を行っとる
  ラオ21
2021-04-04 19:07:55
儲かってますよね?皆さん
はへほ
2021-04-04 19:07:50
って思ったけどでけへんかったー/(^o^)\
123仮想通貨
2021-04-04 19:07:32
ビットコインが足踏みしてると、アルトに資金が流れてくる‼️
はへほ
2021-04-04 19:07:31
ふふふ( ´-ω- )フッおこたえしよう
トロンに未来を
2021-04-04 19:07:06
億り人ってどんな気持ち?
はへほ
2021-04-04 19:06:44
ビットコインの一日足が停滞気味なのはちょっと気になる/(^o^)\
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:06:30
もし今年1000万突破するようなら 2024年パリOlympicは一億も夢じゃない!知らんけど
トロンに未来を
2021-04-04 19:06:26
トロンのコインチェック上場はよ
はへほ
2021-04-04 19:04:59
まあ活況なのは悪くないですわね\(^o^)/儲かった人おめでとっす\(^o^)/
トロンに未来を
2021-04-04 19:04:37
トロントロンに溶けて無くならないよね?
トロンに未来を
2021-04-04 19:03:58
おい!オイ!おいー!トロン上がっててビビった!!!
カリIOSTロの城
2021-04-04 19:03:58
Win始まったな
single ❃
2021-04-04 19:03:51
自己責任ですね
ウォーレン太郎
2021-04-04 19:02:55
WINは下がらないし、伸びしろ半端ないですね!何十倍にもなるのでロングがいいですね!。HOT、BTTも3日に1回は爆上げで右肩上がりですね!。ビットコ上がってきたから全体的に期待できるかな!
アルゴ enthusiast
2021-04-04 19:02:25
6月27日(日曜日)ビットが1000万2698円になるかも知れん✨それまでは頑張ろうじゃないか
ドラゴラムSSS
2021-04-04 19:02:04
トロンが今度は頑張ってるから下目線は弱いかと


最新記事