仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 4 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
うさぽんムーンライト
2021-04-04 23:59:48
前にホラー探してたら出てきた ムカデ人間
はへほ
2021-04-04 23:59:44
テウ素たん\(^o^)/やばいわねソレw
ちゃま億
2021-04-04 23:59:42
まぁ、私は不殺生なので、ムカデもゴキブリもネズミも殺さないけどw
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:59:41
チャバネ出た
single ❃
2021-04-04 23:59:21
自分は全くの初心者なので、株やFXの類は触れたことないまま、仮想通貨始めたので、本当にここのチャットでたくさん学ばせてもらってます
ア風呂・レイ
2021-04-04 23:59:02
ネズミ出ると面倒ですよ。最初はトラップに引っかかっても学習しちゃいます
エピメテウ素
2021-04-04 23:58:45
たぶん、バイナンスで円変換が出来るようになったら、日本の取引所は全滅。。。
まんちん神
2021-04-04 23:58:39
カネキーっ!!!
ちゃま億
2021-04-04 23:58:19
ちなみに植木屋さんが殺虫剤を撒く事を消毒と言うw
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:58:15
ムカデ人間
ちゃま億
2021-04-04 23:57:23
釘はバイ菌かw 腫れるやろ。
ちゃま億
2021-04-04 23:57:08
蜂やムカデに噛まれたらやってみてね。
はへほ
2021-04-04 23:57:04
仮想通貨に対する税率の考え方もみんな高いと思ってて、株やfxと同列の税率にして欲しいって意見はどんどん膨らんでますからね\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:56:59
釘にも毒あるの?
ちゃま億
2021-04-04 23:56:29
大工さんが釘を踏んだ時、傷口を金槌で叩くと毒が出るらしい。。。それ効果あるよ。ほんとに。
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:56:14
カラスに捕食されてたな蛇
single ❃
2021-04-04 23:55:59
事故物件
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:55:56
山だからかな 蛇もおる
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:55:40
今住んでる事故物件は虫多い気はする
ちゃま億
2021-04-04 23:55:26
毒ある。
single ❃
2021-04-04 23:55:17
ですね
ちゃま億
2021-04-04 23:55:15
ネズミはまだ見た事無いです(・∀・)うほほ
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:55:02
ムカデは毒ある?
はへほ
2021-04-04 23:54:57
それで「声」が醸成されて何かが変わる事のきっかけにもなり得ますからね\(^o^)/
ア風呂・レイ
2021-04-04 23:54:17
家の周りに自然が多いとムカデでますよ。虫が多いとネズミとかも出やすくなりますよね。
ちゃま億
2021-04-04 23:54:17
田舎暮らしには気を付けろ(・∀・)/
はへほ
2021-04-04 23:54:03
考えるのはいんじゃないすか?\(^o^)/むしろ大事な事かと
ちゃま億
2021-04-04 23:53:30
靴下はいたら中に居た事ある(・∀・)
single ❃
2021-04-04 23:53:19
と!言うことは考えてもダメですね
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:52:59
ムカデは怖いぜ
はへほ
2021-04-04 23:52:52
デカっ\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:52:42
はへほ
2021-04-04 23:52:36
日本の「法」の在り方が変わらないとこの辺は変わらない気がしまつ/(^o^)\
ちゃま億
2021-04-04 23:52:18
雨が降ると家に入ってくる。。。17cmくらいか。。。
うさぽんムーンライト
2021-04-04 23:52:17
はへほ
2021-04-04 23:51:38
わいも「高ぇなぁ、、、」思ってますもんで/(^o^)\
はへほ
2021-04-04 23:51:14
気持ちもよくわかりまつ/(^o^)\
ちゃま億
2021-04-04 23:51:04
リビングでムカデ確保!! でかい。。。
エピメテウ素
2021-04-04 23:50:55
ごめん。いいすぎた。。。あまりに取引所の力のちがいをみせられて。。。
single ❃
2021-04-04 23:50:51
自分はバイナンスで取引してCCで円変換って、友人に教わりました
ゴール·D·エース
2021-04-04 23:50:17
回転大成功っ❕✨
はへほ
2021-04-04 23:49:56
その分、「そんなもんだべ」と割り切れるなら海外取引所で手数料やらの安さ、銘柄選択の自由度を選ぶのもアリっすよね/(^o^)\あんま勧めちゃアレだけど/(^o^)\
ゴール·D·エース
2021-04-04 23:49:48
] ゴール·D·エース 2021-04-04 17:17:14 削除 付近を見るWINの利確分で…。ちょい下げのBTT買いまつ…。TRX銘柄回転の…。簡単なお仕事でつ…。✨
エピメテウ素
2021-04-04 23:49:42
そうですね。けど、、、このままだと日本の取引所を使う人はカモられてしまうね。
single ❃
2021-04-04 23:49:21
え?てことは、国内はダメって事ですか??
はへほ
2021-04-04 23:48:21
まぁ海外取引所を使っててトラブルにあった時に泣きつける先が国内には無いって事わいね/(^o^)\
single ❃
2021-04-04 23:48:13
ネム時代がわかりません
エピメテウ素
2021-04-04 23:47:52
保管方法を詐称してた件?
single ❃
2021-04-04 23:47:32
日本の取引所の手数料は安心料??
はへほ
2021-04-04 23:47:10
ネムの補償の時にしても個人個人のポジションに対して返金が出来なかったけど88円でギリギリのケジメをつけたのを「優秀」と見るか「ヘボい」と見るか/(^o^)\
エピメテウ素
2021-04-04 23:46:39
え?なにに対する安心?
single ❃
2021-04-04 23:45:17
なるほど、安心料ですか
はへほ
2021-04-04 23:44:37
補償体制がその分整っていたり、アフターケア?的な面が優れてると考えるならその分の手数料と割り切る事は出来るのかも知れません/(^o^)\それを鑑みて高いか安いかは感覚値ですわいね
エピメテウ素
2021-04-04 23:44:23
種類は気にしないから、イーサ、ビッチ、ライトコ板がある所希望だね。手数料がやすければベター。
single ❃
2021-04-04 23:43:49
海外製は扱いきれなくて、難しいです
single ❃
2021-04-04 23:42:40
やっぱり日本は厳しいんですねー
はへほ
2021-04-04 23:42:32
取り扱うコインがイチイチ全部認可性の日本で爆発的に取り扱い銘柄が増えることは今んとこないと思いまつ/(^o^)\
ちゃま億
2021-04-04 23:42:31
ビットバンクで検索してね(・∀・)
エピメテウ素
2021-04-04 23:42:29
全部潰れると思うわ。それぐらい暴利。くシングルさん
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:41:59
BBは板よ
ちゃま億
2021-04-04 23:41:56
バイナンス級は出来ません(・∀・)金融庁が厳しいですから。
single ❃
2021-04-04 23:41:49
メルコインが使える様になるんですかね??
エピメテウ素
2021-04-04 23:41:34
日本で板あるのって、コインチェックとザイフぐらい?
single ❃
2021-04-04 23:41:15
これからは日本の取引所もバイナンス級のが出てきたら日本勢がヤバそーですね!
single ❃
2021-04-04 23:40:27
CCとバイナンスしかわかりません
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:40:23
メルカリとか採算とれるんかな
ちゃま億
2021-04-04 23:40:22
ビットバンクは銘柄増えてきてますね。
single ❃
2021-04-04 23:39:43
日本円に変えれると言うメリットだけでしょうか?
エピメテウ素
2021-04-04 23:39:31
日本の取引所の暴利は異常だわ。と海外知って驚いた。
single ❃
2021-04-04 23:38:36
エピさん、こんばんわです♪日本の取引所で沢山、バイナンス級の取引所は、ありますか?
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:38:08
みんな海外使うよなあ
エピメテウ素
2021-04-04 23:37:42
、、、と思う今日このごろ。
エピメテウ素
2021-04-04 23:36:51
これは日本から客逃げるわ。
エピメテウ素
2021-04-04 23:36:12
うわ〜、これ、日本の取引所、、、ダメ過ぎる。手数料、スプが現物の幅でかすぎ。
single ❃
2021-04-04 23:35:32
回転したいところですが、税金のお話を聞いたら、怖くなって来ました
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:35:11
配達員てストレス溜まるやろなあ
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:32:58
保険でカバー?
ヤタガラス
2021-04-04 23:31:30
そろそろNPXSに1000%つきますよ。
野獣先輩
2021-04-04 23:30:01
次はBTTかな?
single ❃
2021-04-04 23:29:31
壊れていても気にしなさそう w
うさぽんムーンライト
2021-04-04 23:28:14
アメリカだと壊れるもの注文するなよ とか言うのかな?
single ❃
2021-04-04 23:28:04
winダメですねー
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:26:16
弁償しなさい(・∀・)
ちゃま億
2021-04-04 23:23:36
アメリカは荷物投げたりするよなぁ。。。陶器は割れている事が多いと聞いた(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:21:46
Amazon配達員荷物叩きつけてるの防カメにバッチリ録画されてニュースなっとった
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:18:37
武装していいわよぉ
ちゃま億
2021-04-04 23:17:05
ドローンを捕まえたり撃ち落とす奴が多発するw
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:16:26
ドローン配達はよ
ちゃま億
2021-04-04 23:14:31
アメリカのamazonも過酷やなぁ。。。日本なら何処でも普通にありそうな光景やが。。。
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:13:50
Amazon配達員配達中に瓶に排尿
めぐ愛❤️
2021-04-04 23:13:37
浜田麻里 懐かしすぎて涙でる
ちゃま億
2021-04-04 23:13:31
純はリアルに内田有紀と結婚してすぐ離婚してたんか。。。
野獣先輩
2021-04-04 23:12:40
WIN VS BTT
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 23:09:19
私が売った瞬間からまたLN上がり始めました。私の売買でチャート動向100%わかりますよ。金持ちの人浮いたぶん分前くれるなら教えますよ
カメちゃん
2021-04-04 23:08:57
ラインなんてSNTがバコしてやんよ
トロンに未来を
2021-04-04 23:07:46
トロンが今日も止まらないだと!
リップリン*
2021-04-04 23:07:19
LINEが出してるリンクってコイン凄いね‼︎
波のうえの魔術師
2021-04-04 23:06:53
ちゃまさんマジか
波のうえの魔術師
2021-04-04 23:06:35
ちゃま億
2021-04-04 23:06:19
純は綺麗な女性を奪って森を散歩してました。。。
  ラオ21
2021-04-04 23:05:51
コトーやん
トロンに未来を
2021-04-04 23:05:39
bttはジャスティンがLive配信しない限りあがるよ
トロンに未来を
2021-04-04 23:05:39
bttはジャスティンがLive配信しない限りあがるよ
波のうえの魔術師
2021-04-04 23:05:31
最終話すね
  ラオ21
2021-04-04 23:05:08
バイナンスのsymbol上場はそろそろ?
トロンに未来を
2021-04-04 23:04:58
トロンにトロトロ
ちゃま億
2021-04-04 23:04:48
最後?最終話?
野獣先輩
2021-04-04 23:04:41
BTTはこれ以上上がらないのかな?
波のうえの魔術師
2021-04-04 23:04:05
最後、蛍と純はどーなったけ?
まちゃくん
2021-04-04 23:03:42
カラオケバトル
NNNN
2021-04-04 23:02:48
buy $BTT
ちゃま億
2021-04-04 23:02:47
と、オメガトライブ
ちゃま億
2021-04-04 23:02:38
閉店です。。。
うさぽんムーンライト
2021-04-04 23:02:33
カルロストシキ
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:02:14
子供がまだ食べてるでしょうがぁー!
波のうえの魔術師
2021-04-04 23:01:38
邦衛さーーーーーーーーーーーーん
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 23:01:24
2kg分もスモーキーブルーグレー買ったからめっちゃ余ってる
元金3万
2021-04-04 23:00:19
もうちょい下がるな
まちゃくん
2021-04-04 23:00:06
わいは城 南海のファン


最新記事