仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 7 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
2021-04-07 23:59:58
話を勝手に作るのやめてもらえます?
2021-04-07 23:59:29
今日負けたってオレ言ってないけど
はへほ
2021-04-07 23:59:03
んまぁ/(^o^)\いちおーゆーとくわのよ、オススメしてないからねー\(^o^)/キャー
2021-04-07 23:58:55
なんでか知らんけど負け組にしたくてしょーがないの?
User 173635668
2021-04-07 23:58:42
0.014に近づいてるよどうするの?
single ❃
2021-04-07 23:58:06
はへほさん、、しっかり勉強出来た頃に試してみます✌
2021-04-07 23:58:01
なんで、負け組になるの?今日だけしか見れないの?
tutu
2021-04-07 23:57:40
FILずーっと下がりだないつ上がるんだ!?
2021-04-07 23:56:59
アリエスくん、言ってる事がめちゃくちゃ過ぎてツッコミどころ満載やぞ
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:56:47
アリエスは
2021-04-07 23:56:11
アリエスくん、いつオレが「今日」って言ったのかな?
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:56:06
鼻が冷たい
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:55:35
ぴったり10ドルまで上がって数秒後2.9ドルかよTKO
北の国のアリエス
2021-04-07 23:55:32
市は何で今日プラスなの?新規さんのためにもなるから教えてよ
はへほ
2021-04-07 23:55:24
オススメはしないわのよー/(^o^)\ホントあぶないやり方なので/(^o^)\/(^o^)\
User 173635668
2021-04-07 23:53:46
暴言吐いてたやろが貴様
single ❃
2021-04-07 23:53:18
上場の時の遊び方ですね!覚えておきますね
User 173635668
2021-04-07 23:52:08
あーあ言っちゃった、食いつかれるよw
はへほ
2021-04-07 23:51:44
まぁ怖いもん見たさ、だけっす/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:51:37
やたら回復してると思ったらONEきてるやーん
User 295869426
2021-04-07 23:50:56
コインください
はへほ
2021-04-07 23:50:54
でも今回は負け/(^o^)\
はへほ
2021-04-07 23:50:34
前回はアリスっていうコインで、コレまたほんのわずか勝ちました\(^o^)/1000円もないくらい/(^o^)\
User 173635668
2021-04-07 23:50:32
で、デント上がってる?
single ❃
2021-04-07 23:49:41
好奇心ですね☺️そういうのいいですよね
single ❃
2021-04-07 23:49:04
自分には経験が足りなすぎたので、良い勉強になりました
おしゅし(247
2021-04-07 23:48:57
損切早いwって煽ってるけど、仮に損切するなら早くてなんぼだと思うよw
はへほ
2021-04-07 23:48:57
買いをいれた瞬間に売り\(^o^)/
ちゃま億
2021-04-07 23:48:48
私はイーロンマスクがDOGEを月に連れてってくれると信じて待ちます(・∀・)うほほ。。。
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:48:46
新規上場はハイパーチキンレースよね
はへほ
2021-04-07 23:48:30
あい/(^o^)\ホントに20秒くらいの話しでつ/(^o^)\
single ❃
2021-04-07 23:48:02
すぐ売ったんですか?
User 173635668
2021-04-07 23:47:59
下と頭を捨てれば普通にどの銘柄でも益は出ると思うが
2021-04-07 23:47:56
アリエスくん、損切りではないけどな。仮想通貨はデントだけじゃないでしょ?含み益を確保するのも立派な手段やろ。そんなんもわからんの?
はへほ
2021-04-07 23:47:48
それ分かっててもちょっとだけ損しました/(^o^)\
single ❃
2021-04-07 23:47:48
勝ってすぐ
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:47:38
お、資産戻ってる
single ❃
2021-04-07 23:47:29
にげれたのですか!
はへほ
2021-04-07 23:47:01
ホントに1分も無いくらいの瞬間芸/(^o^)\
はへほ
2021-04-07 23:46:25
あーいうのんは一瞬の勝負でスリルを味わってサクッと逃げるに限りまつ/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:46:20
世田谷ベースカラーの塗料あったなそーいえば
ちゃま億
2021-04-07 23:46:08
所じゃねぇ~よぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
まちゃくん
2021-04-07 23:46:04
4月は400万台
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:45:58
世田谷ベースみたいなのは憧れる
2021-04-07 23:45:52
アリエスくん、大丈夫か?
はへほ
2021-04-07 23:45:44
なるほど/(^o^)\それはドンマイっす/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:45:39
水木しげるは細かい所の書き込みが半端ない
ちゃま億
2021-04-07 23:45:26
車もバイクも手掛けてきましたが。。。最初から良い物を買うのがいい。。。改造は良く無い。。。
水@
2021-04-07 23:45:16
ちゃまさん、所ジョージ説
single ❃
2021-04-07 23:44:58
そうです
泡と消えました
2021-04-07 23:44:55
あ、水木さん発か知らんかった
まちゃくん
2021-04-07 23:44:53
今日はくそビットが下がったからご機嫌
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:44:39
そろそろYB1いじらなきゃ
User 173635668
2021-04-07 23:44:34
そうそう、水木しげる的に妖怪の王
泡と消えました
2021-04-07 23:44:00
妖怪の王は後付け設定だったような。こいつふてぶてしいから王なんじゃね?みたいな感じで。元々はいつの間にかいて飯とか食ってる妖怪
2021-04-07 23:43:57
推し量れるやろwww
ちゃま億
2021-04-07 23:43:51
すぐ壊れる中国製125cc等々。。。できるだけ壊れる要素を工夫しているところです。。。
2021-04-07 23:43:44
そしてなぜ君に指し図れる??られにゃいかんのやw
はへほ
2021-04-07 23:43:23
シングルさん、TKOのことー?\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:43:10
乗り物つくるのすげーよ
ゴール·D·エース
2021-04-07 23:43:03
メッキギンギンギラギラっ❕
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:42:38
頭良過ぎて頭変形してるんだっけぬらりひょん?
ちゃま億
2021-04-07 23:42:34
東京リミテッド(・∀・)そんなのあったんか。
はへほ
2021-04-07 23:42:14
マジで?すげぇ\(^o^)/モンキー手作り
User 173635668
2021-04-07 23:42:07
ぬらりひょんは妖怪の王
single ❃
2021-04-07 23:42:04
はへほさん、も購入したのかと思いまして
ゴール·D·エース
2021-04-07 23:41:52
MONKEYは…。TOKYO LTDをボアアップさせてマフラーとホイールかえて乗ってましたっ❕
2021-04-07 23:41:51
アリエスくん、オレは一度もデントは買ってないよ
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:41:32
手作りすげー
まちゃくん
2021-04-07 23:41:31
なぜぬらりひょんどもなのか言うてるわいもわからん
2021-04-07 23:41:05
言ってる事めちゃくちゃやんwww
ちゃま億
2021-04-07 23:40:43
もう少しで完成する(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-07 23:40:42
下で構えるとか言ってるけど2.1円でデント買い増ししてたやんw
ちゃま億
2021-04-07 23:40:23
私は今、一から手作りモンキーを作っています(・∀・)
2021-04-07 23:40:03
だから下がったからだろwww
まっそゆことあるよね
2021-04-07 23:39:52
ハナモゲラは
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:39:48
俺の原付ぷらっちっく
泡と消えました
2021-04-07 23:39:46
ずっと気になってたんですが何故ぬらりひょん?
北の国のアリエス
2021-04-07 23:39:42
お前と違って下げチャート入ったら半分売って下で構えておくの。それが勝ち組www
はへほ
2021-04-07 23:39:25
同士ってなにのー\(^o^)/
ちゃま億
2021-04-07 23:39:19
あ、でもエンジンはアルミが使われてるなぁ。。。
ちゃま億
2021-04-07 23:38:53
ハーレーは、何もかも鉄で出来ています。日本ではアルミや樹脂を使うけど。。。
single ❃
2021-04-07 23:38:51
はへほさん、同士ですか?
2021-04-07 23:38:37
下がったから買い増したんだよなwww下がったよなw
まっそゆことあるよね
2021-04-07 23:38:30
そう言うのことあるよね
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:37:57
鉄の塊って感じでいいなあて エンジン音もいいなあ
まちゃくん
2021-04-07 23:37:54
なんかチャットの空気悪いんけ
たまちん
2021-04-07 23:37:38
TKO以外と下がらん
2021-04-07 23:37:31
デント下がったやろwww
ちゃま億
2021-04-07 23:37:23
最近、モンキーの軽さに感激w
雑賀孫一
2021-04-07 23:37:20
IEOはBNBスナショで買えた分を売れば良いゲームですね。
ちゃま億
2021-04-07 23:37:03
ハーレー重いで?(・∀・)
2021-04-07 23:36:51
チャート見たらわかるやんw
カマンタ
2021-04-07 23:36:51
ヒーハー
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:36:31
ハーレーいいなあ
おしゅし(247
2021-04-07 23:36:27
めっちゃ高いとこでDENT買い増ししてたやんw
ちゃま億
2021-04-07 23:36:26
正樹か?。。。
2021-04-07 23:36:08
デント下がったやんwww
水@
2021-04-07 23:36:06
日本男児は、黙ってチョコモナカ
はへほ
2021-04-07 23:35:42
TKOの瞬間芸にやられました w
水@
2021-04-07 23:35:31
キャンタムあっという間に2000いくぞこれ
User 235322604
2021-04-07 23:35:12
winとDENTがビット無視して上がり始めたな
2021-04-07 23:35:00
また消され始めた
はへほ
2021-04-07 23:34:50
ちょっと告白しときまつ
北の国のアリエス
2021-04-07 23:34:34
暴言吐きまくるやつだいたいすぐ消える。どうもラファエルです。
北のハナモゲラはおらだ
2021-04-07 23:34:33
名前変えた面白いね(笑)
ちゃま億
2021-04-07 23:34:25
MONAあがりますかぁ~?‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:34:17
そうかNFTでネフトか
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:33:54
水@
2021-04-07 23:33:47
チョコモナカ良いと思うけど、日本の良いものって白人様に潰されるから怖いよなー流行りのネフトは金になりそうだしなー
うさぽんムーンライト
2021-04-07 23:33:35
ラオさん また明日
泡と消えました
2021-04-07 23:33:34
アリエスさんはいつも波さんとかラオさんのこと煽り言うけどそういう本人がちょっと前まで自信満々にchzを煽っていたことを私は覚えています
2021-04-07 23:33:17
まぁアリエスくんが本当に稼いでるか誰もわかんないけどねw
北のハナモゲラはおらだ
2021-04-07 23:33:05
そろそろ消えるかまあ ありがとやんしたまたね✋
信者 ゴールドマンの
2021-04-07 23:32:13
時価総額は短期の変化はあんま意味ない気がする
水@
2021-04-07 23:32:11
キャンタムは今、注目の的
まちゃくん
2021-04-07 23:32:07
ボッコを愛してるからしゃあないな
信者 ゴールドマンの
2021-04-07 23:31:51
あつしちゃーーん!
ちゃま億
2021-04-07 23:31:49
私は少し前に気付いたのですが、時価総額って意味なくない??
信者 ゴールドマンの
2021-04-07 23:31:45
ひろしーー!
はへほ
2021-04-07 23:31:28
まぁサクサク消しちゃうからあんまわかんないんだけど/(^o^)\
User 173635668
2021-04-07 23:30:45
上がり下がりがわからないから成り立つ世界
水@
2021-04-07 23:30:27
まちゃくん、年間の大半ボッコ予想だからな笑
淫税性活マン
2021-04-07 23:30:07
リップル一日で8000億 時価総額上がったってマ?
うさぽんムーンライト
2021-04-07 23:30:05
また僕のこと言ってるのかな?
雑賀孫一
2021-04-07 23:30:03
今の相場は殆どの人が勝ってると思います。上昇相場がいつまで続くかだけ分かればいい。教えて?
おしゅし(247
2021-04-07 23:29:34
アリエスと誰もケンカしてないと思うよw目障りだからやめろっていう横槍のほうが見てて不愉快
水@
2021-04-07 23:29:27
大事マンブラザーズ聴きながら耐えるのです
ちゃま億
2021-04-07 23:29:16
キャンタマ(; ・`д・´)なんのこっちゃ。。。QTUMの事かちらw
はへほ
2021-04-07 23:29:16
いつもあそんでくれる大事なひとがイチャモン付けられてムカついたもので/(^o^)\
北の国のアリエス
2021-04-07 23:29:14
おう、お前ら波サロンのメンバーはチャートよめるように勉強して精進しろよ?www
まちゃくん
2021-04-07 23:29:12
まだ強めのボッコ予想なんだよなぁ
  ラオ21
2021-04-07 23:29:02
そろそろおらもきえるんやね
あーやや
2021-04-07 23:28:56
もーどこにも逃げられなくて、その後は耐えがたきをー耐え、忍びがたきをー忍び的な感じでした...
はへほ
2021-04-07 23:28:18
ほにゃらら/(^o^)\とんでもねっす
水@
2021-04-07 23:28:12
まちゃくん、もう早漏買いしちゃったよ、ほっとけばそのうち倍くらいにはなるでしょ、たぶん
ショシン者。
2021-04-07 23:28:10
キャンタマつよすぎるって~
User 173635668
2021-04-07 23:28:05
何かが上がってる、何かは言えないが
2021-04-07 23:27:53
はへろたん\(^o^)/ありがとう
北の国のアリエス
2021-04-07 23:27:46
私みたいにこんな日でもプラスは回転よほどうまいか、DENT持ってるかの二択だろう。
2021-04-07 23:27:28
うさぽんさん、すんません
ちゃま億
2021-04-07 23:26:44
そういえば、私も3年前に骨まで焼け焦げたっけなぁ。。。ぐふっ
最強クアンタム
2021-04-07 23:26:42
クアンタム1900
2021-04-07 23:26:37
雨さん、おやすみなさーい!
まちゃくん
2021-04-07 23:26:23
チョコモナカもうちょい下がってからかな
おしゅし(247
2021-04-07 23:26:23
アリエス擁護する人も荒らしに間接的に加担してると思う
ちゃま億
2021-04-07 23:25:46
あ~ややさん。。。焼けたんですね。。。誰もが通る道です
水@
2021-04-07 23:25:28
おじさん、ネフトもチョコモナカの仕組みもよくわからんがー
User 173635668
2021-04-07 23:25:19
あーややさん、1か月もたてば大丈夫でしょ
  ラオ21
2021-04-07 23:24:51
二日間前沸騰した4銘柄のBTTは時価総額あるし実績もある DENTは⤴️すぎやわ  WIN?発行枚数みたら今バブルで仕込気なるか?   WRXはみたらわかるやろ。一辺倒に上がる 言うのはダメや‼️  自分で決めな
はへほ
2021-04-07 23:24:40
お前市さんにアヤかけんじゃねぇよ
2021-04-07 23:24:34
なんで損してると決めつけてくるのか謎
あーやや
2021-04-07 23:24:23
焼け死んだんですけど、1ヶ月とかしたら復活してますかねー辛w
ちゃま億
2021-04-07 23:24:21
チョコモナカ(; ・`д・´)
水@
2021-04-07 23:23:56
さすが、まちゃくん、チョコモナカ可愛いよなー笑笑流行りのネフトだし
2021-04-07 23:23:54
誰が損してんだよw
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:23:27
即売りしたきゃんたま
まちゃくん
2021-04-07 23:23:17
水ちゃん
水@
2021-04-07 23:23:09
誰が買ってんだよキャンタム
水@
2021-04-07 23:22:59
キャンタム何事もなかったように無双中
はへほ
2021-04-07 23:22:36
何ぬかしとんねんこのオッサン
User 173635668
2021-04-07 23:22:29
雑賀さん、ホントそれ
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:22:15
きゃんたまなんであんなにつよいの?
リングにぶっかけろ
2021-04-07 23:22:03
北の国wエリアスちゃんもいる〜〜〜あ、アリエスだったってw自演誤爆笑えるw
雑賀孫一
2021-04-07 23:21:52
そんなに自信あるなら、個人のTwitterなりDiscordなりで、やれば良いと思うけどなぁ。
水@
2021-04-07 23:21:38
真キャンタム無双
もりだんこんび
2021-04-07 23:21:34
みなさんいつもアドバイスありがとうございます!
雨のち雨
2021-04-07 23:21:26
うさぽんムーンライト
2021-04-07 23:21:10
雨さん おやすみ~
水@
2021-04-07 23:20:51
まちゃくん、チョコモナカ買わないの?
うさぽんムーンライト
2021-04-07 23:20:39
市さんいい人だから あんまりケンカしてほしくない
たまちん
2021-04-07 23:20:34
とゆうか、、きて!
はへほ
2021-04-07 23:20:34
ダメわねぇ/(^o^)\まさに浮気/(^o^)\
雨のち雨
2021-04-07 23:20:30
寝るわ
まちゃくん
2021-04-07 23:20:28
カソツーたいした利用方法もねぇーのにまた反発しとるやんけ
たまちん
2021-04-07 23:20:23
またそろそろWINきそー
億り希望
2021-04-07 23:20:06
OMGはホールド中
はへほ
2021-04-07 23:19:46
TKOのんやってみたらちょびっと損こいたー\(^o^)/キャー
パナナまん
2021-04-07 23:19:39
クアンタム
  ラオ21
2021-04-07 23:19:39
もりだんこ
たまちん
2021-04-07 23:19:32
WINを忘れるな
うさぽんムーンライト
2021-04-07 23:19:31
チャットの言葉を信用してはいけないのならば アリエスの言葉も聞き流せばいい
北の国のアリエス
2021-04-07 23:19:24
あー、ラオはまたDENTはチャート的に上がらないと断言するんだな?wお前は日々信用を失っていくなw古株ならもっとまともな助言しろよ
はへほ
2021-04-07 23:19:05
んふふふー\(^o^)/
tutu
2021-04-07 23:18:31
OMGが一番上がる
User 262730776
2021-04-07 23:18:22
まぁあくまで目安にすればいいんじゃない
2021-04-07 23:17:48
会話成り立たない率100%
リリホワ
2021-04-07 23:17:42
ETCとOMGをBTC建てで買いたくてBTCで入金してるんだが相変わらず遅い;;
ショシン者。
2021-04-07 23:17:37
クアンタムつえ
雨のち雨
2021-04-07 23:17:08
テキトーに言っとるだけで根拠ない♪~(´ε` )
最強クアンタム
2021-04-07 23:16:58
勝つのはクアンタムだけですよー(´・Д・)」
User 173635668
2021-04-07 23:16:56
今の買い?ビットコ動いたら全部焼かれる
億り希望
2021-04-07 23:16:55
Qいい感じや
雨のち雨
2021-04-07 23:16:26
ここの買い煽りは意味ないからほとき♪~(´ε` )
User 173635668
2021-04-07 23:16:11
北の国部屋作れCC
2021-04-07 23:16:06
読解力ゼロ。思い込み100%
水@
2021-04-07 23:15:46
チョコモナカでモナ爆上げないかな
2021-04-07 23:15:37
アリエスくんは銘柄出すとかじゃなくて勝てるって断言してるでしょ。それがアカンのとちゃうかな
User 173635668
2021-04-07 23:15:33
北の国は読解力0説
北の国のアリエス
2021-04-07 23:14:42
市、じゃあ銘柄だしたやつはみんな違法だなwww正しいやつは違法じゃないと思うがな。
tutu
2021-04-07 23:14:42
FILコインポスト買い時ですか!?
雨のち雨
2021-04-07 23:14:39
上場すぐは刺さればラッキーて価格でしか入らん♪~(´ε` )
迷人
2021-04-07 23:14:30
みんな仕込む余剰資産あるんだ
  ラオ21
2021-04-07 23:14:09
短期トレードで マジに、毎日勝ついうやつはぱーやで。   仕込みがないと草は勝てんよ。  毎日勝ち続ける必要が無いわ
雨のち雨
2021-04-07 23:14:07
新規上場は暴落きて底値を固めてから買ったらいいんよ♪~(´ε` )
2021-04-07 23:13:39
投資助言は違法
水@
2021-04-07 23:13:37
チョコモナカ笑笑
北の国のアリエス
2021-04-07 23:13:24
いま仕込むならDENT!言い切るわ。
漆黒のまんちん〜いい日旅立ち〜
2021-04-07 23:13:09
うるせぇよ今日は機嫌悪いからテメェの相手はしねぇよ
迷人
2021-04-07 23:12:47
含み益200万減ったけど 普通だよね 少ししたら含み益500万増えてると思う
もりだんこんび
2021-04-07 23:11:41
アリエスさん、今仕込むなら何がいいですか?デントですか?
漆黒のまんちん〜いい日旅立ち〜
2021-04-07 23:10:43
wrxとviteでも焼かれる始末...ぐやじぃdeath
最強クアンタム
2021-04-07 23:10:20
すごい下げから救ってくれましたクアンタム!!
北の国のアリエス
2021-04-07 23:09:46
お前は毎日マイナスだろwDENT持ってないんだろ?www
User 173635668
2021-04-07 23:09:33
User115さん、まず無理です。
迷人
2021-04-07 23:09:33
取り敢えず 60万OMG買っておいた リスク売って 他は貸付してるから売れなかった
  ラオ21
2021-04-07 23:08:18
今日勝っとる人あんまおらんやろ  おらも負けとるよ勿論でも明後日は勝
水@
2021-04-07 23:08:14
まん防
マタオ
2021-04-07 23:07:57
東京もやばいけど大阪終わった
User 115928510
2021-04-07 23:07:13
TKO10時に買って即売りしたら何倍とかなったんですか?
single ❃
2021-04-07 23:07:09
173さん、上場の、瞬間にタダで貰えた人が売りに出すための10時なんですね
漆黒のまんちん〜いい日旅立ち〜
2021-04-07 23:05:23
給付金100倍にしてやるわ!
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:04:55
帰ってきてるけどさあ
single ❃
2021-04-07 23:04:54
ラオさん、はい!もっと仮想の世界を勉強します
まんちんゲーム〜勇敢な鯉の歌〜
2021-04-07 23:04:49
チョーM M!!
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:04:30
ムカつくよなあ
まんちんゲーム〜勇敢な鯉の歌〜
2021-04-07 23:04:01
今日はクソ負けたわ
User 173635668
2021-04-07 23:03:55
linaとかと同じだから持ってないなら眺めるだけにしとかないと
超イナゴ
2021-04-07 23:03:54
超イナゴ
2021-04-07 23:03:33
販売所でコインが買えないで
超イナゴ
2021-04-07 23:03:17
ビットフライヤーで何かありましたか?
  ラオ21
2021-04-07 23:02:30
それか  心配要らんわおらもアリス $36で買っとったから。  次につながるて
single ❃
2021-04-07 23:02:10
頑張ります
single ❃
2021-04-07 23:01:52
いま、なんとなく、理解出来てきました
User 286833590
2021-04-07 23:01:41
10時にTKO……笑
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:01:27
博打よねえ
single ❃
2021-04-07 23:01:20
よくわかってなかったです
YAMA Q ✔︎
2021-04-07 23:01:13
TKOかあ
User 173635668
2021-04-07 23:00:55
それはあかん
single ❃
2021-04-07 23:00:44
10時に
typh
2021-04-07 23:00:42
HODL一択
single ❃
2021-04-07 23:00:35
TKO買いました
ぱんぱかぱーん
2021-04-07 23:00:24
Singleさんなぜ負けた?
  ラオ21
2021-04-07 23:00:02
singleさんシータは? 朝いうたやつよ


最新記事