仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 29 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2021-04-29 23:59:19
クリやま、こんなにアプリがダウンロードされてるのに同じ人しかいないってw今から下がるよとかCCでは出来ないショート爆益とか言ってて新規が来てくれるおもてんの?
雑賀孫一
2021-04-29 23:54:23
今の価格は高く感じるのも仕方ないですなー。
雑賀孫一
2021-04-29 23:53:55
古くから入ってる人程、
雑賀孫一
2021-04-29 23:52:28
2015以前に入ってた人達はイージーでしたな。
クリ山たくみ
2021-04-29 23:50:43
HOTケーキ
雑賀孫一
2021-04-29 23:50:13
パンケーキやばいなこれ
リングにぶっかけろ
2021-04-29 23:48:27
自分の都合しか言わない人はなんか嫌い
クリ山たくみ
2021-04-29 23:48:18
アルトバイエルンだと!?
リングにぶっかけろ
2021-04-29 23:47:41
くりやま悪質二度と来なくていいよー
下乳ロケット
2021-04-29 23:44:08
アルトバブルが始まる、、、
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-04-29 23:40:21
楽しいね仮想通貨って☺️
りゅん〜
2021-04-29 23:37:25
bakeでボロ儲けやーーー
ポケモン。
2021-04-29 23:34:04
皆様ありがとうございました。一度、ウォレットとユニスワップを切り離したら解決しました。トランザクション詰まりかと思います。
はじめぬ一歩(173
2021-04-29 23:32:18
あんた、あんなに売り煽りしといて新規の人が見てどう思うか考えたことある?無いやろ?はよ消えり。
クリ山たくみ
2021-04-29 23:30:24
寂しくなるけどね。
はじめぬ一歩(173
2021-04-29 23:30:15
そんな椅子いらんわ
iosp
2021-04-29 23:30:07
ビットコイン以外頑張れ
クリ山たくみ
2021-04-29 23:29:40
ベテラン栗山は引退して仮想通貨かじりかけのルーキー達に椅子を譲るわ
はじめぬ一歩(173
2021-04-29 23:28:02
機関さんBAKE頂いております。
はじめぬ一歩(173
2021-04-29 23:27:41
twitter、Youtuber、ここ、そろそろ逮捕者出るころやな。クリ山ちゃうけど。
機関投資家A
2021-04-29 23:26:38
皆さまこんばんは。さて、NFTが盛り上がって現在は少し落ち着きに向かってますが、6月のバイナンスNFTローンチに向けて色々リサーチした中で、Dego finance、Flow、Bakeはやはり有望です。Dego financeの面白さはDefiプロトコル&NFTの他にないプロダクトとオークションや新規株式公開などの枠を超えた試みをするアイデアと実行力がいいですね。これは将来期待出来ますね
ALGO!
2021-04-29 23:26:00
今引退してもええんやで。
クリ山たくみ
2021-04-29 23:24:12
ビット1000万かADA200円になればここを卒業するので応援してくださいね
ALGO!
2021-04-29 23:23:08
草にも負ける東証1557っていったい……
ALGO!
2021-04-29 23:21:54
8億円
はじめぬ一歩(173
2021-04-29 23:20:25
サタデーナイトライブでドージの話をするわけでは無いからその前に売ろうかな。
居酒屋の店長
2021-04-29 23:18:50
米電気自動車最大手テスラを経営するマスク氏は28日(米東部時間)、「ドージパパ サタデーナイト・ライブ(SNL) 5月8日」とツイッターに投稿。米テレビ局のNBCは24日に、5月8日に放映される人気番組「サタデーナイト・ライブ」のホスト役にマスク氏を起用したと発表している。
きつめのやばい
2021-04-29 23:17:44
Hokk24h出来高8.5億円。流動性には問題無いから、Bid Askの最小単位、つまり呼値の問題だと思う。売買するならばスリッページを広げましょう。
はじめぬ一歩(173
2021-04-29 23:13:20
人おるわけないやん
クリ山たくみ
2021-04-29 23:12:46
コインチェック 500万ダウンロードにしては数十人しかいないし異常w
ALGO!
2021-04-29 23:12:28
そんな草ペアだれもプールしてない。
ALGO!
2021-04-29 23:11:59
閑散なだけちゃう?
ALGO!
2021-04-29 23:11:34
スリッページ覚悟の注文や!成行や!
ポケモン。
2021-04-29 23:11:12
売り買いされ始めれば、可能になる可能性があるわけですね??( ;∀;)
きつめのやばい
2021-04-29 23:10:40
ユニスワップの⚙マークのSlippageTorelanceを10%に上げて、しばらく待ってから売買してみて下さい。
クリ山たくみ
2021-04-29 23:10:27
同じ人しかここいないしマンネリしてきたから、ADA200円になったら引退すっかなー
下等生物
2021-04-29 23:10:20
HOKK トランザクションみると売り買いされてますね…
ひろし。
2021-04-29 23:09:46
今日は出たんか?
ALGO!
2021-04-29 23:09:44
流動性不足だよ。
single ☘
2021-04-29 23:08:48
エラー:未定義のため、トランザクションは成功しません。これは、スワップしているトークンの1つに問題がある可能性があります
ポケモン。
2021-04-29 23:07:49
と出てます( ;∀;)
ポケモン。
2021-04-29 23:07:40
The transaction cannot succeed due to error: undefined. This is probably an issue with one of the tokens you are swapping
甲州のファンファン
2021-04-29 23:07:02
下がるのおそー
クリ山たくみ
2021-04-29 23:06:35
ADA上がらなければ八つ当たりされそう
きつめのやばい
2021-04-29 23:05:49
スワップ時にエラーメッセージか何か出てますか?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-29 23:05:05
ネム買えば儲かりますか。
ポケモン。
2021-04-29 23:04:24
北海道犬、スワップできないんですが詐欺ですか?( ;∀;)
ザキトワマサル
2021-04-29 23:02:03
どうよ
コインチェックの破壊神
2021-04-29 23:01:56
これネム、想定外な動きしてるな。近日中に大きく化ける可能性あり❗
居酒屋の店長
2021-04-29 23:00:54
ペイパルは昨年後半に暗号資産の売買サービスを米国市場で始めたが、Paxosの技術基盤が同サービスの開発に使われている。また、ペイパルは同社傘下の送金アプリ「ベンモ(Venmo)」においても暗号資産の売買と保有ができる機能を追加している。


最新記事