仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 15 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:59:48
1月にCCでIOSTを10万円買って、3月17日にバイ ナンスで38万で売却現状78万円になってます。
single ❃
2021-04-15 23:59:40
ざいぶんさん、こんばんわです
ざいぶん
2021-04-15 23:59:13
トロンがーーーーw今俺ザイフw
surume
2021-04-15 23:59:11
今年、アメリカでETF承認きたらデカいはず
single ❃
2021-04-15 23:58:53
はへほさん、こんばんわです
AMP
2021-04-15 23:58:01
バックトゥザヒューチャーのリメイクが出来るとすればスポーツ年間じゃなく仮想通貨に変わっていそう
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:57:49
はへほさん、ありがとうございます
はへほ
2021-04-15 23:57:06
|)彡  サッ
タバスコ
2021-04-15 23:57:06
最初の軍資金10万は少なすぎですか?
single ❃
2021-04-15 23:57:01
損切しない様に握らず利確も大切という事です!
はへほ
2021-04-15 23:56:53
アルゴンたんが言ってた富の源泉が増大しつつある中での出来事。市場拡大と共に値幅(ボラ)が小さくなっていくものの育って行く過程である事が最大の理由。成熟期はまだまだ先。バブル崩壊の引き金が何に起因するかにも寄るけど。決済通貨の逃がし先と言う役どころ(側面)があるので金融危機が仮想通貨の崩壊に直結するよりはむしろプラスに働くかと。/(^o^)\しらんけどー
はへほ
2021-04-15 23:56:46
ちょい。:バブルの早期崩壊を喚起する向きがありますが、わいの見解としてはなかなかそうはならない、と見てまつ。理由はまだまだ仮想通貨の市場形成の途上である事がひとつ。もっと小さい規模だった数年前の「怪しい」が緩和されつつある中で反比例する様に時価総額の上昇が急ピッチで上がっている事も大きい。
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:56:34
ざいぶんガチホ中のガチホですよ
surume
2021-04-15 23:56:22
来年の12月第1から2週くらいがピークと予想。当たるかな?
typh
2021-04-15 23:56:06
買ってる人に回転させてる人がいるのは生存バイアス。
single ❃
2021-04-15 23:55:57
回転しながらざいぶんさんやラオさんの様な貯金的な事を出来る様になれば資産も増やせるのかと思っておしゅしさんのおっしゃるガチホ的な意味で
AMP
2021-04-15 23:55:41
イオストの訳分からんゲームの土地はどうなるんだろう
タバスコ
2021-04-15 23:55:34
ならば取り合いずガチホ
typh
2021-04-15 23:55:22
回転させれば勝てる気がするのは気のせい。
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:55:10
typhさんそういう事です
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:54:53
IOSTまだまだ先でしょう
typh
2021-04-15 23:54:43
既存の金融市場でプロのアクティブファンドマネージャーの平均パフォーマンスは市場平均を下回ることが分かっている。
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:54:35
私の場合
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:54:28
10万で買ったIOSTをバイで38万でUSDTに変えたのでその時点で課税対象です
AMP
2021-04-15 23:54:20
コロナがらなくならない限り上昇し続ける気がしてる
IOSTはどうですか?
2021-04-15 23:53:49
IOSTは昨日が売りでしたかね?
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:52:57
ここまで損切りはほとんどした事ないですがそれは現状の上昇相場だから出来ていると思います。
single ❃
2021-04-15 23:52:48
その、エアトレってのは自分には判断出来ないので
typh
2021-04-15 23:52:42
同意。まだバブルは遠い。
AMP
2021-04-15 23:52:29
結局はギャンブルですな
珍コイン
2021-04-15 23:52:17
安心暗号通貨計画
2021-04-15 23:52:00
バブルかもって認識している人が多ければまだバブルではない。
おしゅし(247
2021-04-15 23:51:44
ガチホも回転もそれぞれ適正というか向き不向きあると思う。どっちも向いてない人はできない。
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:51:16
それが一番正解かもしれません
AMP
2021-04-15 23:50:47
半年コインチェックアプリから削除するしかないな
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:50:44
20万円以上の利益を出してしまった時点で課税されるのであれば上を目指します。私の様な後発組でガチホのみにこだわればいつまでたっても資金は増えないような気がしますが、ガチホが正解かもしれません
typh
2021-04-15 23:50:06
ガチホは信念のある人と死人にしかできない。難しい。
AMP
2021-04-15 23:48:27
ロスカットがないだからFXよりメンタル的には良いね
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:48:25
彼はエアトレーダーだよ?
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:48:03
出来ないよー('ω')ノ
single ❃
2021-04-15 23:47:59
今の話の感じだと回転してる間は税金は余り気にしなくて良いとの認識でいいですか?
バーバママン
2021-04-15 23:47:51
税制変えないのは国が儲かると思ってるから 逆に流動性悪くして首絞めてるけどね 日本はホント遅れてる
おしゅし(247
2021-04-15 23:47:44
ガチホできないよ\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:47:42
ただチャート見てたら売りたくなっちゃうw
AMP
2021-04-15 23:47:16
ガチホですか なるほど
モンテ・クリプト伯
2021-04-15 23:47:05
ここから10倍になってくれればありがたいのだが…
AMP
2021-04-15 23:46:54
世界的に仮想通貨注目されて来てるね
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:46:51
調査の結果アクティブに取引をするより動かさない方が利益が高いそうです。ガチホが強いという事ですね。
by あぐら
2021-04-15 23:46:15
なんかアルト全般的に強くね?
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:45:49
今日はONEを18:50位に買って20:10に売った。
AMP
2021-04-15 23:45:46
仮想通貨はスキャルピングか寝て待つならどっちなんだろう
カオナシ
2021-04-15 23:45:00
終わったとか言ってる人の心境がわからない
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:44:41
回転させるときは上を見ず即売り抜けるようにしてる。
AMP
2021-04-15 23:43:47
果報は寝て待てですな
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:42:48
全部突っ込んだら焼かれるとき全部焼かれるよ、買いたくても手を出さない資金を確保しておく
タバスコ
2021-04-15 23:42:43
初心者なんで取り合いず軍資金儲けたい
single ❃
2021-04-15 23:42:33
智子さん、宜しくお願いします
AMP
2021-04-15 23:42:13
仮想通貨が雑所得から外れる時代こないかな
パタやん
2021-04-15 23:41:43
億らなくていい。千でも百でも十分なんだきっと。
single ❃
2021-04-15 23:41:22
ぬーさん、バイ⇒バイナンス?USDTで確保して回転用で好きな時に仕込んで建変換してまた、仕込んでの回転をしてるんですか?
モンテ・クリプト伯
2021-04-15 23:41:19
初心者です
デッドオリジン
2021-04-15 23:40:56
エンジンファンダでましたよー400円㊗️
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:40:47
同じく初心者です。
AMP
2021-04-15 23:40:42
全て高騰しそうな気がする そしてバブル崩壊
智子
2021-04-15 23:40:27
初心者です
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:40:18
利益が20万円を超えた時点で課税対象なので今はとにかく増やして税金納めたらー精神です。
タバスコ
2021-04-15 23:40:06
これから何が高騰しますかね?
AMP
2021-04-15 23:40:04
コインチェック5月なんか上場しないかな
モンテ・クリプト伯
2021-04-15 23:39:08
ネムよりシンボルに高騰して欲しい
AMP
2021-04-15 23:38:51
ネムの時代来ないかな
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:38:38
宜しくお願いします
モンテ・クリプト伯
2021-04-15 23:38:22
やらしくお願いします
single ❃
2021-04-15 23:38:16
ちなみに皆さんのような金額では無いので、税金の事を考えるのは早いかもしてます
タバスコ
2021-04-15 23:38:14
リップルもうだめですか?
智子
2021-04-15 23:37:47
智子です。よろしくお願いします。
AMP
2021-04-15 23:37:46
ネム100円にならんかなぁ
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:37:41
私はバイに送って回転用に全部利確したので全部失わないように1/3は常にUSDTあたりで確保してます。
下乳ロケット
2021-04-15 23:37:21
リップルおわた
AMP
2021-04-15 23:37:02
気絶するのが1番だね イオストでよくわかった
モンテ・クリプト伯
2021-04-15 23:36:13
アルトコインがペンペン草も生えないような暴落をしてビットコインだけが1億になる可能性もある
タバスコ
2021-04-15 23:36:10
450でエンジン買ってしまった
single ❃
2021-04-15 23:35:33
すみません、
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:35:23
エンジンは長い目で見ましょう
北の国のアリエス
2021-04-15 23:35:07
そこまでバブルは続かんわwww
タバスコ
2021-04-15 23:35:01
500言ってくれ
タバスコ
2021-04-15 23:34:48
今日はエンジン上がって欲しいな
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:34:28
2025 1億予想もありますからね
AMP
2021-04-15 23:34:13
コロナがある限り仮想通貨のメジャーどころは上がる説
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:33:52
検索したんで貼っときます
北の国のアリエス
2021-04-15 23:33:46
バブルが続く限りそれは規定路線だろw
surume
2021-04-15 23:33:41
Liquid swapに挑戦したかったんだけどなぁ、明日にするか。。
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:33:31
https://coincheck.com/ja/article/28
おしゅし(247
2021-04-15 23:32:44
まだ寝ない!
北の国のアリエス
2021-04-15 23:32:40
1$とか15$とか550$とか、キリの良いとこ壁固いよなw絶対今夜こえられるけどwww
はへほ
2021-04-15 23:32:37
|)彡  サッ
はへほ
2021-04-15 23:32:29
おやすもなさいー\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:32:29
おしゅしさん、万さん、はへほさんお休みなさい
はへほ
2021-04-15 23:32:18
ビットコインは聞くところによると数時間という話も/(^o^)\
おしゅし(247
2021-04-15 23:32:16
はへほちゃんおやすみ!
おしゅし(247
2021-04-15 23:32:04
BTCそんなかかった記憶ないけど、わからない\(^o^)/
surume
2021-04-15 23:31:56
いやBitflyerからここに送金したら通常モードで1時間かからなかったから、コインチェックは運営さんがパンクしているんだろうな、と
はへほ
2021-04-15 23:31:49
あたいもねるますわのよー/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:31:31
誰かおせーてBTCの送金時間('Д')
はへほ
2021-04-15 23:31:27
まぁ\(^o^)/毛根な時間!
万幸堂
2021-04-15 23:31:25
あざーす
はへほ
2021-04-15 23:31:03
飲も/(^o^)\のんも
おしゅし(247
2021-04-15 23:31:02
おやすみ!
万幸堂
2021-04-15 23:30:52
そろそろ寝ます‼️おやすみなさい‼️
はへほ
2021-04-15 23:30:52
最近では八木部長という飲も加えようかと各作中でつ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-15 23:30:27
ガチャガチャのダイオウグソクムシ持ってるけどざいぶんそっくりだよ
万幸堂
2021-04-15 23:30:10
ざいぶんさん 凄いな
はへほ
2021-04-15 23:29:27
ヤギ説、文鳥説、カブトガニ説、三葉虫説、ラクダ説、ダイオウグソクムシ説、もはやキメラ状態でつ/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:28:45
BTCって時間かかるんでしたっけ
surume
2021-04-15 23:28:10
あの、5時間待ってるんだけどBTC送金させておくんなまし。。XRPは3分かからなかったんだけどな
万幸堂
2021-04-15 23:27:48
やぎから文鳥に変わったの?
はへほ
2021-04-15 23:26:18
さすが文鳥さん、飛んでくのも速い\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:25:49
おつぶん
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:25:41
2009 1/3 開始だそうです
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:25:33
いたんか
おしゅし(247
2021-04-15 23:25:21
ばいばい!
はへほ
2021-04-15 23:25:19
Σ(゚Д゚ υ) アリャまっ!ざいぶんさんやないの!
ざいぶん
2021-04-15 23:25:08
さらばじゃw
ざいぶん
2021-04-15 23:25:05
じゃw
ざいぶん
2021-04-15 23:24:57
へっほーーーーーーーーーーーーーw
はへほ
2021-04-15 23:24:55
おかしいわねぇ(; ・`д・´)
ざいぶん
2021-04-15 23:24:45
いやーザイフにいんじゃね?wざいぶんw
ALGO!
2021-04-15 23:24:36
ビットコインが生まれてまだ10年くらい?
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:24:32
見ないですね
はへほ
2021-04-15 23:24:11
ところでざいぶんさん見かけませんでしたか
ざいぶん
2021-04-15 23:24:07
ドルコスも握力いるw
ざいぶん
2021-04-15 23:23:56
長期っていうけど、まじ長期できる人すくねーw
ざいぶん
2021-04-15 23:23:32
つーほーの準備できてるぞw
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:23:30
コスコスは買えんかった…
はへほ
2021-04-15 23:23:28
アナは温めた方がいろいろ捗りますわいね(; ・`д・´)
レムりん
2021-04-15 23:23:23
長期投資としてみれたらオススメだと思います
万幸堂
2021-04-15 23:23:20
ネム
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:23:16
ざいぶん最近見ないな
ざいぶん
2021-04-15 23:23:16
また予告するのか?w敦子w
AMP
2021-04-15 23:23:10
ネムとリップルならどっち?
レムりん
2021-04-15 23:23:05
仮想通貨をギャンブルとしてではなく
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-04-15 23:22:58
ざいぶん予告まだかい?✩⃛( ͒ •·̫• ͒)
はへほ
2021-04-15 23:22:55
w
User 266827930
2021-04-15 23:22:43
アナリストは冷たい
ざいぶん
2021-04-15 23:22:40
知ってただろw
ざいぶん
2021-04-15 23:22:30
毎日トロン180枚増えるw
はへほ
2021-04-15 23:22:28
Σ(゚Д゚ υ) アリャ!ざいぶんさんやないの!
レムりん
2021-04-15 23:22:26
https://coinpost.jp/?p=237099
ざいぶん
2021-04-15 23:22:13
まさかネムトロン握って4年目迎えると思わなかったw
AMP
2021-04-15 23:22:10
株のインデックスと仮想通貨なら仮想通貨の方が夢があるんだよな
single ❃
2021-04-15 23:22:08
ぬーさん、こんばんわです^_^
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:21:59
自己炎上商法
ざいぶん
2021-04-15 23:21:55
ネムトロンきけんw
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:21:51
ハンネの移管作業終わったか?bot☺️
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:21:41
ざいぶんの真似も無理
はへほ
2021-04-15 23:21:38
シャノーン!\(^o^)/
single ❃
2021-04-15 23:21:28
はい
はへほ
2021-04-15 23:21:11
あ、言っちゃった\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-15 23:20:59
毎日諭吉1.5人クレー焼けるw
ALGO!
2021-04-15 23:20:58
常に1:1に保つだけ。
User 266827930
2021-04-15 23:20:51
お小遣い5000円なんですけど大丈夫ですか?
ざいぶん
2021-04-15 23:20:48
ケーキ超焼けるw
はへほ
2021-04-15 23:20:48
んだ\(^o^)/ラベル高杉\(^o^)/アルゴンたんの真似
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:20:47
AMP
2021-04-15 23:20:44
イオストまだまだあがるかな
北の国のアリエス
2021-04-15 23:20:42
ADA、DENTだな。
ざいぶん
2021-04-15 23:20:41
毎日テザーにする予定を今日だけ変更したw
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:20:41
singleさんこんばんは
ショシン者。
2021-04-15 23:20:37
ざいぶんさんここずっとケーキ焼きまくりっすね~
ALGO!
2021-04-15 23:20:31
チョー簡単だから。誰でもできるよ。
single ❃
2021-04-15 23:20:24
みなさんも、こんばんわです
ざいぶん
2021-04-15 23:20:21
今日のCAKEはxBLZD-BUSD LPにしたw
万幸堂
2021-04-15 23:20:19
IOST
AMP
2021-04-15 23:19:51
今買うならどれだろう
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:19:49
ALGOさんの真似は不可能('Д')
single ❃
2021-04-15 23:19:48
波さん♪こんばんわ、実は居てますよー
ALGO!
2021-04-15 23:19:14
User 266827930
2021-04-15 23:19:06
10万円から始めなさい
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:18:49
真似しないが吉
ざいぶん
2021-04-15 23:18:46
紹介文が超ネメッてるのが嫌だなw
User 266827930
2021-04-15 23:18:41
怪しいですか?
AMP
2021-04-15 23:18:27
仮想通貨わけわからん予測不能
User 266827930
2021-04-15 23:18:25
ビットコインを外国人の人におすすめされたんですけど私のやり方を真似してくださいと
おしゅし(247
2021-04-15 23:18:21
よろちんちん!
ざいぶん
2021-04-15 23:18:19
つか、WIN BTTでググったら俺の記事が上に表示されてんじゃんかw
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:18:17
あれ?今日はsingleさん見ねーな
ざいぶん
2021-04-15 23:17:58
https://zaibuns.com/pancakebunny-100cake/ 証拠w
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:17:54
こちらこそよろしくお願いします。
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:17:51
宜しくお願いします。
ざいぶん
2021-04-15 23:17:40
3日入れた結果w
ざいぶん
2021-04-15 23:17:28
BUNNYの利回り200%だったw
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:17:27
チリーズ×楽天はやはり世界から見ても楽天は大した事ないんやな
User 266827930
2021-04-15 23:17:25
全くのど素人ですけどよろしくお願いします
ざいぶん
2021-04-15 23:17:10
まーそれが普通だけどなw売ったら上がるw
おしゅし(247
2021-04-15 23:16:47
私が売ったやつは全部あがる
User 266827930
2021-04-15 23:16:44
こんばんは!
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:16:33
年利で5%ですよ、私も誤ってENJを貸し出しましたけど1~2日程度要したと記憶しています。
ざいぶん
2021-04-15 23:16:13
感謝してくれw
ざいぶん
2021-04-15 23:16:10
俺がLTO売ったら上がったw
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:15:56
SNX
万幸堂
2021-04-15 23:15:52
やぎ上げ⤴️
ざいぶん
2021-04-15 23:15:34
なにあげ?w
ざいぶん
2021-04-15 23:15:31
今気が付いたwトロンw
ざいぶん
2021-04-15 23:15:27
俺のトロンがーーーーーーーーーーーw
万幸堂
2021-04-15 23:15:13
あっ やぎさんだ
surume
2021-04-15 23:15:12
コインチェックの貸しBTCアカウントにBTCを移動させて貸出すると年率5%利息が付くサービスらしいが、、きっと人気なのだろうか
ざいぶん
2021-04-15 23:15:04
30ドルが100ドルw糞w
ざいぶん
2021-04-15 23:14:54
パンケーキのIFOで3倍になったw
はへほ
2021-04-15 23:14:44
当時は憧れたんだけどなぁ\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-15 23:14:42
へっほーーーーーーーーーーーw
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:14:41
アルゴさんワイに送ってくれてえーで
おしゅし(247
2021-04-15 23:14:25
いつものダジャレかと思ったw\(^o^)/
はへほ
2021-04-15 23:14:22
今の人の完成だとカッコよくはないかも/(^o^)\
万幸堂
2021-04-15 23:14:17
夜を越えて行くのさ。流星のサドルでー
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:14:15
CCCシュビラシステム
ALGO!
2021-04-15 23:14:08
私が借りますので私のアドレスに送ってください。
はへほ
2021-04-15 23:13:58
そなのよんー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-15 23:13:39
ほんとにそんな曲名あったんだw
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:13:19
貸しBTCとは? わかんないっす
万幸堂
2021-04-15 23:13:17
そう言う事なんですね。理解しました。
おしゅし(247
2021-04-15 23:13:12
ブロッコリーとブルックスって似てるもんね\(^o^)/
はへほ
2021-04-15 23:13:06
流星のサドルってゆー歌がね、めちゃかっこよかったのよー\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:12:39
万さん☺️ある方に聞いたのですが、チャットBANには会議があり、それにかけられBANや BAN解除になります。まだ奴はペナルティ状態です。あとみなさんからの通報や問い合わせでの苦情がスパイスになります✨
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:12:37
流星のサドル
はへほ
2021-04-15 23:12:36
ぇ━(*´・д・)━!!マジすか/(^o^)\/(^o^)\
万幸堂
2021-04-15 23:12:29
おしゅしさんはワイヤーロックを買ったのでした。
モンテ・クリプト伯
2021-04-15 23:12:29
流星のサドル
おしゅし(247
2021-04-15 23:12:18
はへほちゃん、ネタがわからない/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:12:15
サドルがブロッコリーに進化しない事を祈ります('ω')ノ
surume
2021-04-15 23:12:05
貸しBTCまったく約定しないんだが。。無理なら無理と表示してほしいなぁ( ༎ຶ ۝ ༎ຶ )
はへほ
2021-04-15 23:11:39
という事で久保田利伸はサドラー
おしゅし(247
2021-04-15 23:11:25
Amazonでワイヤーロックぽちった\(^o^)/ぬさんありがとう\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:11:07
現物は取引できますけど薄すぎて取引が中々成立しません。
surume
2021-04-15 23:10:57
コインチェックBTC出金できないんだが。。忙しいのか?
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:09:59
万幸堂
2021-04-15 23:09:46
最後のスパイスとは?
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:09:21
イーサリアムクラシックの現物取引って事ですかね?
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:09:16
イーサリアムクラシックは売れないかなぁ
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:08:54
まだまだです☺️万さん本当にまだ終わってません。お待ち下さい。まだ最後のスパイスがいります。
ゆいなちゃん
2021-04-15 23:08:26
イーサリアムクラシック(T_T)
おしゅし(247
2021-04-15 23:08:14
人目につくこと考えたら何もしないよりだいぶ効果ありそうだからワイヤーロック買おう\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:08:08
イーサリアムでしょうね
はへほ
2021-04-15 23:08:00
そればかりを目にも止まらぬ速さで盗んでいく様を歌ったのがあの有名な「流星のサドル」ですね( ´-ω- )フッ
万幸堂
2021-04-15 23:07:40
波さん 消えました?
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:07:30
イーサリアムでつか?
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:07:10
通報案件ですか('Д')
ゆいなちゃん
2021-04-15 23:07:03
なんで売却できないの?
おしゅし(247
2021-04-15 23:06:54
はへほちゃん、仙人と同レベルの発想w\(^o^)/
はへほ
2021-04-15 23:06:49
とても、、、、いい。
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:06:44
ワイヤーカッターが必要になるので多少は抑えられますね
はへほ
2021-04-15 23:06:30
かわいいおなごのサドルは、、いい。
おしゅし(247
2021-04-15 23:06:05
でもワイヤーロックいいかも、サドルとホイール繋げとけばいいのか
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:05:56
チッ!またノートン先生の誤作動か
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:05:55
射幸心は抑えられる程度ですね、アーレンキーなんて自転車乗りは普通に持ち歩いてますから
ALGO!
2021-04-15 23:05:22
路上駐車するとすぐ、持ってかれる。
おしゅし(247
2021-04-15 23:04:38
ぬさん、そうなんだよね、極端な話、もっていく人は自転車ごと車に積んでもっていくしw
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:04:34
モンテさん
万幸堂
2021-04-15 23:04:04
ブルックスは高いですよ。
モンテ・クリプト伯
2021-04-15 23:03:44
ダイダロス安定しないみたいですね!ヨロイウォレットもダイダロスも入れずバイナンス置きです
おしゅし(247
2021-04-15 23:03:21
まんまん、ブルックスサドルなんてSwitchより安いからお金持ちじゃなくても買えるよw\(^o^)/
2021-04-15 23:03:15
仏陀は自身の恵まれ過ぎた環境を捨てて修行された身かと、、国と家族を捨てた
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:02:51
やれやれでつ
万幸堂
2021-04-15 23:02:39
おしゅしさん 金持ち ブルックスのサドル使ってるなんて
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 23:02:38
おしゃれなサドル使ってますね。直接サドルにワイヤーロックをかけると多少は効果ありますけど、盗る人はどんなロックしてても盗みます。
おしゅし(247
2021-04-15 23:02:32
サドルだけ抜いて持っていかれるんだけど、ネジ変えたら抜けなくなるのかな
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:02:31
ダイダロス
ちゃま億
2021-04-15 23:02:13
ほへほさま。。。(・∀・)
万幸堂
2021-04-15 23:01:55
勇者 波に乾杯や‼️
おしゅし(247
2021-04-15 23:01:54
あるごさん、お尻にブロッコリーのつぶつぶが付くから却下\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:01:46
パーフェクト
2021-04-15 23:01:33
ほへほさま はい。まずは自身の意識が究竟点となってあとは上下左右いかようにもなどと
波のうえの魔術師
2021-04-15 23:01:14
いや、万さんみんなの力ですしまだ奴は完全にBANじゃないです☺️まだ戦いは続きます。
万幸堂
2021-04-15 23:01:05
ネジを替えるしかないのでは?
はへほ
2021-04-15 23:00:58
しかもチョー裕福な\(^o^)/\(^o^)/あるごんたん
ALGO!
2021-04-15 23:00:56
ブロッコリー挿しとくとか?サドル
おしゅし(247
2021-04-15 23:00:16
ブルックスサドル2回盗難に遭ってるんだけど、サドルとられない良い対策ないかな\(^o^)/
ALGO!
2021-04-15 23:00:14
結局、金持ちの趣味かよ。って。


最新記事