仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 15 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
いなごフライヤー
2021-04-15 18:59:19
これ夜中ヤンキーが売ってくるぞ⚡️
北の国のアリエス
2021-04-15 18:59:04
うむ。暇なのはメンバーだけやwww
新人億人→ 4日目
2021-04-15 18:58:32
暇ではないよ 暗号資産管理や日米株式投資に忙しいよ
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:58:11
たぶんKYC終わらないと本人か?だから表示されないんじゃないかな?
2021-04-15 18:58:08
とりあえず本人確認をしてみては?オレはずっとCCからは抜いてたからゼロのままだったから詳しくわからない
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 18:57:56
通報用のログ必要方いましたら仰ってください。
久しぶりっ子
2021-04-15 18:57:52
ピラミッドマンさんいますか?
51074562
2021-04-15 18:57:44
何役出来るんだ? スゲーっては思うけど‥
User 49038000
2021-04-15 18:57:38
173さんに詰められて、嗚咽、号泣、発狂した
  ラオ22
2021-04-15 18:57:06
小梅ちゃん力なれん
北の国のアリエス
2021-04-15 18:56:39
COIN伸びない道理がないよなwww
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 18:56:39
認証項目が追加されている可能性はあります。
User 93310263
2021-04-15 18:56:33
頭打ちしとると思ったら下がるまで待てが家訓です
51074562
2021-04-15 18:56:27
↑も?新人くんも? 暇なんだろなー‥イイナー
小梅ちゃん
2021-04-15 18:55:45
  ラオ22
2021-04-15 18:55:42
おらもいるけど おちごとしてるからね
北の国のアリエス
2021-04-15 18:55:33
爆益すぎるw
新人億人→ 4日目
2021-04-15 18:55:10
うぉーコインベース プレで爆上げしてるやん てことは、、
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:55:06
親の脛かじりでフリーターと推測☺️
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:54:40
暇なんでしょうね☺️
51074562
2021-04-15 18:53:44
アリエスいつもいるな‥暇なのかな?
2021-04-15 18:53:19
ADAはかなり高取得者続出してる
User 93310263
2021-04-15 18:52:38
チャットは貶されてるのも含めて内容は吟味してる(笑)
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 18:52:05
あ、パソコンのモニター4にそう(;´Д`)
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:51:19
みんなが声をあげたからアリエスの書き込み消えていった。これは大きな一歩です☺️ロムってた人で声をあげてくれた人もありがとう✨
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 18:51:00
不思議ですよね、私も数日名前出してないのにw
TOKONA-X
2021-04-15 18:50:54
はゃ5年前、、、300万で買ったADAが1億5千万になった本日。 利確しようか心が迷う自分がおる。 利確するにもYoroiからBITTREXに移動させ、BITTREXで売ってBTCに変えbitflyerに送る手間がなんとも面倒。やっぱりこのまんまガチホか。
2021-04-15 18:50:24
名指しもされたけど超スルーw
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 18:49:57
市さん流石です!
2021-04-15 18:49:25
ぬっぽさん、褒めて\(^o^)/アタイ全スルー決めたわよヽ(´▽`)/
User 93310263
2021-04-15 18:48:59
ヤマさんのバンはヤメて
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 18:48:54
何か消えてるから流れが分かんないw
久しぶりっ子
2021-04-15 18:48:26
わへーさんいますか?
はじめぬ一歩(173
2021-04-15 18:48:05
う~んCHZは持ってるし久しぶりにONE少し買うか
いなごフライヤー
2021-04-15 18:47:38
DENTよりBNBの方が良さそうだな
User 93310263
2021-04-15 18:46:41
亡くなってる方いるし言うこと言っただけだ
User 93310263
2021-04-15 18:45:51
和田の悪口言ったがバンにならんかったぞ
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:45:08
確かBAN会議があるんだよ☺️コインチェックさん。
北の国のアリエス
2021-04-15 18:44:24
きみ見込みあるわw余裕資産の2割以内にしておけよ!DENT3150000w
釣り人R
2021-04-15 18:44:23
北とのからみは、ないとよ
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:43:49
下ネタは喋らせませんので
  ラオ22
2021-04-15 18:43:37
釣り人も 北の支援者としておら認識しとるけんな。 きおつけなはれや
仮億り人
2021-04-15 18:43:24
コインベース上がりそうやな
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:42:50
YAMA Qさん問い合わせメールをしてます
いなごフライヤー
2021-04-15 18:42:48
じゃあDENT100万買ってみるか
釣り人R
2021-04-15 18:42:23
運営から、追放されたの?
あんドーナツ
2021-04-15 18:42:22
アリエスさん私か見たレスではギンギラギンにさりげなく歌って北の国からの話しして麻雀の役を喋っておられました
2021-04-15 18:42:20
オレも納得できない
User 93310263
2021-04-15 18:41:52
でも、私はヤマさんバンは納得出来ないです…
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:41:45
運営さん☺️
釣り人R
2021-04-15 18:41:25
あれ、北は追放された?
2021-04-15 18:41:07
下がってるやんけw
いなごフライヤー
2021-04-15 18:39:05
DENTが好きなのか?下がってるやんけ
万幸堂
2021-04-15 18:38:50
ダイエットしようかな?
万幸堂
2021-04-15 18:38:28
お腹へりましたな。 外食しに行こうかな?
あんドーナツ
2021-04-15 18:37:07
なるほど!
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:37:00
師匠
はへほ
2021-04-15 18:36:52
|)彡  サッ
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:36:46
いいえ☺️
はへほ
2021-04-15 18:36:34
ほなほな、おじゃましまんたー/(^o^)\きゅうり摘んできまー\(^o^)/キャー
万幸堂
2021-04-15 18:36:33
設定が幼稚でAVのみすぎ
  ラオ22
2021-04-15 18:36:28
女子大生で、法学部  ロシアのハーフイーサ100枚以上保有
あんドーナツ
2021-04-15 18:36:23
そうでしたか!ありがとうございます
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:35:53
女子大生 ロシアハーフだとw
殿一気
2021-04-15 18:35:30
MKR❤️
あんドーナツ
2021-04-15 18:35:27
アリエスさんの設定って何でしたっけ?女子大学生?
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:35:19
和汁
万幸堂
2021-04-15 18:35:16
押さないと消えないけど、あと一息って事ですかね?
リングにぶっかけろ
2021-04-15 18:35:00
全体的に草がいい感じですね
まんちん
2021-04-15 18:34:52
wrxー
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:34:21
運営さん☺️新規ユーザー様に対する悪影響です。即時チャット停止でよろしくお願いします。
2021-04-15 18:34:13
はへほたん、おつかれさまーヽ(´▽`)/
  ラオ22
2021-04-15 18:34:08
933さんあのときは むっちゃWIN上げてたもん  北は自分コインだけよ 煽るのは
はへほ
2021-04-15 18:34:04
らしくないもの言いするのは疲れを伴いまつのね/(^o^)\/(^o^)\やだわぁん
母乳でません
2021-04-15 18:34:01
WIN何かあった?
万幸堂
2021-04-15 18:33:48
はへほさん お疲れ様です。
2021-04-15 18:33:33
オレはまだ押さないと消えないな…
はへほ
2021-04-15 18:33:21
なんか疲れちった/(^o^)\
リングにぶっかけろ
2021-04-15 18:33:04
今のは一瞬
万幸堂
2021-04-15 18:32:48
アリエス戦力外通告
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:32:41
全ての書き込みが消えている。運営さんのアリエスに対する警告やで。
2021-04-15 18:32:30
933さん、それだけではならないと思いますよw
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:31:53
北の国のアリエスよ。もう自重して去りなさい。
さぬき
2021-04-15 18:31:23
三年前を思い出して胃がムカムカしてきましたマイナスの時よりプラスの今のほうがしんどいなんて
万幸堂
2021-04-15 18:31:19
まだ 押さないと消えない
User 93310263
2021-04-15 18:31:12
私も2月にWin買いって言った
はへほ
2021-04-15 18:30:59
運営さん、皆さん、この場で色々申して大変失礼致しました。大変目に余るものがありましたので。それでは「適切な対処」の程よろしくお願いします。
リングにぶっかけろ
2021-04-15 18:30:32
押さなくても勝手に消えるようになりました
万幸堂
2021-04-15 18:30:28
あれはわざと逆に言ってるのでは? 逆神 北鷺
  ラオ22
2021-04-15 18:29:45
北が本当の事言うたの見たことないマジで
2021-04-15 18:29:33
言い方によるのでは?あの人は絶対上がるから新規さんは買え!とか言ってたし。
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:28:40
イーロンマスクがdentと言ったという偽ツイートもしたからね
リングにぶっかけろ
2021-04-15 18:28:29
チリーズのカウントダウンから大嫌いになりました
万幸堂
2021-04-15 18:28:25
腹へりましたな。
User 93310263
2021-04-15 18:27:59
なら本当の情報もインサイダーでバンだろ
2021-04-15 18:27:40
投資助言もしてたけどアレもダメですね
リングにぶっかけろ
2021-04-15 18:27:05
嘘の情報を発信してるだけでダメですよね
万幸堂
2021-04-15 18:26:55
やった
User 93310263
2021-04-15 18:26:02
ヤマさんのバンでイライラしてる
はへほ
2021-04-15 18:25:54
やっぱり北の国のアリエスの頼みの綱は「名前を書くかどうか」、なんだな。そんな幼稚なロジックが通用するとでも思ってるなら甘い。
2021-04-15 18:25:45
不愉快な思いをしてる人がかなりの数あると思うのに放置はやめて欲しい
はへほ
2021-04-15 18:24:17
そう。User 93310263さんの様な印象が付くだけですよ。運営さん本当によく考えてください。
万幸堂
2021-04-15 18:24:07
北鷺が生きてるのにおかしい‼️
北の国のアリエス
2021-04-15 18:23:57
名指しで絡むやつがバンされない道理があるかよwwwDENT3150www
  ラオ22
2021-04-15 18:23:41
おらと波さんがまだ生きてんのに なぜやろね✨
いなごフライヤー
2021-04-15 18:23:37
養分共の爪の後
2021-04-15 18:23:37
完全に匿名ではないのにですよねw
User 93310263
2021-04-15 18:23:18
クソですねココ
2021-04-15 18:23:05
やまさん、バンです
リングにぶっかけろ
2021-04-15 18:23:05
個人情報を提示してある場所でよくここまで悪いことできるなと
北の国のアリエス
2021-04-15 18:22:38
おらは DENTが あがるとおもうだwww
万幸堂
2021-04-15 18:22:37
マジです。
User 93310263
2021-04-15 18:22:22
ヤマさんバンてまじです?
2021-04-15 18:22:21
本当に運営さんには切にお願いしたい
  ラオ22
2021-04-15 18:21:55
調整みたいやから高くは望まんけど  xrpは上げてくると思って松
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:21:51
やはりみなさんからのアカウント→問い合わせから通報が有効です☺️
万幸堂
2021-04-15 18:21:44
ヤマハ君はバンされたのに なんか判断基準がおかしい‼️
いなごフライヤー
2021-04-15 18:21:37
わいの居住地もマンボーになっちまったじゃねーか
User 93310263
2021-04-15 18:21:24
ヘラヘラ
はへほ
2021-04-15 18:21:22
自社が提供している場の事ですよ。運営さん。大変かと思いますがよろしくお願いします。
2021-04-15 18:21:18
待ってられんからポチッとな\(^o^)/
User 93310263
2021-04-15 18:21:01
運営の発言って考え方もできるよなここまで放置なら
万幸堂
2021-04-15 18:20:44
波さん なかなか消えませんけど どうしましょ?
2021-04-15 18:20:26
これ、ほっといたら勝手に消えるの?
はへほ
2021-04-15 18:20:18
ちゃんとしてください。
はへほ
2021-04-15 18:19:59
こうはあんまり言いたくないけど、、、運営さんも放置が過ぎる。
北の国のアリエス
2021-04-15 18:19:55
お前らが謝れやwもう絡むなwまじでみんな迷惑してるし、運営にも荒らしと認定されているぞ?DENT3150
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:19:47
あいつまだ自演アカウントあるんよね
User 93310263
2021-04-15 18:19:15
運営が出来るのにヤラないってのが臭いな
万幸堂
2021-04-15 18:18:58
おっ⁉️ 静かになったかな?
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:18:44
運営さんも今対処してくれてるんやかいかな?
  ラオ22
2021-04-15 18:18:38
アリエスさん謝ってね数々の暴言すいませんて掃除機に!
リングにぶっかけろ
2021-04-15 18:18:07
どこのチャット機能にもある無視設定入れて欲しいです
2021-04-15 18:18:04
コインベース、チリーズの入出金をサポート。ってどういう意味なんでしょ
はへほ
2021-04-15 18:17:49
どうしてもポジショントークになりがちなのはしょうがないけど、キツいやり取りになってしまいがちな仮想通貨のチャットってものの特徴を、ほんの少しでも楽しいものに出来ればいいなぁ、わいも沢山助けてもらったし、そういう風に思ってまつ
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:17:21
アリエスの書き込み更新かチャットに入り直すと全て消えてるよ☺️運営さんは本気やで。アリエス反省して自重しなさいよ。
万幸堂
2021-04-15 18:16:36
波さん アリエスさんに改心しろと言っても無理ですよ。
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:15:48
アリエス☺️君がいるとみんなの有益な情報が阻まれてチャット荒れる。反省してしばらく自重したら?
User 93310263
2021-04-15 18:15:04
荒いの嫌だな…
北の国のアリエス
2021-04-15 18:14:59
バン秒読みwwwDENT3150www
User 8026150
2021-04-15 18:14:41
起きろ IOST
いなごフライヤー
2021-04-15 18:14:39
いいか材料は出尽くしたぞ
はへほ
2021-04-15 18:14:12
魔女っ子たん\(^o^)/そなんすねありがとうございます
あんちゃ
2021-04-15 18:14:05
コインも無くなれば良い笑
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:14:02
すぐ消えてる☺️運営様はお怒りだよ
あんちゃ
2021-04-15 18:13:50
みんなが楽しめるチャットなのに!
2021-04-15 18:13:49
文字消しだけでは生温い
いなごフライヤー
2021-04-15 18:13:46
またやってんのかよww
万幸堂
2021-04-15 18:13:25
アリエスさん 写す価値無し‼️
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:13:20
師匠
あんちゃ
2021-04-15 18:13:17
アリエス喋らんでよかよ!
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:12:28
運営様☺️このように反省の色がない人は様子見しても意味がありません。速やかに対処お願い致します。
はへほ
2021-04-15 18:12:15
魔女っ子たん、色々働きかけありがとうございます
万幸堂
2021-04-15 18:12:11
ラファエルって一体 何?
万幸堂
2021-04-15 18:11:33
波さんに同意致します‼️
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:11:18
アリエスまだ消えてるよ☺️
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:11:01
チャット荒らしの北の国のアリエス及びゴールDエースの永久アカウント凍結お願い致します☺️
とりあえずベイリーフ
2021-04-15 18:10:22
書き込んだ先から消えていくアリエスネタとして秀逸
万幸堂
2021-04-15 18:10:08
人間性を疑いますよ。 成人ではありません
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:09:16
運営様、新規ユーザーにも悪影響です☺️☝️
はへほ
2021-04-15 18:09:12
問い合わせをした時に「適切に対処致します」と返事をくれた事をキチンと表してくださいね。
とりあえずベイリーフ
2021-04-15 18:08:51
北の人 かまってあげるから寿司奢って♥️
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:08:42
運営さん☺️本当に全アカウント凍結でお願い致します。反省の色が全くありません。書き込み消すではなく永久凍結でよろしくお願いします。
万幸堂
2021-04-15 18:08:38
ラオさん 私でもいい加減 切れますよ。 うざ過ぎます。
2021-04-15 18:08:34
るぎさん、尿結石並みのしつこい汚れなので☺️
はへほ
2021-04-15 18:08:08
運営さん、もう1回お願いしておきます。非表示でお茶を濁すのでは無くアカウント凍結して二度と現れることがない様にちゃんと対処してください。
万幸堂
2021-04-15 18:07:55
市さん それはきついでしょ?
北の国のアリエス
2021-04-15 18:07:45
メンバー表、作って毎日晒しちゃおっかなwまぁ見ている人は知っているから無視で良いかwwwDENT3150
  ラオ22
2021-04-15 18:07:41
万ちゃんが、そこまで
万幸堂
2021-04-15 18:07:15
消えろ‼️ いい加減 うざい
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:07:12
では何故?消えかけてるのかな?アリエス☺️君が荒らしだからだよ。
2021-04-15 18:07:04
アタックゼロじゃ生温いと思うの☺️サンポールでいいんじゃないかしら☺️
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:06:21
アリエスまた消えてるよ☺️また次のアカウントに入れ替えるしかないね。
User 99491905
2021-04-15 18:05:48
下がるか?
万幸堂
2021-04-15 18:05:38
( *´艸`)
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:05:20
アタックゼロで汚れ落とさなきゃ☺️
万幸堂
2021-04-15 18:04:49
なかなか 消えないしつこい汚れですね。
はへほ
2021-04-15 18:04:17
分かってるくせに。
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:04:10
運営さん☺️アリエス映す価値なし宜しくお願い致します
はへほ
2021-04-15 18:04:05
それは北の国のアリエス、お前だよ
万幸堂
2021-04-15 18:03:51
運営に反省文を出すんですかね? 多分 反省出来ないと思いますが
北の国のアリエス
2021-04-15 18:03:37
糞サロンメンバーwみなさんの迷惑になるから荒らしはたいがいにしとけよ?wwwDENT3150
ウイスキー自家熟成はじめました
2021-04-15 18:03:32
コインベース買いかな??
はへほ
2021-04-15 18:03:24
まぁ本当に見てらんないし、新規の人が新規の人がと繰り返してますが全く新規の人の為にもなってない/(^o^)\あんなおかしなテンションで話の辻褄も合わないことをバンバン書き込まれたら新規の人は戸惑う材料にしかならない/(^o^)\
万幸堂
2021-04-15 18:02:43
波さん あざーす
久しぶりっ子
2021-04-15 18:02:15
日馬富士パスタさんいますか?
波のうえの魔術師
2021-04-15 18:02:04
万さん
はへほ
2021-04-15 18:01:24
効果なのかしら/(^o^)\
USER0000009
2021-04-15 18:00:28
レンジですな〜
万幸堂
2021-04-15 18:00:17
北さん 写す価値無しになりましたか?www


最新記事