仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 27 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ヤハム
2021-04-27 18:59:58
ADA持ってんだよね、期待してOKストア?
波のうえの魔術師
2021-04-27 18:59:37
因みにビットは597.1でつ
はへほ
2021-04-27 18:59:37
そんな、今やっちゃったらもう/(^o^)\「このカッパ!川に帰れ!」いわれまつ/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-04-27 18:59:23
お!ヤハムさんや
ヤハム
2021-04-27 18:59:21
Adaはね…
ヤハム
2021-04-27 18:58:57
波氏ー!
波のうえの魔術師
2021-04-27 18:58:43
ADA仕込み終えてまつか?
ヤハム
2021-04-27 18:58:29
今ビトコいくら?
はへほ
2021-04-27 18:58:18
せんせーにほめられたモーン\(^o^)/って言いたいだけでした/(^o^)\さーせんさーせんさーせん
カサジー13
2021-04-27 18:58:15
30分後ロックらしいんで再チャレンジ予定です笑
カサジー13
2021-04-27 18:57:27
singleさんそっちかと思ってそっちを入力しててもダメでロックかかりました^ ^
ヤハム
2021-04-27 18:56:57
もう一回やってみたらw
ヤハム
2021-04-27 18:56:41
昔は大丈夫でも、今はわからんしねw
ニンニク大王
2021-04-27 18:56:37
チリーズとSAND同じ値段だね
銘柄マスター
2021-04-27 18:56:33
SRM来てる( ͡° ͜・・ ͡° )
はへほ
2021-04-27 18:55:46
面白かったなーあれ\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 18:55:26
「あなたはむしろクレバーです心配してありません」言われて、「いえ、カッパです(๑•̀д•́๑)キリッ」って否定しておきました\(^o^)/
ライチ
2021-04-27 18:54:47
一日中チャート見てる
はへほ
2021-04-27 18:54:21
お医者さんにね、
はへほ
2021-04-27 18:53:58
むかしね、わいもちょっとおかしいな?思った事があって脳スキャンからなんちゃらテストやらやってもらったことありまちた\(^o^)/
幻狂華
2021-04-27 18:53:34
SMS認証やめて普通にアプリ認証にしてみては?
ライチ
2021-04-27 18:53:30
姪っ子可愛すぎてアイドルになってほしい
ヤハム
2021-04-27 18:52:13
子供ねえ。両親生きてるので、今のうちに見せてあげたいな、みたいのはあるけれどね
single ❃
2021-04-27 18:51:43
Authenticatorでは無くて?認証
ライチ
2021-04-27 18:51:21
まだ道半ば
ライチ
2021-04-27 18:50:20
子供以外は特に後悔ないかな。浮世は楽しんだもん勝ちだ〜
カサジー13
2021-04-27 18:50:07
ヤハムさんありがとうです
ヤハム
2021-04-27 18:49:34
らいらいが家族とか少し意外な感じ、しなくもないけど!
ヤハム
2021-04-27 18:48:48
カサジーさんそれは、なんだろう。一度、2段階認証を解除→再設定して、試してみてはどうでしょうか
ライチ
2021-04-27 18:48:26
家族計画は大事だなと。
ライチ
2021-04-27 18:46:50
まあ、歳ばっかりは巻き戻せないからね〜大学生さんみると✨
おしゅし(247
2021-04-27 18:46:27
|彡サッ
ヤハム
2021-04-27 18:46:25
やりたいことやっても結局後悔しない?後悔を恐れるばかりの人生ってどうなんだろうって思うんだよね、まあ俺は、今は、だけどねw
おしゅし(247
2021-04-27 18:46:15
どう感じるかは人それぞれだし共感できなくても大丈夫\(^o^)/
ライチ
2021-04-27 18:46:07
後悔してるなら早く結婚考えなかったことかなあ。あと5年ほど、したら子供もすぐ出来たかも??
カサジー13
2021-04-27 18:46:04
すいません質問なんですが、コインチェックからビットバンクにコインを送金する時、最後送金のボタンをクリックすると2段階認証の番号入力を求められるんですが、それまでSMSで番号が届いていたのに番号が届かず送金することができません。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-27 18:45:16
↑ここれだけは言っておくッ!意味がゎゎからないッ!
ヤハム
2021-04-27 18:45:14
難しいこと言うなーw
ライチ
2021-04-27 18:44:47
後悔したくないから、やりたいことやりたいwなんじゃない?
でいとな
2021-04-27 18:44:38
\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 18:44:30
仙人XRPどうなんだよw
ヤハム
2021-04-27 18:43:59
ハリウッド女優とかはさ、人生に後悔したくない、とか言うけど、人生なんて後悔も多分にあるのが普通な気がすw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-27 18:43:55
せせくろすッ!せくろす意味不明車でぁあるッ!(クソジジイ、困惑して頭を抱えてプッチンプリンを食べる♥)
ライチ
2021-04-27 18:43:51
病む、っても医師は仕事でみんな安くないお金払って、何時間も待って受診してんだからさ。甘えだよ
ヤハム
2021-04-27 18:42:33
そんなのみんなあんじゃないw若くて純な頃は、間違った道も進むもんだと思うw
ヤハム
2021-04-27 18:41:47
どうなんだろ、反感したい一方でまた、同意しちゃう部分もあるかなあw若い時は視野が狭かったし、数年後に振り返ってみて、落ち込んだこともなくはないwあの頃の自分は本当にホーアだったな、とw
おしゅし(247
2021-04-27 18:40:30
たぶん大人用で今受けたらもっと低い
おしゅし(247
2021-04-27 18:40:10
児童用waisで115
とくだ⭐️しん
2021-04-27 18:40:09
ヤハムさん久しぶりですね
おしゅし(247
2021-04-27 18:39:40
ヤハムさん、それねw真面目で純粋な人ほど病むw
ヤハム
2021-04-27 18:39:38
とくさんおひw
ヤハム
2021-04-27 18:39:23
IQいくつだった?
とくだ⭐️しん
2021-04-27 18:39:11
いいお医者さんほどお医者さんごっこしてる
ヤハム
2021-04-27 18:39:00
医師に限らず荒んでる人はなかなかちとキツいよね相手がいる商売はw
おしゅし(247
2021-04-27 18:38:53
WAISのIQテストは医療機関で受けたことある
ヤハム
2021-04-27 18:38:22
EQ診断よくわからんwエニアグラム診断面白かったよ、やってみてw
おしゅし(247
2021-04-27 18:37:54
○ 良い人だから
ALGO!
2021-04-27 18:37:41
俺はccbccだった。
おしゅし(247
2021-04-27 18:37:22
うちにくるお医者さんはみんな良い人だなら人によるよね
ALGO!
2021-04-27 18:37:16
エゴグラムやってみて。
おしゅし(247
2021-04-27 18:36:43
心荒んじゃってる系のお医者さんは良い患者さんにも最初から上目線。よくないけど、色んな患者相手にして大変なんだろうなとは察するw
ヤハム
2021-04-27 18:36:30
まあ、ばかなんだろうなww
ヤハム
2021-04-27 18:36:07
EQテストやったけど結果の見方もよくわからんw
パナナまん
2021-04-27 18:35:25
上がってる理由を教えてくださいマシマシ
トゲまる
2021-04-27 18:34:59
ライチさんに同意!
関内
2021-04-27 18:32:44
ネム200万売った、
男が船なら女は港
2021-04-27 18:32:16
上目線は基本だめてしょ、実るほど頭を垂れる稲穂かな
ヤハム
2021-04-27 18:31:18
EQテストやってみるかw
ライチ
2021-04-27 18:30:47
はじめから全く説明せず、上から目線は賢くない医者ね
ヤハム
2021-04-27 18:30:45
炭酸の抜けた水でいいじゃん?w
うしお=ENJ×DOT×ADA
2021-04-27 18:30:45
同意 >> ライチさん
ライチ
2021-04-27 18:29:54
EQテストあるよね〜
下乳ロケット
2021-04-27 18:29:37
他の炭酸飲料は炭酸が抜けると飲めた物じゃないがカルピスソーダは炭酸飲料の概念をぶっ壊したのだ
ヤハム
2021-04-27 18:29:32
らいらいどんくらい?EQ
おしゅし(247
2021-04-27 18:29:29
人によるけど、そういう嫌な態度がまさに話の通じない患者に辟易した結果だったりするよw
ヤハム
2021-04-27 18:29:23
心の知能指数、測り方あんのかw
ライチ
2021-04-27 18:29:10
対人、他者とのコミュニケーション能力
ヤハム
2021-04-27 18:28:46
心の知能指数wwなんやそれw
ライチ
2021-04-27 18:28:30
感情的になる女医とか、サバサバとデリカシーなさ履き違えるし。
ヤハム
2021-04-27 18:28:21
EQなんやろ、ぐぐてみよw
ライチ
2021-04-27 18:27:43
医者はIQは高いかも知れんがEQ低いから接客や面談、対人下手だしその点は賢いとも思わんかなあ
ヤハム
2021-04-27 18:27:02
お酢と重曹を混ぜてカルピス振ればカルピスソーダになる、たぶんw
ヤハム
2021-04-27 18:26:13
そりゃそやなw
下乳ロケット
2021-04-27 18:25:58
カルピスソーダは炭酸が抜けるとカルピスになる
会計士シン
2021-04-27 18:25:50
ヤハム
2021-04-27 18:25:30
いてらー!
会計士シン
2021-04-27 18:25:14
出かける。
ライチ
2021-04-27 18:25:06
不妊治療に限ってだが、内容理解してない看護師だらけ
ヤハム
2021-04-27 18:24:53
実際ETH結構みんな見てるよね、80万もあれだし、100もなくもないよね(とか言ってみる実地試験)
会計士シン
2021-04-27 18:24:12
そう言われると看護師さんは多種多様な気がする。
ライチ
2021-04-27 18:22:59
それだと、看護師は治療内容わかってないからバ、カ多いよ 注射、採血しかやらんからね
会計士シン
2021-04-27 18:22:46
そうか。理解力に目を向けなけりゃダメか。うかつだった。
下乳ロケット
2021-04-27 18:22:39
ぎゃゃゃぁぁああああああ‼️
ヤハム
2021-04-27 18:21:58
いやーそれはすまん理解力はねw
会計士シン
2021-04-27 18:21:41
ヤハムさん。それ当たりかも。狭所特化な人間には出来ないわざ。教えるって。
迷人
2021-04-27 18:21:39
それと 平均取得価格の票も
おしゅし(247
2021-04-27 18:21:32
頭良い側の説明能力に問題なくても、相手が想像を絶するほど理解力低いと話通じないからね
機関投資家A
2021-04-27 18:21:24
ヤハムさん、お久しぶりです
ヤハム
2021-04-27 18:21:23
ETH80万はゴクミすぎ
迷人
2021-04-27 18:21:13
売りはほとんどしないけど 年間損益計算書は作ってる
ヤハム
2021-04-27 18:20:54
機関さんお久しぶリスク!
ライチ
2021-04-27 18:20:15
医者も人によるしミスったり排卵見逃すと言い訳で患者のせいにするよww
おしゅし(247
2021-04-27 18:20:08
教えることが難しいというより、知的水準に著しく差がある者同士だと話成立させるの難しいことあるから、仕事で相手する層が幅広いお医者さんはそういうストレスに曝されて病みやすい
ヤハム
2021-04-27 18:20:06
↑ばーか
ヤハム
2021-04-27 18:19:50
本当に頭いい人って、人に説明したり教えたりするのも上手くない?みたいな
ライチ
2021-04-27 18:19:20
スーパーとか近所。病院行くだけだしな
ヤハム
2021-04-27 18:19:18
説明を要求してさ、うまく説明できない人って、あ、この人お勉強しかしてこなかったんやろなーみたいな
迷人
2021-04-27 18:19:17
税金心配するほど 爆上げして欲しいね
機関投資家A
2021-04-27 18:19:11
皆さまお久しぶりです。やはり予測通りETHが年末に向かってEMA8のラインからも80万円の軌道には乗りそうですね。100万円は2.0次第です。暴落の中、BNBやcakeといったバイナンス銘柄のコインは安定基盤に乗っかり、現在BNBを買い集めた人たちのアドレスを辿るとbakeが買われているようでポートフォリオに組み込むのをお勧めします。
ライチ
2021-04-27 18:18:53
カルティエとか旦那貰ってから一回もつけとらん
ヤハム
2021-04-27 18:18:29
いやでもそれある!
おしゅし(247
2021-04-27 18:18:13
高くチャリ→高いチャリ
会計士シン
2021-04-27 18:18:07
まぁねぇ。お医者様も教育課専じゃないから教えるって行為は料理人以下に決まってる。
ヤハム
2021-04-27 18:18:04
基本性能低いので、よく質問ばかりしてるけれど、それで高性能民を狂わせてしまっているならおもさげながんす
User 203114920
2021-04-27 18:17:53
じれったいからはやく600万行ってくれ
おしゅし(247
2021-04-27 18:17:23
ブランド物に興味ないけど高くチャリもらったのは嬉しかった
ライチ
2021-04-27 18:17:19
医者もそんな賢くないよ。テンプレの仕事で
ヤハム
2021-04-27 18:16:15
ミシェルなんとかのカバン通勤で使ってるw
おしゅし(247
2021-04-27 18:15:57
お医者さんとかで自分より知的水準低い患者の何でどうして攻撃と話の通じなさに辟易して心荒んで嫌なやつになったみたいな例結構知ってる
ライチ
2021-04-27 18:15:50
だね。。アイドルの握手会にくる客層とキャバの客層大体同じw
ヤハム
2021-04-27 18:15:50
ブランドもののカバンかあー貧乏だし男だしあまりこだわりないなー
会計士シン
2021-04-27 18:15:38
ありゃりゃ。貴重なキャッシュフローだったのに。
ライチ
2021-04-27 18:15:03
ないよ、溶けた
ライチ
2021-04-27 18:14:50
1つら5万で売っちゃった✨
会計士シン
2021-04-27 18:14:44
じゃ現金はあるのね。それ運用だぁ。
おしゅし(247
2021-04-27 18:14:39
そういう仕事って性格おおらかじゃないと発狂しそうw
ライチ
2021-04-27 18:14:09
主婦だし使う時ないかなーって
  ラオ22
2021-04-27 18:13:55
これなんの話なん?
会計士シン
2021-04-27 18:13:49
ライチさん。在庫無くなったの?。あらら。
ライチ
2021-04-27 18:13:10
ヴィトンのバック全部メルカリで売ったからないの
会計士シン
2021-04-27 18:12:36
ですねヤハムさん。別提しても即返は100%無しです。どうしてかと言うと聞いた人がわからないからですね。様子見てると。
ライチ
2021-04-27 18:12:21
株で損したし、買えない
ヤハム
2021-04-27 18:11:55
てか自分で買えよw
ヤハム
2021-04-27 18:11:39
ビトンのバッグとかなら…ここの人たちならきっと…いけんじゃないw
ヤハム
2021-04-27 18:10:56
別案を提案しても、うーん、って人多そうだけどねw
ライチ
2021-04-27 18:10:00
はい✨旦那は新しいから
ライチ
2021-04-27 18:09:38
バックがいい
ヤハム
2021-04-27 18:09:31
らいらい専用車?
会計士シン
2021-04-27 18:08:53
そうですね。ヤハムさん。出来ないことはお断りし、意を察して別な方法を提案します。そうしないと、なんでどーして攻撃で、逐一教えなきゃいけないし、どうせ最後のころは前の方忘れてます。その人は。
ヤハム
2021-04-27 18:08:52
手袋とかキーケースなら庶民もイケそうビトンw
ライチ
2021-04-27 18:08:43
あと、車
ライチ
2021-04-27 18:08:13
ヴィトンとか久しぶりに行きたい✨
ライチ
2021-04-27 18:07:53
あーあ、早く不妊治療終わりた〜い。
ヤハム
2021-04-27 18:07:49
何欲しいのらいらい。ここのみんな金持ちだから言うだけ言ってみたら?
おしゅし(247
2021-04-27 18:07:42
コーヒー飲めないけどスタバは好き
ライチ
2021-04-27 18:07:21
コーヒー嫌いな人わりといるがな
ライチ
2021-04-27 18:06:56
いや、あげることはないw せいぜいスタバ
ヤハム
2021-04-27 18:06:52
チヤホヤするのに質問攻めはよくわからないけど、できないことというか、やりたくないことをお願いしてくるのは……会計て記録に残るイメージだし、気楽にOKはできないですよね…たぶんw
ライチ
2021-04-27 18:06:20
株で300万損取り戻せるか
会計士シン
2021-04-27 18:06:12
暗号コインのギブでもいいんじゃない?。ペイペイ運用のチャレンジクラスのようなものだよって。喜ぶかもよ。
ライチ
2021-04-27 18:05:51
あー、久しぶりに高い買い物とかしたい
ライチ
2021-04-27 18:04:39
ラインでアマギフとかプレゼントできる
会計士シン
2021-04-27 18:03:59
ヤハムさん。チヤホヤされる時は質問攻めとかできないことをあーしろこーしろとお決まりですよ。
ヤハム
2021-04-27 18:03:47
500後半でウロウロしてんだね?
ヤハム
2021-04-27 18:03:24
値動きリポートは任せた!
ライチ
2021-04-27 18:03:08
600焦らすな
ライチ
2021-04-27 18:02:59
値動き見やんと
セバスさん
2021-04-27 18:02:24
XYMがネムに負けてるって笑えるな
男が船なら女は港
2021-04-27 18:02:07
眼圧高いとか(・_・?)
ヤハム
2021-04-27 18:02:05
えーそうなんだw会計士さんと経理の仕事ってかぶることあります?すいませんいまいちピンとこなくて
会計士シン
2021-04-27 18:01:05
される時ある。まぁロクなことないのが99.999%
ライチ
2021-04-27 18:01:01
んだ
男が船なら女は港
2021-04-27 18:00:54
わかってるから警戒かw
ライチ
2021-04-27 18:00:43
手ぶらでいけばちやほやされんよw
ヤハム
2021-04-27 18:00:40
サンタコスでクラブって、踊るクラブ?
ライチ
2021-04-27 18:00:09
サンタ着て


最新記事