仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 13 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
北の国のアリエス
2021-04-13 18:59:57
おう。発言には気を付けろやwDENT3150www
2021-04-13 18:59:17
971さん、なるほど。それは失礼しました。
User 97193493
2021-04-13 18:58:27
市さん、今持ってる仮想通貨は結構前に買ったものでそこは大丈夫かと思います
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-13 18:57:17
せせくろす極楽車であァるッ!この極楽車はままだ昇天していなぁあぁイッ!刮目せよッ!せせくろすの力をッ!(…クソジジイは鬼売り♥)
北の国のアリエス
2021-04-13 18:56:37
DENTどお?wお前ら釘付けだなwww
バリ
2021-04-13 18:56:31
ビットコイン700超えそう…凄いな
北の国のアリエス
2021-04-13 18:56:04
おう。
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:56:03
保身!
2021-04-13 18:55:19
ぬっぽぬぽさん、
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:54:58
では失礼します。コインチェック最高!
下等生物
2021-04-13 18:54:51
8万$までライトセイバー期待してますw
ねす
2021-04-13 18:54:27
ありがとうございます
北の国のアリエス
2021-04-13 18:54:12
新規さんは騙されないようにw狼狽損切り煽りが1番害悪だからwDENTはぶちあがるよw
(´・_・`)495S
2021-04-13 18:54:12
仮想通貨ブーム終わるからねヨコヨコじゃ
ホイールチャージ
2021-04-13 18:54:06
LANDですね
2021-04-13 18:54:03
ビットバンクが安いですよ
(´・_・`)495S
2021-04-13 18:53:51
ついに700超えの話題作りだな
ねす
2021-04-13 18:53:40
最近始めたばかりで分からんこと多いですが、やたら手数料?高いですねー。CCとBFに登録してますが、どっちも似たり寄ったり…手数料どこが安いです?
2021-04-13 18:53:23
ぶち上げたって言うやつおったからチャート見たら全然上げてないからびっくり。
北の国のアリエス
2021-04-13 18:52:41
前から言ってるが、IOSTはそこから3.2円まで上げたwww
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:52:33
ギュインギュイン行く
2021-04-13 18:52:19
971さん、入金してから7日経ってます?
北の国のアリエス
2021-04-13 18:51:08
負けたやつは、負け組確定www
北の国のアリエス
2021-04-13 18:50:18
DENTの下げはIOST1.3円から0.9円まで下げたの知ってるやつはわかるよな?wwwこいつらの狼狽損切り煽りに負けるなよwww
User 97193493
2021-04-13 18:50:07
資産はあるのに出金可能額が0円なんですがどうすればいいかわかる人いませんか?2段階認証はやってます
2021-04-13 18:50:06
るぎさん、そうなんすか!?けしからんですね
User 130598922
2021-04-13 18:50:02
ビット上がり過ぎて怖い!
2021-04-13 18:49:36
23時さん、おぱい愛貫き通しましたねw
23時
2021-04-13 18:48:46
風花ちゃんも(・∀・)
バリ
2021-04-13 18:48:40
ビットコの上げは何上げなんでしょう?
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:48:35
上は下で下は上ですからね…
23時
2021-04-13 18:48:30
最初気持ち悪い言うてた風花ちとめて認めてくれた(・∀・)市はん
万幸堂
2021-04-13 18:48:26
アリエスです。
2021-04-13 18:47:55
誰だよ、デントぶち上げたって言ったやつは!
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:47:21
更に下げたか…
2021-04-13 18:46:52
23時さんwww
23時
2021-04-13 18:46:29
半端ないおっぱい愛で貴婦人も許してくれる(・∀・)
2021-04-13 18:46:09
チリーズは安値切り上げてくれた
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:46:00
変わらない奴です☺️
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:45:39
海外に居るゆーて時間合わずに嘘がバレて突っ込まれキレてた☺️
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:45:01
エアトラベラーでもある☺️
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:44:41
エアトレーダーのシコルスキー☺️
北の国のアリエス
2021-04-13 18:44:12
波糞、お前また荒らすの?wそろそろバンかなwww
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 18:44:08
茄子ダック
ちゃま億
2021-04-13 18:44:04
単純に、貴婦人が眉をひそめる様な下ネタがNGだと思ふ(・∀・)
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 18:43:58
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:43:54
ネカフェは楽天☺️
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:43:45
サーファーさん最近居ないから暇でココを荒らしに来た☺️
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 18:43:34
シコースキー
北の国のアリエス
2021-04-13 18:43:30
いまはビット、イーサ、デントの時代だwww
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:43:14
北の鷺エスはシコルスキーだよ
2021-04-13 18:43:00
ヒコちゃんはここで文字せくろすしたら1発バンだったw
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 18:42:58
おつぱいまそこまそこちそこ
万幸堂
2021-04-13 18:42:57
万幸!
北の国のアリエス
2021-04-13 18:42:48
おっぺーは10回連呼すればバンだよ?w
けっつの穴をマイニング Ω
2021-04-13 18:42:31
ティ首
23時
2021-04-13 18:42:27
おっぱい上についてる(・∀・)
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 18:42:20
ぽむぽむプリン
開運太郎24
2021-04-13 18:42:10
カメちゃん、おったなぁ〜下ネタはどこまでOKなんやろか?
北の国のアリエス
2021-04-13 18:41:51
差別用語、名指し誹謗中傷先行、下ネタ。だいたい一発バン。どうもラファエルです。
ちゃま億
2021-04-13 18:41:51
おっぱいは下ではない(・∀・)
2021-04-13 18:41:43
運営から返事こないって言ってた
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 18:41:37
乙ぱい
23時
2021-04-13 18:41:27
おっぱいはセーフ(・∀・)
S1982
2021-04-13 18:41:15
謝罪文書きまくれぇー
23時
2021-04-13 18:41:10
下ネタかー(・∀・)
ちゃま億
2021-04-13 18:40:55
ビットコ4000万円いくて本当ですかぁ?(・∀・)
開運太郎24
2021-04-13 18:40:55
嫌な奴でも振動数が高いのはいてる…
2021-04-13 18:40:30
カメちゃんって人も同時にバンされたみたい。Twitter見たら下ネタかもと本人言うてましたよ
万幸堂
2021-04-13 18:40:27
北鷺って一体 何者? 痛々しいですけど
23時
2021-04-13 18:40:16
文春情報たのしみしてたのに (・∀・)
爆上げ隊
2021-04-13 18:39:25
あたしのコインたちが全く動かない
北の国のアリエス
2021-04-13 18:39:15
直のなw糞すぎwww
2021-04-13 18:39:03
そーではないと思います
万幸堂
2021-04-13 18:38:59
北と絡んでバンなんて、無益過ぎます。
北の国のアリエス
2021-04-13 18:38:51
ある意味私のおかげだよwwwDENTぶち上げた?w
23時
2021-04-13 18:38:48
名指ししてたん?(・∀・)
開運太郎24
2021-04-13 18:38:00
なんや、ヤマは北と絡んでバンになったのか❓
23時
2021-04-13 18:37:57
ユーザー車検いてくる(・∀・)
23時
2021-04-13 18:37:17
明日は有パイ休暇 (・∀・)
開運太郎24
2021-04-13 18:37:15
また新しいコインが出たな、TLM、ラオ、これはどないだ〜
北の国のアリエス
2021-04-13 18:36:59
当たり前だろw名指しで先行の誹謗中傷してるやつはだいたいバンされる。どうもラファエルです。
万幸堂
2021-04-13 18:36:53
ギターの塗装のイメージあと 珍トレかな?
2021-04-13 18:36:52
下ネタ?
悪ノリ
2021-04-13 18:36:35
プッルンプルンやん
23時
2021-04-13 18:36:21
そんな過激なこと言うてたかな?(・∀・)
北の国のアリエス
2021-04-13 18:35:50
ビットいけーw爆益はお前にかかっている!
23時
2021-04-13 18:35:48
すりーあうと(・∀・)
2021-04-13 18:35:28
やまさん、次はないって言われてからのBANだったみたい
23時
2021-04-13 18:35:22
万幸堂はん (・∀・)コンバンハ
開運太郎24
2021-04-13 18:34:44
そうらしい。残念。また帰ってくるでしょう。
万幸堂
2021-04-13 18:34:37
23時さん お疲れ様です。
23時
2021-04-13 18:34:27
( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!!
23時
2021-04-13 18:34:07
定時上がりのおっぱい (・乳 ・)ノ
DDD
2021-04-13 18:33:48
部屋から出てきた警察が「あぁ駄目だぁ」って言ってました。
万幸堂
2021-04-13 18:33:40
ヤマハ君 バンですか?何かやらかしましたかね?
イタリア~ン
2021-04-13 18:33:38
BTCいつの間にか上がってる
2021-04-13 18:33:15
デント、さっき結構な下げがあった
開運太郎24
2021-04-13 18:33:04
ヤマはバンになったて、
2021-04-13 18:32:48
DDDさん、それは苦しいですね
北の国のアリエス
2021-04-13 18:32:47
DENTこの上げ相場で左右されてないのか?wやはり一強www
開運太郎24
2021-04-13 18:32:35
やっぱそうやなぁ〜万さんw
万幸堂
2021-04-13 18:32:28
ヤマハ君 居ませんね?
DDD
2021-04-13 18:32:22
隣に来てる警察やら救急やらの会話が丸聞こえなので、かなりしんどいです>市
開運太郎24
2021-04-13 18:31:44
寿命まで暗くて寒くてその嫌な気持ちのままずっと居ないといけない。自殺はしない方が良いのになぁ〜
2021-04-13 18:31:43
昔住んでたマンションでも離れるまでに3人いたな…
Shinssy
2021-04-13 18:31:41
dent全然上がらん。btt戻してきてるのに。。
端金の錬金術師
2021-04-13 18:31:17
BTCがんばるねぇ
北の国のアリエス
2021-04-13 18:31:15
回転うまくやれてないやつは爆損だろーなwww
下等生物
2021-04-13 18:30:57
DENT フィボ 618の1500 satoshiまでS放置しときますw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:30:49
他の町から来て飛びおりで2人、マンション見たらマズイのはわかります
万幸堂
2021-04-13 18:30:30
開運さん みんなそうですよ アリエスさんは爆益らしいですよ
DDD
2021-04-13 18:30:11
まさか隣の人がそんなことになってるなんて、、、挨拶くらいで、あまり付き合い無いから私も気付きませんでした。時期的なものでしょうけど、特に異臭もしてなかったし。
北の国のアリエス
2021-04-13 18:30:02
53億なら私よりすごいwww
開運太郎24
2021-04-13 18:29:48
波動が悪いなぁ〜それは7人は…
北の国のアリエス
2021-04-13 18:29:29
お前ら◯ぬなよw生きていれば、あるいは部屋からでれば良いことあるからw
2021-04-13 18:29:17
DDDさん、世知辛い世の中ですね
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:29:02
近所のマンションは少なくとも7人…
大日本異端芸者的脳味噌愚流...
2021-04-13 18:28:45
総資産フリーザ様の戦闘力超えてたわ
開運太郎24
2021-04-13 18:28:42
まぁ負けてはないけど…欲を言えば反省ばかりの値段になっているね〜万さん
DDD
2021-04-13 18:28:42
です。首吊りだそうです>市
xl.sing
2021-04-13 18:28:26
レクサスLMどうなんやアレは
2021-04-13 18:28:17
自殺か…
開運太郎24
2021-04-13 18:27:43
まぁ先物は未来予測みたいな感じでしょ。
DDD
2021-04-13 18:27:41
一人で自殺してしまうなんて可哀想ですね、、、
万幸堂
2021-04-13 18:27:14
儲かってますか?
開運太郎24
2021-04-13 18:26:55
毎度!万さん
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:26:47
850か、とんでも無い世界ですね
万幸堂
2021-04-13 18:26:32
開運さん お久しぶりです。
北の国のアリエス
2021-04-13 18:26:26
北鷺ぐらいなら見逃してもらえるかもなwwwDENTまだあがってる?
開運太郎24
2021-04-13 18:26:06
先物は850をこえているみたいだなぁ〜
  ラオ22
2021-04-13 18:25:55
今日はバルコニーで二人BBQやて
2021-04-13 18:25:48
幸せなやつだなー
NC07
2021-04-13 18:25:41
上げてる時くらい仲良くしろよー
万幸堂
2021-04-13 18:25:31
大丈夫? 北鷺?
北の国のアリエス
2021-04-13 18:25:24
1分足上がったか?wお疲れさん下僕よwww
xl.sing
2021-04-13 18:25:22
ALS暴落やー
居酒屋の店長
2021-04-13 18:25:14
月末に800万かな
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:24:52
お前と認識してくれてるよ☺️大丈夫
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:24:35
万さんお疲れ様です。みていただいた様で
DDD
2021-04-13 18:24:23
実は向かいの家も事故物件なんですよね。
2021-04-13 18:24:20
スキャ?
北の国のアリエス
2021-04-13 18:24:15
マンチン糞まだ荒らすの?wお前そろそろバンだわwこの流れみてる運営はどっちから喧嘩うってきてるかわかるからなwww
万幸堂
2021-04-13 18:24:03
はじめぬさん お疲れ様です。
DDD
2021-04-13 18:24:03
大島てるに載りますね。
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:23:43
やっぱり1分足でしか見れないんだな
2021-04-13 18:23:35
デントぶち上げました?
万幸堂
2021-04-13 18:23:04
臭いのはアリエス お前だ‼️
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:22:47
事故物件☺️
北の国のアリエス
2021-04-13 18:22:37
まだ臭いなwww
イングリッシュ拒否男
2021-04-13 18:22:25
事故物件になった事を材料に、大家に家賃交渉だ!
User 07211919
2021-04-13 18:22:15
ブーメランは痛いよねぇ
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:22:13
万さん☺️せやね。泣きながらチャットしてるようでつ。
北の国のアリエス
2021-04-13 18:21:56
DENTぶちあげたろ?w
xl.sing
2021-04-13 18:21:24
っておい
xl.sing
2021-04-13 18:21:14
僕に送っても僕は構いませんよ
北の国のアリエス
2021-04-13 18:21:05
やまびこになってるなwww
万幸堂
2021-04-13 18:21:03
波さん あんまりいじらないよ。アポが移りますよ。
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:21:01
鷺エスさんはもう泣きそうでたまりまてん☺️
2021-04-13 18:20:42
遠吠え…
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:20:41
テストで少量送金してください
DDD
2021-04-13 18:20:38
いま、警察やら救急やらがワラワラ来て何がしかやってます。
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:20:18
自演悲鳴を隠してます☺️
ちゃん?
2021-04-13 18:20:05
やってみます!
DDD
2021-04-13 18:19:58
終わったら、海塩を玄関に撒いておきます。
xl.sing
2021-04-13 18:19:51
コインなら送金ですかねえ
北の国のアリエス
2021-04-13 18:19:45
お、名指しの中傷収まったか?wお前ら寂しくなったらいつでもやったるから呼ぶなら呼べwwwビット今日700万
User 85550754
2021-04-13 18:19:41
ですよねー。まあいま利確は無難ですねー。
  ラオ22
2021-04-13 18:19:35
DDさん 塩まいたがエエよ
万幸堂
2021-04-13 18:19:17
200はきついでしょう。 個人的感想ですが
DDD
2021-04-13 18:18:53
まさか、隣が事故物件になるなんて、、、
ちゃん?
2021-04-13 18:18:36
送金ってやつですかね?
User 85550754
2021-04-13 18:18:27
今週中に。。
xl.sing
2021-04-13 18:18:27
できまっせ
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:18:24
全米が可哀想なbotに涙した
User 07211919
2021-04-13 18:18:20
おっふ
万幸堂
2021-04-13 18:18:07
泣かすなよ。 ( *´艸`)
User 85550754
2021-04-13 18:18:03
ズバリ!リップルは200円こえますか>>
ちゃん?
2021-04-13 18:18:01
ちなみに、コインチェックからビッドバンクに移行?ってできます?
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:17:50
そろそろ泣きそうみたい☺️
  ラオ22
2021-04-13 18:17:49
ヒマツブシ
ちゃん?
2021-04-13 18:17:44
ラオさん、ありがとうございます!
xl.sing
2021-04-13 18:17:34
ビットバンク推し
万華鏡
2021-04-13 18:17:32
嫌なやつは、どこにでもいる。
2021-04-13 18:17:32
1人が多方面に攻撃するから、やり返されてるだけです
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:17:18
来たよ☺️。
  ラオ22
2021-04-13 18:17:18
国内?ビットバンク  
万華鏡
2021-04-13 18:16:55
1人に対して、集中攻撃はすんな。
User 07211919
2021-04-13 18:16:51
ですか?
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:16:50
www←ネットでは言い負かされた奴が、必死に負けてませんと言わんばかりに使う、精一杯の勝ち誇りアピールと言われてまつ
DDD
2021-04-13 18:16:43
はい、自殺です>ラオ
User 07211919
2021-04-13 18:16:43
ラオさん何に
北の国のアリエス
2021-04-13 18:16:43
DENTの反発上げヤバいよ。乗り遅れないようにな?www
2021-04-13 18:16:30
波さん、
ちゃん?
2021-04-13 18:16:28
取引所あります?
ちゃん?
2021-04-13 18:16:21
どこかおすすめの
  ラオ22
2021-04-13 18:16:11
DDさん隣事件なん?
カマンタ
2021-04-13 18:16:07
リップル2ドルきてくれー
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:16:06
波の下の糞助☺️ぼくが かんがえた さいきょうの わるくち。☺️微笑ましい
北の国のアリエス
2021-04-13 18:15:46
糞波サロンメンバーがしつこくてwまじうぜーwww
DDD
2021-04-13 18:15:46
これもコロナの影響なのかな、、、
xl.sing
2021-04-13 18:15:41
!?
  ラオ22
2021-04-13 18:15:38
072さんも入る?
xl.sing
2021-04-13 18:15:38
ワラワラ
User 07211919
2021-04-13 18:15:28
幼稚
DDD
2021-04-13 18:15:20
警察やら救急やらワラワラしてます。
2021-04-13 18:15:17
負け犬はよく吠えるんだよなぁ
User 07211919
2021-04-13 18:15:09
どいつもこいつもまだやってんのかて
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:15:00
☺️むしろこんだけ叩かれてどんな気持ち?どんな気持ち?教えて鷺エス
万幸堂
2021-04-13 18:15:00
質問ですが、何故 北鷺はバーンされないの?
北の国のアリエス
2021-04-13 18:14:43
はい、波の下の糞助アウトwww名指しするやつだいたい負け犬。どうもラファエルです。
  ラオ22
2021-04-13 18:14:42
勝ってる人は吠えませんジークジオン✊
xl.sing
2021-04-13 18:14:33
アリエス大損こいたんか知らんが
DDD
2021-04-13 18:14:30
いま、隣部屋、事故物件になりました
2021-04-13 18:14:14
勝ってる人は吠えません
  ラオ22
2021-04-13 18:14:02
DENTには悪いがチャート見てみ何処を誉めることあるか‼️‼️アポやマジ
万幸堂
2021-04-13 18:13:45
あああ 気の毒過ぎます。ある意味 みんなのアイドル
北の国のアリエス
2021-04-13 18:13:44
DENT損切りしたいやつはすれば良いよ?www見下すだけwww
xl.sing
2021-04-13 18:13:42
勝ってる人は吠えません
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:13:32
見えない敵と戦い幻覚が見えてる北の国
2021-04-13 18:12:43
妄想族がとまらない
北の国のアリエス
2021-04-13 18:12:38
ビット、イーサ持ってない負け犬がよく吠える日だなw
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:12:38
波サロンはワイがオススメコイン発表する際に冗談てゆーたら間に受けて実在すると思ってますw☺️カワイソッス
  ラオ22
2021-04-13 18:12:16
只今DENT$0.012 上げとんのか?
xl.sing
2021-04-13 18:12:08
恥ずかしくて見てられん
万幸堂
2021-04-13 18:12:04
見てて悲しくなりますな。
北の国のアリエス
2021-04-13 18:12:03
ザ魚爆釣w私は爆益www
万幸堂
2021-04-13 18:11:38
気の毒過ぎます
2021-04-13 18:11:37
まぁ、一言で言うと鬱陶しい
おしゅし(247
2021-04-13 18:11:12
粘着質だから引いたら負けだと思ってるんだろね、どんなに嫌われても辞められないの可哀相
  ラオ22
2021-04-13 18:10:56
もうひとりぼっちのアリエスさんあなたのせいではないです。  北のボッチですよ
北の国のアリエス
2021-04-13 18:10:42
DENT反発やべーwww将来性あるコインは違うなwww
User 130598922
2021-04-13 18:10:28
今は⤴️ゴールデンウィーク過ぎたら下がる!
万幸堂
2021-04-13 18:10:22
もう一人さん ハンネ変えた方が良いですよ。洒落にならない位 本家は気の毒過ぎますから
2021-04-13 18:10:05
無視できないんだな…
北の国のアリエス
2021-04-13 18:09:28
ビット、イーサはあがるよwお前が祈らなくてもwww
  ラオ22
2021-04-13 18:09:06
気の毒すぎる アリエス
もう1人のアリエス
2021-04-13 18:09:05
もう1人の僕が迷惑かけてごめんなさい
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:09:02
こんにちはー
  ラオ22
2021-04-13 18:08:50
ビットコ ビッチ イーサ リップル  もうちょい上げてけろ
2021-04-13 18:08:45
気の毒すぎる
リュ ミン ハオ
2021-04-13 18:08:36
みんなさん こんにちは!
北の国のアリエス
2021-04-13 18:08:31
荒らしがひどいから波サロンメンバーは無視の刑に処すwwwみなさんに迷惑かけないように!ほどほどにな?w
万幸堂
2021-04-13 18:08:22
気の毒すぎる アリエス
2021-04-13 18:07:53
思い込みが激しすぎてかわいそう
  ラオ22
2021-04-13 18:07:34
ハナモゲラそろそろ 出ろ‼️
万幸堂
2021-04-13 18:07:26
波サロンって何??
北の国のアリエス
2021-04-13 18:06:54
マンチン糞wお前ら波サロンメンバーだけだぞ?wみんな迷惑してるからwww
ショシン者。
2021-04-13 18:06:47
dentが上がる理由を伝えれば良いのでは?
2021-04-13 18:06:42
人に迷惑かけておいて自分が迷惑だと感じると必死になるのかわいそう
  ラオ22
2021-04-13 18:06:30
npxsて、はて?そんなんまだあるの?
アンゴロー。
2021-04-13 18:06:19
テンセットは今からどうなるの??私見よろしく!!
万幸堂
2021-04-13 18:06:06
アリエスさん 終わってるね。もうチャットやらない方が良いよ。全員敵に回してるからさ
北の国のアリエス
2021-04-13 18:05:54
迷惑だから、名指し中傷の荒らしはたいがいにしとけよ?wwwDENT最高wwwwwwwww
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 18:05:50
記憶力、文章読解力に致命的な欠陥があるだけなんで皆さん彼のことを応援してあげてください
アンゴロー。
2021-04-13 18:05:43
しば犬君はんぱねー!!
  ラオ22
2021-04-13 18:05:33
おしゅしぃィー
xl.sing
2021-04-13 18:04:51
はよあがれい
北の国のアリエス
2021-04-13 18:04:46
ぼけとるやんwwwNPXSステしてるやつがw
2021-04-13 18:04:41
アリエスくんもこれに懲りて少し自重した方がいいよ。見ていて痛々しいから
万幸堂
2021-04-13 18:04:41
俺もまだアリエスに比べたらマシかも?
いなごフライヤー
2021-04-13 18:04:23
ぬらりひょんどももう買い終わったんけw まだ買い足りねーだろ
おしゅし(247
2021-04-13 18:04:23
らおさんことは尊敬してるよ\(^o^)/
北の国のアリエス
2021-04-13 18:03:59
糞波サロンメンバー、ここぞとばかりに板荒らすwwwどうもラファエルです。
  ラオ22
2021-04-13 18:03:59
おしゅしおら50ちょいや   頭しっかりしとるで(笑)
万幸堂
2021-04-13 18:03:31
おしゅしさん きつい一発かましたね。
おしゅし(247
2021-04-13 18:03:03
今日私のこと40代とか50代って決めつけてきたけど、普通にアリエスより20こくらい年下だと思う。自分より年上でこんな頭悪いおっさんがいるなんて私も信じられないよw
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:02:55
運営さん
  ラオ22
2021-04-13 18:02:53
詐欺エスは今晩のお弁当発表したら 少しは おともだちできるかもよ(笑)
2021-04-13 18:02:34
皆かわいそうなやつって思ってたんだな
北の国のアリエス
2021-04-13 18:02:32
おー、お前も頑張れよ貧乏人www
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:02:04
いや、お前じゃないから
2021-04-13 18:01:57
アリエスくんにもがんばれ!
どんまいだ
2021-04-13 18:01:50
どんまいだ
万幸堂
2021-04-13 18:01:44
みんなから同情されて。良かったねアリエス
北の国のアリエス
2021-04-13 18:01:30
糞波サロンメンバー詐欺師集団、必死にハンネかえてごくろうさんwww
  ラオ22
2021-04-13 18:01:26
西くん
  ラオ22
2021-04-13 18:01:07
かわいそうなアリエスくん
西の国のアリエス
2021-04-13 18:00:59
北のアリエスかわいそう(T . T)
あき太郎
2021-04-13 18:00:59
痛い奴が湧いてるなかわいそうに
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:00:52
まーもう1個も含めて近日消えますけど☺️
万幸堂
2021-04-13 18:00:52
アリエスさん シュール過ぎて
2021-04-13 18:00:47
かわいそうなアリエスくん
  ラオ22
2021-04-13 18:00:34
東くん
hi-lite
2021-04-13 18:00:19
アリエスくんって小学生やんな?おっさんとかやったら切なすぎんねんけど
万幸堂
2021-04-13 18:00:16
放置するのが優しさ
北の国のアリエス
2021-04-13 18:00:15
糞いち涙目wwwお前はやくうてるんだな?www
波のうえの魔術師
2021-04-13 18:00:11
消えるアカウントと自演アカウントのハンネを入れ替えて元気☺️


最新記事