仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 13 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:59:51
オヤツの時間やな
single ❃
2021-04-13 14:59:02
そろそろ15:00ですね
北の国のアリエス
2021-04-13 14:58:59
TLM
北の国のアリエス
2021-04-13 14:58:49
TML上場後に買い煽るのは詐欺だなw
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:58:44
いいえケフィアです
premist
2021-04-13 14:58:10
ステラがCBDÇ本命ってどうなんだ
北の国のアリエス
2021-04-13 14:58:10
おまえはマンチンのちりw
ファイアブリンガー
2021-04-13 14:58:07
いえ、顔馴染み。
万幸堂
2021-04-13 14:57:21
俺ってここのチャットの常連??
ビットコ2017年組
2021-04-13 14:57:08
TLM エアドロは詐欺やったんか。ww
北の国のアリエス
2021-04-13 14:56:51
ADA最高www
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 14:56:37
「ADAぴょい伝説」
  ラオ22
2021-04-13 14:55:22
ネカフェ  原曲なんなんだ⁉️
ALGO!
2021-04-13 14:55:17
さて、☕休憩終わり。
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:55:16
アルゴさんでも外人とバトルなるんやね
北の国のアリエス
2021-04-13 14:55:11
DENTくるぞw
ALGO!
2021-04-13 14:54:49
発狂してる……
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 14:54:24
今日もー儲かーるはぴはぴCOIN3 2 1高騰 うぴうぴMONEY3 2 1うーーGo!
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 14:54:14
今日のプラスの女神はホルダーにだけチュゥする 億の彼方へゆこう 風を切って雲を抜けて君のウォレットに光灯す アーゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ君のコインが!チャリーンチャリーン上がり出しーチャリーンチャリーン抜けてーゆーくーよー こんなコインははーじめてー チャリーンチャリーンアラート鳴りチャリーンチャリーンだいすーきーだーよー .
  ラオ22
2021-04-13 14:53:49
新規さんて名字?   ☕ココア何処?タワシはだーれ
北の国のアリエス
2021-04-13 14:53:48
DENT、BTTいつあがってもおかしくない雰囲気。嵐のまえの静けさ。
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 14:53:35
ビットコぱっぱら快適チャートぴょこぴょこアルトコそわそわ シングルダブルトリプルトップだんだんだんだん出番が近づき目ん玉ギラギラ上昇でーす今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ ガチ高騰材料出現 利食いしたーいでもやせたーい! あの子はバイナンスそのこはコインチェック どいつもこいつもあららGOX 取引所に置くんじゃねー 薬を飲んでも治らない.
イーサリアムーン
2021-04-13 14:53:25
リップルは・・・・良くココまで立ち上がった!
ネカフェ生活上級国民
2021-04-13 14:53:19
うーーー(エイダっち)うーー(アダぴょい アダぴょい)うー(すきだっち) うー(アダぽい)アダアダエイダエイダ3 2 1 Go!
ALGO!
2021-04-13 14:52:54
IRCnetでチャンネル争いやら@なるとの奪いあい。
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:52:33
カワイソッス☺️生類憐れみの令
北の国のアリエス
2021-04-13 14:52:08
たしかにwきもすぎw名指ししなければ平和なのにw新規さん、もう少しでバンだから我慢してなw
おしゅし(247
2021-04-13 14:51:54
アリエスは自分より下認定した女性とか初心者以外にはコンプレックス炸裂させて発狂しちゃう性質
ALGO!
2021-04-13 14:51:51
昔MSNチャットは外人とよくやりあってたわ。
イスピン・シャルル
2021-04-13 14:51:00
リップルよくここまで大きく
ALGO!
2021-04-13 14:50:49
チンピラやないんやからケンカふっかけてくるのはやめて欲しいわね。
北の国のアリエス
2021-04-13 14:49:16
DENT最高すぎwww
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:49:16
リアルで誰も相手されないからチャット番長なんでしょうね☺️で、チャットも相手されずにチャットを荒らすサギエスは愉快犯。荒れてる間は自分に注目集まり気持ちいんでしょう☺️
研究員
2021-04-13 14:49:15
経済もダメ、コロナも抑えられない、gw出かけるな、オリンピックは絶対やる、満員電車はOK 怖すぎる
北の国のアリエス
2021-04-13 14:49:05
くっつき過ぎだわwゴキブリホイホイのがまだくっつかんぞwww
  ラオ22
2021-04-13 14:48:35
おらも両面テープやし
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:47:49
粘着質なんですよ☺️
ALGO!
2021-04-13 14:47:43
暴言はいけませんな。
だてちゃん
2021-04-13 14:46:55
アリエス必死やな
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:46:54
また見えないわw
年始12組
2021-04-13 14:46:33
さー1000円まで
  ラオ22
2021-04-13 14:46:31
また消えた(笑)
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:45:59
サーファーさんがリプ板に居ねーから暇したシコルスキーが来るんだよ☺️
北の国のアリエス
2021-04-13 14:45:59
今はDENTだなwww
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:45:15
店長☺️リプはサーファー売りくるでw
北の国のアリエス
2021-04-13 14:45:13
お前常連ってより張り付きって感じだよwww
  ラオ22
2021-04-13 14:44:46
xrpいいですね。
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:44:36
たぶん常連叩いてる俺はカッケー✨みんなから慕われてる✨みたいな幸せな幻覚に襲われてるんやろか☺️
ALGO!
2021-04-13 14:44:31
リップルやステラが高くなったら困る
北の国のアリエス
2021-04-13 14:44:07
きもwDENT最高www
仮想店長
2021-04-13 14:43:09
みんなケンカしないでリップル応援して♪
ALGO!
2021-04-13 14:43:05
やっほー( ・∀・)ノ
波のうえの魔術師
2021-04-13 14:42:00
見えないけどまだおったんか
  ラオ22
2021-04-13 14:41:53
ALGO先輩今日わです
ALGO!
2021-04-13 14:39:14
バブルやなぁ~.。o○
万幸堂
2021-04-13 14:38:58
アリエスさん 痛々しいですよ。
万幸堂
2021-04-13 14:37:42
アリエスさん おしゅしさんと喋ったの? 女性を待たせるのは良くないですよ。
雨のち雨
2021-04-13 14:34:30
そんな価格で買ってるとは思ってもなかたわ♪~(´ε` )
ビットコ2017年組
2021-04-13 14:34:19
いいとこ10から12では。おれはとりあえず15で指値いれとくけど。
雨のち雨
2021-04-13 14:34:07
☔の友達はプレ組♪~(´ε` )羨ましいわ
5LW
2021-04-13 14:34:07
じゃあ放置で様子見しよ
雨のち雨
2021-04-13 14:33:44
ADAてさ
北の国のアリエス
2021-04-13 14:33:11
また先物詐欺かよw毎回でるなこの手のやつw新規さんは騙されないように、やられても自己責任wDENT最高www
野営神
2021-04-13 14:33:01
そろそろハッカーの登場だ。儲かるだろうな
  ラオ22
2021-04-13 14:32:40
5Lさん 放置でお願いします
ビットコ2017年組
2021-04-13 14:32:31
TLM 20はいかないような気がする。枚数ある程度あるしmxcである程度あがったからな。
  ラオ22
2021-04-13 14:31:39
トロンも時価総額1兆越えてる  12月ころイーサで2兆円だったはず。インフレの影響なん('_'?)
理事長
2021-04-13 14:28:38
いや〜 秋山くん!君を次期教授に推薦しといたよ! 中原先生にね〜
5LW
2021-04-13 14:28:08
TLM はダッシュで売ると幾らで売れるかやな。 40万入れて120万円で80万は抜いたから放置って手もあるけど
ななみん
2021-04-13 14:27:46
はい、これからも頑張ってください(^^)/
single ❃
2021-04-13 14:27:28
ななみんさん、ありがとうございます
ななみん
2021-04-13 14:26:05
シングルさん、人を見抜く力がついたのと、適切な判断がgoodです(^^)/もちろん100%いつも正しいことを言える人はいませんが、詐欺師じみたものはいますので...
  ラオ22
2021-04-13 14:25:38
TLM$5.8ですね。
single ❃
2021-04-13 14:25:21
最近はラオさんにステークを教わりました!次のステークで頑張りたいです✌
single ❃
2021-04-13 14:23:52
ここは自分の学習場なので(いつも勝手に閲覧してます♪
single ❃
2021-04-13 14:22:45
いや、こちらこそ、ありがとうございます
ななみん
2021-04-13 14:22:40
(^^)/
single ❃
2021-04-13 14:22:26
ななみんさん、もっと勉強してから、もう一度クイズに挑戦します
泡と消えました
2021-04-13 14:22:02
あ、そんなのあるんですね。初めて知りました。ありがとうございます
single ❃
2021-04-13 14:21:47
バイナンス以外にETFの現物があるって事なのでしょうか
ななみん
2021-04-13 14:21:22
シングルさん賢明の判断!
single ❃
2021-04-13 14:20:36
バイナンスの両替でETFを選ぶとUPがdownのヤツしかないですよ
泡と消えました
2021-04-13 14:18:16
それはETFではなく先物なのでは?
single ❃
2021-04-13 14:18:09
何回かチャレンジしましたが不合格でした
ビットコ2017年組
2021-04-13 14:17:08
いや、15だと200マン行くから希望です。
single ❃
2021-04-13 14:16:49
さん
single ❃
2021-04-13 14:16:45
購入ボタン押したらUPとかdownとかのやつはレバレッジトークンのクイズの画面になります
ビットコ2017年組
2021-04-13 14:16:34
10から12は確定だと思う
泡と消えました
2021-04-13 14:16:14
皆さん指値大分強気ですね。10位にする予定でしたが
ビットコ2017年組
2021-04-13 14:15:24
売りの指値
  ラオ22
2021-04-13 14:15:14
15
泡と消えました
2021-04-13 14:14:43
シングルさんクイズってどういうことですか?
ビットコ2017年組
2021-04-13 14:14:03
TLM 15くらいで指数入れとく予定。
泡と消えました
2021-04-13 14:14:01
ETFどうなるかわかりませんがETF銘柄は暴騰するでしょうね。
single ❃
2021-04-13 14:13:57
ETFのクイズに正解できないので購入出来ません
万幸堂
2021-04-13 14:13:29
はじめぬさん switch情報ありがとうございます。
NFTの帝王
2021-04-13 14:12:58
自分の感じたコインを買えば良いよ、ビットコインバブルが続く中チャンスは無限大
にに
2021-04-13 14:12:49
もうちょいでTLMですけど買う予定の人いますか!?
  ラオ22
2021-04-13 14:11:34
ETFやった
User 18248802
2021-04-13 14:11:25
何を買うかは個人の自由!買い煽りは駄目です。余計買い煽りしてるの買いたくなくなりますね!
泡と消えました
2021-04-13 14:11:24
mina参加予定ですが抽選なのでどうなることやら
  ラオ22
2021-04-13 14:11:10
高い銘柄 NFT  そこらしか上がらんと見てます
雨のち雨
2021-04-13 14:10:55
とりあえずレジスタンス抜けといてくれるといいんやけど(´ε`;)ウーン…
User 18248802
2021-04-13 14:10:47
何を買うかは個人の自由!買い煽りは駄目です
User 18248802
2021-04-13 14:10:47
何を買うかは個人の自由!買い煽りは駄目です
User 18248802
2021-04-13 14:10:47
何を買うかは個人の自由!買い煽りは駄目です
User 18248802
2021-04-13 14:10:47
何を買うかは個人の自由!買い煽りは駄目です
雨のち雨
2021-04-13 14:10:21
一気に上がらんでいいから下がたらアカンよ♪~(´ε` )
  ラオ22
2021-04-13 14:09:56
雨さん 鋭い❗
雨のち雨
2021-04-13 14:09:42
仮想通貨は材料出たら下がること多いから心配なるわ(´ε`;)ウーン…
NFTの帝王
2021-04-13 14:09:38
上場上げヤバいだろうね
おしゅし(247
2021-04-13 14:09:24
40代じゃないけど、40代の女性が見てるかもしれないここでそういうこと言えるデリカシーのなさ、君が嫌われるのはそういうとこだよ
雨のち雨
2021-04-13 14:09:08
イーサのHFもやし好材料出尽くしとか大丈夫かぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 14:08:30
まさかNASDAQ上場に合わせて天井つけるとかないやろね(´ε`;)ウーン…
リングにぶっかけろ
2021-04-13 14:08:28
DENTが50円になったら尊敬してやるからそれまで黙ってろよ
北の国のアリエス
2021-04-13 14:08:15
てことは40代かwやはり糞婆おしゅやんwおつwww
ななみん
2021-04-13 14:07:58
おしゅしさん、カッコいい(^^)/
single ❃
2021-04-13 14:07:54
チャットの中で年齢とかは関係ないと思います!知識があるかないか常識があるかないかと思います。
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 14:07:50
https://www.famitsu.com/news/202104/13217602.html  ←万さんtwitterで抽選情報定期的に上がっています。
おしゅし(247
2021-04-13 14:07:23
JKの頃からSNSでは、50代くらいのおじさんだろって言われてきたから、そういうこと言われるのは何の新鮮味もなくて残念だよアリエス
北の国のアリエス
2021-04-13 14:07:00
NPXSは一円いずれいくから安心しろザ魚ラオwwwDENTはもうすぐ発射だよwww
KONISHIKI
2021-04-13 14:06:58
普通に間違えてた
雨のち雨
2021-04-13 14:06:57
エンジンか
KONISHIKI
2021-04-13 14:06:24
エンジンだよ
雨のち雨
2021-04-13 14:05:53
今日のMINA参加した人おる♪~(´ε` )
北の国のアリエス
2021-04-13 14:05:44
糞婆おしゅだいたいでいいぞ?w見栄ははるなよw50代だろ?www
  ラオ22
2021-04-13 14:05:43
北の詐欺エスハナモゲラ煽ってばかりでスミマセンて掃除機に謝れ
雨のち雨
2021-04-13 14:05:18
またちゃうんかな♪~(´ε` )
ななみん
2021-04-13 14:05:17
流石おしゅしさん(^^♪
雨のち雨
2021-04-13 14:05:09
KONISHIKIさんのENGてENJなん(?_?)
KONISHIKI
2021-04-13 14:04:46
ENGいいよ
single ❃
2021-04-13 14:04:21
です!!
おしゅし(247
2021-04-13 14:04:19
年齢言うのは全然構わないけど、その内容がどんなものでも攻撃のネタにしてくる君みたいな人がいるから言わない
雨のち雨
2021-04-13 14:04:06
NASDAQ上場て明日の23時30分やたけ(?_?)
single ❃
2021-04-13 14:03:52
残念ながら自分は自分
NFTの帝王
2021-04-13 14:03:42
私はアリエスさんの影武者でもなんでもないですw DENTよりxrpですので
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 14:03:39
万さん、私switchで嘘つきました!しばらく手に入りません
北の国のアリエス
2021-04-13 14:02:54
DENT1強なのはいずれわかるよw
  ラオ22
2021-04-13 14:02:46
不思議とDENTだけは触ってない
北の国のアリエス
2021-04-13 14:02:29
糞婆おしゅ何歳なの?www
万幸堂
2021-04-13 14:02:04
アリエスさん ださい もう辞めた方が良いよ。見てて痛々しい。
リングにぶっかけろ
2021-04-13 14:01:58
北の国の煽りはMMOとかの全体チャットでよく小学生が発するものと一緒なのよね
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 14:01:44
帝王さんは帝王さんという意味です。紛らわしくて申し訳ない。
北の国のアリエス
2021-04-13 14:00:56
singleも自演なんだろ?wお前ら反対意見ぜんぶ自演言うよなwwwその流れ最高に面白いwDENTくるぞーwww
KONISHIKI
2021-04-13 14:00:47
ENG最高だよ
NFTの帝王
2021-04-13 14:00:38
別人ですってか疑われた?うーむチャットって面白いw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 14:00:25
あれは張り付いてる
まーくんズ
2021-04-13 14:00:20
チリーズダブルボトム
おしゅし(247
2021-04-13 14:00:04
面と向かって私の目をみて言うか、通話で同じことが言えるならいいよ。できないでしょ、たから君はダサいんだよ


最新記事