仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 16 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
worldwide
2021-04-16 14:59:45
トルコリラ、いまどうなってんのかなーー?
素で素です
2021-04-16 14:59:32
CYCか!
ちゃま億
2021-04-16 14:59:10
麻生さん‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶かっこいいぃ~
エピメテウ素
2021-04-16 14:58:48
それ、まじだったら、、、麻生さん。かっこいい^ ^ く ちゃまさん
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:58:45
麻生太郎
ちゃま億
2021-04-16 14:58:04
出たな!コアラぁ~!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
エピメテウ素
2021-04-16 14:57:57
トルコ、、、撤退か。。。けどあそこって経済センスイマイチだからな。。。
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:57:48
せーかーい
ちゃま億
2021-04-16 14:57:47
中国外務省が「太平洋は日本の下水道ではない」などと批判したことに対し、麻生財務相は、「じゃあ中国の下水道なのか」と反論しました。
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 14:57:18
北はコメダがすき
エピメテウ素
2021-04-16 14:56:46
カソツー相場になれると、他出来ない( ; ; )
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-16 14:56:22
トルコの中央銀行は、4月30日の時点で、暗号通貨を使用して商品やサービスを購入することを市民に禁止しました。
エピメテウ素
2021-04-16 14:56:06
4月上半期は、、、爆上げ月だっな。。。下半期も期待^ ^
ちゃま億
2021-04-16 14:55:43
麻生さんが強い(; ・`д・´)
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:55:11
エピメさん☺️そーですね笑
エピメテウ素
2021-04-16 14:54:46
4月中にありえるかもですね^ ^ く波さん
北の国のアリエス
2021-04-16 14:54:09
あー、10枚あってもビット相当じゃなかったわw何枚あれば1ビットかサロンメンバーいるからいまは言わないけどwww
エピメテウ素
2021-04-16 14:53:57
柴とモナ戦争、、、おきないかな。。。
素で素です
2021-04-16 14:53:46
punk basicか!
雨のち雨
2021-04-16 14:53:04
何も持ってないから♪~(´ε` )
エピメテウ素
2021-04-16 14:53:04
もな、、、取引所少ないからな。。。バイナンスにもないし。。。くもな
雨のち雨
2021-04-16 14:52:48
一旦暴落でお願いします♪~(´ε` )
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:52:37
EOSは300円くらいから復活し850円
エピメテウ素
2021-04-16 14:52:14
かわいいんだけどね、^ ^ く柴秋田
おいでやす小田
2021-04-16 14:52:13
以前私がクアンタムが近々2000行くよーって言った時、鼻で笑われたが、、次はモナ2000だよ(´・ェ・`)とだけ言っとく
北の国のアリエス
2021-04-16 14:52:10
うむ。情弱は回転技術をみがくか、隠れた秘宝を必死になって探すのだw
エピメテウ素
2021-04-16 14:51:40
チリーズ、、、なんだ〜かんだ〜地味に復活か。。。
Akita inu U・x・U
2021-04-16 14:51:39
柴の気合は伝わるよ。ただ、秋田は宝くじコイン笑
ポク
2021-04-16 14:51:25
知りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
エピメテウ素
2021-04-16 14:51:10
なるほど。そうかも知れませんね。だとしたらガチホが正解か。。。く預言者さん
らく
2021-04-16 14:51:00
ありがとうです!
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:50:02
チリーズおめでとう
エピメテウ素
2021-04-16 14:49:46
柴とか秋田とか、、、性能いいの?(°▽°)
らく
2021-04-16 14:49:28
chz上げてきてます!
預言者宇野
2021-04-16 14:49:24
ビット売ってアルトや草を
だてみきお
2021-04-16 14:48:44
暇なやつだな、消え去れ。
だてみきお
2021-04-16 14:48:28
まだいるのか、ありえす
Akita inu U・x・U
2021-04-16 14:48:26
shibとAkita どさくさまぎりで暴騰しとるやん
おしゅし(247
2021-04-16 14:48:05
朝アリエスのことメンタル強いって言った人いたけど逆だよね。くだらないことでメンタル崩壊した哀れな小心者の成れ果てって感じ\(^o^)/
エピメテウ素
2021-04-16 14:47:35
あら、利確下げかな。。。ビットコ以下結構下がってるな。。。
北の国のアリエス
2021-04-16 14:47:24
ふてくされちゃったよwww
おしゅし(247
2021-04-16 14:46:51
|彡サッ.
おしゅし(247
2021-04-16 14:46:43
私もぬーけた\(^o^)/ばいばい
預言者宇野
2021-04-16 14:46:39
昔は、東京の土地で、アメリカ全土買えたよ
北の国のアリエス
2021-04-16 14:46:22
イエス、勝ち組wwwいまはまだ流動性も少なくおまえらはきっと知らないwww
  ラオ22
2021-04-16 14:45:50
おもロンないぬ~けた   宇野もくんな
雨のち雨
2021-04-16 14:45:38
ギザ10やろ♪~(´ε` )
預言者宇野
2021-04-16 14:45:10
それだよ
北の国のアリエス
2021-04-16 14:44:57
そうだ。いまはまだビットより安いが、ぶち上がるのはわかりきっていること。昨日、一昨日ぶちあげてたあれだよwww
  ラオ22
2021-04-16 14:44:52
中級国民の集まる部屋やから 超上級国民の 宇野と詐欺エスは  話あわないでしょ  どうぞちゃうとこで二人で日本買う話でもゆっくりしてこやぁ
預言者宇野
2021-04-16 14:44:33
dogeなんて一昔前は、草コイン買う為の小銭みたいなコインやった
ポク
2021-04-16 14:43:49
皆さん
預言者宇野
2021-04-16 14:43:17
もし、1枚1億したら、送金したら、500万バーンされるんやで、悪魔的バーン
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:42:53
うにょくんは☺️セントラ好き
おしゅし(247
2021-04-16 14:42:14
宇野さんが凄いのはわかったから、チャットでイキってないで同レベルの人とClubhouseで会話したほうが満足できるんじゃないの?\(^o^)/
預言者宇野
2021-04-16 14:42:11
バーンされ続けるから、最終0枚付近まで無くなる究極のデフレコイン
久しぶりっ子
2021-04-16 14:42:03
肉18さんいますか?
ちゃま億
2021-04-16 14:41:32
DOGEは安定期に入りました。。。次の高騰をお待ち下さい(・∀・)
預言者宇野
2021-04-16 14:41:25
アリエスは多分あってる。
預言者宇野
2021-04-16 14:41:04
今の価値は気にせん
北の国のアリエス
2021-04-16 14:41:02
宇野、私はあってるだろ?w
  ラオ22
2021-04-16 14:40:40
宇野 おらのコインとちゃうみたいやなおらのが価値有るで。
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:40:35
全ての上がるコイン持ってます☺️
北の国のアリエス
2021-04-16 14:40:32
ザ魚必死にググるもわからず自爆www
預言者宇野
2021-04-16 14:40:31
ワシが言ってるコインはバーンされて残り750枚ぐらいドゥ
預言者宇野
2021-04-16 14:40:00
15枚?なんだそれ?
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:39:48
ADA爆上げ→ADAは最高 チリーズ爆上げ→チリーズ持ってるチリーズ最高 リプ上げ→リプ持ってる最高 犬上がる→犬持ってる番犬ぐははっ←今ココ☺️
預言者宇野
2021-04-16 14:39:45
10枚持ってるとか、悪魔的やな。ビット並みに成長したら、あんた日本買う気か?
  ラオ22
2021-04-16 14:39:25
世の中に15枚しかないコインを10枚持ってるのかさすがに仮想通貨の天災  詐欺エス
仮想通貨小学生1年生
2021-04-16 14:39:21
ラオさんありがとうございます
預言者宇野
2021-04-16 14:38:34
ビットコインもワシが最初手に入れた時は、誰も欲しがらん時やった
北の国のアリエス
2021-04-16 14:38:22
誰がお前ら何かに教えるか!宇野、10枚持ってるが、それでもビット1枚分の価値のあれだよな?
  ラオ22
2021-04-16 14:38:16
ステラかリップルだと全部はしてないから分からんけど そうよ
ちゃま億
2021-04-16 14:38:14
まぁ、とりあえず宇野氏(・∀・)ここのみんなにたこ焼き奢って?
仮想通貨小学生1年生
2021-04-16 14:37:35
ビットバンクって送金手数料どれが一番安いですか?
預言者宇野
2021-04-16 14:36:52
お前らは、儲かった噂を聞きつけた養分
ちゃま億
2021-04-16 14:36:38
にゅ~。。。世界一少ないコインかぁ。。。
預言者宇野
2021-04-16 14:36:21
ビットも昔は誰も寄り付かんかった
おしゅし(247
2021-04-16 14:36:09
800万倍\(^o^)/キラキラしてるしお得感しゅごい
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 14:36:02
町屋を改装したパン屋も多いのか
預言者宇野
2021-04-16 14:35:55
だからワシは安いうちに1枚買った
  ラオ22
2021-04-16 14:35:38
ほしいもんが居ったらの話ね
はへほ
2021-04-16 14:35:14
すげぇ(; ・`д・´)爆益やな、、
預言者宇野
2021-04-16 14:35:10
もしも、ビットコインと同じ時価総額なら、1枚で数千億なる
  ラオ22
2021-04-16 14:34:40
おらのギザジュウも貴重だぞ‼️
おしゅし(247
2021-04-16 14:34:34
100均で8億円札売ってたから買っちゃった\(^o^)/
預言者宇野
2021-04-16 14:34:26
最後は1枚以下になる、送金される度にバーンされる。
  ラオ22
2021-04-16 14:34:01
ちゃまさん正解⭕
預言者宇野
2021-04-16 14:33:49
違うよ
ちゃま億
2021-04-16 14:33:37
世界一少ないコインは「YFI」だべ?(・∀・)
  ラオ22
2021-04-16 14:33:28
そんな自演しておもろいか?  マジでアポわ
預言者宇野
2021-04-16 14:33:02
北の国のアリス、やるな
  ラオ22
2021-04-16 14:32:53
答えさっきいった人居ったぞ  知らんのか  アポー北
預言者宇野
2021-04-16 14:32:32
1枚で国が買えるレベルの悪魔的少なさ
北の国のアリエス
2021-04-16 14:32:05
宇野、ビットじゃなくてあれだろ?持ってるよ、でもこいつらには教えてくれるなwww
User 21236712
2021-04-16 14:31:57
悪魔的
  ラオ22
2021-04-16 14:31:40
おらもしかもってるよ❗
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:31:35
☺️
預言者宇野
2021-04-16 14:31:33
世界一少ないコイン
北の国のアリエス
2021-04-16 14:31:08
おすわり‼️ドージは一回で覚えたぞwww負け犬には無理なのか?w
  ラオ22
2021-04-16 14:30:52
万ちゃんがいるところの動物園
はへほ
2021-04-16 14:30:40
たぶんね、宇宙人の実験なんすよ(; ・`д・´)
預言者宇野
2021-04-16 14:30:39
やばい奴やん
預言者宇野
2021-04-16 14:30:30
北の国のアリス、10枚もってんの?
ちゃま億
2021-04-16 14:30:22
おしゅしさん(; ・`д・´)正解。。。
おしゅし(247
2021-04-16 14:30:02
あれ飼育員がちょっとだけ親に会わせた時にそうなっちゃったって言われてるけど、どうなんだろね/(^o^)\
  ラオ22
2021-04-16 14:29:48
テナガサル 子供生んだそうでつ
はへほ
2021-04-16 14:29:47
ここでスっと前足を出すざいぶんさん
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:29:44
しかも臭い☺️
北の国のアリエス
2021-04-16 14:29:42
宇野、私は10枚もっているよ!ただそれだけは公表はしないでくれw各々に調べさせるんだ。
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:29:20
☺️構って構ってうるさい犬だw薄汚い犬はいらない。
  ラオ22
2021-04-16 14:29:04
お前ら呼ばわりされる思えない。   頼みごとならこの足にしなさい‼️
預言者宇野
2021-04-16 14:29:02
100万ドージ持ってるドゥ
ちゃま億
2021-04-16 14:28:56
隔離されている雌猿が妊娠(; ・`д・´)
北の国のアリエス
2021-04-16 14:28:33
お前ら糞サロンメンバーはドジだからドージもってないだろ?www
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 14:28:32
フルーツサンド食べたい
はへほ
2021-04-16 14:28:16
あ、ありまちたね/(^o^)\なぞい妊娠のやつ
預言者宇野
2021-04-16 14:28:03
お前ら世界一少ないコイン1枚は持っとけよ
  ラオ22
2021-04-16 14:27:39
この前のテナガサルの妊娠のやつね 近くの動物園やったわ
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:27:38
構ってちゃん☺️独り言我慢できず攻撃‼️
北の国のアリエス
2021-04-16 14:27:19
いくぜ!
預言者宇野
2021-04-16 14:27:15
1万で億れるコインが今年は何種類でるかな?
はへほ
2021-04-16 14:27:11
ざけんな俺はカッパだ!
ちゃま億
2021-04-16 14:26:58
DOGE。。。こ、こいつ動くぞ!(; ・`д・´)
北の国のアリエス
2021-04-16 14:26:40
ゴリラはお前だろ、うほほだかはほほだか知らないが誰かれ構わずドラミングしやがってwうるせーんだよ?ドージの餌にするぞ?www
預言者宇野
2021-04-16 14:26:38
dogeが爆上げしたって事は草コインが又万倍ラッシュ入るドゥ
  ラオ22
2021-04-16 14:26:22
ミーアキャットも温度管理だけで難しくないみたいやけど 顔がね
おしゅし(247
2021-04-16 14:26:17
たまにチンパンジーとかが飼育員襲う話きくとこわくなるよね\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 14:25:39
ウホウホ\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 14:25:27
ゴリラ優しそーだけどやっぱおっかないわのよね/(^o^)\/(^o^)\
北の国のアリエス
2021-04-16 14:24:54
うむ。我が番犬はプレミアムGODwww
おしゅし(247
2021-04-16 14:24:44
はへほ、餌うほよ!
  ラオ22
2021-04-16 14:24:44
ショウガラゴ  100万やて
預言者宇野
2021-04-16 14:24:35
ファクトムも戻って来たらえらい事なるドゥ
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 14:24:21
京都のパン屋は志津家ですか
おしゅし(247
2021-04-16 14:24:09
ゴリラは圧倒的な力の差で下剋上されそうでこわい/(^o^)\
預言者宇野
2021-04-16 14:24:08
dogeも昔は時価総額5位に居たから定位置に戻ってきた感じやな
  ラオ22
2021-04-16 14:23:53
ADA  BNBは山本山やし
北の国のアリエス
2021-04-16 14:23:43
チリーズうまかったなwレッチリ315000000
はへほ
2021-04-16 14:23:19
ゴリラはどーすかゴリラ
  ラオ22
2021-04-16 14:22:26
egod かぁ競馬で名前で買うたら当たるみたいな奴かな
おしゅし(247
2021-04-16 14:21:23
サルもかわいいね\(^o^)/高そう&躾大変そうだけど
ニンニク大王
2021-04-16 14:21:12
本命→ビットコイン対抗→チリーズ単穴→バンクエラ大穴→ノア
素で素です
2021-04-16 14:21:06
う〜む、むずい読みだなぁ
  ラオ22
2021-04-16 14:20:16
ショウガラゴほしい九州に売ってない  8ヶ月待ち。
北の国のアリエス
2021-04-16 14:20:09
あ、ばらしちゃって大丈夫か?w$札の秘密と同じでトップシークレットのやつじゃないかwww
かなは
2021-04-16 14:19:45
調整済
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-16 14:19:27
二階氏“五輪中止”発言で波紋・・・党内で食い違いも
預言者宇野
2021-04-16 14:19:11
DOGは逆から読むとGODなんよ、しっかり見渡す目が有れば気づけた事
預言者宇野
2021-04-16 14:18:18
dogeコインのロゴ見てみ、コインマーケットキャプの奴、Dの中から芝犬ぬ目がこちらを見てる
おしゅし(247
2021-04-16 14:17:40
らおさん、買ったら高いよね。うちのはブリーダーが断尾で尻尾切りすぎたのと真っ黒じゃないミスカラーが理由で保健所に持ち込んだやつを引き取ったんだよ
ちゃま億
2021-04-16 14:16:50
宇野氏(・∀・)なんか奢って?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-16 14:16:47
億り人になったんか?いいなぁ〜。
  ラオ22
2021-04-16 14:16:19
シュナウザー保護犬?25万くらいするよ
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:16:14
チリチリ頑張れ
預言者宇野
2021-04-16 14:16:02
500万入れて億ったとか言われてもな
煮干しラーメン
2021-04-16 14:15:50
よし、チリ0.6抜けた
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:15:47
必ず両方消える☺️
おしゅし(247
2021-04-16 14:15:40
私のシュナウザーは保護犬だからタダぽよ\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:15:26
安定して同じキャラが出て来ない☺️
預言者宇野
2021-04-16 14:15:13
逆にスピンドルで8000万つぎ込んだ人は数万なって逆億り人みたいな人もおるしね
おしゅし(247
2021-04-16 14:15:12
買うなら4万じゃむりぽよだと思う/(^o^)\
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-16 14:14:37
トイプードルて4万で買えるんか?
素で素です
2021-04-16 14:14:35
裏山P
User 9270600
2021-04-16 14:14:31
自分で調べて買うのが1番笑
預言者宇野
2021-04-16 14:14:06
普通やで、1000倍とか起きる世界やから
素で素です
2021-04-16 14:13:32
4万1700万すご
おしゅし(247
2021-04-16 14:13:29
なまこちゃんってかわいいよね\(^o^)/
  ラオ22
2021-04-16 14:13:11
「なまこ」\(^o^)/えーね
素で素です
2021-04-16 14:12:50
バヌアツ共和国の銀行買収してたよね、タックスヘイヴンの
おしゅし(247
2021-04-16 14:12:38
「なまこ」\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-16 14:12:28
ミニチュアシュナウザーがいるけど、他に犬飼うならトイプーがいいなぁ\(^o^)/黒いトイプー飼って、名前は「まなこ」にする\(^o^)/
ショシン者。
2021-04-16 14:12:27
チリチリ来てますね~
井出らっきょ
2021-04-16 14:12:20
MKRやばいね  350%あげ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-16 14:12:02
無限塾の伊奈さん儲かってまっかー?
  ラオ22
2021-04-16 14:11:41
チリと楽天楽天とNBA   吹くの遅くない
預言者宇野
2021-04-16 14:11:34
2016年に100万doge4万で仕込んでたから、1700万ぐらいになってた
おしゅし(247
2021-04-16 14:10:52
らおさん、そうだったんだ!通りで可愛らしい名前なわけだw
ミッフィー
2021-04-16 14:10:41
仮想通貨たのし
おしゅし(247
2021-04-16 14:10:15
ICOで買ったバンクエラ11月に復帰した時に投げ売りしちゃったな、後悔はしてない\(^o^)/
預言者宇野
2021-04-16 14:10:10
バンクエラは多分裏で銀行が買ってるな
素で素です
2021-04-16 14:10:02
闇でバンクエラ買い増してたわいw
電気
2021-04-16 14:09:54
まだまだ上がる
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:09:51
バンクエラここ数日爆上り
  ラオ22
2021-04-16 14:09:48
おしゅし  実は愛犬の名前がラオなのよね
中神明
2021-04-16 14:09:30
チリーズ 0.6突破
おしゅし(247
2021-04-16 14:09:00
トイプーかわいいよね、食べてうんこするぬいぐるみって感じ\(^o^)/
預言者宇野
2021-04-16 14:08:48
時価総額も250位ぐらいに浮上
預言者宇野
2021-04-16 14:08:28
ico価格は役2円
おしゅし(247
2021-04-16 14:07:59
バンクエラICO価格に戻ったんだw
  ラオ22
2021-04-16 14:07:54
トイプードルはレッドやったよ 家の
預言者宇野
2021-04-16 14:07:44
192%爆上げ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-16 14:07:34
https://youtu.be/ECdeEiwy36k?t=4
預言者宇野
2021-04-16 14:07:32
バンクエラ
まちゃくん
2021-04-16 14:07:10
おんぼろコイン
中神明
2021-04-16 14:06:57
チリーズ
  ラオ22
2021-04-16 14:06:56
金曜日のこの時間やから 今日の手は打たんが、NBAネタが今頃影響来ると助かるわ。チリCHRもリキスワ無かったら仕込んでなかったし。
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:06:17
本体は群馬やのにな
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:05:53
都会
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:05:22
ニンニクさん
まちゃくん
2021-04-16 14:04:48
わぁーい
東京のアリエス
2021-04-16 14:04:45
なんか、やばいやつおる
ニンニク大王
2021-04-16 14:03:52
波の上さん✋こんにちは
おしゅし(247
2021-04-16 14:03:34
黒いトイプーかわいい\(^o^)/
User 52745640
2021-04-16 14:03:28
イオスト上がったら他全下がり?!
北の国のアリエス
2021-04-16 14:03:19
ドージ、まだ一匹いるぞwはやく食っておしまい!お残しはゆるしまへんで?www
ニンニク大王
2021-04-16 14:03:08
ってことは・・そろそろノアも爆上げ来るのかなぁ
素で素です
2021-04-16 14:02:51
バンクエラATH(わら
  ラオ22
2021-04-16 14:02:02
北国ちゃん  だれでも分かる  お前が負けとるの     アポーやもん。   教えたろか  金のため方⁉️
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:01:34
バンクエラ
ニンニク大王
2021-04-16 14:00:53
昔・・CCチャットにもバンクエラ何百万円単位で買ってた人けっこう居たなぁ
波のうえの魔術師
2021-04-16 14:00:25
まーどのみち全アカウント凍結でしょうけどw
  ラオ22
2021-04-16 14:00:01
北国  お前さ 一週間で金半分に、減ってるだろ    仕事探せば⁉️だれも基地ガイなんぞ雇わんやろけど☺️


最新記事