仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 16 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:59:59
シコルスキー=アリエス☺️自演とチャット大好き。リアルは群馬のもやしっ子w
2021-04-16 22:59:54
ショボいなアリエス
single ❃
2021-04-16 22:59:53
歴史があるのです
arema-
2021-04-16 22:59:44
そーだそーだ
DDD
2021-04-16 22:59:44
DOGE、40円超えましたよ。凄いな、こりゃ100円もありえそうですね。
User 93310263
2021-04-16 22:59:42
メリケンよりシナ人のが怖い
イーロンMAX
2021-04-16 22:59:36
犬を大切にしましょう!!
2021-04-16 22:59:27
ちゃんと答えられない。負け惜しみの連続。つまらんなアリエスくんは。
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:59:24
すげええええよ
h123456
2021-04-16 22:59:20
君ら毎日意味のない喧嘩なんかよくできるな
北の国のアリエス
2021-04-16 22:59:15
糞ぬーよ、今もうそのころより高いだろ、だからおまえはいつまでたってもはじめられねーんだよwww
arema-
2021-04-16 22:59:12
メリケン人なめたらあかんな。
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:59:03
本当に月に逝けそう
23時
2021-04-16 22:59:01
くけぇぇーーー(・∀・)
億り希望
2021-04-16 22:58:40
もどすんかい!
2021-04-16 22:58:39
アリエスくんキミみたいな常識や知恵も無い人には言われたくないなぁwww
ケモタロー
2021-04-16 22:58:32
くけぇぇーーー!!
single ❃
2021-04-16 22:58:11
どーじー崖を這い上がってます
イーロンMAX
2021-04-16 22:58:04
ドージにすごい下ヒゲがっっ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:57:56
答えてね♥
北の国のアリエス
2021-04-16 22:57:55
糞いちよ、さきに名前だして煽ったの認めたな?wみなさんに荒らしてごめんなさい、私に喧嘩うってごめんなさいだろうが!お前常識もないのか?w
ひろし。
2021-04-16 22:57:52
アリエスって思い出した!昔居たよな、かなえと絡んでた奴
arema-
2021-04-16 22:57:52
見てみ、このドージ。
2021-04-16 22:57:51
いつでも相手したるぞって今は逃げる気かよ?アリエスくん
沙南
2021-04-16 22:57:51
バブル終焉ですね❗️
あつしちゃん
2021-04-16 22:57:50
群馬には国道も高速道路もあります
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:57:46
まじかまたあがっていきそう
シャンゼリオン
2021-04-16 22:57:36
もうおしまいだー
User 222024176
2021-04-16 22:57:32
DOGE売りで行きそうだけど買いの圧で下りの半分戻った焦った
23時
2021-04-16 22:57:32
singleはん 握力ッ(・∀・)
きつめのやばい
2021-04-16 22:57:25
SWAMPは単体でプールに入れるべきだね。きっと
あつしちゃん
2021-04-16 22:57:13
群馬は都会です
まんちん
2021-04-16 22:57:13
2021-04-16 22:57:09
アリエスくん負け惜しみは醜いよw
三橋貴志
2021-04-16 22:56:58
アリエスきも
User 107723088
2021-04-16 22:56:57
DOGE上がってきたら仮想通貨が終わるってかいてるひ
User 93310263
2021-04-16 22:56:52
くるみさんもロックオンしてる感じの人か
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:56:52
なんだ群馬の田舎住みのシコルスキー=アリエスまだ荒らし行為してるんか?☺️
ひろし。
2021-04-16 22:56:49
カミソリシュート
2021-04-16 22:56:48
まんちんさん、泳がしてやってたら調子乗った事言ってるかりたまにはしめないとw
23時
2021-04-16 22:56:42
歯科衛生士23才 (//∇//)
single ❃
2021-04-16 22:56:39
今日から俺はさん
ざいぶん
2021-04-16 22:56:32
SWAMPのLPぱねーーーw
三橋貴志
2021-04-16 22:56:25
ドッヂ弾平?
ひろし。
2021-04-16 22:56:19
User 152768016
2021-04-16 22:56:09
ドッジどう?
北の国のアリエス
2021-04-16 22:56:09
糞いちよ、いつまで相手したるぞ?wただ迷惑極まりないから控えめにしとけや。絡んで荒らし続けたいなら私の名を指して煽り続ければいいw
三橋貴志
2021-04-16 22:56:06
触れたらしぬで?
三橋貴志
2021-04-16 22:55:01
市さんが喧嘩してるのかw
億り希望
2021-04-16 22:54:56
また買い場くるやろな
23時
2021-04-16 22:54:56
今夜は寝かさないわよ(・∀・)
2021-04-16 22:54:50
アリエスくん、お前の名前を書いたのは超久々だwお疲れwww
あつしちゃん
2021-04-16 22:54:48
シャー専用グフ
User 93310263
2021-04-16 22:54:47
頭打ちなら草に流れるよな普通なら…なんか動きの系統が違う
秀樹カンレキ!
2021-04-16 22:54:46
DOGE震度5きたわ
arema-
2021-04-16 22:54:42
どーじすご。
タバスコ
2021-04-16 22:54:42
IOST買い増ししようかな?思ってました。
北の国のアリエス
2021-04-16 22:54:38
ドージ30セント以下?www
single ❃
2021-04-16 22:54:32
凄いです( ・∇・)
ちゃま億
2021-04-16 22:54:21
さて、今夜は寝られそうだ。。。ぐふっ
億り希望
2021-04-16 22:54:20
上手いこと逃げれた
博多のレンコン熟し…
2021-04-16 22:54:13
昨日一昨日で160万円分コインチェックで上がったが今は40万円 この辺で勘弁してくれ
2021-04-16 22:54:09
だいたい絡んでくるのはいつもお前だろ?かまって欲しかったらお願いしてみろよ?
三橋貴志
2021-04-16 22:54:01
犬で亡くなった方は居ますか?
ちゃま億
2021-04-16 22:53:54
すごいね。。。この落ち方。。。
きつめのやばい
2021-04-16 22:53:46
2000円になったんだろw
ざいぶん
2021-04-16 22:53:42
年利40000%だってw
single ❃
2021-04-16 22:53:38
どーじが暴落中です!(°▽°)
北の国のアリエス
2021-04-16 22:53:37
何いってるんだ糞いちwいつもお前が私の名を呼ぶから相手をしてやっているんだ。違うか?w
ちゃま億
2021-04-16 22:53:32
DOGE、、、逝ったか。。。
まちゃくん
2021-04-16 22:53:32
おらおら
ひろし。
2021-04-16 22:53:26
クソ犬
あつしちゃん
2021-04-16 22:53:25
ざいぶん、気分転換に排泄嬢美々
ざいぶん
2021-04-16 22:53:20
SWAMPの別LPやってるw
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:53:18
やっぱ掘るよね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-16 22:53:15
ドージコインの時価総額はカルダノを上回り、現在トップ5になっています
万幸堂
2021-04-16 22:53:11
アリエス君 みんなに嫌われてますから
ざいぶん
2021-04-16 22:53:08
SWAMP2000円しかねーけどなw
2021-04-16 22:53:00
はい、ぼっこぼこーw
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:52:56
タバスコさんこういう時が買い時です
ざいぶん
2021-04-16 22:52:56
G戦士いるのかよw
きつめのやばい
2021-04-16 22:52:53
Swampもかなり下げてんじゃん
ままンこう大佐
2021-04-16 22:52:51
ゼンモはやめちくりw
23時
2021-04-16 22:52:48
Gケップやと!? ( ✧Д✧)カッ
2021-04-16 22:52:35
返答も拙いし。自分が言った言葉に責任も持てない。あー情けないアリエスくん。
おしゅし(247
2021-04-16 22:52:33
シュラスコたべたい
万幸堂
2021-04-16 22:52:31
寝れない
ざいぶん
2021-04-16 22:52:21
恨むめーにネムトロンを握った俺を恨むよw
タバスコ
2021-04-16 22:52:18
今結構全体的に下がってますね、、、
博多のレンコン熟し…
2021-04-16 22:52:01
もう一段下がるか キツイなぁ ここ数日の上げとか前戻しかな
どやさどやさ
2021-04-16 22:51:58
焼け野原やー
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:51:56
ざいぶん、ドージを恨め
2021-04-16 22:51:38
アリエスくん、お前が来るなよw迷惑かけてんのはお前だよwwwそんなのもわかんないなんてやっぱショボいなw
ざいぶん
2021-04-16 22:51:38
あー、昨日上がった時間帯かw
イーサリアムーン
2021-04-16 22:51:33
リップルがあああ・・・・・
まちゃくん
2021-04-16 22:51:29
ビットコインキャッシュ様
ざいぶん
2021-04-16 22:51:28
トロン爆下げw
single ❃
2021-04-16 22:51:10
BAKE(°▽°)
single ❃
2021-04-16 22:50:00
腐敗?(°▽°)
ざいぶん
2021-04-16 22:49:55
俺毎日180トロンロックしてるw
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:49:50
しばらくしつこい下げだな。
ざいぶん
2021-04-16 22:49:47
売っちまったのかよw
23時
2021-04-16 22:49:27
( ゚∀゚)o彡°F杯!F杯!
イスピン・シャルル
2021-04-16 22:49:26
ぶちょーごめんなさい。トロン少し売っちゃった
2021-04-16 22:49:24
アリエスくん、ちゃんと自分が言った言葉に責任持てない人間にはなるなよ。情けない
ひろし。
2021-04-16 22:49:24
ふざ研ナオコ
ざいぶん
2021-04-16 22:49:23
俺のネムトロンケーキがーーーーw
下乳ロケット
2021-04-16 22:49:05
リップルおわた
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:48:44
柴犬凄すぎる
まさ子
2021-04-16 22:48:44
バトンうけとっておくれよぉー
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:48:43
おいおい、ログの日付みろよ
arema-
2021-04-16 22:48:39
ドージ12倍♪ やた!
ざいぶん
2021-04-16 22:48:36
ネムトロンホルダーに仕切る権利ねーよw
おしゅし(247
2021-04-16 22:48:35
うそついた(・∀・)
User 18248802
2021-04-16 22:48:32
DENTの買い煽り誰か通報してや!
User 93310263
2021-04-16 22:48:22
ざいぶん仕切れよ
北の国のアリエス
2021-04-16 22:48:21
おい、糞ぬー、ADAが高値掴みだと?wADAいまいくらだ?wwwお前は盲目か?www
2021-04-16 22:48:17
何も答えられないのはアリエスくんキミだろうwww
ちゃま億
2021-04-16 22:48:14
まだ5位だべ(・∀・)
ざいぶん
2021-04-16 22:48:12
バトンいらねw
23時
2021-04-16 22:48:11
嫁パイ予約は24時(・∀・)
User 93310263
2021-04-16 22:47:55
ざいぶん(笑)
おしゅし(247
2021-04-16 22:47:54
時価総額ちゃうかw
まさ子
2021-04-16 22:47:52
ざいぶんさんやっときたバトンタッチ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:47:45
漏れっちゃったか~
2021-04-16 22:47:43
北の国のアリエス︙04/16 22:47何も答えられないパープリンのお前よりマシだよw そもそも買ってる私に噛みつく負け犬は黙っとけよ糞いち?w←負け惜しみなの?
ざいぶん
2021-04-16 22:47:34
3位かよw
User 93310263
2021-04-16 22:47:31
ぬっぽさん…
ざいぶん
2021-04-16 22:47:26
DOGEもってねーーーーw
おしゅし(247
2021-04-16 22:47:22
ドージ時価総額3位w
ちゃま億
2021-04-16 22:47:20
DOGE、情報漏れたな。。。
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:47:19
ざいぶん、こんばんは
北の国のアリエス
2021-04-16 22:47:00
何も答えられないパープリンのお前よりマシだよwそもそも買ってる私に噛みつく負け犬は黙っとけよ糞いち?w
ざいぶん
2021-04-16 22:46:52
DOGEなにこれw
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:46:43
[60] 北の国のアリエス 2021/03/19 13:19:31 削除イーサはすぐ結果でないから今からはじめる人間には勧められないけど。新規さんはADAとCHZかっておけば間違いない ←ADAは高掴みの可能性が高いし、CHZは下げ始めてたけど買い煽りをした理由は?
2021-04-16 22:46:30
えっ!?アリエスくんマジなの??
User 93310263
2021-04-16 22:46:28
寝たい寝たきりになりたい
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:46:25
上原て誰やねん!
23時
2021-04-16 22:46:23
画びょうまきぶちょーきたーーーーーーッ(・∀・)
single ❃
2021-04-16 22:46:19
ざいぶんさん、こんばんわ
User 151251840
2021-04-16 22:46:16
Dogeやばい!!1ドル行け
秀樹カンレキ!
2021-04-16 22:46:11
まだ喧嘩してるのか?
ひろし。
2021-04-16 22:46:10
出たよヤーギコイン
ざいぶん
2021-04-16 22:46:01
上原あいがCAKE買ったw
あつしちゃん
2021-04-16 22:46:01
ざいぶん、金かしてくれよ
User 93310263
2021-04-16 22:45:52
寝れん!
まさおぅ
2021-04-16 22:45:46
握力どこまでもつか…悩ましい
ざいぶん
2021-04-16 22:45:44
へっほーーーーーーーーーーーーw
ひろし。
2021-04-16 22:44:57
いや犬3位て
北の国のアリエス
2021-04-16 22:44:51
4日で3円だろ?wお前みたいな見込みないやつにはわからんがDENTは3円なんかあっという間超えるよw糞いちがwザ魚は私にもう絡んでくるなよ?w臭くて敵わんwww
23時
2021-04-16 22:44:46
同じ色形ならAケップよりFケップ(・∀・)
ちゃま億
2021-04-16 22:44:42
NYは起きてるやろ(・∀・)
まさ子
2021-04-16 22:44:42
あっ、あなたですかwww
リリホワ
2021-04-16 22:44:38
DOGEの突然のナイアガラが来そうで怖いかな・・・DOGE持ってないけど
ひろし。
2021-04-16 22:44:35
夢乃あいかと水卜さくらの乳どっち派
下等生物
2021-04-16 22:44:32
0.5$警戒しときますw
2021-04-16 22:44:27
まだか?
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:44:27
ぬーでございます
まさ子
2021-04-16 22:44:17
いいね
まちゃくん
2021-04-16 22:44:13
アメ公はよ起きて売りまくれー
あつしちゃん
2021-04-16 22:44:10
ぱいおつの張り具合は検討せんのか
ちゃま億
2021-04-16 22:44:09
あぁ~、、、これ、、、DOGE、XRP抜くわ。。。
イーロンMAX
2021-04-16 22:44:09
利確したらもう入れなくなっちゃうよーhold!hold!HODL
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:44:02
singleさんこんばんは。
まさ子
2021-04-16 22:43:51
ぬーさんだけわからないwww
NemとRipple
2021-04-16 22:43:49
いいねよろしくお願いします
23時
2021-04-16 22:43:44
singleはん(・∀・)コンバンハ
おにぃ
2021-04-16 22:43:41
うちのおばあちゃん、へその中に乳首入れる事が出来ます
2021-04-16 22:43:39
singleさん、こんばんはー!
ちゃま億
2021-04-16 22:43:39
てぃんくるさん(・∀・)こんばんは
NemとRipple
2021-04-16 22:43:37
https://twitter.com/jy6ndcrqybkaoqp/status/1383040815174352903?s=21
ひろし。
2021-04-16 22:43:32
犬3位て君達
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:43:26
犬…なんやこれ…権力と金があるやつならやりたい放題言うことか。
single ❃
2021-04-16 22:43:16
ぬーさん、市さん、23時さん、ちゃまさん、皆さん、こんばんわ
23時
2021-04-16 22:42:56
大きさもポイントのひとつ(・∀・)
あつしちゃん
2021-04-16 22:42:51
リスクラシックモナコイン
User 93310263
2021-04-16 22:42:51
頭打ちは意識した方がいいよね…念の為は大事なんよ
User 140726425
2021-04-16 22:42:49
全て犬が吸ってる...
ちゃま億
2021-04-16 22:42:43
おっぱいは大きさではない(・∀・)美しさ。。。
おにぃ
2021-04-16 22:42:41
まず匂い。次に形。次に色。最後に大きさ。
2021-04-16 22:42:39
アリエスくん、はやくー
バーバママン
2021-04-16 22:42:32
イーロンマスクが何か企んでそう
ちゃま億
2021-04-16 22:42:18
何かのプロジェクトが始まるのか。。。
イーロンMAX
2021-04-16 22:42:15
ドージは止まらないよーこれぞgo to the moon
まさ子
2021-04-16 22:42:14
ふっふっふっの仕業だな...
おにぃ
2021-04-16 22:42:03
みんな大きさにこだわるけど、おっぱいのポイントは大きさじゃないでしょ?
ちゃま億
2021-04-16 22:41:52
DOGEが買われ過ぎだ。。。何かあるな。。。
まさ子
2021-04-16 22:41:47
User 93310263
2021-04-16 22:41:45
柴犬さいこー
23時
2021-04-16 22:41:42
お好み焼きくいたくなた(・∀・)
2021-04-16 22:41:40
早く答えろよ。アリエス坊や
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:41:37
上にあるよ目付いてる?
2021-04-16 22:41:23
しただろ?
北の国のアリエス
2021-04-16 22:41:09
糞いち、能書きたれとらんで絡むならはよ質問せーや!w
おにぃ
2021-04-16 22:41:06
うんうん
23時
2021-04-16 22:41:03
キャベツキョヌー(・∀・)
あつしちゃん
2021-04-16 22:40:57
じゃあ、キャベジン食べてれば巨乳やんか
下等生物
2021-04-16 22:40:44
810satoshi貫通したら何処まで行くかもう不明ですw
User 93310263
2021-04-16 22:39:54
ドージどうでも良くなってきた
イスピン・シャルル
2021-04-16 22:39:53
ネム越えてるし
あつしちゃん
2021-04-16 22:39:52
普通、柴犬はシルバーやろ
ちゃま億
2021-04-16 22:39:51
わたしDOGE持ってるので、今夜は寝ない方が良さそうですね。。。
とりあえずベイリーフ
2021-04-16 22:39:49
犬買ったら寝られへんからやめとこ
おしゅし(247
2021-04-16 22:39:47
ドージ売るの早漏すぎたぁ\(^o^)/
まさ子
2021-04-16 22:39:47
ハンネはエンジンだけどな...
エンジン
2021-04-16 22:39:44
俺のドージが半端ない。
23時
2021-04-16 22:39:41
おっぱい以外めっちゃ鍛える(・∀・)スレンダーキョヌー
エンジン
2021-04-16 22:39:34
最高すぎる。
エンジン
2021-04-16 22:39:28
ドージコイン寝れません。
2021-04-16 22:39:23
だから何回も質問してんだろ?頭わいてんのか?お前は。アリエスくん頭に血が昇りすぎて文字読めないのかな?
arema-
2021-04-16 22:39:20
ど、ど、ど~じ???
ちゃま億
2021-04-16 22:39:17
え(・∀・)
Rage
2021-04-16 22:39:16
この上がりDoge持ってる人は安心して寝れなそうですね。
おにぃ
2021-04-16 22:39:13
柴犬だから紫色?
まさ子
2021-04-16 22:38:56
ちゃまちゃま遠回しに私に言わないでよ
あつしちゃん
2021-04-16 22:38:43
ところで柴犬は何色?
User 93310263
2021-04-16 22:38:41
まさ子はトイレだけじゃない…空気4ドル気がします
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:38:41
5月12日から司法試験なのにこんなこんな調子で大丈夫?
北の国のアリエス
2021-04-16 22:38:33
糞いちw何こたえて欲しいんだよw私はみなさんの迷惑にもなるし、お前らにもう絡まれたくないから答えてやるから早口質問しろや糞www
ちゃま億
2021-04-16 22:38:27
痩せてるのに巨乳という原理がわからん。。。(・∀・)
まさ子
2021-04-16 22:38:24
いや本当にジンジンが止まらないの
2021-04-16 22:38:18
ほら、返答がブレてるぞアリエスくんwww
億り希望
2021-04-16 22:38:10
止まらん
おにぃ
2021-04-16 22:38:03
いや、柴犬はw異国のセレブの冒険コインw
23時
2021-04-16 22:37:57
スレンダーキョヌーは国宝(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:37:44
まさこのトイレだろ頑張ってんのわ!
2021-04-16 22:37:36
アリエスくん、1.3「ぐらい」ぐらいってなんだよwww推しのコインの値段もはっきり言えないのかよ?つまんねーなおまえ
きくりんこいん
2021-04-16 22:37:32
リップルそろそろあがるか?
ちゃま億
2021-04-16 22:37:24
DOGEがADAを軽くぶち抜いているね。。。次はXRPか。。。
おにぃ
2021-04-16 22:37:08
あれ、ケツからネギの間違いかも
まさ子
2021-04-16 22:36:59
うん。私頑張ったの
User 93310263
2021-04-16 22:36:52
市さんの怒りを薄める為に…
ひろし。
2021-04-16 22:36:46
臭そうですね
とりあえずベイリーフ
2021-04-16 22:36:43
犬とイーロンが爆散した後に草の復活が始まるんやな
23時
2021-04-16 22:36:43
ラオはいま嫁パイを揉んでいる(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:36:35
鼻からボラギノールかコピペしておこう
2021-04-16 22:36:28
ほら、アリエスくん早く答えなよ。キミの高尚な弁舌頼むよ
User 93310263
2021-04-16 22:36:28
まさ子も頑張ったんだよね
あつしちゃん
2021-04-16 22:36:20
カメムシの天ぷらを想像してみてください
おかか
2021-04-16 22:36:15
痔だね
まさ子
2021-04-16 22:36:15
ブリブリブリンガー
泡と消えました
2021-04-16 22:36:12
それにしたって上げすぎじゃない?もう450%なんだが……
北の国のアリエス
2021-04-16 22:36:09
糞いち、いまDENT1.3円ぐらいじゃないの?wお前パーすぎるから教えてやるけどお前の大事なIOSTも1.4付近から0.9下回って爆発したんだぞ?wwwお前ら最近始めたの?
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:35:54
まさこが下痢ネタぶっこんでくるとはね。偽物じゃね?
おしゅし(247
2021-04-16 22:35:52
ボラギノールは痔じゃないの
おにぃ
2021-04-16 22:35:49
鼻から入れるとよく効く
Rage
2021-04-16 22:35:47
Dogeに他のコインのお金が流れてるん
ちゃま億
2021-04-16 22:35:40
わしが風呂で〇〇を洗っているうちに、DOGEが高騰している。。。ぐふっ
2021-04-16 22:34:58
アリエスくん、デントは4日で3円言うてますけどwどうなの?
ポエポエ
2021-04-16 22:34:45
レモンサワーはじめるポエ。またね
まさ子
2021-04-16 22:34:39
さっきずっと便座からでしたwww
ひろし。
2021-04-16 22:34:27
塀の中でカーストの頂点に君臨するクサヤあつし
あつしちゃん
2021-04-16 22:34:26
まさ子、ラッパのマーク一瓶を黄門に押し込め
2021-04-16 22:34:19
アリエスくん、相手されてないのはキミの方だよwww
おしゅし(247
2021-04-16 22:34:13
まさこさんトイレ座りながらチャットしよw
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:34:12
だから何だよサロンってw
泡と消えました
2021-04-16 22:34:11
ですか?イーロン砲ですか?ノリですか?
おにぃ
2021-04-16 22:34:06
あれ、正露丸って便秘だっけ?虫歯だっけ?
まさ子
2021-04-16 22:34:03
CNDDさん大好きです
23時
2021-04-16 22:33:59
今日もうんこスライダー(・∀・)
泡と消えました
2021-04-16 22:33:56
dogeは何故こんな上がってるん
2021-04-16 22:33:54
[17] 北の国のアリエス 2021/03/27 01:44:31 削除 DENTはじまってるよ。 情報漏れたくさいなwww 私のよみ、4日で3円。 DENTあげ調子のときは早朝にも爆あげするから、やっときた~ ←情報も無かったし上がらなかったし
User 93310263
2021-04-16 22:33:52
ブリンガーさんアブラボウズ旨いらいいよね!
おにぃ
2021-04-16 22:33:45
10粒くらいいけば下痢治るんじゃん
まさ子
2021-04-16 22:33:38
整腸剤飲んだ
北の国のアリエス
2021-04-16 22:33:35
おい糞いち、お前サロンメンバー発表されたいの?w誰からも相手されなくなるぞ?wあもうされてないかwww
CNDD
2021-04-16 22:33:26
オレンジ
まさ子
2021-04-16 22:33:25
日本語おかしいだろwww
おにぃ
2021-04-16 22:33:25
とりあえず正露丸
ポエポエ
2021-04-16 22:33:19
迷える草コイナーさんよ、ポエちゃんを信じなさいポエ
あつしちゃん
2021-04-16 22:33:08
ちなみに、ひろしは小倉優香と小倉優子が同一人物だと思ってるクサヤ
2021-04-16 22:33:07
アリエスくん、話逸らさずに早く答えてみなよ?
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:33:07
[17] 北の国のアリエス 2021/03/27 01:44:31 削除DENTはじまってるよ。情報漏れたくさいなwww私のよみ、4日で3円。DENTあげ調子のときは早朝にも爆あげするから、やっときた~ ←情報も無かったし上がらなかったし
ひろし。
2021-04-16 22:32:59
ファミマの面接にギリ落ちた事がある下痢気味のあつし
おしゅし(247
2021-04-16 22:32:48
腹痛にも種類があるけど下痢の腹痛が一番つらい/(^o^)\
2021-04-16 22:32:44
アリエスくん、心配御無用。お前とは違うんだよw
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:32:40
消えはじめたぞ☺️鷺bot
User 93310263
2021-04-16 22:32:38
まさ子は日頃野草しか食べてないものな…アハハたまには油食いたいよなアハハ
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:32:31
まさこアブラ坊主でも、食ったんか?
あつしちゃん
2021-04-16 22:32:12
ひろしは薬師丸ひろ子が好きらしい…
まさ子
2021-04-16 22:31:55
やばい。夜になって止まらない。絶対切れてる
2021-04-16 22:31:48
デントはいつかは上がるかもな。けどアリエスくんが煽ってた2円台から今どこまで落ちてんだよ?答えてみろよ。
ひろし。
2021-04-16 22:31:47
時を駆けるあつし
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:31:44
ポエ氏ロングか
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:31:28
コインベース150$なら買うわ
あつしちゃん
2021-04-16 22:31:19
まさ子いつからスカトロに目覚めたんや
かなは
2021-04-16 22:31:10
やはりアメリカ上げてくれるんやな
おにぃ
2021-04-16 22:31:08
油食べたら下痢するでしょ
23時
2021-04-16 22:31:07
おっぱい╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯さいこーッ
ポエポエ
2021-04-16 22:31:04
現ポジはBTCロング、バイナンスでWIN買いポエ
あつしちゃん
2021-04-16 22:30:51
イクラが上がるよ
まさ子
2021-04-16 22:30:43
てか、お昼の油そばのラー油で下痢が止まりません
まんちん
2021-04-16 22:30:42
アリエスおやすみ
User 115536141
2021-04-16 22:30:41
(〃ω〃)
2021-04-16 22:30:40
アリエスくん、だからサロンってなんなの?それも答えてないけど、答えられないの?
TOKONA-X
2021-04-16 22:30:35
coinbaseの暴落なんじゃこりゃ〰️ ワンコは調子えぇやんね✨
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:30:33
いや、弁解してよ
ひろし。
2021-04-16 22:30:30
ワイは顔面騎乗好き
ひろし。
2021-04-16 22:30:01
アール爺い
23時
2021-04-16 22:30:01
オパーイ (・∀・)人(・∀・) オパーイ
まさ子
2021-04-16 22:29:47
市さんと私はiOSTで一発当ててシリコンバレーで会社を起こすんだ‼️携帯で地球一位とるんだ!社名はオレンジ
おにぃ
2021-04-16 22:29:46
最近、おっぱいより首筋見て興奮してます。
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:29:18
浜辺美波のおっぱい良いよね。
あつしちゃん
2021-04-16 22:29:14
北の国って言ったら北の国からやろ
2021-04-16 22:29:12
おい、また話逸らすのかよ?アリエスくん
23時
2021-04-16 22:28:46
「おっぱい」 って口ずさんでごらん。優しい気持ちになれるだろ?おっぱいは必ず世界を救うはずさ (・∀・)
まさ子
2021-04-16 22:28:42
9331さん無理そうですwww
北の国のアリエス
2021-04-16 22:28:27
IOSTは良いぞwだ~か~ら~DENTだってなんど言わせるんだよ糞いちwww
2021-04-16 22:28:21
都合悪くなったら記憶喪失か?都合がええな。アリエスくん。それで本当に弁護士なの?
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:28:19
北の国のアリエス04/14 12:14This time @elonmusk tweet abt partnership with #Dent #dentwireless . Grab more  なんでこんな虚偽情報貼ったの?
まんちん
2021-04-16 22:28:01
wrx損切りちました
User 93310263
2021-04-16 22:27:48
とりあえず市さん押さえてよまさ子(笑)
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:27:47
ロシア
まさ子
2021-04-16 22:27:46
市さんもっとiOSTの広告宜しく
ひろし。
2021-04-16 22:27:43
爺いふろばでしょんべん、3年後死んでるとか
23時
2021-04-16 22:27:42
犬猫 おっぱい撫でるとオキシトシンでる(・∀・)
2021-04-16 22:27:41
アリエスくん、お前の方がだろw自分が言った言葉飲み込むような真似すんなよ
あつしちゃん
2021-04-16 22:27:36
北の国ってどこや
ひろし。
2021-04-16 22:27:05
笑うわー
北の国のアリエス
2021-04-16 22:26:57
糞いちCHZがあがらないなんて誰が言ったんだ?wおまえ認知症か?wまだ現役社会人ならヤバイから早めに受信しとけ!ドージ315000000
まさ子
2021-04-16 22:26:50
だよねwww
ひろし。
2021-04-16 22:26:48
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:26:43
まさこはいじられる側だろ。
おしゅし(247
2021-04-16 22:26:40
ドージ売ったらあがったやん(・∀・)
イーロンMAX
2021-04-16 22:26:38
あなたもわたしもドージコイン〜♫ドージコイン1つくださいな♫はい1ドルでぇぇっす!♪たった今、再び史上最高値更新しましたおめでとさーん
おにぃ
2021-04-16 22:26:36
風呂場で小便。
2021-04-16 22:26:32
アリエスくん、もう一つ。ドージが上がり出してから後から爆益ってなんなんだよ?お前自信満々なら先だししてみろよ。
あつしちゃん
2021-04-16 22:26:30
3年後にアル爺生きてないやろ
ショシン者。
2021-04-16 22:26:23
アリエス氏dentめっちゃ下がってますやん
おにぃ
2021-04-16 22:26:19
うわ。
まさ子
2021-04-16 22:26:12
アリエスさんいちさんの悪口は言ってもいいからiOSTの悪口はは言わないでください
ひろし。
2021-04-16 22:26:09
入らんくせに
アル中おじさん
2021-04-16 22:25:46
よし、小便したくなったから風呂入るは‼️また3年後な‼️✋
User 93310263
2021-04-16 22:25:44
カラスだねその入れ墨ってカッコいいよねアハハ
まさ子
2021-04-16 22:25:37
ブリンガーに怒られたwww
北の国のアリエス
2021-04-16 22:25:34
まさ子3150000000神コイン教えてやりたいわw
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:25:28
歯ぎしりはヨダレ玉つければ治るよ。
まさ子
2021-04-16 22:25:21
アリエスさんごめんなさい
あつしちゃん
2021-04-16 22:25:16
ん、YAMAHAちんだのか
5月末のツーカー
2021-04-16 22:25:15
も、儲かるぜよ
2021-04-16 22:25:08
アリエスくん、君の推してるコインにはまーーったく興味がない。安心しろよ。で、CHZはもう上がらんって前にめっちゃ煽ってたけど、今日上がったよな?上がらんって言ったお前の根拠なんだよ?答えてみろよ
おしゅし(247
2021-04-16 22:25:07
矯正始めて歯軋りはおさまった(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-16 22:24:44
カカカカッ(・∀・)歯軋り音
あつしちゃん
2021-04-16 22:24:44
まさ子、金くれよ
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:24:42
まさこやめろ。
北の国のアリエス
2021-04-16 22:24:42
ドージがとまる道理はないw仮想通貨界のミカエルだぞ?w大天使だよw
水@
2021-04-16 22:24:24
あつしちゃん、ヤマハさんいなくなったから寂しそうだね笑
User 93310263
2021-04-16 22:24:21
歯軋りの音って黒板引掻きぐらい不快
まさ子
2021-04-16 22:24:10
糞あつしよ、何の答えが欲しいんだ?w 神コインはあつし生意気だから教えてやらないがそれ以外なら一つだけ教えてやるから質問してみろw ひろし
おにぃ
2021-04-16 22:24:10
漆黒で全身タトゥーしてみたい
23時
2021-04-16 22:24:09
ぬーりんは100円玉以内(・∀・)
ひろし。
2021-04-16 22:24:08
いいすぎちゃうかー933
ひろし。
2021-04-16 22:23:39
歯軋りの音嫌いやわ
User 93310263
2021-04-16 22:23:34
酸っぱいとかさ…発酵してるよね
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:23:30
doge止まらない
あつしちゃん
2021-04-16 22:23:17
ザリガニだろ
まさ子
2021-04-16 22:23:12
口内炎のレーザー治療が痛くないのはびっくりでした。
下等生物
2021-04-16 22:23:11
淡い
ライチ
2021-04-16 22:23:06
620まで行くか?
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:23:02
袋麺にロブスター入れて食ってやる!
北の国のアリエス
2021-04-16 22:22:59
糞いちよ、何の答えが欲しいんだ?w神コインはお前生意気だから教えてやらないがそれ以外なら一つだけ教えてやるから質問してみろwドージ爆益315000000
ひろし。
2021-04-16 22:22:52
あろても玉金の裏すっぱいんだが
あつしちゃん
2021-04-16 22:22:51
乳輪も乳首も漆黒が最強
2021-04-16 22:22:32
泥水とかwもっと気の利いた事言えないのかよwアリエスくんはw
User 93310263
2021-04-16 22:22:22
アリエスが原発…終わり
23時
2021-04-16 22:22:08
B地区もおっぱいだお(・∀・)
ひろし。
2021-04-16 22:22:06
ジョージアリアスやんけ
おにぃ
2021-04-16 22:22:06
体の匂いが気になる人はお肉辞めたら無臭になります。
おしゅし(247
2021-04-16 22:22:04
まったく痛くないから、最近になって矯正歯科で指摘されるまで放置してたよ
とりあえずベイリーフ
2021-04-16 22:21:57
ドージこないだのwinみたいやなぁ
あつしちゃん
2021-04-16 22:21:57
ひろし愛用は電動TENGA
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:21:48
君は証拠も持ってこず真っ裸で法廷に上がるつもりかい?
アル中おじさん
2021-04-16 22:21:42
解らない‼️仮想通貨初心者の俺はアリエスの流れが解らない‼️
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:21:27
泥水をシャンパンに変えてやれあつしこら!
おにぃ
2021-04-16 22:21:24
おっぱいも大事だけど乳首の色と形はもっと大切なポイント。
まさ子
2021-04-16 22:21:24
えっ?何が?
ひろし。
2021-04-16 22:21:17
痛いのかい?
User 93310263
2021-04-16 22:21:13
まさ子も荒れだしたのか?
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:21:12
電動歯ブラシ最高です
あつしちゃん
2021-04-16 22:21:11
ファイアプリンカーは小指がない
おしゅし(247
2021-04-16 22:21:10
歯ぎしりするよ
2021-04-16 22:21:06
悔しかったら一つぐらいまともに返答してみろよwアリエス弁護士
おしゅし(247
2021-04-16 22:20:56
10代の頃から顎の付け根じゃりじゃり鳴ってる\(^o^)/
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:20:47
顎関節症は歯ぎしりするやつに多い。
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:20:44
高校から自覚症状ありました、顎関節症
まさ子
2021-04-16 22:20:43
糞あつしみたいな泥まみれ野郎に私が負ける道理はないwww 臭すぎwww あつしは一生泥水すすって唯一の財産のSフォアでも弄っとけwww DENT31500000
2021-04-16 22:20:29
負けてるやんけお前wそれもわかんねーの?w
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:20:26
アマゾンコイン待ってるで。
久しぶりっ子
2021-04-16 22:20:21
藤田シコるさんいますか?
ひろし。
2021-04-16 22:20:17
顎関節症って若い人なるんか
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:20:08
顎関節症完治(たぶん)\(^o^)/
北の国のアリエス
2021-04-16 22:19:59
糞いちみたいな泥まみれ野郎に私が負ける道理はないwww臭すぎwwwお前は一生泥水すすって唯一の財産のSフォアでも弄っとけwwwDENT31500000
23時
2021-04-16 22:19:57
おっぱいは世界を救うはず (・∀・)
おにぃ
2021-04-16 22:19:53
猫コイン発行したらヤバいね、何とか自分で作れないかな笑
User 93310263
2021-04-16 22:19:50
会話も色々出来るから馴染めば楽しい
アル中おじさん
2021-04-16 22:19:42
あつし、抜かなきゃいけない歯は全部抜いたよ。
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:19:38
実物見たらチョレーなお前w☺️
ひろし。
2021-04-16 22:19:38
無理や
まさ子
2021-04-16 22:19:36
タバコはやめなさい
ピノ〜
2021-04-16 22:19:35
バイナンス現物&損失で期間設定すると表示されない、どうすればいいんですかね?
arema-
2021-04-16 22:19:31
へっ、どーじ40円超えてるやん。
おしゅし(247
2021-04-16 22:19:30
歯周病じゃないけと顎関節症\(^o^)/
イーロンMAX
2021-04-16 22:19:24
ビットコだって使い道不明だし人気だけで上がってるデジタルゴールドだよ柴犬は可愛いだけで上がってるデジタルワンコだよ
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:19:21
たばこやめろよ。ぴろしこら!
久しぶりっ子
2021-04-16 22:19:10
ヴァギナンファイターさんいますか?
ひろし。
2021-04-16 22:19:04
みんな歯周病\(^o^)/
あつしちゃん
2021-04-16 22:18:59
アル爺、抜いちゃいなよ
おにぃ
2021-04-16 22:18:58
コンクール最強でしょ笑笑ちょっと高いけど
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:18:52
町でテスラよくみるようになったわん
おにぃ
2021-04-16 22:18:40
すげー、コンクール知ってる人が俺の他にもいるなんて
まさ子
2021-04-16 22:18:36
あ、ありえすさん初めましてまさこどす
エンジン
2021-04-16 22:18:35
犬コインは神々の遊びコインだから笑
おしゅし(247
2021-04-16 22:18:33
30円イナゴだから利確した
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:18:24
☺️群馬の田舎住みのお前だよ。アリエス=シコルスキー
エンジン
2021-04-16 22:18:19
多分犬コインはこれから使えるようにする笑笑
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:18:18
犬コイン投げて犬が取ってくるんだよ。
User 93310263
2021-04-16 22:18:16
敵にするとメンディーよ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:18:07
君の煽りで逆上する人間なんていないよ。何の反論も出来ない弁護士志望君
アル中おじさん
2021-04-16 22:18:06
今右下の奥歯の今後の治療をどうするかで迷ってるんだよな。
エンジン
2021-04-16 22:17:59
10秒で5まんずつ増える笑笑
ひろし。
2021-04-16 22:17:56
コンクール使っとるわ
イーロンMAX
2021-04-16 22:17:54
何にってすべての支払いに!
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:17:54
ツイート昨日だったのか
秀樹カンレキ!
2021-04-16 22:17:53
ドージエグい
北の国のアリエス
2021-04-16 22:17:50
糞波助よ、群馬のど田舎いくまえにお前は近所のコンビニからはじめろ!リハビリにはちょうど良いwww
2021-04-16 22:17:44
んじゃ、まさぴ、アリエスくんと仲良くしてやれよ
あつしちゃん
2021-04-16 22:17:41
ひろしは顔面が悪い
おにぃ
2021-04-16 22:17:39
何に使うんですか?柴犬コイン。
おしゅし(247
2021-04-16 22:17:38
ドージやばーい\(^o^)/
23時
2021-04-16 22:17:27
おっぱいていいよねー(・∀・)
まさ子
2021-04-16 22:17:25
1番悪いのはひろしだけどね。
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:17:21
高濃度フッ素の歯ブラシ粉使えすぐ治るぞ。
エンジン
2021-04-16 22:17:18
ドージコインやばいね。180パーセント
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:17:16
お前は敵に回したら行けねー奴を敵に回したんだよアリエス=シコルスキー
ポエポエ
2021-04-16 22:17:14
ポエちゃんのロング案件は、ここの古参トレーダーは知ってるはずポエ
User 93310263
2021-04-16 22:17:14
市さん賢いから出口塞ぐ様に相手追い込むから最後は負けるよ
まさ子
2021-04-16 22:17:12
なぜ仲良くできないのかがわからない
2021-04-16 22:17:05
アリエスくんは何を言ってるの?焦りがみえてますわよ!オホホホホ
ひろし。
2021-04-16 22:16:47
\(^o^)/わいは歯周病
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:16:40
バレてねーと思ってんのか?リアル気をつけろよ☺️ワイに兵隊おんで。
名前?ないよ
2021-04-16 22:16:34
秋田犬coin買ったマゾいますか?
2021-04-16 22:15:01
焦って誤字脱字するなよwアリエスくん。弁護士なんだろ?がんばれよ、もっとw
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:14:58
ポエポエなにこうたん?
User 93310263
2021-04-16 22:14:56
柴犬も今がピークじゃない?
おしゅし(247
2021-04-16 22:14:52
コイン別の部屋がなかった3年前に比べたら治安よくなったほうだと思うw
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:14:47
木製の入れ歯やろ?
ポエポエ
2021-04-16 22:14:39
やったるでー!
アル中おじさん
2021-04-16 22:14:38
テトリス程ボロボロじゃ無いし‼️ボロボロじゃ無いし‼️
あつしちゃん
2021-04-16 22:14:31
アル爺は尺八名人だぞ
北の国のアリエス
2021-04-16 22:14:31
173糞助はBTTいなごしたのか?www養分よ、ごちそうさんwww
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:14:25
入れ歯なんかよ?
フィレ肉くるみ
2021-04-16 22:14:20
dogeやば
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:14:12
外に住んでるんでしょうw
ひろし。
2021-04-16 22:14:01
ある爺って歯テトリスなんか
まさ子
2021-04-16 22:13:49
アルちゃん昔も今ももめもめだよCCはwww
2021-04-16 22:13:47
部屋に住まなかったらどこに住むんだよw
鯉の滝登り
2021-04-16 22:13:42
コインチェック送金遅すぎ
User 93310263
2021-04-16 22:13:32
んー
アル中おじさん
2021-04-16 22:13:24
あつし記憶力良すぎ‼️
北の国のアリエス
2021-04-16 22:13:21
糞波助は、生涯部屋住みだろうw県も糞もないwwwDENT3150000000
あつしちゃん
2021-04-16 22:13:08
イクラは上がるぞ
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:13:00
心が貧困すぎてありがとうと言ったのは20年くらい前。
User 93310263
2021-04-16 22:12:57
イクラってスシと連動するの?
2021-04-16 22:12:50
アリエスくん、だからサロンってなんなの?頭沸いてるの?ねぇ?悔しかったらちゃんと答えてみなよ。
あつしちゃん
2021-04-16 22:12:45
アル爺、入れ歯の調子はどうよ
23時
2021-04-16 22:12:25
綾瀬はるか 36才 Fケップ(・∀・)
イスピン・シャルル
2021-04-16 22:12:18
イクラも近いうちに過去最高値更新しそう
イーロンMAX
2021-04-16 22:12:11
あなたもわたしもドージコイン〜♫ドージコイン1つくださいな♫はい1ドルでぇぇっす!♪たった今、再び史上最高値更新しましたおめでとさーん
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:12:06
お前は匿名チャットでバレてないと思ってんの?群馬のシコルスキー=アリエス
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:12:06
WIN、BTTともにもうすぐ抜けそうですね
アル中おじさん
2021-04-16 22:12:03
とりあえず久々過ぎて話の流れはまったく解らない‼️\(^o^)/
2021-04-16 22:11:53
それとも人が楽しくワイワイしてるのが羨ましくてやってくるのかな?アリエスくん。
ひろし。
2021-04-16 22:11:45
心貧困そうだなブリンガー
北の国のアリエス
2021-04-16 22:11:30
糞サロンメンバーの糞いち助はCHZ、IOST推しだっけ?w爆損しているやつの発言はみていて痛いぞ?w
まさ子
2021-04-16 22:11:27
心もお金も貧困はあつしのみ‼️
ライチ
2021-04-16 22:11:24
ほんとは集まりたくないのよー。コロナだし
ポエポエ
2021-04-16 22:11:14
WINも買ってみたポエ
2021-04-16 22:11:08
構って欲しくてしょーがないんだよね?アリエスくんは。
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:11:01
心は貧困だが、金には困ってない。
ひろし。
2021-04-16 22:10:57
ザッコムか
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:10:57
どっちがえーんや?☺️エアトレーダーのシコルスキー?
まさ子
2021-04-16 22:10:44
確かに。コロナだもんね
User 93310263
2021-04-16 22:10:35
アリエスさんも煽るのやめない?いい加減
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:10:32
チャットが汚れるから今日の所は帰りなよ、流れ位読めるでしょ
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:10:29
アリエスでえーか?シコルスキーでえーか?☺️
あつしちゃん
2021-04-16 22:10:23
ファイアプリンカーは貧困層なのか?
ポエポエ
2021-04-16 22:10:12
BTCは未来の通貨だからロングしてるポエ。
北の国のアリエス
2021-04-16 22:10:09
当たり前だ、PUNDIXステ推奨ってどんだけ見込みないんだよwww
ライチ
2021-04-16 22:10:07
深キョンも人生設計間違えたな
下等生物
2021-04-16 22:10:06
PUNDIX 100倍S放置してますw
波のうえの魔術師
2021-04-16 22:09:57
シコルスキー☺️群馬で震えてまでや
ライチ
2021-04-16 22:09:42
そんな遠出はなし。県内よ
あつしちゃん
2021-04-16 22:09:38
テキーラ黄門ショットスカトロプレイで楽しめ
23時
2021-04-16 22:09:35
深キョン 38才(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:09:32
腹減った。牛丼いこ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:09:24
PUNDIXってもう売ってるし…
北の国のアリエス
2021-04-16 22:09:20
悔しいのはお前ら養分サロンだろうがwww負け惜しみは愚かしいぞ?w
まさ子
2021-04-16 22:09:19
ライチさん家族旅行は是非鹿児島で
ライチ
2021-04-16 22:08:59
んだ。よく行けたよな〜半年で
User 93310263
2021-04-16 22:08:58
市さんの逆鱗に触れると厄介_φ(・_・
アル中おじさん
2021-04-16 22:08:39
ま、まぁライチももういい歳だもんな。
23時
2021-04-16 22:08:28
嫁パイ 予約完了(・∀・)
ライチ
2021-04-16 22:08:28
GW義理の家族旅行
User 93310263
2021-04-16 22:08:22
ライチさん頑張れ
2021-04-16 22:08:12
また来たねアリエスくん。よっぽど悔しいんだろうねw
アル中おじさん
2021-04-16 22:07:48
お、おう、ら、ライチおめでとな‼️
北の国のアリエス
2021-04-16 22:07:39
糞サロンメンバー銘柄のPUNDIX悲惨だな。リップルもADAよりあがるといっていたがもう並ぶんじゃない?wメンバーはいっぱい買ってあげてあげたら?私はドージでうまうまの大爆益www
ひろし。
2021-04-16 22:07:38
ライチフル無視
ライチ
2021-04-16 22:07:26
いやー、もう1周年すぎたからさ
まさ子
2021-04-16 22:07:19
ライチさんおめでとう㊗️
あつしちゃん
2021-04-16 22:07:18
縦横同じサイズだったよなライチは
アル中おじさん
2021-04-16 22:07:01
ライチが結婚、した、だ、と?
ライチ
2021-04-16 22:06:59
ワクチンバイト、、感染したら困るしやめた!
User 93310263
2021-04-16 22:06:50
去年はかなり焦げたし大したことないよね…私は
あつしちゃん
2021-04-16 22:06:44
ライチって女か?
ライチ
2021-04-16 22:06:32
昼から回転寿司とかいってるし、ひまだからか
アル中おじさん
2021-04-16 22:06:26
エ‼️
ひろし。
2021-04-16 22:06:25
アル爺サーシャにセクハラしてBANちゃうんけ
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:06:11
ライチ結婚したんやろ?
ライチ
2021-04-16 22:05:58
ライチ、デブリました
まさ子
2021-04-16 22:05:43
9331さんはビリオネア❤️
ライチ
2021-04-16 22:05:41
送料高すぎん?
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:05:41
いやAUDIOを440で掴んだんで助かりたいだけですw
アル中おじさん
2021-04-16 22:05:37
久しぶり~♥
ひろし。
2021-04-16 22:05:26
ソンって名前で居てたんかよw
ライチ
2021-04-16 22:05:25
まだじゃないのー(TT)
アル中おじさん
2021-04-16 22:05:20
ライチ~♥
User 93310263
2021-04-16 22:05:14
まさ子私もだよね
User 301053400
2021-04-16 22:05:09
仮想通貨バブル崩壊かな
ライチ
2021-04-16 22:05:03
メルカリでセコセコ売ってる暇あったら
2021-04-16 22:04:58
アル中おじさん
まさ子
2021-04-16 22:04:53
あつしは貧困層❣️
ファイアブリンガー
2021-04-16 22:04:42
ソンて、結局だれ?
ライチ
2021-04-16 22:04:37
メルカリやってる場合じゃない(TT)
User 93310263
2021-04-16 22:04:35
ぬっぽさん音にこだわりかぁ_φ(・_・
アル中おじさん
2021-04-16 22:04:31
テヘッ
2021-04-16 22:04:04
ソンって変なハンネつけちゃうんだからっ
ライチ
2021-04-16 22:03:58
630で拾います
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 22:03:40
エイベックスAUDIO買ってくんないかな…
アル中おじさん
2021-04-16 22:03:36
市、ちゃんと名前戻したよっ‼️
2021-04-16 22:03:33
るぎさん、適当にあしらいますよw
2021-04-16 22:03:16
まさこは人参
23時
2021-04-16 22:03:11
部屋きたないらしいから(・∀・)マリン
2021-04-16 22:03:05
ひろすん
User 93310263
2021-04-16 22:02:53
活性化してるなココのチャットは
まさ子
2021-04-16 22:02:50
はーい
アル中おじさん
2021-04-16 22:02:47
市‼️お疲れ✋
万幸堂
2021-04-16 22:02:46
市さん 尿結石除去よろしく!
まさ子
2021-04-16 22:02:45
はい、古参登場
2021-04-16 22:02:45
さっそくやなw
ひろし。
2021-04-16 22:02:41
くぅ〜市ニキ
23時
2021-04-16 22:02:37
真凜ちゃんとは別れました(・∀・)
万幸堂
2021-04-16 22:02:14
まさこさん また連絡します。
未来未来
2021-04-16 22:02:07
エイベックス・テクノロジーズ、デジタルコンテンツの「NFT」事業参入を発表
2021-04-16 22:02:07
おっ、アルヤンお疲れ!
まさ子
2021-04-16 22:01:50
まんさんまたねー
アル中おじさん
2021-04-16 22:01:47
まぁ流石に借りてとかはやらんけどな。
ひろし。
2021-04-16 22:01:46
るぎさん買い増しんを返してくれ
おしゅし(247
2021-04-16 22:01:41
ライチさんは全否定のスペシャリスト
23時
2021-04-16 22:01:35
ゲイカミ(・∀・)
あつしちゃん
2021-04-16 22:01:25
湯たんぽやからな
ひろし。
2021-04-16 22:01:16
たんぽん
万幸堂
2021-04-16 22:01:15
あっ こんな時間だ
おしゅし(247
2021-04-16 22:01:08
私の中高生の頃のフィギュアの王子様は引退後にみんなゲイをカミングアウトした(・∀・)
ひろし。
2021-04-16 22:01:03
イタコのライチやろ
User 93310263
2021-04-16 22:00:58
日本語って怖いな…担保って言うと借金より柔らかく聞こえるもの
アル中おじさん
2021-04-16 22:00:26
ライチってあのライチならもう割といい歳だよな。
イスピン・シャルル
2021-04-16 22:00:14
リップル支えられてる
まさ子
2021-04-16 22:00:12
仮面のよめさん...
ライチ
2021-04-16 22:00:11
あの双子の兄弟コーチw


最新記事