仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 16 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
預言者宇野
2021-04-16 15:59:43
dogeは上位で生き残るには、インフレで少しずつ価格が上がるぐらいで設定したんよ。
  ラオ22
2021-04-16 15:59:35
万ちゃん  石岳動物園のテナガサルやったって  檻のなかで一匹で妊娠したサル
預言者宇野
2021-04-16 15:58:49
バーンすると、価格が下がりだしたら、枚数少ない分時価総額は下がりやすい。だから、dogeは無限に変更した。
散歩猫
2021-04-16 15:58:36
人を喜ばせて得たお金はいいもんだね~♪
  ラオ22
2021-04-16 15:58:22
万ちゃん✋
S1982
2021-04-16 15:58:15
ご入会お頼み申し上げドゥー
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 15:57:54
ぎゃあああー
散歩猫
2021-04-16 15:57:52
どんな死に方するんだろう。 結局最後は不幸になりそうだ
  ラオ22
2021-04-16 15:57:46
BNBこれホンマモンか?さっきバンクから送金して買いましたばっかりやった
預言者宇野
2021-04-16 15:57:42
結局、皆んなが喜ぶ事した奴が、金持ちなるねん。
無限枝豆
2021-04-16 15:57:35
↓下痢が止まらなくなる
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 15:57:35
万さんお疲れ様です、仕事戻ります
アルゴ moneygulper
2021-04-16 15:57:22
お陰様でタバコ
預言者宇野
2021-04-16 15:57:04
おるやろうけど、そんな奴は小金持ちが限界。
万幸堂
2021-04-16 15:57:01
ぬさん お疲れ様です。
イスピン・シャルル
2021-04-16 15:56:26
ビットコインの供給過剰の受け皿はビッチャンがいい
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 15:56:25
騙してまで金欲しい奴もいるけどね、今
万幸堂
2021-04-16 15:56:09
ラオさん お疲れ様です。 北鷺まだ消えませんね。
預言者宇野
2021-04-16 15:55:43
やろ、俺も騙して迄金いらんわ。
預言者宇野
2021-04-16 15:55:13
知り合いも宇野の紹介で1ビット入れてたから多分怨んでるよ。
散歩猫
2021-04-16 15:55:10
人をだまして海外旅行なんて行って楽しいのかな
北の国のアリエス
2021-04-16 15:54:37
糞サロンメンバーが爆益神コイン買えるわけないだろw今月中には倍になるぞw今日もあげてるわwww
預言者宇野
2021-04-16 15:54:28
イチビッテ海外旅行行きまくってたわ。
モンテ・クリプト伯
2021-04-16 15:54:00
情弱を鴨にする悪党共だった。
散歩猫
2021-04-16 15:53:56
結構色んなところであってるんですね。 私も福岡に住んでます
下等生物
2021-04-16 15:53:42
私わピッコロさんと入会未遂で助かりましたがw
預言者宇野
2021-04-16 15:53:42
もしかしたら宇野かもな、アイツセミナー開いてガンガン騙してたからな
  ラオ22
2021-04-16 15:53:04
おらも福岡のセミナーで勧誘にあったなあ 18年やったがな
流し打ちの和田
2021-04-16 15:53:03
bnb
預言者宇野
2021-04-16 15:52:59
宇野は子ネズミの売上だけで2017年には5000万以上の売り上げあったから、結構儲けたはずやで、出金できたかしらんけど。
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 15:52:55
買いたいのあるけどタイムリミット近そうだから動かない事にしよう
きつめのやばい
2021-04-16 15:52:44
無料のセミナーなんて勧誘目的以外あり得ないだろうな
散歩猫
2021-04-16 15:52:18
数千万もよく投資するなー。そんだけ失ったら殺したくもなるだろうけど。一つの投資にお金を偏らせすぎだな
  ラオ22
2021-04-16 15:51:29
ようしゃべるな宇野   ほんまの金持ちなら聞きもせんことベラベラ言わんやらに  ありがとな
モンテ・クリプト伯
2021-04-16 15:51:26
2017年に無料仮想通貨セミナーに参加したら仮想通貨の話は冒頭20分くらいで残り1時間以上は予定にまったくないビットクラブの勧誘だった。ただのネズミ講にしか見えなかった
預言者宇野
2021-04-16 15:51:00
なんか名古屋で数千万単位でビットクラブに投資した奴が切れて起きたみたい。配当無くなってサイト閉鎖やからね。
下等生物
2021-04-16 15:50:45
ビットクラブで鴨られてドドリアさんがブチ切れてましたよw
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:49:57
16日爆上げ預言者もいたな
きつめのやばい
2021-04-16 15:49:54
BTCドミナンスは今年入ってから20%急落したけど、あと10%程度深掘り出来るかな
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 15:49:48
モナニーしてますか
散歩猫
2021-04-16 15:49:47
殺人事件まで発展するんかい! こわい
散歩猫
2021-04-16 15:49:19
ビットクラブ、ビットリージョンって後で調べて見る
預言者宇野
2021-04-16 15:49:11
騙した奴の名が宇野
User 9270600
2021-04-16 15:49:02
よし
散歩猫
2021-04-16 15:48:48
なるほど。
預言者宇野
2021-04-16 15:48:45
ビットクラブは殺人迄起きたみたいやから
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:48:33
上がるんか?これ笑
イスピン・シャルル
2021-04-16 15:48:30
iostあと0.7円くらい下がって
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:48:16
アルゴさん
預言者宇野
2021-04-16 15:48:12
詐欺やで、ワシはビットクラブとビットリージョンってのに勧誘されて、1ビット使った
水@
2021-04-16 15:48:07
モナー時価総額170億くらいでしょ?富豪がスイッチ押せばイナゴくるでしょー
  ラオ22
2021-04-16 15:47:56
北のオオボラフキは持ってもないのに爆釣買ってもないのに買ったマジでホラ吹き   ペテン   信じらんなーい
下等生物
2021-04-16 15:47:54
モナ300円貫通でイナゴしますw
散歩猫
2021-04-16 15:47:51
預言者さん詳しいな
みんなで億ろう
2021-04-16 15:47:24
モナ2000円期待しましょう
水@
2021-04-16 15:47:12
ビッチ240マン?嫁にガチホさせるわ
散歩猫
2021-04-16 15:46:56
コイン使った投資の話すすめられたけど、やらなかったな~。やっぱり詐欺だったか
水@
2021-04-16 15:46:46
モナーは必ずやってくれるはず、二千は堅いと信じてる
預言者宇野
2021-04-16 15:46:45
歴史が繰り返すなら、キャシュが年末240万
アルゴ moneygulper
2021-04-16 15:46:23
吹いてはどうでしょ?
努力マン
2021-04-16 15:46:12
コインベースでIOST取扱いになったら、いくらになるんだろう
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 15:45:43
うーん、今日はchz fil doge で微益だな。しゃーなし
預言者宇野
2021-04-16 15:45:37
今年も絶対投資詐欺流行るな、コインを使って投資話きたら詐欺やで
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:45:35
アルゴさん
北の国のアリエス
2021-04-16 15:45:24
神コインうまうまw今日も爆益www
DDD
2021-04-16 15:45:17
皆んな頑張れー!
みんなで億ろう
2021-04-16 15:45:10
モナいくらまでいくかな
DDD
2021-04-16 15:45:09
良い景色です
アルゴ moneygulper
2021-04-16 15:45:01
波さん!少しイオストを波立てて欲しい ンだけど
DDD
2021-04-16 15:44:54
f(x)WalletのFXも高騰しましたね。
水@
2021-04-16 15:44:36
嫁のビッチが儲けてて少しジェラシー
預言者宇野
2021-04-16 15:44:35
ビットレックのアプリは使いにくいよ。ブラウザの方が良い、アプリならバイナンスが1番。
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:44:21
また荒らしてるのか?北の国のアリエス☺️
DDD
2021-04-16 15:44:11
保有通貨は、まだまだ浸けておこう
預言者宇野
2021-04-16 15:43:57
探せ
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:43:50
長瀬くんのインスタやはりバイク
DDD
2021-04-16 15:43:33
今はBittrexも使いやすくなりましたね。昔は翻訳アプリと格闘しないと意味不明でした(°°;)
  ラオ22
2021-04-16 15:43:32
BNBバーン  いってますようにソロソロですね
北の国のアリエス
2021-04-16 15:43:28
僻むなら必死こいて探せやwwwくせーから私に話しかけるなって何度も言わせるなwww
預言者宇野
2021-04-16 15:43:27
万倍を目指すのが醍醐味ドゥ
散歩猫
2021-04-16 15:42:56
バイナンスとビットレックスですか
水@
2021-04-16 15:42:37
イーサやはり山村作りきたね
User 60199269
2021-04-16 15:42:28
bnb burn くるwww
預言者宇野
2021-04-16 15:42:24
なりましたね。
DDD
2021-04-16 15:42:21
0.8円で買ったDOGEが33倍になってまーす
きつめのやばい
2021-04-16 15:42:10
宇野様、ERAは仏様になりましたね
預言者宇野
2021-04-16 15:42:00
もし海外使うなら、日本人に人気のバイナンスかビットレックスとかかな。
  ラオ22
2021-04-16 15:41:56
北のオオボラフキ買ってもねーの売って売ってもねーの買ってえらいね
北の国のアリエス
2021-04-16 15:41:39
だなwドージは誰にでも買う権利がある!神はなんて平等な世界を創造したんだ。
水@
2021-04-16 15:41:23
波さん、どーもー
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:41:11
水さん
散歩猫
2021-04-16 15:41:07
こわいな Bltbtcって初めてきいた
預言者宇野
2021-04-16 15:41:06
あと、コインを使った投資話が来たら全て詐欺だから注意ドゥ
水@
2021-04-16 15:41:03
ゴッドコインかっけー
預言者宇野
2021-04-16 15:40:31
dogeコインは、神のコインだからね。
水@
2021-04-16 15:40:30
ドゥードゥー
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:40:22
うにょくん?ドゥはどーした
北の国のアリエス
2021-04-16 15:39:56
絶対に銘柄は出さないでなwww
預言者宇野
2021-04-16 15:39:56
昔BItbtc取引所ってのがあって、取引量多く見せて安心させて、送金しら引き出せなくて最後はサイト閉鎖で奪われたよ
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:39:21
ランドはこれからでしょうね
北の国のアリエス
2021-04-16 15:39:18
宇野、イルミナティーコインが全ての養分を吸いこんで爆上げしているぞw
散歩猫
2021-04-16 15:38:39
詐欺取引所なんてあるのか、危険だな
散歩猫
2021-04-16 15:38:12
どうやって見分けたらいいんだろう 詐欺コイン
散歩猫
2021-04-16 15:38:00
詐欺コインは嫌ですね~
預言者宇野
2021-04-16 15:37:53
取引所も、資金を奪って閉鎖する詐欺取引所もあるよ。
デルタ
2021-04-16 15:37:42
LAND流行るんですかねえ
預言者宇野
2021-04-16 15:37:19
中には詐欺コインも沢山あるよ
散歩猫
2021-04-16 15:36:58
すごい種類の多さだな
散歩猫
2021-04-16 15:36:39
コインマーケットキャップ 調べて見ます
預言者宇野
2021-04-16 15:36:35
そだよ4年前は2000なかったかな?
預言者宇野
2021-04-16 15:36:08
コインマーケットキャプでほぼ全てのコインを検索したりできる。
散歩猫
2021-04-16 15:36:06
えー4000種類もあるんだ!
預言者宇野
2021-04-16 15:35:34
草コインは、人気のないコイン達。今4000種類以上あるよ
ニンニク大王
2021-04-16 15:35:29
今は・・チリーズとバンクエラでOK
散歩猫
2021-04-16 15:34:48
草とは?
預言者宇野
2021-04-16 15:34:25
ビット調整する代わりにアルトや草が上がる問題ない
散歩猫
2021-04-16 15:33:44
やばい どんどん下がってる。損切注文入れておけばよかった
無限枝豆
2021-04-16 15:33:40
ワイの7円チリーズ爆発しとる
預言者宇野
2021-04-16 15:33:40
ビットコイン買い遅れた奴らは、1万で買えるしかも能力は高いビットコインゴールドを買うよ
北の国のアリエス
2021-04-16 15:33:39
売ってねーよw私に絡むな、貧乏がうつるwww
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-16 15:33:31
bnb バーン?
手指の消毒液
2021-04-16 15:33:02
サンドとチリーズの激しい戦い
おらの棍棒
2021-04-16 15:32:15
チリーズ半端ねえ。。
預言者宇野
2021-04-16 15:32:09
普通にまだまだ安いしな、ビットコインゴールドのトップマイナーとかグラボ何十枚も使って10日で1〜2枚しか掘れない、今の値段でも、マイナーかなり赤字
手指の消毒液
2021-04-16 15:31:18
仏大手銀行、テゾス(XTZ)上でセキュリティトークン発行→遅れて上がらんかな
強制ガチホモリーマン
2021-04-16 15:30:47
誰がガチホモやねん
  ラオ22
2021-04-16 15:30:45
chzやっぱきたわ詐欺エスはさっき売ったて言うてたな。   あはは 早かったなあ
強制ガチホモリーマン
2021-04-16 15:30:34
仕事終わった! 今から帰るやで
預言者宇野
2021-04-16 15:29:53
ビットコインゴールドは、本命やで、BTGペイが、完成したら、1セントの手数料で、買い物できる、恐らく手数料1番安い。Amazonで使えたら悪魔的な値段なるドゥ
手指の消毒液
2021-04-16 15:28:53
何か情報が出てもかなり遅れてから上げる傾向が
ニンニク大王
2021-04-16 15:27:59
オーキッドも期待しちゃう
ちゃま億
2021-04-16 15:25:08
BTG、ちょっと遊んでみようかちら(・∀・)。。。
まちゃくん
2021-04-16 15:24:49
わぁーい
ちゃま億
2021-04-16 15:24:15
バイナンスでBTG取引き拡大は35分後から開始されます(・∀・)まぁ、一旦暴騰するか?しらんけどw
北の国のアリエス
2021-04-16 15:23:42
いまはたしかにチリーズのターンだなwいなごよ、兵糧はここだwww
カマンタ
2021-04-16 15:23:20
踏ん張りどころやん
まーくんズ
2021-04-16 15:22:46
チリーズしか勝たん
ラミレス
2021-04-16 15:22:35
CHZターン
北の国のアリエス
2021-04-16 15:22:25
うむ。テザーの利回り下がっているし、わかりやすい動きwww
まーくんズ
2021-04-16 15:20:24
黙ってチリーズ
ちゃま億
2021-04-16 15:20:07
BTGは4月にはいってから暴騰しておりますな。。。
預言者宇野
2021-04-16 15:16:39
ビットコインゴールドは、ビットみたいに、100万目指す可能性あるな、タイミングが、おかしい、あげてからテザーとバイナンス$の取引出来るようにするとか、
預言者宇野
2021-04-16 15:15:03
バイナンスでビットコインゴールドが、テザーとバイナンス$と取引出来るようになるみたい、テザーに溜まった資金がビットコインゴールドに流れるかもな
下等生物
2021-04-16 15:14:51
自演組は汚痛が過ぎて狂犬病に感染したみたいですねw
ちゃま億
2021-04-16 15:14:39
菅さんが、自民党を代表して、日本を代表して。。。へたこかなければ良いのだが。。。
セバスさん
2021-04-16 15:13:55
犬がパンプされたり悪ふざけが始まったからバブルの終わりも近いか
エピメテウ素
2021-04-16 15:13:49
あー、祭りは終わらないね。ビットコが百万ぐらいまでおちないと。
北の国のアリエス
2021-04-16 15:13:06
お前らには我が番犬ドージを公表してやっているだけありがたいと思いなさい。サロンメンバーよ!
ぽこたん
2021-04-16 15:12:15
もうお祭りも終了なのねw
北の国のアリエス
2021-04-16 15:11:53
$札もなwあのコインはイルミナティ御用達。コインベースはフリーメイソン御用達。ここまで言えばわかるだろ?w
ちゃま億
2021-04-16 15:11:46
あのカード、誰が作ってるんやぁ?あんま知らんけどw ロンドンの関係者か。。。
エピメテウ素
2021-04-16 15:11:30
おっと、ビットコが下げきたな。。。狼狽売り注意だね
ちゃま億
2021-04-16 15:11:09
イルミナティーカードかぁ。。。11時11分かなぁ。。。地震は。。。
預言者宇野
2021-04-16 15:10:43
1000円札の野口英夫と同じ目がdogeコインには刻まれてるんよ、最終1000円
万幸堂
2021-04-16 15:10:30
北鷺さん まだ消えてないの?
預言者宇野
2021-04-16 15:09:44
日本で最初に言ったのワシやから
預言者宇野
2021-04-16 15:09:14
全てを見渡す目を持ってるのが、dogeコイン
User 21236712
2021-04-16 15:08:48
badニュースがチラホラ
ちゃま億
2021-04-16 15:07:50
コアラさん。。。昔のコアラさんに戻って?。。。(lll⊃д`)・゚
エピメテウ素
2021-04-16 15:07:50
みてない。。。
預言者宇野
2021-04-16 15:07:40
だから、順番的に地震が来る
預言者宇野
2021-04-16 15:07:04
だから、東京から逃げ惑う人、イルミナティカード見てないの?
エピメテウ素
2021-04-16 15:06:41
ということは中国系コインはまずいか!く預言者さん
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 15:06:22
預言では東京五輪はどうなるのか
預言者宇野
2021-04-16 15:06:14
元を無価値にしないと、奴らは、暴走して全ての領土を支配する気だ
預言者宇野
2021-04-16 15:04:49
そろそろ第三次世界大戦来るドゥ
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:03:53
そりゃないでしょ
預言者宇野
2021-04-16 15:03:34
バンクエラおもろいな
ちゃま億
2021-04-16 15:03:23
菅総理「日本は中国と上手くやっていきます。」 バイデン大統領「残念だよ。。。」 と、予想する。。。
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:02:26
テゾス
ちゃま億
2021-04-16 15:01:46
菅総理(・∀・)アメリカに到着したねぇ~。。。どうなるかなぁ。。。
お茶け
2021-04-16 15:01:39
トルコで仮想通貨禁止での商品売買禁止って資産として購入や保持は良いのかな?であれば金とか外貨と同じだから別にいいんだけど。
エピメテウ素
2021-04-16 15:01:16
スイフラを彷彿させたトルコリラのイメージ。
波のうえの魔術師
2021-04-16 15:01:07
マンボウ
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 15:00:40
667人
エピメテウ素
2021-04-16 15:00:29
おいらも思った笑 昔、爆下げしたからね。くトルコりら


最新記事