仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 16 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:59:59
[91] 北の国のアリエス 2021/03/24 19:36:04 削除DENT1.2で買い増ししたけど、もとが0.5だったから勝ち確www
2021-04-16 20:59:51
父は厳しいな
北の国のアリエス
2021-04-16 20:59:25
マジで?wDENT0.3円まで落ちた?wPUNDIXとまた並んじゃったの?w
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:59:16
父は厳しかった。
User 93310263
2021-04-16 20:59:09
今なんも買えん
arema-
2021-04-16 20:58:51
賛成~
ライさん
2021-04-16 20:58:43
アリエス?俺の金無駄遣いするんじゃねよ
北の国のアリエスの母
2021-04-16 20:58:40
お父さんも何か言ってやってよ‼️
イーロンMAX
2021-04-16 20:58:40
おすすめとかドージコインしかないでしょーー
素で素です
2021-04-16 20:58:36
なんやったら、アルト愛
2ch@ひろゆき
2021-04-16 20:58:30
モナコインのスプ悪用は回収対象になるからか気をつけてね!
アルゴ moneygulper
2021-04-16 20:58:13
SNS2.0
ポエポエ
2021-04-16 20:58:11
おすすめの草あったら皆さん是非教えて下さいポエ
万幸堂
2021-04-16 20:58:08
消えてくれ❗ 尿結石野郎 北鷺
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:57:52
というかDENTあいつが言い始めた時の値段に戻してるな
2021-04-16 20:57:28
お父さんまで登場w
arema-
2021-04-16 20:57:25
はいー、1ドルほんま行くかな
アルゴ moneygulper
2021-04-16 20:57:06
SNS1.0
ライさん
2021-04-16 20:57:02
おえーアリエス
ショシン者。
2021-04-16 20:56:59
ドージ夜中にどうなるかな~
イーロンMAX
2021-04-16 20:56:56
今日50セント明日1ドル!!
眠り猫
2021-04-16 20:56:35
人が多くなると分母の多さに比例して変な人も増えるから、それだけ活況ということでしょう。市場的には喜ばしいことです
2021-04-16 20:56:34
アリエスくん、言っちゃなんだけど君じゃ役不足だわ。
ポエポエ
2021-04-16 20:56:34
まだ検討中ポエ。BTCのチャートよりむずかしいポエ
北の国のアリエス
2021-04-16 20:56:31
絶対にいまの糞サロンの尊師やwww
イーロンMAX
2021-04-16 20:56:25
くるうううう
まんちん
2021-04-16 20:56:24
ちょいおもろいやんw
arema-
2021-04-16 20:56:12
ドージ アメリカン時間やでー
万幸堂
2021-04-16 20:56:06
アリエスの母ってうける(笑)
イーロンMAX
2021-04-16 20:55:57
ね!ドージの含み損消えたでしょ
素で素です
2021-04-16 20:55:54
2021-04-16 20:55:49
お母さん登場w
ファイアブリンガー
2021-04-16 20:55:47
ポエポエなに買うん?
User 93310263
2021-04-16 20:55:16
ポエさん何が買いです
ライさん
2021-04-16 20:55:10
金ありすぎる人は貸して
北の国のアリエスの母
2021-04-16 20:55:08
息子がご迷惑おかけしているようですみません。
素で素です
2021-04-16 20:55:04
命と志と心と忠孝信義
北の国のアリエス
2021-04-16 20:54:54
www糞波サロンの特性その2意見合わない人間は全員同一人物とみなし、メンバー一斉に叩くwwwゆえに爆釣wwwDENT315000000000
  ラオ22
2021-04-16 20:54:51
日本円ならソコソコ有るで✌
イーロンMAX
2021-04-16 20:54:41
他の仮想通貨がドージに吸い取られてるよー
2021-04-16 20:54:28
ラオさん、ちょーだい
  ラオ22
2021-04-16 20:54:03
金ほしいならやるわあぽ
ナイフ
2021-04-16 20:53:58
あいかわらず幼稚な発言ばっかで草w
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:53:51
BTCはガチホです
2021-04-16 20:53:51
ポエさんならどんな草買います?
typh
2021-04-16 20:53:43
俺もあまり現金ない
  ラオ22
2021-04-16 20:53:43
金より大事なもん有るわ‼️
ポエポエ
2021-04-16 20:53:33
先程バイナンスにそこそこ送金したので草漁りしようと思うポエ
User 93310263
2021-04-16 20:53:20
お金大事
素で素です
2021-04-16 20:53:03
名前変えて、宇野もこいつやで多分
Crypto_boss
2021-04-16 20:52:43
もうBTC買いすぎて現金がない
  ラオ22
2021-04-16 20:52:20
基地ガイや   終わっとる  にんげんとして
2021-04-16 20:52:16
詐欺師にもなれんぐらい頭弱そうだけど
DDD
2021-04-16 20:52:02
PUNDIXは、面白い通貨ですよ。長い目でステーキングすると後々良い感じになると思います。
ニノン
2021-04-16 20:51:59
誰かさんも頭に濃縮アポン仕込んでそうやな……
素で素です
2021-04-16 20:51:43
こいつ多分詐欺師稼業やで
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:51:42
ちなみにONEとPUNDIX(NPXS)を一番呟いてるのは奴ですw
  ラオ22
2021-04-16 20:51:35
かわいそうなやつや実社会で絶対勝てんおらとか市さんとかに絡んで お前惨めすぎや   誰からも慕われんやろ   そして金も持たんやろ   何がお前をそうしたんや?   バケモンや 魑魅魍魎‼️
ポエポエ
2021-04-16 20:51:15
安心して下さい。ノーポジ健康法してますポエ
素で素です
2021-04-16 20:51:06
これ以上ヒント出さない何回言ってんだよ、小嶋だよっ
2021-04-16 20:50:54
アリエスくん、ちょっと何言ってるかわかんない
arema-
2021-04-16 20:50:37
こんばんは
イーロンMAX
2021-04-16 20:50:36
そんなテクニカル当たる人いたらその人はとっくに億兆長者だから、いまだそんな分析公表する仕事してるってことはいつも当たってないってことだよ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:50:35
転生しました?
ポエポエ
2021-04-16 20:50:32
一歩さん、おつポエ
北の国のアリエス
2021-04-16 20:50:32
PUNDIXで爆釣wwwやはり某詐欺サロンメンバーじゃねーかw
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:50:22
アメリカとの交渉前の牽制でしょう
Crypto_boss
2021-04-16 20:50:20
こんばんは
DDD
2021-04-16 20:50:15
ハーレーのロードグライドも好きです(^^)
2021-04-16 20:50:12
今気づいた闇市wぬっぽさんw
ポエポエ
2021-04-16 20:50:01
市さん、おつポエ
ちゃま億
2021-04-16 20:49:44
【イラン 濃縮度60%ウラン製造】戦争が始まるのか。。。
DDD
2021-04-16 20:49:38
でしょうね(^^;;>市<気持ちは分かります。
秀樹カンレキ!
2021-04-16 20:49:34
乳首相撲で決めろや
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:49:33
ポエさん、お疲れ様です。
万幸堂
2021-04-16 20:49:31
珍幸堂なんかいかがでしょうか?
2021-04-16 20:49:28
ポエさん、お疲れ様です
まちゃくん
2021-04-16 20:49:20
そんな暮らし方があるなんて
ポエポエ
2021-04-16 20:49:11
みなさん今週もお疲れ様ポエ
2021-04-16 20:49:04
DDDさん、オレなら間違いなくバイク増車してますw
  ラオ22
2021-04-16 20:48:44
嫌われもんの北のハナモゲラ詐欺エス  まだ居ったんか   お前ほど社会で無駄なやつはもあるんわ   なんのためにおるん? アポ
DDD
2021-04-16 20:48:36
万一大暴落しても良いかなって思って暮らしてます(^^;;
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:48:16
神よ!我にネーミングセンスを与えたもう
まちゃくん
2021-04-16 20:48:09
アメ公 起きたら全売りきまつかー
2021-04-16 20:48:08
アリエスくん、オレは別に君の推しコインが知りたくてこんな事を言ってるんじゃないですよ?あなたはいつも後から爆益って言うてますけど、話の内容からして嘘くさいんですよ。それを弁明できます??
万幸堂
2021-04-16 20:48:07
相手にされてない事に気が付かない だから 疲れない。
DDD
2021-04-16 20:47:59
狭い家で物少なく、ちゃぶ台暮らしが好きなので>市<ありがたい事です。
波のうえの魔術師
2021-04-16 20:47:43
あれだけ色々な人からアリエス消えろとかBANになれ言われてるのに、アリエスはどういう神経でチャット来てるの?w☺️人気者じゃないの気がついてない頭おかしい人かな?
Rベジータ
2021-04-16 20:47:33
仮想通貨終わったな
だめだな
2021-04-16 20:47:32
イーロンさんありがとう
まんちん
2021-04-16 20:47:20
誰にも相手してもらえなくて今日も大変だったね!ほんとお疲れ様です
2021-04-16 20:46:30
うーん、世界が違います DDDさんw
DDD
2021-04-16 20:46:25
精神安定剤ですね>市<あまり生活を派手にしたくありません。
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:46:16
闇市
北の国のアリエス
2021-04-16 20:46:12
知りたくて必死の爆損ザ魚おつwwwお前らは一生インドネシア頼みのPUNDIXでもガチホしとけやwww
まんちん
2021-04-16 20:45:56
アリエス今日もお疲れ!
DDD
2021-04-16 20:45:52
なので、あまり期待せずテキトーに寝かせてます(^^;;>市
ちゃま億
2021-04-16 20:45:47
「ちゃま太郎」にしなされ(・∀・)うほほ
イーロンMAX
2021-04-16 20:45:46
ドージで含み損とかすぐ消えるからだいじょーーv
2021-04-16 20:45:39
DDDさん、羨ましい悩みですよw
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:45:26
はじめのイボンヌ
イーロンMAX
2021-04-16 20:45:24
イーサ板って臭そうな女多いね
だめだな
2021-04-16 20:45:04
Doge凄い含み損
User 273268560
2021-04-16 20:44:59
見つかった~名前何にしようかな~
DDD
2021-04-16 20:44:52
かと言って私名義で現金化すると納税が面倒ですし、これって上がっても面倒が増えますよね。>市
2021-04-16 20:44:48
アリエスくん、本当に偉そうな割には虚勢ばかりですね。失望です。結局やはり後から持ってるふりして威張りたいだけの人なんですね。
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:44:40
文字入力欄の上に ニックネーム User 273268560 変更 の変更を押してください。
素で素です
2021-04-16 20:44:30
だから、CCCサロン言ってる時点でキモいから
北の国のアリ工ス
2021-04-16 20:44:25
どうも~‼️
ちゃま億
2021-04-16 20:44:07
パソコンなら、チャット画面の中にあるじゃん(・∀・)
DDD
2021-04-16 20:43:55
ですね、だから何処かで還元してあげたいんですけど税金がね>市<年金暮らしの人名義で現金化するのも生活が一変しそうで、、、
素で素です
2021-04-16 20:43:42
スマホも小さく1番下に水色である
北の国のアリエス
2021-04-16 20:43:24
下げれば下げるだけ爆益wもうヒントはださない!糞サロンメンバーは一生たどり着けないと思うが念のためwww
2021-04-16 20:42:50
DDDさん、要らない金額ではないですねそれw
素で素です
2021-04-16 20:42:50
スマホしか、知りません
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:42:47
パソコンにも水色文字で変更ありますよ
User 140726425
2021-04-16 20:42:44
バブルよ永遠に...
ちゃま億
2021-04-16 20:42:23
名前かえるのはぁ、スマホならアカウントの設定から(・∀・)
2021-04-16 20:42:22
アリエスくん、もっと気の利いた返事しないと皆に疑われてますよ!
ラーのからみ
2021-04-16 20:42:21
10000円でも買っとけて言われたけど高って思ったw
User 273268560
2021-04-16 20:42:17
素さん、パソコンにはないよ~
DDD
2021-04-16 20:41:33
数十円なんて聞いたとしても疑ってしまいますよね(^^;;>ラー
イスピン・シャルル
2021-04-16 20:41:24
ん~反発弱いかも(゚A゚;)
素で素です
2021-04-16 20:41:15
チャット1番下に変更ボタンあるで
ラーのからみ
2021-04-16 20:41:08
返済に追われて買うどころではなかったけどw
2021-04-16 20:41:06
DDDさん、救出良かったですね!ってか要らないって…
User 273268560
2021-04-16 20:40:40
みんな~名前どうやって変更したの?
2021-04-16 20:40:36
るぎさん、尿結石は臭いだけですw
ラーのからみ
2021-04-16 20:40:33
最初は知らんけど2011年に初めてビットコインの説明を聞いたときは数十円やったなぁ、、
DDD
2021-04-16 20:40:19
はい、救出しました。>市<そして親父は要らないと言ってます。だから大切に保管してます。
素で素です
2021-04-16 20:40:03
偉そうな割に対した事ないやんw
万幸堂
2021-04-16 20:40:01
市さん 尿結石が何か言ってますけど
2021-04-16 20:39:55
アリエスくん、いつも偉そうにする割には返しが弱いですね。
2021-04-16 20:39:23
DDDさん、親父さんの眠らせてたBTCは救出できたんですか?
DDD
2021-04-16 20:39:19
個人的には1Kでも良いです。大きな家落ち着かない。
性の喜びおばさん
2021-04-16 20:39:17
もう、パート辞めたいわ!!!
北の国のアリエス
2021-04-16 20:39:07
愚かなやつらじゃw爆益315000000wDENTもささりそうだなwww
User 273268560
2021-04-16 20:38:55
いや~620万まで下がらないな~そろそろアメリカ起きるから((笑))
素で素です
2021-04-16 20:38:39
北国ネタやな
DDD
2021-04-16 20:38:34
実動無いので実感ゼロです(^^;;>市
居酒屋の店長
2021-04-16 20:38:27
NEO 1万行く 中華系イーサリアムと、いわれ早三年!
2021-04-16 20:38:26
るぎさん、頑張るほどでもないんすけどねwちょろいからw
DDD
2021-04-16 20:37:58
ずっと2DK暮らしですし、変わったことと言えば、最近隣部屋が事故物件になったことくらいです。>挑戦者
2021-04-16 20:37:52
DDDさん、数字が増えてるのが羨ましいw
万幸堂
2021-04-16 20:37:40
市さん 頑張って下さい。尿結石落しましょう!
イスピン・シャルル
2021-04-16 20:37:01
コーヒー飲みたい
2021-04-16 20:36:55
ほら、都合がわるくなったら知らんぷりするアリエスくん。
タバスコ
2021-04-16 20:36:50
ビットって最初どれくらいで売ってたんですか?
DDD
2021-04-16 20:36:37
いえいえ、私の生活は昔から何も変わって無いです。単に数字だけが増えてるだけ(^^;;>挑戦者<訳分からんです。
北の国のアリエス
2021-04-16 20:36:18
ヒントな。モナ、ドージ下げても神コインはプラス域維持したままむしろ上げているよwww
崖の上のアリエス
2021-04-16 20:35:50
うわァあああああああああああ‼️ガラくるよぉおおおあああああ‼️終わったぁああああああああ‼️
挑戦者
2021-04-16 20:35:45
DDDさんは少なくとも自分が知ってる2017前半にはすでに勝ち組やった気が
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:35:42
620万いい線ですね
DDD
2021-04-16 20:35:28
1BTC=100万円まで下がったら、皆んなで買い漁ってー(笑)
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:35:18
スワップええですな~(*´ω`)
User 273268560
2021-04-16 20:34:47
620万まで下がるから~今買わないで~
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:34:30
エアプのしったか野郎
2021-04-16 20:34:29
いつも大きい事を言うのに当たった試しがほとんどありませんよ。アリエスくんは。
DDD
2021-04-16 20:34:23
PundiX(NPXS)→PUNDIXにスワップしてステーキング(FX付与)も順調です。
2021-04-16 20:33:57
でしたよねー。
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:33:40
何も起きませんでした
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:33:31
[5] 北の国のアリエス 2021-04-11 01:27:34 削除 付近を見る今日下がらなかったらむしろ市場崩壊の予兆だよw[6] 北の国のアリエス 2021-04-11 01:26:03 削除 付近を見る違うだろw今日は土曜日だぞ?w世界情勢をよめ。経済は世界規模でまわっていることを想定しろ!
DDD
2021-04-16 20:33:15
最近じゃCENNZとORBSも値上がりしてます(^^)>挑戦者
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:33:08
これは市さん見てたかもしれないけど
端金の錬金術師
2021-04-16 20:32:59
メルモw
ちゃま億
2021-04-16 20:32:37
メルモちゃん(・∀・)
北の国のアリエス
2021-04-16 20:32:22
ADAも下がってるぞw私はガチホだがなw
2021-04-16 20:32:22
アリエスくん、君の言う事はいつも嘘くさいんですよね。適当な事ばっかり言ってたらあかんよ
挑戦者
2021-04-16 20:32:21
DDDさんADAとDOGEとかやばいっすね。
ちゃま億
2021-04-16 20:32:16
DOGEもMONAも逝ったか。。。ぐふっ
DDD
2021-04-16 20:32:15
やっぱ冗談で買っても、しっかり利益出るまでハードウォレットなどでガチホですね>市
端金の錬金術師
2021-04-16 20:31:57
世界初のエロアニメって何なんだろうな
北の国のアリエス
2021-04-16 20:31:27
教えてやるよ。お前らは糞サロン銘柄疑いもせず毎日ガチホしているんだろうが市場、経済は常に循環しているんだよwリップルなんかとうに売ったわw僻むなら目の前の
2021-04-16 20:31:10
DDDさんはADAにDOGEにと勝ち組ですねw
DDD
2021-04-16 20:31:07
はい、まだ生きております(^^)>挑戦者
ちゃま億
2021-04-16 20:31:00
『超神伝説うろつき童子』は、前田俊夫による成人向け漫画。1986~1989。。。
DDD
2021-04-16 20:30:46
ハーレーなんか買ったら屋根付きガレージ無いと錆との戦いになりそう(°°;)
挑戦者
2021-04-16 20:30:32
DDDさんいたんだ懐かしい~
DDD
2021-04-16 20:29:29
とは言え、いつ暴落するか分からないので、まだまだガチホしますけど。
マンボウ2
2021-04-16 20:29:26
うろつきは30年ぐらい前の漫画では
2021-04-16 20:29:04
アリエスくん、君突然DOGEって言い出したけどいつも値段上がった後にさも持ってますってドヤ顔しよるけど。この前はXRP煽ってたけど今はどうよ?
DDD
2021-04-16 20:28:57
そーですか、通勤ハーレーは凄すぎです(°°;)>市。良いよね(^^)>タバスコ<パン・アメリカ
ちゃま億
2021-04-16 20:28:46
検索しました(・∀・)これはエロい。。。
端金の錬金術師
2021-04-16 20:28:22
ちゃまさん詳しい
イスピン・シャルル
2021-04-16 20:28:12
わーい下髭~
タバスコ
2021-04-16 20:27:53
僕はショベル買うのに仮想通貨勉強中です。
2021-04-16 20:27:40
DDDさん、オレわかんないっす
北の国のアリエス
2021-04-16 20:27:39
何度も言うが、僻んで噛み付いてくるなら自己責任で買っとけやw今から握るのは怖いか?wごちそうさんwww
カマンタ
2021-04-16 20:27:22
踏ん張れないとこれかよ
ちゃま億
2021-04-16 20:27:01
淫獣聖戦シリーズは、1994年から1997年に大映からリリースされたアダルトアニメシリーズ。
DDD
2021-04-16 20:26:56
そー言えば、腹に響くくらいの超重低音マフラーのメーカー名知ってますか?たぶん大型バイクに付くんだと思います。
papillon
2021-04-16 20:26:47
モナセールですね
2021-04-16 20:26:41
都合の悪いことには知らんぷりするな、北の国のアリエス
タバスコ
2021-04-16 20:26:34
パンいいっすね!
端金の錬金術師
2021-04-16 20:26:15
ワシは淫獣聖戦が好みじゃ
2021-04-16 20:26:00
DDDさん、羨ましいですw通勤、ハーレーにしちゃいましょうw
リップルんるんるん
2021-04-16 20:25:43
トルコまじゴミ
北の国のアリエス
2021-04-16 20:25:41
ドージ、残さず喰らい尽くせwww
ちゃま億
2021-04-16 20:25:38
あ、ちがうわw35年前w
DDD
2021-04-16 20:25:37
停める場所も有りませんが(^^;;
ちゃま億
2021-04-16 20:25:21
うろつき童子て45年くらい前の漫画かな?
DDD
2021-04-16 20:25:12
ありがとうございます
2021-04-16 20:24:16
DDDさん、お疲れ様です、DOGEおめでとうございます
arema-
2021-04-16 20:24:15
ドージがんばれー♪
どんまいだ
2021-04-16 20:23:57
もなありがとうwwwww
DDD
2021-04-16 20:23:50
お疲れさま(^^)>市
マンボウ2
2021-04-16 20:23:49
うろつき童子知ってる人はいい歳でしょ
DDD
2021-04-16 20:23:29
誰だードージコインはフェイクだと2015年くらい言ってた奴ー
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:23:20
間違いました昨日呟いてました
タバスコ
2021-04-16 20:23:16
買い時ですか?もうちょっと下がりますかね?
マンボウ2
2021-04-16 20:22:33
迷惑系仮想通貨
空売りマン
2021-04-16 20:22:27
リップル下げえぐい
ちゃま億
2021-04-16 20:22:11
むぅ、、、うろつき童子を知っているとは。。。エロい(; ・`д・´)
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:22:03
ここ数日SpaceX関係しか呟いてないですね
ビットコ小学生
2021-04-16 20:22:02
モナの販売バグってるぞ。やすくかえるのか
タックルマン
2021-04-16 20:21:46
リップルいいね
2021-04-16 20:21:14
いつも上がった通貨に乗ってるふりはもう情けないよ
マンボウ2
2021-04-16 20:21:12
うろつきDOGE
イスピン・シャルル
2021-04-16 20:21:05
ビットの日足がそこ抜けちゃう(゚A゚;)
ちゃま億
2021-04-16 20:20:20
イーロンの言葉はDOGEの事だろうか。。。
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:20:03
[115] 北の国のアリエス 2021/04/12 15:26:55 削除私は女だからADA、DENT、BTTいまポジってる。三点勝負!ADAはずっとステしてるが安定して増えているなw
ちゃま億
2021-04-16 20:19:36
… going to moon very soon
あきんど
2021-04-16 20:19:28
どこまで下がるのかな
2021-04-16 20:19:24
いつも後乗りでドヤ顔するのはいいけど、大概にしとかんとアポ丸出しやぞ。
タバスコ
2021-04-16 20:19:09
リップルまで下がってる。
マンボウ2
2021-04-16 20:19:01
リップルパンプ&ダンプ
すろぷ
2021-04-16 20:18:56
ガラガラ
2021-04-16 20:18:26
DOGEなんか言ってなかったろ?おまえ
北の国のアリエス
2021-04-16 20:17:24
ドージが喰らった養分がみるみるGODコインに献上されてゆくwww至高だなwww
ちせ
2021-04-16 20:16:24
イスピン・シャルル
2021-04-16 20:14:49
見てなかったけどドージコインこんなに上がってたんだ
北の国のアリエス
2021-04-16 20:14:48
我が番犬ドージ、DOTを無事喰らい尽くすwww
秀樹カンレキ!
2021-04-16 20:13:42
著名人推し通貨w
ちゃま億
2021-04-16 20:13:36
あぁ~、、、DOGEがADAに並ぶ。。。
MONA MONA
2021-04-16 20:13:13
であってる???
MONA MONA
2021-04-16 20:13:05
ドージ時価総額4兆
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
2021-04-16 20:12:55
DOGE本日だけで150%昨日80%|qд°`)))ブルブル
まちゃくん
2021-04-16 20:12:33
コインベースもベルリンも終わったのにクラッシュせぇーや
いなごフライヤー
2021-04-16 20:12:31
今からショート入れても遅せえかんな
アルゴ moneygulper
2021-04-16 20:12:21
時価総額800兆円に持って行こうとしてるんだな
イスピン・シャルル
2021-04-16 20:11:38
過去の半減期の翌年の指標を見ていってるんじゃないかな
秀樹カンレキ!
2021-04-16 20:11:26
こえー
ちせ
2021-04-16 20:10:53
北の国のアリエス
2021-04-16 20:10:46
我が番犬ドージコイン、出来高ビットの2倍www
アルゴ moneygulper
2021-04-16 20:10:32
ブルームバーグは何を根拠に言ってルンだ?
いなごフライヤー
2021-04-16 20:09:46
夜中ヤンキーが買うだろ
elen
2021-04-16 20:09:45
ブルームバーグやない?
アルゴ moneygulper
2021-04-16 20:09:26
しかし アンゴロウは何を根拠に4000万と言ってルンだ?
イスピン・シャルル
2021-04-16 20:09:01
iost7.2円までお願い
ショシン者。
2021-04-16 20:08:48
ドージぶっ壊れてる
いなごフライヤー
2021-04-16 20:08:41
ザッコくん対馬の話おもしろかったで
北の国のアリエス
2021-04-16 20:08:20
ドージは救世主だろ?w
秀樹カンレキ!
2021-04-16 20:08:19
仕込んでよかた
秀樹カンレキ!
2021-04-16 20:07:47
エグい
2021-04-16 20:07:45
痛いやつはちゃんと自認してるんだな、偉いぞ坊や
秀樹カンレキ!
2021-04-16 20:07:39
アメリカタイムやな
ケモタロー
2021-04-16 20:07:22
落ちるナイフを拾っただけで致命傷とか怖いは!('◉⌓◉’)
MONA MONA
2021-04-16 20:07:21
ドージ時価総額4兆?
素で素です
2021-04-16 20:07:14
1人でサロン出入りして100億でも稼いでくれ
デッドオリジン
2021-04-16 20:07:11
ドージコイン100円いくってイーロンマスクと政治家
秀樹カンレキ!
2021-04-16 20:07:09
ドージありがたいw
ちゃま億
2021-04-16 20:06:53
3ドルぢゃなかった
ファイアブリンガー
2021-04-16 20:06:41
まちゃもバイトから正社員か。
まちゃくん
2021-04-16 20:06:14
いちいち上がることにビビってたらカソツーなんかできひんわ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:05:51
5万5千!
ちゃま億
2021-04-16 20:05:29
DOGE、3ドルの攻防。。。
北の国のアリエス
2021-04-16 20:05:21
たしかにw痛いのわかってて煽るやつだいたい糞どうもラファエルですwww
いなごフライヤー
2021-04-16 20:05:12
6万ドルで止まればいいね⚡️
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:04:55
痛いしつまんないし
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:04:46
[131] 北の国のアリエス 2021/04/14 12:43:32 削除やはり、イーロンは偉大だと言うことだよ。ムサエフとイーロンん家にご飯食べに行ってくるねwDENTのお話してくるw
2021-04-16 20:04:36
誰も興味なしw
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 20:04:30
痛いの気付いてたらこんな事にならんでしょ
素で素です
2021-04-16 20:03:08
勝手にしとけよ、どっちでも良いわ
菅義韓
2021-04-16 20:02:58
痛い人って自分が痛い事に気づいてないの?
いなごフライヤー
2021-04-16 20:02:57
ザッコくんなの?どうしたんだ急に?
北の国のアリエス
2021-04-16 20:01:54
GODコインの銘柄いいてーwww
CNDD
2021-04-16 20:01:51
アメリカ人はダッジとかのノリ好きそうだもうな
2021-04-16 20:01:00
るぎさん、お疲れ様です!頑固な汚れですねwサンポール追加せんといけませんねw
まちゃくん
2021-04-16 20:00:13
待ちに待ったフルボッコだぜ
北の国のアリエス
2021-04-16 20:00:11
さぁ我が番犬ドージ、全てを吸収し我らに献上せよ!


最新記事