仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 16 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:59:37
また消されたいのか?w名前を変える垢がなくなるぞ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-16 13:59:23
https://www.wsj.com/articles/massachusetts-seeks-revocation-of-robinhoods-registration-11618521362?redirect=amp
北の国のアリエス
2021-04-16 13:58:24
イーロン気にするなwここには詐欺サロンがあってそのメンバーたちは自分らが持っていないコインがあがると僻み妬み、パンプだ~って毎回発狂しているからw無視が1番www
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:58:20
そーなんすよ
素で素です
2021-04-16 13:58:17
お-い、かのバンクエラが爆上げしとるでw
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:58:17
ありがとうございます
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:58:05
まいったね 直接抜いていくしかないですね
電気
2021-04-16 13:58:03
BTC
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:57:54
はい☺️
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:57:42
そうなんでうね
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:57:27
ダイレクト運営じゃないから☺️
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:57:08
あれは外部サービス☺️
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:56:59
はじめぬさん☺️たぶんそれ違うよ
lostは上がるのが早すぎ...
2021-04-16 13:56:57
iost、リップル下がろう
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:56:45
最近は似たようなキャラやな
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:56:33
CC やりやがった。ふざけやがって
  ラオ22
2021-04-16 13:56:30
犬はトイプードル派やし
トロンに未来を
2021-04-16 13:56:18
ドージ?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-16 13:56:14
https://twitter.com/RobinhoodApp/status/1382876440350232576?s=20
イーロンMAX
2021-04-16 13:56:03
パンプだとか誰も言ってないのに悪意ある風評やめてください
  ラオ22
2021-04-16 13:55:55
そういうとこやイーロン
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:55:43
ラオさん
アルゴ moneygulper
2021-04-16 13:55:40
トヨタ2000GTが なんと一億円
イーロンMAX
2021-04-16 13:55:21
これぐらいで崩れたとかお前投機初心者か
ビットコ小学生
2021-04-16 13:55:05
Ccは、マージン載せて売る販売所
  ラオ22
2021-04-16 13:55:03
波さん おらは今日はちょい負け覚悟やわ。明後日に仕込みするわ。
トロンに未来を
2021-04-16 13:54:52
下げきてるね
株式会社iost小幹部
2021-04-16 13:54:31
北の国のアリエスさんいますか?
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:53:36
  ラオ22
2021-04-16 13:52:52
なんてコインだけよ煽ってんのは?  言うて見てよ  得意の歌でもえーぞ
  ラオ22
2021-04-16 13:50:52
今日も爆釣なんだろう?前日比-8.2%のコインで
北の国のアリエス
2021-04-16 13:50:21
おい我がドージよ、私に群がるザ魚は全て餌にしなさい。あ、腹壊すか?wADA31500000
猫やん
2021-04-16 13:49:39
買いたければ買う買いたくなければ買わなければ良いだけの話ですけどね。ただ未来あるコインだなーと思っただけですのでスルーで構いません。失礼しました。
  ラオ22
2021-04-16 13:48:36
また消えちゃうぞ  北のオオボラフキ
北の国のアリエス
2021-04-16 13:48:08
お前なんか番犬ドージに食われちまえwww
北の国のアリエス
2021-04-16 13:47:47
誰がお前何かに絡むかよ疫病神がwww私に絡んでくるのはお前だろ?w名指しもしてないのにいちいち噛みつきやがって
イーロンMAX
2021-04-16 13:47:19
絶対多いだろw
サイコガンダム
2021-04-16 13:47:00
それで誰も売れずに強制ガチホになってるのもあるわな^_^上げ材料。
User 9270600
2021-04-16 13:46:56
美味しい
イーロンMAX
2021-04-16 13:46:52
あれって3年前だもんな
  ラオ22
2021-04-16 13:46:19
北国  上がるコイン買えよ  持ってないコインなんぼ叫んでも飯食えんぞ  して俺に絡むな‼️     もうじき内容証明届くらしいぞ。
猫やん
2021-04-16 13:46:03
自己責任、そなんのは当たり前ですね
イーロンMAX
2021-04-16 13:46:03
しばらく利息のイーサが増えてんのみてた記憶あるけどそっからどうしたかさっぱり覚えてない
やまとなでしこシコシコどぴゅぴゅ
2021-04-16 13:45:38
↑」バンクエラ…メアドとパスワードわすれた
北の国のアリエス
2021-04-16 13:45:19
LEASH買いたいやつは買えって話w損しても自己責任だからな?w
イーロンMAX
2021-04-16 13:45:05
そう!俺は正しい!便乗して変なコインすすめるな!
イーロンMAX
2021-04-16 13:44:22
バンクエラさっきからメアドわからんくて入れないw50万円分くらい買ったのになあああ
猫やん
2021-04-16 13:44:13
ユニスワップか1インチを芝は推奨してますよ。ガス代高いですけど
北の国のアリエス
2021-04-16 13:44:09
また人のコインを僻んで名指しで絡んでくるザ魚がいるなwドが過ぎるのはお前だろwイーロンは正しい!番犬ドージは正義!
サイコガンダム
2021-04-16 13:43:37
後は予定通りバーンして100円目指してくれ!バンクエラ!
イーロンMAX
2021-04-16 13:43:23
おたのしみで上がるほどみんな金あまってんのかよ!!
User S
2021-04-16 13:43:14
LEASHてどこで買えますか?
猫やん
2021-04-16 13:42:50
それがどのように変化して行くのかお楽しみってことですよ
イーロンMAX
2021-04-16 13:42:45
4月末に何に使うか発表って決まってないのと同じじゃん
ちゃま億
2021-04-16 13:42:33
小室文章が炎上してるなぁ。。。もう無理やろ。。。しらんけどw
サイコガンダム
2021-04-16 13:42:25
BNKはico価格に迫る勢いだな^_^
猫やん
2021-04-16 13:42:14
決められてますよ何に使うのか笑
イーロンMAX
2021-04-16 13:41:21
何するのか決めてないのに金集める通貨がスキャムじゃなかったら何がスキャムなのw
サイコガンダム
2021-04-16 13:41:17
おーBNK上がったね〜
ロングで那由多った。
2021-04-16 13:40:54
ぎゃあああああああああ
雨のち雨
2021-04-16 13:40:35
別に誰か何を信じてもいいんちゃう♪~(´ε` )自分のお金やかなぁ
イーロンMAX
2021-04-16 13:40:32
10万枚しかない通貨何に使うの?って素朴な疑問でしょ?
  ラオ22
2021-04-16 13:40:09
イーロンMAX
2021-04-16 13:39:55
え まっとうなことしか書いていないのに!
  ラオ22
2021-04-16 13:39:27
人の気になって書いたの読み返せば ド だかレだか分かるだろ。
イーロンMAX
2021-04-16 13:38:28
なにがどうどがすぎてるの?
猫やん
2021-04-16 13:37:52
ドージと柴犬と紐の関係性で見えてくるのでは?スキャムなんて言ったら失礼ですよ
  ラオ22
2021-04-16 13:37:34
イーロンどが過ぎると通報するぞ 自演なのかな
アルゴ moneygulper
2021-04-16 13:36:33
ダから言ってルじゃん!ビットもボラが大きくなれば下げ幅もとんでもなく大きくなるって
イーロンMAX
2021-04-16 13:36:12
やだよそんな通貨調べるの
おーい天野君
2021-04-16 13:35:07
俺は信じてる
おーい天野君
2021-04-16 13:34:47
WINコインベース上場説
イーロンMAX
2021-04-16 13:34:43
上げて運営が売り抜ける通貨でした という報告がくるのかな?
猫やん
2021-04-16 13:34:29
ちゃんと調べてからスキャムと言ってくださいね
猫やん
2021-04-16 13:33:19
四月下旬に明らかになる様です
イーロンMAX
2021-04-16 13:33:01
それ‥‥スキャムっていうんだよ!
猫やん
2021-04-16 13:32:41
それは公式のお楽しみだそうですよ
イーロンMAX
2021-04-16 13:31:57
10万枚しかない通貨何に使うの
猫やん
2021-04-16 13:30:59
LEASHが良いですね。発行枚数10万枚ですから跳ね上がりますね。今も凄いですけど。
イーロンMAX
2021-04-16 13:29:42
ドージコイン調整おわりー爆上げくるよー
おーい天野君
2021-04-16 13:27:55
俺はWIN、BTT、HOT待ってるよ
背水の俺
2021-04-16 13:26:16
正直今何買えばいいの
猫やん
2021-04-16 13:25:58
柴犬はイーロンも買ってますよ笑
おーい天野君
2021-04-16 13:25:22
俺はWINに期待してるんだけどね。
猫やん
2021-04-16 13:24:19
ドージ今から買うの怖い人は $shib 柴犬買ってみて下さーい
おーい天野君
2021-04-16 13:19:47
のなさん?
おーい天野君
2021-04-16 13:16:53
WINやばい事になるって下がるって事?
リングにぶっかけろ
2021-04-16 13:16:36
チリーズ地味に良さげ
ままンこう大佐
2021-04-16 13:14:14
まさか、6円台こないよね
北の国のアリエス
2021-04-16 13:14:12
イーロンが買ってくれた番犬だから、私大事に育てるwwwwwwwww
北の国のアリエス
2021-04-16 13:12:13
私の番犬がイーサを餌にする日がくるのかwww315000000
ちゃま億
2021-04-16 13:12:05
MONAは300円手前で落ちるパターンを繰り返してきたが、今回はバブルの波に乗って飛躍するであろう。。。しらんけど。。。
北の国のアリエス
2021-04-16 13:11:35
DENTも0.0105で刺さりそうだし、今日も爆益ごちそうさんwww
イーロンMAX
2021-04-16 13:11:24
ドージコインは2位になるよ
おしゅし(247
2021-04-16 13:09:44
|彡サッ
北の国のアリエス
2021-04-16 13:09:41
番犬ドージ7位はかっ食らえwww
おしゅし(247
2021-04-16 13:09:40
ばいばい\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-16 13:09:37
ご飯食べる手が止まってたー\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 13:09:35
|)彡  サッ
User 9270600
2021-04-16 13:09:31
仮想通貨口座開設待ちの数笑
はへほ
2021-04-16 13:09:28
おじゃましまんたー/(^o^)\
はへほ
2021-04-16 13:09:17
わいも食後のいっぷくやー\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 13:09:02
ありゃ/(^o^)\
おしゅし(247
2021-04-16 13:08:48
ぬさんばいばい!
北の国のアリエス
2021-04-16 13:08:47
おいおい、私の番犬の時価総額ぶちあがってるぞwもうすぐDOT食っちゃうだろうなw315500000000
おしゅし(247
2021-04-16 13:08:42
口内炎が原因が扁桃腺腫れるのか\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:08:40
|彡 サッ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:08:35
おっとではまた後で
ロングで那由多った。
2021-04-16 13:08:33
ビットコイン邪魔すなw
ちゃま億
2021-04-16 13:08:09
高騰と利確ラッシュを繰り返しながら、少しづつ上がっている。。。まだだ。。。もう少し。。。ぐふっ
のなさん
2021-04-16 13:08:08
WINやばいことになります
User 9270600
2021-04-16 13:08:03
好きにコイン買えば良いじゃん笑調べてさ笑
おしゅし(247
2021-04-16 13:08:02
ぐぐったら扁桃腺肥大っぽい感じだけど、特に不便感じてないとなかなか病院いかないよね
はへほ
2021-04-16 13:07:56
腫れてるのは気になりますね/(^o^)\
イーロンMAX
2021-04-16 13:07:54
もういいよ口内炎の話
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:07:29
学生時代は口内炎出来てたけど今はさっぱりご無沙汰
積み立てETH
2021-04-16 13:07:24
バンクエラやべー。ずっと瀕死だったのに
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:06:50
腫れるのってあんまり良くないですよね。元々かも知れないから何とも言えませんが
ななみん
2021-04-16 13:06:46
口内炎は食生活、ストレス、睡眠不足、不規則な生活リズムなんかでできる
おしゅし(247
2021-04-16 13:05:19
私それ片方が常にめっちゃ腫れてる
ななみん
2021-04-16 13:05:17
リンパ
はへほ
2021-04-16 13:05:06
どむっw
ななみん
2021-04-16 13:05:03
扁桃腺は舌の付け根の両側にあるこぶ
おしゅし(247
2021-04-16 13:05:01
じゃないよ!
おしゅし(247
2021-04-16 13:04:55
喉ちんちんじゃなよ!
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:04:53
そうそう奥の方、ひどい頭痛がして病院行ったら口内炎が原因でした。薬塗ったらすぐ収まりましたけど。
波のうえの魔術師
2021-04-16 13:04:43
ぐふっw
はへほ
2021-04-16 13:03:55
それは喉ポコンチではないすかね、、、(; ・`д・´)
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:03:46
口内炎出来る→イライラ→口内炎増える 無限ループ
おしゅし(247
2021-04-16 13:03:38
ぬさんが言ったら嫌味〰\(^o^)/
イーロンMAX
2021-04-16 13:03:30
短期とかひどいよ僕0.02のときからドージコインファンちょっと前の0.6のときや昨日だって言いに来たよ0.1のときね今0.25
ちゃま億
2021-04-16 13:03:25
DOGE。。。逝ったか。。。ぐふっ
おしゅし(247
2021-04-16 13:03:19
扁桃腺って口開けて咽頭のほうに見えるコブみたいなやつ?
はへほ
2021-04-16 13:03:18
ながっっ/(^o^)\そりゃたいへん
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:03:11
それは全く知りません。おしゅしさん物知り!
ななみん
2021-04-16 13:02:46
口内炎治るのに2週間くらいはかかる(>_<)
おしゅし(247
2021-04-16 13:02:40
天城山で心中したって言われてる二人のうちの片方の家系のお話は結構わかる\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 13:02:26
ぐぁぁ/(^o^)\へんとーせんのとこはヤバそう/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:01:53
扁桃腺の上に口内炎が出来ると激痛ですw
ななみん
2021-04-16 13:01:52
痛すぎて話したくなくなる(>_<)
はへほ
2021-04-16 13:01:42
知らん間に消えてくれるからまぁいーんすけども/(^o^)\
はへほ
2021-04-16 13:01:18
やんなっちゃいますわよね/(^o^)\口内炎
ななみん
2021-04-16 13:00:45
ひどいと同時に3つ口内炎できる(>_<)
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 13:00:36
ミステリー話が好きなだけだと思います
はへほ
2021-04-16 13:00:25
禁断のからーげ/(^o^)\醤油味


最新記事