仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 1 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2021-04-01 13:58:13
銭湯民族(・∀・)おもしろいw
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:58:01
2353さんリスクは確か年末にCore3.0だっけな?大幅なメジャーアップデートがありまつ。期待していーかもです。
はへほ
2021-04-01 13:57:38
いーわね\(^o^)/
はへほ
2021-04-01 13:57:28
純烈「今日は下等生物温泉さんのグルメレポート~\(^o^)/」
はへほ
2021-04-01 13:55:08
夢あるなー\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:55:05
下等生物さん
User 235324911
2021-04-01 13:54:09
波の上の魔術師さん とりあえず結構いろんなコインを売り買いしてiost中心にエンジン、lisk、様子見のためBTCぐらいで、動くほどスプレッドでやられる事がわかったので、zym付与を待ちながら様子見してます。試しに株も始めて見ましたがコインの方が夢がありそうですね。資金もないのでここらで寝かせて見ようかと思います。貯金よりは良さそうですね。
下等生物
2021-04-01 13:54:07
スタジオも作ってバンドマン無料開放しますw
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:53:05
銭湯やるな純烈♨️呼ばないとね
初心の者
2021-04-01 13:52:39
ビットポイント気になるー
下等生物
2021-04-01 13:51:49
いろんなアイデアで極楽三昧目指してますw
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:51:18
銭湯とバーとラーメン
はへほ
2021-04-01 13:48:18
毎月26(フロ)日は湯船が当店こだわりのダシDAY!おいしいよ!\(^o^)/
はへほ
2021-04-01 13:46:29
1(バー)の付く日はカクテル1杯サービス!\(^o^)/
下等生物
2021-04-01 13:44:40
バーとラーメン屋も入れて夢の共演ですw
お風呂 DITE GANG
2021-04-01 13:43:25
うまぴょい!うまぴょい!
下等生物
2021-04-01 13:42:25
銭湯民族なのでスーパー銭湯運営目指してますw
スーパーストロング指針
2021-04-01 13:40:37
コイン全体的に上がってるのに、僕の資産はたいして増えているように思えない?コインチェックからのエイプリルフール?
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:37:44
なんの会社にしますのん?w
下等生物
2021-04-01 13:36:23
生物は一切扱ってませんw
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:35:37
下等生物さん
はへほ
2021-04-01 13:35:18
弦とかも塗ってみてほしい(うそ)
下等生物
2021-04-01 13:35:05
下等生物株式会社目指してますw
YAMA Q ✔︎
2021-04-01 13:34:13
ギター乾かしてる間暇だからねぇ
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:33:01
YAMAHA塗装株式会社
はへほ
2021-04-01 13:32:35
ヤマフォたんがどんどん塗り夫になっていく\(^o^)/\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:31:43
YAMAHAさん
User 8261864
2021-04-01 13:30:58
トラベルルールとか結局管理されるのか
YAMA Q ✔︎
2021-04-01 13:30:52
プライマー塗ると下地と反応して蜘蛛の巣みたいのでよる原付のカウル
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:28:29
2353さん
User 235324911
2021-04-01 13:24:51
波の上の魔術師さんありがとうございます。XYMの配布分を入れても現状まだ所得20万は見えませんが、払うほど上がってほしいですね。ありがとうございました。
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:17:41
ホントホント\(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)/やーねー
スーパーストロング指針
2021-04-01 13:16:53
エイプリルフールネタ「かねてから人気のあったリップルとネムを統合するハードフォークが検討中!」ありえない、、、
はへほ
2021-04-01 13:15:09
やぁねぇん/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-04-01 13:13:27
何やらエイプリルフールネタなんかわからんな(´Д` )ワッハッハ
20万円→160万円→30...
2021-04-01 13:13:06
ビットポイントのTRXキャンペーンは本物だからやったほうがいいかもしれませんね。第一弾は終わったけど
スーパーストロング指針
2021-04-01 13:11:00
コインが増えていくのを、楽しむ目的なら、やっても良いかも?絵に描いた餅です。
はへほ
2021-04-01 13:10:02
あーい\(^o^)/気をつけまー
スーパーストロング指針
2021-04-01 13:09:57
リップルのエアドロップ詐欺みたいに、送る人もいるでしょう。
はへほ
2021-04-01 13:09:32
さっき届いたモザイク付きのアノ本の事っすかね、、、(; ・`д・´)
ALGO!
2021-04-01 13:09:26
こういった詐欺が横行していますので注意してね。
スーパーストロング指針
2021-04-01 13:09:16
Telegramのやつですが、いくつかやりましたが、出金の前に、コインを送って、ウォレットのグレードアップが必要でした。コイン送ったら、おしまい。笑
ALGO!
2021-04-01 13:07:41
あなたに間違えてネムのモザイクを送ってしまいました。すみませんが送り返してください。
はへほ
2021-04-01 13:07:11
げーとあいおー落としてみたけどバイナンスと雰囲気似てますね\(^o^)/
はへほ
2021-04-01 13:04:41
ててて、手書きメモをFAXで行けますかね、、(; ・`д・´)
ALGO!
2021-04-01 13:03:41
あなたのアドレスが正しいか確認しますので秘密鍵を教えてください。
はへほ
2021-04-01 13:03:21
ゆうパックでだいじょぶですかね(; ・`д・´)
ALGO!
2021-04-01 13:02:24
あなたのアドレスを確認するので私にトロンを送ってください。
20万円→160万円→30...
2021-04-01 13:02:18
何人以上に紹介すればなんちゃらってやつを真剣にやる人って投資詐欺とかに騙されてそう。。。
20万円→160万円→30...
2021-04-01 13:00:47
チャリンチャリンさん貰えませんよ。
はへほ
2021-04-01 13:00:10
( ゚∀゚)ンナハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最新記事