仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 16 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 222024176
2021-04-16 16:56:58
仏大手銀行、テゾス(XTZ)上でセキュリティトークン発行
User 222024176
2021-04-16 16:55:35
XTZ狙い目やで
おしゅし(247
2021-04-16 16:54:34
ばいばい\(^o^)/|彡サッ
はへほ
2021-04-16 16:54:12
おー\(^o^)/いってらしゃー
おしゅし(247
2021-04-16 16:54:08
カカポやるなぁ\(^o^)/関西の動物園にいないかな\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-16 16:53:47
晩御飯のお買い物いってこよ\(^o^)/金曜日は冷凍食品2割引\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 16:53:37
あざとかわいいのかなり最先端\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 16:53:15
やぁねぇん/(^o^)\
おしゅし(247
2021-04-16 16:53:12
すべてがあざといカカポ\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 16:52:55
あっためほうだいw w w
はへほ
2021-04-16 16:52:45
おお\(^o^)/ほんとだw w w
はへほ
2021-04-16 16:52:26
あんな子目の前に居たらメロメロになってまう\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-16 16:52:19
はへほちゃんの頭は巣と卵どっちもある\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 16:51:37
たまごあっためられてるみたい\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-16 16:51:36
くそ
はへほ
2021-04-16 16:51:24
帽子w
はへほ
2021-04-16 16:50:42
ー、無しなのよー\(^o^)/カカポなのよー
おしゅし(247
2021-04-16 16:50:32
カカポ型の帽子あったらほしい\(^o^)/
  ラオ22
2021-04-16 16:50:14
カカポー 検索したら ハンチング帽でてきたぞ
はへほ
2021-04-16 16:50:12
ね\(^o^)/うらやましい
散歩猫
2021-04-16 16:50:07
ちょっと散歩に行ってきますね。 色々お話してくださってありがとうございました。
おしゅし(247
2021-04-16 16:49:49
乗られてるおじさん幸せそうw\(^o^)/
はへほ
2021-04-16 16:49:13
かわいー\(^o^)/
どーもどーも
2021-04-16 16:48:20
トルコ問題は価格に影響してきますかね?
おしゅし(247
2021-04-16 16:48:10
写真なごむ\(^o^)/https://karapaia.com/archives/52093140.html
はへほ
2021-04-16 16:47:42
体型^_^
はへほ
2021-04-16 16:47:31
もーなんてゆーか、あの顔^_^
下等生物
2021-04-16 16:46:58
年末まで宇宙戦艦ヤマトの波動砲期待してますw
はへほ
2021-04-16 16:46:27
でつでつ\(^o^)/かわいくてだいぶんアフォのこ w
  ラオ22
2021-04-16 16:46:19
ちょいまってカカポー?
おしゅし(247
2021-04-16 16:46:15
テカテカになるまで撫で回してやる\(^o^)/
バーバママン
2021-04-16 16:45:56
SHIBのチャート、壁になってる笑
はへほ
2021-04-16 16:45:41
膝の上で一日中いいこいいこしてたい\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-16 16:45:39
はへほちゃん知ってた\(^o^)/巨大インコだよねw
  ラオ22
2021-04-16 16:45:29
イスカンダルにいくんや
はへほ
2021-04-16 16:45:06
あの子だいすき\(^o^)/
散歩猫
2021-04-16 16:44:58
上がってきたぞ
はへほ
2021-04-16 16:44:52
カカポー\(^o^)/めっちゃかわいいすよね w
おしゅし(247
2021-04-16 16:44:28
カカポ飼いたいな
はへほ
2021-04-16 16:44:10
あさってくらいかもですね\(^o^)/
下等生物
2021-04-16 16:43:42
CCが宇宙を制する日も近そうですねw
はへほ
2021-04-16 16:43:29
和田「暗号通貨はコインチェック!(宣伝)」
散歩猫
2021-04-16 16:42:43
なんか底をついて上がり出した感じ。 買い戻そう
  ラオ22
2021-04-16 16:42:41
ここでシータかよ昨日まで我慢しておつたのしゃあない
はへほ
2021-04-16 16:42:25
コインチェックの和田はそれほどの力を持っていると思うのです
バーバママン
2021-04-16 16:42:23
柴犬やば
散歩猫
2021-04-16 16:41:51
おお なんかすごいな 宇宙を再定義って
はへほ
2021-04-16 16:41:10
宇宙を再定義するのは和田なんじゃないかと思ってます
元ディーラー
2021-04-16 16:40:01
土日の800が見えました。
元ディーラー
2021-04-16 16:39:34
チャンスタイムですね
預言者宇野
2021-04-16 16:38:50
暗号郎の言ってる事は全てが本物じゃないよ。
預言者宇野
2021-04-16 16:38:11
ここ掘れワンワン
  ラオ22
2021-04-16 16:37:58
nasa
波のうえの魔術師
2021-04-16 16:37:54
うにょくん何もしらんのな
梅田
2021-04-16 16:37:45
柴犬どこまで上がるんだ
預言者宇野
2021-04-16 16:37:44
彼はもっと未来を見てるよ、ビットコインはその手始め
散歩猫
2021-04-16 16:37:32
外人だったのか てっきり日本人かと思ってた
預言者宇野
2021-04-16 16:37:00
違うよ。サトシは、外人だよ。
はへほ
2021-04-16 16:36:35
サトシ・ナカモトの正体はコインチェックの和田
預言者宇野
2021-04-16 16:36:27
してる
預言者宇野
2021-04-16 16:36:14
riskも提携
きつめのやばい
2021-04-16 16:36:10
ファクトムか 勉強になります
散歩猫
2021-04-16 16:35:49
Microsftも暗号通貨に関わっているのか、知らなかった。
預言者宇野
2021-04-16 16:35:04
1万の値ついた事あるし、コイツは、ブロックチェーンに色々書き込めるし、紙を無くす思想のMicrosoftが提携しとるからな。
ちゃま億
2021-04-16 16:34:08
わ、わしは、、、今月末に一旦全部売るかのぉ。。。
散歩猫
2021-04-16 16:33:50
ファクトムか メモしておきます。
預言者宇野
2021-04-16 16:33:20
コインチェック銘柄で、万倍なる可能性あるのはファクトムやな
散歩猫
2021-04-16 16:31:05
万倍か 夢があっていいな
  ラオ22
2021-04-16 16:31:02
ネカフェタコ
下等生物
2021-04-16 16:30:42
全宇宙わフリーザ様の管轄ですよw
預言者宇野
2021-04-16 16:30:35
信じるか信じないかは貴方次第
預言者宇野
2021-04-16 16:30:05
恐らく君は、今年本物のバブルを体験するよ。100倍1000倍、万倍が繰り広げられる世界
  ラオ22
2021-04-16 16:29:55
たぶん自分に酔うんだろうねいるのよ春に鳴門
ちゃま億
2021-04-16 16:29:42
預言者宇野。。。正体は関暁夫かぁ~!?‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶うほほ
User 185990744
2021-04-16 16:29:37
そろそろ目覚めたか!DENT
茶はええなぁ
2021-04-16 16:29:15
妄想は力なり♡
散歩猫
2021-04-16 16:28:50
どうなるんだろう。
預言者宇野
2021-04-16 16:27:54
ビットコインは、宇宙と同じなんだよ、ビットコインは唯一ビックバンを起こせる質量があるんだ、見てみて、パンパンになったビットコインが他のアルトコインや草コインに命を吹き込む。
散歩猫
2021-04-16 16:27:23
すごいな これからどうなるか 見ものだ
預言者宇野
2021-04-16 16:26:05
ビットコインは、暗号通貨の半分の時価総額になるように出来てる、$と同じだ。見てたら分かるよ。
散歩猫
2021-04-16 16:26:05
なんかただのマネーゲームなのかと思ってたら。仮想通貨ってすごいことを企画してるんだ
  ラオ22
2021-04-16 16:26:03
おらもナカモトに言われたことが有るぞ   預言者
おしゅし(247
2021-04-16 16:25:58
天王寺動物園にキウィのぬいぐるみ買いにいこかな(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-04-16 16:24:51
違うよ万さん☺️ただいつもの、うにょくんと何か違う。
ネカフェ生活上級国民
2021-04-16 16:24:32
散歩猫
2021-04-16 16:24:24
ビットコインにお金を集めるわけですね
  ラオ22
2021-04-16 16:24:07
ネカフェのお昼寝の邪魔したらだめよね。
万幸堂
2021-04-16 16:24:06
宇野さんって北のアリエス?
預言者宇野
2021-04-16 16:23:39
世界のお金がビットに集まってその半分がビットコインの時価総額なるから訳1億5000万になる。それが、2036ねん。
ネカフェ生活上級国民
2021-04-16 16:23:17
今回はよく喋るね宇野君‼️
下等生物
2021-04-16 16:22:54
天才プログラマー 金○勇氏の説がありますね…
波のうえの魔術師
2021-04-16 16:22:50
アイスティー民よ
預言者宇野
2021-04-16 16:22:33
奴らの力は巨大だから、まだ、今のビットコインでは、潰されるから。世界の富が集まる迄待ってるよ。
散歩猫
2021-04-16 16:22:18
あんまりそういうの詳しくないので分からない
預言者宇野
2021-04-16 16:21:30
ufoの機密文章公開されるでしょ?ホンマに世界を操ってるのは?今はまだ言えないけど。
散歩猫
2021-04-16 16:19:12
大金持ちの悪人とかイルミナティとかですかね?
博多のレンコン熟し…
2021-04-16 16:19:07
2〜30万円幅なんで良く来る調整だが朝方調子良かっただけにガッカリ また待つよ
散歩猫
2021-04-16 16:18:30
おお なんかすごいこと考えていたんですね サトシさん
だめだな
2021-04-16 16:17:42
IOSTが下がると雰囲気が悪くなる悪くなる
預言者宇野
2021-04-16 16:17:34
サトシは、ワシに言ったよ、ビットコインを使って現在牛耳ってる裏の世界の王達から力を奪うって。
散歩猫
2021-04-16 16:16:40
えー 使ってないんだ。 なんで買わなかったんだろう
預言者宇野
2021-04-16 16:15:47
ちなみにナカモトサトシは、一切ビットコインを使ってない。わしは、サトシのアドレスを知ってる。
散歩猫
2021-04-16 16:15:03
もったいないなー
預言者宇野
2021-04-16 16:14:42
ロジャーバーけ?
預言者宇野
2021-04-16 16:14:29
中には数千億クラスも捨ててるよ
  ラオ22
2021-04-16 16:14:04
ロジャーが10万で買うたBTC670で買う人居るんやから 何が起きるか分からんわな。  仮想通貨はなアポで賢いやつばっかやで。
預言者宇野
2021-04-16 16:13:37
セントラはスワップ忘れた奴らがザワザワしてるだけ。自分の資産を放置しすぎ。
散歩猫
2021-04-16 16:13:32
数十億ももったいない!
きつめのやばい
2021-04-16 16:13:06
BNKの打ち上げ花火感がすごいな
散歩猫
2021-04-16 16:12:59
取引所で売買しなさい
預言者宇野
2021-04-16 16:12:51
だから、価値無い時に買った人は普通に10年ぐらい忘れてるんよ、で気づいたらタワマン立つぐらいに化けてるから、焦ってさがしたら、捨ててるパターン
だめだな
2021-04-16 16:12:48
今日はボロボロ
ネカフェ生活上級国民
2021-04-16 16:12:30
宇野推奨セントラリティ被害者続出
散歩猫
2021-04-16 16:12:21
現物取引でやった方が、自分の希望に近い値段で取引出来ますよ>User73771971
預言者宇野
2021-04-16 16:11:22
売らない事が唯一の億る方法
開運太郎24
2021-04-16 16:11:21
宇野ちーん、ビットちょうだい〜
散歩猫
2021-04-16 16:10:55
販売所で買ったり売ったりするからだよ。
開運太郎24
2021-04-16 16:10:44
とうとう、icoの価格に戻ったバンクエラ㊗️
居酒屋の店長
2021-04-16 16:09:46
shiba inuも上がる
User 73771971
2021-04-16 16:09:40
売却ボタンから枚数打ち込んだら、そこからさらに価格が下がるのなんなん?悪意を感じる。みんな試しにやってみ。
預言者宇野
2021-04-16 16:09:27
2ドルで買えたバイナンスコインに25万払うアポおるか?
カマンタ
2021-04-16 16:09:08
踏ん張ってくれー、ガラガラくるなー
預言者宇野
2021-04-16 16:08:43
バイナンスコインとリンクは、皆んなが下げた中上げてたから、今から厳しく揉み揉みなる。順番待ちじゃ
  ラオ22
2021-04-16 16:08:35
BNB25万の予想でとるんか?    エエこと聞いたわ あんがと
散歩猫
2021-04-16 16:08:12
犬コインとか猫コインってなんだろ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 16:07:55
doge 始めたばっかの時100ドルだけ買った。イーロン嫌いだけどフォローはしてたから
きつめのやばい
2021-04-16 16:07:40
DogeといいAkitaといい犬コインは頑張ってるのに、猫コインはもう少し頑張れ。
預言者宇野
2021-04-16 16:07:20
bnbが25なるなら、ビットコインゴールドが100万の方があり得る。既に800倍になったbnbには限界があるわ
  ラオ22
2021-04-16 16:07:04
他のコインのこと言う暇あんのか?  DENTで弁当買えんぞ  昨日も今日もよ   北の詐欺エスちゃん
散歩猫
2021-04-16 16:06:38
dogeは良い物なのか
⭐︎
2021-04-16 16:06:08
バイナンスで取り引きしてる方見えましたら、手数料のキックバック率いくつですか?
居酒屋の店長
2021-04-16 16:06:08
チリーズ
預言者宇野
2021-04-16 16:05:48
そやで、dogeはETHを助ける神コイン
下等生物
2021-04-16 16:04:15
年末まで98 $のBNB 25 倍L放置しときますw
居酒屋の店長
2021-04-16 16:04:03
エクスチェンジでストロングハンドを買った方は、ドージコインを買う
北の国のアリエス
2021-04-16 16:03:50
正直言うと、ドージは間接的に神コインのガスみたいなもん。だから上がるのは必然。
居酒屋の店長
2021-04-16 16:03:18
マスク砲
S1982
2021-04-16 16:03:04
今は亡きコインエクスチェンジ取引所での草コインへのブリッジ通貨、Doge
アルゴ moneygulper
2021-04-16 16:02:46
そのプルームテックも そろそろ卒業かも!つまりプルームテックは嫌いにさせる成分が入っているね✨
居酒屋の店長
2021-04-16 16:02:44
ドージコインは、広島の柴犬 かぼすがモチーフのコイン
北の国のアリエス
2021-04-16 16:02:30
BNBいまさら煽るやつは大量にロックしてるんだろうなwそりゃ勝てんわwただな、バイナンスの中では神コインであることに違いない。私のコインは、全世界中で神コインになるのだwww
居酒屋の店長
2021-04-16 16:02:09
ドージコイン ディーファイ
散歩猫
2021-04-16 16:02:02
ドージコインって読むんだ。 ドゲって読んでた
万幸堂
2021-04-16 16:01:59
www
居酒屋の店長
2021-04-16 16:01:42
ドージコイン
預言者宇野
2021-04-16 16:00:31
初期はdogeは100億枚が上限やったけど、変更した。
散歩猫
2021-04-16 16:00:29
dogeってコインは良い物なの?
無限枝豆
2021-04-16 16:00:02
↓自分の分の野菜炒めの塩加減失敗される


最新記事