仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 16 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-04-16 17:59:28
(๑・̑◡・̑๑)たん\(^o^)/えへへぇ~
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:59:20
ファミマにポテチある?シングルちゃん
北の国のアリエス
2021-04-16 17:58:49
だ~い~めいわく♪
はへほ
2021-04-16 17:58:18
でへへー/(^o^)\コーラ糖分で撃墜なのでゼロカロリーわのよー\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:58:14
かっぱえびせんとコーラ
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 17:57:53
さすが河童
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:57:38
師匠
はへほ
2021-04-16 17:57:34
んふー\(^o^)/コーラがうまいー
はへほ
2021-04-16 17:57:18
かっぱえびせんの1袋一気食い完了しまちた
北の国のアリエス
2021-04-16 17:57:08
DENT下げたろ?w上げた?半分ずつ回転させて枚数増やしまくった私は爆益だがなwww
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:57:04
北の国のアリエス☺️独り言多いな
下等生物
2021-04-16 17:56:46
銭湯民族なのでTATTOOわまだ惚れません…
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:56:03
凶悪なくらい笑いのセンス無いし
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-16 17:55:36
イイクラもいい蔵
北の国のアリエス
2021-04-16 17:55:17
何故なら頭皮にDENTのロゴをタトゥーでいれたからなw
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:54:51
運営さん☺️もうそろそろ文字消しBANじゃぬるいから荒らしを消しましょう
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:54:13
お前誰も相手されてないbotやん☺️自演アカウントでお人形遊びで会話が精一杯www
下等生物
2021-04-16 17:53:58
間違えて落ち武者になりかけましたw
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:53:56
チャットの仕様も理解して無いし
北の国のアリエス
2021-04-16 17:53:37
私は5厘カットwww
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:53:30
虎刈りにならないかい
下等生物
2021-04-16 17:53:02
私わカミソリでセルフレザーカットしてますw
北の国のアリエス
2021-04-16 17:52:37
まだ名指しで煽ってくる糞がわいてやがるwお前もうサロンメンバー以外誰も返事してくれないの気付いてるか?wたいがいにしとけやwDENT315031503150
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:52:06
コロナでも床屋は儲かるね
イスピン・シャルル
2021-04-16 17:51:40
モナとファクトム足並み良すぎ
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:51:37
バフェットですな
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:51:08
帰りに薬局でリアップ買って帰る
はへほ
2021-04-16 17:50:54
猫の時代(º∀º)
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:50:43
北の国のアリエスが輩になり、ケンカをふっかけ荒らしてますよ☺️運営さん
元ディーラー
2021-04-16 17:50:17
300から500になった時と同じチャートです。
下等生物
2021-04-16 17:50:10
猫の時代が来そうですねwイナゴ準備しときます
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:49:55
靴磨きの少年ならぬ 髪切りに美容師に聞いてみて持ってたらバブル
元ディーラー
2021-04-16 17:49:50
過熱感を抑えながら良い動きです。
ちゃま億
2021-04-16 17:49:49
MONA。。。2年ぶりに300円を。。。げふっ
北の国のアリエス
2021-04-16 17:48:59
おう、頭冷やして反省して、もう荒さないって決意ができたらまたこいやwハナモゲランwww
社員マスカット
2021-04-16 17:48:53
渋谷 密やなぁ
  ラオ22
2021-04-16 17:47:39
また後でな  ハナモゲラ消えてなかったらエエけどな(笑)
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:47:25
人の話題に入りたがるbot☺️
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:47:25
QBハウスの美容師さんに仮想通貨やってるか聞いみるよ
  ラオ22
2021-04-16 17:46:39
91] 北の国のアリエス 2021/04/13 12:26:16 削除買い煽りは自由だよw私は新規さんのために理由を聞いているのだよw糞ぬーよwww
北の国のアリエス
2021-04-16 17:46:37
それはいうな。元奥様はこむろけいこなんだからwww
バーバママン
2021-04-16 17:46:25
SHIB上がったけど2017を知っている身、草コイン全般 静観してみちゃうな
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:46:11
小室姓の人がかわいそうw
ちゃま億
2021-04-16 17:45:59
MONA、遂に300円アタック(; ・`д・´)超えられるか!?
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:45:54
煽ってる自覚あるし
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:45:46
[91] 北の国のアリエス 2021/04/13 12:26:16 削除買い煽りは自由だよw私は新規さんのために理由を聞いているのだよw糞ぬーよwww
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:45:25
小室哲哉もいてまぎらわしい
北の国のアリエス
2021-04-16 17:45:22
DENTは金に余裕ない貧乏人が手をだすコインではないwこれだけは言っておくwww
下等生物
2021-04-16 17:45:03
調べたら本当に危険なのでスルーします…w
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:45:01
ニノンさん☺️放り込まないとね
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:44:27
そりゃ小室の味方は出来ませんな
ニノン
2021-04-16 17:44:02
生ゴミ部屋作られないかな……
  ラオ22
2021-04-16 17:43:46
お前の嘘つきがなおるよう 人の道を教えてるんや。   キショイわ
泡と消えました
2021-04-16 17:43:39
小室コインってスキャム臭しかしない
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:43:38
刺さってないし、刺さったらチャート的にまずい事も理解出来てない。
ちゃま億
2021-04-16 17:43:38
まぁ、国民感情は元婚約者への同情一色か!?(; ・`д・´) メディア強し!
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:43:06
北の国のアリエス04/16 13:11DENTも0.0105で刺さりそうだし、今日も爆益ごちそうさんwww
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:42:54
北の国のアリエスまた荒らしてんのかよ☺️
  ラオ22
2021-04-16 17:42:04
北の野ぐそについてく哀れな猫が居ったか  カワウソ
北の国のアリエス
2021-04-16 17:42:04
私に話しかけてくるということは負けたと自覚はあるんだなwじゃあさ、散れwww
下等生物
2021-04-16 17:41:27
小室コイン出たら仕込んでみますw
  ラオ22
2021-04-16 17:40:45
おらが北のハナモゲラにどこが負けんや  アポ全てで勝つわ
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:40:00
たかだか400マンで、小室残念
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:40:00
小室k
北の国のアリエス
2021-04-16 17:39:57
負け犬の遠吠えwお前はトイレまでついてくる私の飼い猫よりしつこいなwDENT3150www
はじめぬ一歩(173
2021-04-16 17:39:30
新規の皆さん、このチャットには悪意を持って特定のコインを買い煽りする人物が存在していますので自己判断で情報の真意を確かめて購入してください。
ちゃま億
2021-04-16 17:39:14
まぁ、週刊誌の記事に振り回されるのは不本意だが。。。小室家やべぇ(; ・`д・´)
  ラオ22
2021-04-16 17:38:43
北しゃべるな独り言でも キショイわ
ちゃま億
2021-04-16 17:38:16
独占告白!「小室圭文書」に元婚約者が反論「私は納得できません」
arema-
2021-04-16 17:38:08
Dogeでよかった
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:38:06
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:38:01
億ってもひっそ倹約して貯めて、、、
北の国のアリエス
2021-04-16 17:37:59
私も買えと命令したことはないwそもそも私を名指しで煽ってくる時点でお前は負けているんだよw悔しいからって愚かしいやつだな。
  ラオ22
2021-04-16 17:37:58
まあ  魚が体にエエね。   健康第一やね。
single ❃
2021-04-16 17:37:34
BAKEが気になってます!(フレシキブルセービンク)まだ買えてないです
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:37:02
5日目さん☺️正解‼️
下等生物
2021-04-16 17:36:50
今わサーファーに憧れて100倍ロング中ですw
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:36:33
贅沢したら直ぐ肥満で早死にする
  ラオ22
2021-04-16 17:36:16
おらバーンしてない  言うてて  買えとは全く言うとらん  お前負け惜しみヒドイぞもう4ねや
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:35:51
独り言ゆーて誰も構ってくれないから☺️構って煽り=荒らしを開始しました
  ラオ22
2021-04-16 17:35:24
億り人  食べもんは贅沢せんといかんよ。  知れたもんやw w
北の国のアリエス
2021-04-16 17:34:37
BNBどんだけ高値で掴んだんだよお前w必死すぎだろwそんな爆上げするようなコインじゃないから過度な期待はするなよ!
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:34:35
下等生物さんパンチパーマ
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:34:13
かっぱ寿司
下等生物
2021-04-16 17:33:42
昔パンチ下等と呼ばれてましたw
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:33:33
億ってもランチはカッパ寿司で5皿 550円
  ラオ22
2021-04-16 17:33:25
北  もうエエわ   お前全部ウソ  根っからのホラ吹き   感心するわ。
北の国のアリエス
2021-04-16 17:33:18
DENTもっかい下げると思うけど、あがるならあがるで爆益www下でも指してる二段構えwどっちでも爆益www
S1982
2021-04-16 17:33:15
あ、そうなのね
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:32:43
QBハウスでもパンチパーマ
  ラオ22
2021-04-16 17:32:08
BNB意味深なツイート流れてる   バーンはまだやと思うが…
北の国のアリエス
2021-04-16 17:32:02
宇野、1枚で億れるあの銘柄だけは絶対に出さないでね?w他に知っているやつがいて少し焦ったわwww
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:31:53
億ってもQBハウス
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:31:27
s1982さんCCさん
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:30:48
パンチパーマや
S1982
2021-04-16 17:30:38
反省文書きまくらんかい!w
億り人(暗号資産のみ)→5日目
2021-04-16 17:30:14
髪切りに来た
波のうえの魔術師
2021-04-16 17:28:48
☺️やっとテゾス来たんや
手指の消毒液
2021-04-16 17:26:26
テゾスやっぱり遅れて上げ出しましたね
single ❃
2021-04-16 17:26:21
yamaさんはバン中です
ひろし。
2021-04-16 17:24:53
ヤマ
下等生物
2021-04-16 17:24:25
初上場なので寝落ちしなければチャレンジしてみますw
泡と消えました
2021-04-16 17:22:45
RAZEって銘柄が明日の0時からですよ。今日の夜中ですね
下等生物
2021-04-16 17:21:44
難しいですねw次わDHV チャレンジしてみますw
中神明
2021-04-16 17:20:46
テンセット、お祀り状態
泡と消えました
2021-04-16 17:20:09
残念でしたね。私は目を離した隙にはじまってたので見送りましたが。
万幸堂
2021-04-16 17:19:00
まだ我慢だな。腕が良くなる訳やないし、練習あるのみやな
下等生物
2021-04-16 17:18:24
0.005で押したが不発でしたw
万幸堂
2021-04-16 17:17:55
ビッチ利確してアイアンセット買おうかな?
泡と消えました
2021-04-16 17:17:11
下等さんflyどうでした?
万幸堂
2021-04-16 17:15:53
ビッチ何故上がるの?
下等生物
2021-04-16 17:14:48
TIPS 調子いいですねwのりしお派です
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-16 17:14:42
無限の皆さん送り人になりましたか
Coin Dreamer
2021-04-16 17:13:58
資金がBTC → BNB に流れてる
とりあえずベイリーフ
2021-04-16 17:13:26
よーやく草の仕組みがわかったわこんなん楽勝やん
User 185990744
2021-04-16 17:09:16
DENTキタキタ
ピデ
2021-04-16 17:07:10
OMI調べてみ
ちゃま億
2021-04-16 17:03:12
専門用語が多くてよくわからん(・∀・)うへへ
ちゃま億
2021-04-16 17:02:39
取引所フォビ(Huobi)の独自ブロックチェーン「Huobi Eco Chain(Heco)」は、リップル(XRP)のクロスチェーンが接続されたことを発表した。
User 222024176
2021-04-16 17:01:21
6分前にリップル関連の記事流れてるから買い指数あがってきてら
5LW
2021-04-16 17:00:29
柴犬は何で上がってるんやろ? 初期に買ったのはとっくに利確してたけど数日前に再インした分が4倍になってるし
User 222024176
2021-04-16 17:00:16
あとは短期でリップルいっとき


最新記事