仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 17 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
智子
2021-04-17 17:59:44
恐ろしくロスってしまいました。
  ラオ22
2021-04-17 17:59:24
いつでも買えるコインより今しか買えないコインに先行投資さ!   どうせ年内円転しないし。人各々やしね
ななみん
2021-04-17 17:58:46
大雨だから買い物に行きたくない(>_<)冷凍フレンチトースト&冷凍てりやきバーガー解凍して食べよ~
波のうえの魔術師
2021-04-17 17:58:39
色々仕掛けるから、偵察で来たけどお前んち汚いな☺️
はへほ
2021-04-17 17:57:01
しばらくあたしゃ様子見わねぇ(; ・`д・´)
  ラオ22
2021-04-17 17:56:56
BTTソコソコ儲けたんでMKR$3500の買い増した✌
波のうえの魔術師
2021-04-17 17:56:38
よ❗️シコルスキー☺️群馬はあいにくの雨やな。
幸せな青い鳥
2021-04-17 17:56:25
またTRXとBTTの鬼ごっこ見たいです
ななみん
2021-04-17 17:56:16
ワーストは120代だったかな...忘れちゃった(>_<)
はへほ
2021-04-17 17:56:16
全体的に不穏な気配や不安定感を感じたりするから一旦触んないで居ようかなぁ/(^o^)\と思ったら、急に手コキ屋さんに向かってまちた\(^o^)/
北の国のアリエス
2021-04-17 17:56:07
DENTは有能コインw上がるのは必然www
智子
2021-04-17 17:55:05
こんばんは。智子です。
北の国のアリエス
2021-04-17 17:55:02
BTTも疫病神が手離したみたいだから上がるなwwwサロンメンバーの売り煽りには注意せよw
はへほ
2021-04-17 17:54:39
まぁわいみたいなのんが儲けられる時ってただ相場に助けられてるだけなもんで/(^o^)\
幸せな青い鳥
2021-04-17 17:54:25
やったーDENT上がったー
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:54:12
148は伝説クラスですね!
  ラオ22
2021-04-17 17:53:21
148まで数えたこと有るけど…
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:52:05
私、足の手術してゴルフ辞めちゃった
たんさま
2021-04-17 17:51:44
出川組からしたら、あの時の過熱とまた違う感じはするが、、やはり怖い、この上がり方
幸せな青い鳥
2021-04-17 17:51:44
「コイン相場」アプリで見てみたらthecoinbase IOST保有数588535000枚
北の国のアリエス
2021-04-17 17:51:32
今日も爆益ありがとうw大黒天様www
ポク
2021-04-17 17:51:15
ぬーさん☺️カートに乗りたいです
はへほ
2021-04-17 17:51:12
なんかねー、チャート見ててもわかんなくなっちゃって/(^o^)\こりゃお金ちょっと使った方がいんじゃね?と思いまちて/(^o^)\ショションシャたん
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:50:39
140打も数えたんだからエラいです!
ショシン者。
2021-04-17 17:50:00
はへほさんw
ポク
2021-04-17 17:49:46
140たたいたのは私です
ゴール·D·エース
2021-04-17 17:49:32
このままでは…………。ラオ助までパー助すぎるのが露呈しちゃいますっ❕早めの退会をおすすめしますっ❕❕☝️
⭐ランボルギーニカツラ⭐
2021-04-17 17:48:57
iost✿
はへほ
2021-04-17 17:48:56
らおーんたん\(^o^)/いえぇーい
  ラオ22
2021-04-17 17:48:42
はへほ \(^o^)/ ✋
はへほ
2021-04-17 17:48:21
ぬっぽすたん\(^o^)/わーいありあとやんすー
北の国のアリエス
2021-04-17 17:48:16
DENT騙されず握っていた方々、おめでとう!我々が勝者だwww
  ラオ22
2021-04-17 17:48:04
キタサゲロン はオワコン探しの達人やから  天災❗まちごうた   あいつが買うからオワコンになるんやな  ハナモゲラー   って誰⁉️
久しぶりっ子
2021-04-17 17:47:45
無限塾の伊奈さんいます?
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:47:42
はへほさん、とりあえずおめでとうございますw
はへほ
2021-04-17 17:47:22
久しぶりの手コキ屋さんはやっぱりいーわねー\(^o^)/
はへほ
2021-04-17 17:46:54
\(^o^)/←とりあえずディープなのんの手前くらいの微妙な熱いちゅーが出来て満足
  ラオ22
2021-04-17 17:46:50
おら誰か名前言うたか?エースしか読んでないぞ。心当たりの有る嘘つきと
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:46:43
今日はBSで中継だな
北の国のアリエス
2021-04-17 17:45:55
だなwサロン銘柄だいたいマイナスだしw被害者が増える前に解散しろやw
  ラオ22
2021-04-17 17:45:18
ゴール·D·エース
2021-04-17 17:45:02
そんな事より…。パー助サロン…………。今すぐ抜けたらっ?❕
北の国のアリエス
2021-04-17 17:45:00
おい糞サロンメンバー!お前らはサロンメンバー以外に話しかけるなって言ってるだろ?w荒れるからw
迷人
2021-04-17 17:44:57
出川組です ゚(゚´Д`゚)゚
迷人
2021-04-17 17:44:22
83円抜ければ 最高価格あり得るかも??
  ラオ22
2021-04-17 17:43:54
エース前にも忠告したけど嘘つきと関わると感染スッぞ  気を付けなはレや
北の国のアリエス
2021-04-17 17:43:15
糞サロンの逆はればだいたい勝てるwどうもラファエルです。DENT
社員マスカット
2021-04-17 17:43:14
ダフってマットも飛ばす
迷人
2021-04-17 17:43:10
おお~~ネムどうした
仮想店長
2021-04-17 17:43:05
博多さーん♪やったねー♪俺の30万ネムも火を噴いてるぜーーー(*´з`)
ゴール·D·エース
2021-04-17 17:42:39
パー助サロンメンバーは…………。分が悪いとだいたい仮想通貨とは全く関係ない話をしだしますっ❕❕☝️
博多のレンコン熟し…
2021-04-17 17:42:33
あか〜ん!ざいぶんのネムが火を噴いてるぜぃ‼️
はへほ
2021-04-17 17:42:29
にへら\(^q^)/にへら
みっちぃ
2021-04-17 17:42:12
モナがいきそう
はへほ
2021-04-17 17:42:07
(〃´o`)フゥ…
ななみん
2021-04-17 17:42:00
クラブ飛ばしたことないけど、私も飛ばすんじゃないかとヒヤヒヤすることあるw心配性だから(>_<)
ザクレロ
2021-04-17 17:42:00
今日もSHIBやばい
迷人
2021-04-17 17:41:51
以前まさこさんがクオンタムで騒いでたから買ったら 一回下がって今3倍になってる
  ラオ22
2021-04-17 17:41:43
おったのか だけん下げたのか  BTT   詐欺エス見たらそら下げますな   売って正解⭕
社員マスカット
2021-04-17 17:41:42
飛ばし屋
社員マスカット
2021-04-17 17:41:08
打ちっぱなしでクラブ飛ばしたのわ私
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:41:03
私はゴルフの途中でスコアを付けるのを辞めたことが2回あります。
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:40:11
あっ上げってる買わないとと思う人がいるから
北の国のアリエス
2021-04-17 17:40:06
おー、さすがエース!先見の明があるやつは違うなw糞サロンメンバーとは大違いだw今日もNANO新規さん騙してたよ
迷人
2021-04-17 17:40:03
僕はちなみに106それが一番叩いた記録です
  ラオ22
2021-04-17 17:39:54
BATもチャートは爆発思想やね。  他との兼ね合い次第やな。 
たんさま
2021-04-17 17:39:49
バブリーで逆に怖すぎる
User 83846720
2021-04-17 17:39:34
需要に対して供給が足りてないから
銀狼(ゼロ)
2021-04-17 17:38:51
モナコインは、なんで上がったの?
User 83846720
2021-04-17 17:38:42
monaまた飛び始めてるww
Ryo114
2021-04-17 17:38:38
BNBとネムの仕込み完了!
ななみん
2021-04-17 17:37:57
10以内→10位以内
CrossFi推
2021-04-17 17:37:41
OST.TROY.WINお祭りになりそう
迷人
2021-04-17 17:37:39
ななみさん最初で119はすごいと思う
ななみん
2021-04-17 17:37:37
高校の体育は冬の長距離走10以内だったから張り出された"(-""-)"
社員マスカット
2021-04-17 17:36:58
カバディわ
ななみん
2021-04-17 17:36:25
バイトでテニスのコーチしてたから(^^)/卓球、バドミントンとかそういう類は人より上手い(^^♪
User 83629936
2021-04-17 17:36:16
shib教えてくれた人に習って、mxcで買ってきた。winもそうやったけど、まだ0.0002円ほ夢があるわ
社員マスカット
2021-04-17 17:36:04
マンボウだけど
社員マスカット
2021-04-17 17:35:43
これからGWだから
ゴール·D·エース
2021-04-17 17:35:40
パー助だからっ❕❕
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:35:20
エンジンを見ると何故か安心するな。他を見ると上がり過ぎて恐怖を感じる
波のうえの魔術師
2021-04-17 17:35:13
ゴール·D·エース
2021-04-17 17:34:47
パー助は文章が理解できないっ❕❕
  ラオ22
2021-04-17 17:34:32
ななみんさん119て素質有るよ。   ちゃんと数えたぁ
うしお=ENJ×DOT×ADA
2021-04-17 17:34:00
あなたのようなコメントをみると安心します>雑賀さん
波のうえの魔術師
2021-04-17 17:33:53
今頃ネム買うやつだいたい養分
  ラオ22
2021-04-17 17:33:03
グレスケBATいれたよね?無風ね。    おらはBALにしたけどね☝️
サワダ
2021-04-17 17:33:02
ネムカミカゼ~バンザイ
ゴール·D·エース
2021-04-17 17:32:53
居酒屋の店長
2021-04-17 17:32:51
gate.ioのチャットは、画像が貼れる
ななみん
2021-04-17 17:32:47
私のコースデビュースコア119だった...
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:32:44
あの人ずっと言ってますからねw
波のうえの魔術師
2021-04-17 17:32:28
プーン
波のうえの魔術師
2021-04-17 17:32:13
居たねw☺️同じ外耳系でもネム好きと嫌いがいるな
ゴール·D·エース
2021-04-17 17:31:48
パー助サロンの逆をつけば…………。だいたい儲かりますっ❕❕✨✨☝️
仮想店長
2021-04-17 17:31:38
昼にいたねw上がらないっていう人('ω')俺の言う通りだ!みたいなこと言ってたw
下等生物
2021-04-17 17:31:37
スピわ炎上怖くて開けてませんw
焦げたお魚>゜)))彡
2021-04-17 17:31:22
エンジとリスクそのうち来そうだね。あとイクラまだ行きそう
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:31:02
ネムの上げは無いって言ってる人いたような…
DDD
2021-04-17 17:30:46
スピリタスのストレート
迷人
2021-04-17 17:30:39
僕はOB出るは シャンク出るはで大変です
居酒屋の店長
2021-04-17 17:30:28
下がり切った、ポルカシティは、上がる
DDD
2021-04-17 17:30:19
ネムが泣く、、、ムクが泣く
迷人
2021-04-17 17:30:02
100切ってれば上級者でしょう
下等生物
2021-04-17 17:29:47
ストレートいいですねwチビチビ
DDD
2021-04-17 17:29:29
1DOGE=$1で願います。
  ラオ22
2021-04-17 17:29:21
OB出さなかったらいいレベル
迷人
2021-04-17 17:27:46
とっくに かのかストレート酒
ガブンチョ
2021-04-17 17:27:42
次はTROYが上昇する番だね
迷人
2021-04-17 17:26:52
今天気予報出てる 雨で11度゚(゚´Д`゚)゚
努力マン
2021-04-17 17:26:43
IOST.最後の1桁購入
下等生物
2021-04-17 17:26:37
覚醒した獅子を見ながらバーボンで1杯始めますw
ななみん
2021-04-17 17:25:56
プロでも...
ななみん
2021-04-17 17:25:34
2パットが難しい...
迷人
2021-04-17 17:25:07
スリーオン2パットで90ですから
下等生物
2021-04-17 17:24:13
長いお眠りから覚醒願いしますw
迷人
2021-04-17 17:24:01
なら大丈夫ですね ゴルフはアプローチとパターです
  ラオ22
2021-04-17 17:23:08
⛳☀️
仮想くんヽ(≧▽≦)ノ
2021-04-17 17:23:07
ねむがくる
居酒屋の店長
2021-04-17 17:22:59
バージがきてる、もう何も驚かない
努力マン
2021-04-17 17:22:41
IOST、1桁で買える最後の日
迷人
2021-04-17 17:22:12
でもなんかわからないけど 県とかの競技には出てます
雑賀孫一
2021-04-17 17:22:10
上のコメ見るに、バブルの頂上少し手前の雰囲気感じてしまった。まだ先とは思ってるものの、終わりに近づくにつれステコに重きを置かねば。
ななみん
2021-04-17 17:21:45
ついにサプリを飲み始めました( ;∀;)明日から元気バリバリのはず"(-""-)"
迷人
2021-04-17 17:19:49
まだ現役なので日曜だけにしてます
迷人
2021-04-17 17:19:29
明日です 雨雷みたいです ゚(゚´Д`゚)゚
  ラオ22
2021-04-17 17:18:57
迷人  今日も⛳☀️
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 17:18:55
かぶくと読みます
迷人
2021-04-17 17:18:09
どう傾くの??
  ラオ22
2021-04-17 17:17:20
BTT ビットのペアないのかぁ  だろうな 最強の布陣が出陣やな 傾くぜ‼️
仮想店長
2021-04-17 17:16:42
ネムーーー!!
博多のレンコン熟し…
2021-04-17 17:16:26
ネム〜‼️
迷人
2021-04-17 17:16:03
現在マイナスなのはリスクだけ でも新しいコイン出た時の利益消しに使ってるww
中段ツモ
2021-04-17 17:16:00
イオスト20円はいってほしい!
幸せな青い鳥
2021-04-17 17:14:46
コインベース4億IOSTだったのに今、10億⁉︎
迷人
2021-04-17 17:14:27
13仮想通貨持ってるけど エンジン IOST BTCはがちほですね
中段ツモ
2021-04-17 17:14:13
2017てこんなもんじゃなかったよね⁉️
初恋の相手IOST
2021-04-17 17:13:34
噂を信じるな信じるのは己のみコインだ
ポク
2021-04-17 17:13:00
CC今日の相場凄いですね
中段ツモ
2021-04-17 17:12:50
ですなw
ゴール·D·エース
2021-04-17 17:12:46
XEM…。前に…。バ力にされたので…。エントリーしなおしましたっ❕❕爆上がり前のフラグ立ってますっ❕❕これからも…。バ力にされた時その通貨を買い増しょうっ❕❕✨✨
迷人
2021-04-17 17:12:42
好きなタイミングで上げてもらえばいい
迷人
2021-04-17 17:12:17
エンジンでももう8倍くらいだから 良きに計らえですね
中段ツモ
2021-04-17 17:11:25
エンジンがw前もそうだったような!
下等生物
2021-04-17 17:11:20
XEM0.5貫通で20 倍Lイナゴしてみますw
迷人
2021-04-17 17:10:53
ていうか エンジン以外全部上がってました
抱きしめて養分
2021-04-17 17:10:49
養分ども。ハイボールもってこいやー。あははははははー。あははははははー。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。あはははははは
迷人
2021-04-17 17:10:18
クオンタムも地味に上げてるね
中段ツモ
2021-04-17 17:09:05
ネム氏頑張ってるw
迷人
2021-04-17 17:09:02
資産で行ったらビットより増えた
ネカフェのタコジジイ
2021-04-17 17:09:00
DOGE100円頼む
みっちぃ
2021-04-17 17:08:49
保有のアイちゃんとネムちゃんが
迷人
2021-04-17 17:08:19
IOST120万枚(*´∀`*)
ネカフェのタコジジイ
2021-04-17 17:08:19
イーロンに感謝
⭐ランボルギーニカツラ⭐
2021-04-17 17:07:59
確かに
どらてつ
2021-04-17 17:07:25
調べなよwポテンシャルの塊だわww
⭐ランボルギーニカツラ⭐
2021-04-17 17:06:50
値上がりそうなところが良いwww
どらてつ
2021-04-17 17:06:45
IOSTなにがいいかって、、
DDD
2021-04-17 17:06:27
昔と違って色んな物があり過ぎて訳が分からないです。
ポク
2021-04-17 17:06:11
ななみんさん☺️お久しぶりです
DDD
2021-04-17 17:05:57
IOSTって何が良いんですか?
うしお=ENJ×DOT×ADA
2021-04-17 17:05:39
さすがwin 一瞬の隙をつかれた 買い増し失敗
⭐ランボルギーニカツラ⭐
2021-04-17 17:05:08
75万枚で勝負✿
⭐ランボルギーニカツラ⭐
2021-04-17 17:04:48
iost そう✿コインベース
ポク
2021-04-17 17:04:41
IOST_:(´ཀ`」 ∠):コインベース上場❣️ほほほほほほ本当でしょうか?
single ❃
2021-04-17 17:03:22
すいません
どらてつ
2021-04-17 17:03:21
コインベースが10億枚IOST集めてるからな。。。ということは❤︎
中段ツモ
2021-04-17 17:03:19
コインチェックは現物ガチホ塩漬け専用取り引き所になりますので!w
ななみん
2021-04-17 17:02:57
学生でも理解してるレベル...
DDD
2021-04-17 17:02:34
DOGE、34円で止まりましたね。
single ❃
2021-04-17 17:01:39
ななみんさん、 お疲れ様です
ポク
2021-04-17 17:01:36
エピさん☺️いらっしゃいますか?gtaxですね❣️先程ぬーさんからもススメられました
⭐ランボルギーニカツラ⭐
2021-04-17 17:01:25
iost
⭐ランボルギーニカツラ⭐
2021-04-17 17:01:01
OST上場まだ、決まってないでしょ?昨日から噂が出てますね!今回はなんだか信じてます✿
ななみん
2021-04-17 17:01:01
財務三表!基本!
仮想資産初心者 めんまん
2021-04-17 17:00:08
貸借対照表 損益計算書 キャッシュフロー
下等生物
2021-04-17 17:00:08
過去ログマ○サに募集されてそうですねw


最新記事