仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 17 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-04-17 10:59:33
売ってる所が…どこの国の販売所?
ちゃま億
2021-04-17 10:59:30
fuzeどこで買うかわかりまてんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶てへ
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-17 10:58:58
まちゃくんは養分ですか
NFTの帝王
2021-04-17 10:58:37
やはりバイナンスコインかなぁ
億り希望
2021-04-17 10:58:14
イクラ&ビッチやばい
まちゃくん
2021-04-17 10:58:00
よっしゃぁーーー
預言者宇野
2021-04-17 10:57:42
しかも、送金されたら、5%バーンや、毎日バーンされとる。公式サイト見たら面白いよ、残りの fuzeコイン、の枚数が表示されてて、バーンされたら減るから
預言者宇野
2021-04-17 10:56:14
dogeは1200億枚ぐらい今あるやろ?fuzeなんて760枚やで、1枚の貴重さが違う。1万捨てれば億れる可能性が1%ぐらいはあるんよ
きくでん
2021-04-17 10:55:45
売って、買って、また売るって作業で、大分、お金減ったなー。
小梅ちゃん
2021-04-17 10:55:19
ビットフライヤーのイクラ4300は安すぎない?
預言者宇野
2021-04-17 10:54:31
安い時に買って高く売るや
ちゃま億
2021-04-17 10:53:30
FUZE Token発見できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶でも、何処に売ってるのかわかりませんw 探してみます。。。
預言者宇野
2021-04-17 10:53:29
今計算したら、1fuzeコイン持ったら、ビット並みに成長したら、2000億レベルや
たけしの姉ちゃん
2021-04-17 10:53:20
間違えてOMG10万買いました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
小梅ちゃん
2021-04-17 10:53:09
ラオさん、500は使ってますよ。出川組です。億れませんね(笑)4年出川プラス200になって、感激しつつ、しょぼいと思ってます
開運太郎24
2021-04-17 10:52:58
確かに760て売り手も買い手も難しいそうやなぁ
夜ご飯鯖
2021-04-17 10:52:35
なんか今まで目立ってなかったコインがきてんだな
預言者宇野
2021-04-17 10:51:53
500万入れて億りましたとか、自慢にならへん、1万を100億にせな
開運太郎24
2021-04-17 10:51:31
ビッチ〜7万で2枚追加した〜ショボい
  ラオ22
2021-04-17 10:50:53
億り人なら原資500万位使った人ならなれるんちゃうかな
usingfromscra...
2021-04-17 10:50:23
2017年見たくなるなら5月末ぐらいまでビットコインを除いて全コイン平均今の価格の3倍ぐらいなりそうですね
ちゃま億
2021-04-17 10:50:20
あぁ~55%だもんねぇ。。。
預言者宇野
2021-04-17 10:50:14
だからfuzeや、1枚持って気絶しとけ。ビットコイン並みに成長したら、ビットコイン数百万枚持ってるレベルになる。
小梅ちゃん
2021-04-17 10:49:52
億るには2億利益つくらないと。
ちゃま億
2021-04-17 10:49:42
昔のコアラさんに戻ってぇ~(lll⊃д`)・゚・
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-17 10:49:07
今年中には億り人ですか
億り人(暗号資産のみ)→6日目
2021-04-17 10:49:06
BCHきたあ
  ラオ22
2021-04-17 10:48:50
預言者だからね 上がるのわからんのか?ドージだけだったのか?
開運太郎24
2021-04-17 10:48:35
ジョンマッカフィーなるほど!2017はマカフィー砲で有名やったなぁw
預言者宇野
2021-04-17 10:47:53
ワシは0.4億り人ぐらいかな?dogeを安い時に沢山買ってた。
  ラオ22
2021-04-17 10:47:29
$73な今
usingfromscra...
2021-04-17 10:47:27
コレがバブルなんですねコインが順番に上がってる時が一番も保たれてるのですね
億り希望
2021-04-17 10:47:26
イクラ&ビッチ安心感あるわ〜
(๑・̑◡・̑๑)
2021-04-17 10:47:07
宇野さんは億り人ですか
セバスさん
2021-04-17 10:46:32
犬が上がったら猫も上がるとはバブルだなー
預言者宇野
2021-04-17 10:45:22
せやで、しかも、あの、ジョンマッカフィーが大学生と社会実験で作った、fuzeコインや。
ちゃま億
2021-04-17 10:45:09
あとは、100ドル前後なら、NEOかZENかなぁ。。。
ちゃま億
2021-04-17 10:44:12
100ドルのコインて、BTGしか無いんやが(・∀・)
開運太郎24
2021-04-17 10:43:22
760枚!それは少ないし面白いな、
預言者宇野
2021-04-17 10:43:01
バーンされ続けたら最終0枚に近づく。
預言者宇野
2021-04-17 10:42:27
安いよバーンされて、残り760枚しかないんやで?
ちゃま億
2021-04-17 10:42:22
ビットコインゴールドか?(・∀・)
  ラオ22
2021-04-17 10:42:17
話題のMKRも少ない
single ❃
2021-04-17 10:42:07
はい、お高いです
開運太郎24
2021-04-17 10:41:41
結構、高いなぁ!
ちゃま億
2021-04-17 10:41:41
100ドルで、結構お高いわねぇ(; ・`д・´)
預言者宇野
2021-04-17 10:41:27
誰も見向きしない時に買うから爆駅を望める。
預言者宇野
2021-04-17 10:40:50
今は100$ぐらいで取引されてるよ。はっきり言えば無価値。
預言者宇野
2021-04-17 10:40:06
イーロンマスクがTwitterしてdoge上げたんなら、ワンチャンあるやろ?
single ❃
2021-04-17 10:40:02
コインの枚数が減ると希少価値として上がるのですか?そのコイン自体の価値はあるのでしょうか?
エピメテウ素
2021-04-17 10:40:02
なにそのシステム。粋だねぇ くちゃまさん
開運太郎24
2021-04-17 10:39:58
そうだ、そうだ、宇野ちーん、教えろw
ちゃま億
2021-04-17 10:39:21
ここの住人で儲かった人は、皆にメシを奢るというルールがあるそうです。。。
開運太郎24
2021-04-17 10:39:19
宇野ちーん!教えろ。
エピメテウ素
2021-04-17 10:39:18
希少価値はあるけど、利用しにくい。。。く少ないコイン
総資産(税込み)
2021-04-17 10:39:09
暗号通貨 今年これだけ価格上昇してるけど、新聞、テレビ等マスコミであまり報道されないのはなぜかわかりますか?
預言者宇野
2021-04-17 10:38:24
恐らく少ないと思う、実際バーンされ続けたら最終0枚に近づく。
ちゃま億
2021-04-17 10:37:24
世界一少ないコイン(; ・`д・´)結局わからんw
預言者宇野
2021-04-17 10:36:55
ワシが次に狙ってるんは、世界一少ないコインや
預言者宇野
2021-04-17 10:36:26
だから安い時に買うんよ、誰も見向きしない時に買うから儲かる
エピメテウ素
2021-04-17 10:36:19
爆益ですね。羨ましい〜^ ^
預言者宇野
2021-04-17 10:35:42
0.024円で買いました。安かったよ
エピメテウ素
2021-04-17 10:35:41
恐るべし、、、ドージましょう?(°▽°)
預言者宇野
2021-04-17 10:34:59
dogeは2016年からしたら、1000倍超えたからね
エピメテウ素
2021-04-17 10:34:55
強欲^ ^
預言者宇野
2021-04-17 10:34:30
モナたいしてあげて無い、3倍ぐらいはあげないと。
エピメテウ素
2021-04-17 10:34:24
ドージ、、、性能調べてみるか。。
single ❃
2021-04-17 10:33:53
ランキングの変動って凄いんですね
預言者宇野
2021-04-17 10:33:30
恐らく今年は、dogeを使った草コインに仕手が入って万倍銘柄が量産されるな
single ❃
2021-04-17 10:33:01
ぐふっ と言えばまちゃくんさん
エピメテウ素
2021-04-17 10:32:43
お!モナが爆上げだと。。。昨日、予言した人いたな。。。
ちゃま億
2021-04-17 10:31:56
DOGEがADAに抜きかえされている。。。ぐふっ
User 135679622
2021-04-17 10:31:51
SC昨日ドージみたいな上げ来るよ
NemとRipple
2021-04-17 10:30:03
https://twitter.com/jy6ndcrqybkaoqp/status/1383048794112106502?s=21いいね宜しくお願いします
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 10:27:56
慣れたもんです
おしゅし(247
2021-04-17 10:26:11
大変だね
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 10:25:54
目薬しないと失明しちゃうからね
おしゅし(247
2021-04-17 10:25:45
なるほど、おつぽよ!
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 10:25:14
定期の眼科
おしゅし(247
2021-04-17 10:24:56
ぬさんどっか悪いの!
はじめぬ一歩(173
2021-04-17 10:24:37
病院から地味に買ってみた
下等生物
2021-04-17 10:24:18
誰かが呟いたらチャート除きに言ってますねw
水@
2021-04-17 10:23:45
アルツの王、イーサもいくのかー
始めて3ヶ月です
2021-04-17 10:23:38
確かに皆さん凄いです
single ❃
2021-04-17 10:22:29
上がる前にヒント?見たいな感じでコメントされてます w煽りにならない様に??かな
おしゅし(247
2021-04-17 10:22:28
西の国のラオエスw\(^o^)/
Ryo114
2021-04-17 10:21:04
まあ上がる前に書いたとしても、誰も反応しないでしょ
  ラオ22
2021-04-17 10:20:24
おしゅし見込みあるわw w西の国のラオエス
single ❃
2021-04-17 10:20:08
おしゅしさん、おはようございます
おしゅし(247
2021-04-17 10:16:36
言うて私は昨日ドージからのトロン全振り/(^o^)\
始めて3ヶ月です
2021-04-17 10:15:53
あーーー!!!オイラのチリーズが
ちゃま億
2021-04-17 10:15:51
BBのモナが安い(; ・`д・´)
ポリコムOMG全振り
2021-04-17 10:15:30
ETC9倍とはなぁ
おしゅし(247
2021-04-17 10:14:59
SCーー\(^o^)/
single ❃
2021-04-17 10:14:55
メモメモ
始めて3ヶ月です
2021-04-17 10:13:54
あ、波のさんです
始めて3ヶ月です
2021-04-17 10:13:38
波野さん、ありがとうございます
犬06
2021-04-17 10:12:56
一般ユーザーが貸しコインしたものを交換所はまたどこかに貸しコインして、その業者がまた貸しコインすればコインの供給量が上がりすぎて安くなる?意図的に安値を作ればまた値上がりできるかな
下等生物
2021-04-17 10:12:47
答えメモれば次合格できますよw
Ryo114
2021-04-17 10:11:55
チリーズの次はFILが来そうなチャートの形してる
single ❃
2021-04-17 10:11:49
自分は先ず!!クイズに正解出来てないです
single ❃
2021-04-17 10:11:15
ラオさんの→
5LW
2021-04-17 10:11:14
こないだから犬系が強いね。 DOGEだし柴犬も数日で7倍になってる。 30万しか入れてなかったからそんなに増えてはないけど少しでも増えると楽しい
下等生物
2021-04-17 10:11:04
リベンジSしてみましたw すぐロスカなので気をつけてくださいw
波のうえの魔術師
2021-04-17 10:10:42
レバレッジやな
始めて3ヶ月です
2021-04-17 10:10:39
shinさん、はい、私もそう伺いました笑
あんドーナツ
2021-04-17 10:10:22
ラオさんチリーズ情報ありがとうございました
single ❃
2021-04-17 10:10:09
初めてさん、先物をするのは凄く危険だと教わってます
始めて3ヶ月です
2021-04-17 10:10:09
おおおお!先物取引というものですね
ガチ歩道を歩く者
2021-04-17 10:08:48
ccのチャットのある通貨の 取り扱いしていない通貨のほとんどが爆上がりしてる。
水@
2021-04-17 10:08:09
モナワープ上げ
フィレ肉くるみ
2021-04-17 10:07:32
ショートロングケーキ
空売りマン
2021-04-17 10:07:16
S:スキンあり L:ロングコース
single ❃
2021-04-17 10:07:15
先物の勉強したいですね
空売りマン
2021-04-17 10:06:25
モナ400おめでとう
下等生物
2021-04-17 10:04:36
秒で刈られました…先物で界王拳使ってますw
始めて3ヶ月です
2021-04-17 10:03:22
おはようございます。皆さんがよく、◯◯銘柄◯倍SとかLとか言われてますが、それは何でしょうか?すみません、素人過ぎて。
まんちん
2021-04-17 10:03:02
くそwrx
下等生物
2021-04-17 10:00:15
SC 20 倍Sしてみましたw


最新記事