仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 25 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
牛どん君
2021-04-25 10:59:53
政治も金儲け!!!
開運太郎24
2021-04-25 10:59:48
そうやなぁ中川氏は戦った。
開運太郎24
2021-04-25 10:58:56
今、日本で競売で購入するのは外資…まとめて買い上げ後に地価を上げるというてます。
牛どん君
2021-04-25 10:58:52
日本には政治屋しかいまへん
DDD
2021-04-25 10:58:48
真相論と暗号通貨市場は意外と関連がありますよね。表の情報だけでは無く裏情報も知ると理解しやすくなりますね。
ALGO!
2021-04-25 10:58:32
MMTでは人間の悪癖に税を課すことを推奨してますね。
DDD
2021-04-25 10:57:47
抵抗した中川さんは嵌められて殺されました。
DDD
2021-04-25 10:57:23
マスクは人目を避ける道具(笑)
開運太郎24
2021-04-25 10:57:07
日本はATMです。
DDD
2021-04-25 10:56:53
固定資産税も不要ですよね。あれがあると払えなくて土地を手放す人が続出すると思います。
開運太郎24
2021-04-25 10:56:37
ホンマに日本が終わるよなぁ〜なんでテレビを信じるやろ…マスクはウイルスを防ぐためにあるのではない。
牛どん君
2021-04-25 10:55:29
外人のために税金はろてんのちゃうぞ!!!!
DDD
2021-04-25 10:54:37
わーいわーい٩( ᐛ )و
DDD
2021-04-25 10:54:22
全ては一般庶民の無知白痴が原因です。マスゴミなんか視聴者が信じれば嘘でも真実になると思って流してますからね。そこに気付かない人は何をやっても上手くいきませんね。
2021-04-25 10:54:05
やっと下げどまってきたな。
開運太郎24
2021-04-25 10:53:52
和多志の税金がIMFに奪われて貧困国の枠沈に変わっていってます。
DDD
2021-04-25 10:53:08
日本が占領されるのは、テレビを鵜呑みにしてマスクなんかしてるレベルの低さが原因です。そんな簡単なことも分からないなら占領なんて強い大変なことを防げる訳がありません。
ALGO!
2021-04-25 10:52:49
賃貸あるの?宮古島
牛どん君
2021-04-25 10:52:25
なんのための!!!税金や!払い損www
ALGO!
2021-04-25 10:51:49
バイナンスのメンテナンスもあるしなぁ
開運太郎24
2021-04-25 10:51:34
そうやろ、宮古島はすでに地元民が家賃の高騰で大変な事になっている。
DDD
2021-04-25 10:51:10
全然動きませんね。
premist
2021-04-25 10:50:44
つまらん
DDD
2021-04-25 10:50:05
今日はインドカレー屋さんにイッキマース!
牛どん君
2021-04-25 10:49:37
宮古島はマジ中国になりつつある!!なんとかせんのかこの国は!!!!!!w
ALGO!
2021-04-25 10:48:14
疫病の恐ろしいのは、皆が正しい知識や対処法をしらないので、学問的に誤った行動をしてしまうことですね。
電気
2021-04-25 10:47:03
キャバ、キャバ
開運太郎24
2021-04-25 10:44:46
日本の一等地が外資系企業にすべて奪われていきます。コロナ後に家賃や土地はかなり上がっていきます。マスクを外そう!
開運太郎24
2021-04-25 10:42:10
大人はマスクしてコロナ重症になっても氣がつかない〜マスクは病気の人がするものです。
ALGO!
2021-04-25 10:41:53
不確実性=リスク
User 9270600
2021-04-25 10:40:48
はい
開運太郎24
2021-04-25 10:39:53
マジ〜キャバ嬢に❣️
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:39:52
ビットコインは40万ドルまで上がる!やはりそうですよね‼️
開運太郎24
2021-04-25 10:39:27
マスクを外そう〜文部科学省は子供達にマスクをつけないよう指示をしています。マスクをつけさせるのは虐待です。
User 9270600
2021-04-25 10:39:10
キャバクラでBitコインもってる話するとなぜかモテてしまう笑
電気
2021-04-25 10:38:18
上がるよー
開運太郎24
2021-04-25 10:37:16
性的嗜好は三年でかわるか〜ビット40万まで下がる⤵️〜下がらんわ。
ケンシロウさま
2021-04-25 10:35:29
ビットコイン40万まで下がるよ
ヒゲとボイン
2021-04-25 10:33:52
ビットコ上がらんかなぁー
248
2021-04-25 10:29:31
企業が持ってるからすぐ売れないよね
下等生物
2021-04-25 10:26:12
指値置いてる燃料分わ凍結表示されますよ。
サガミオリジナル
2021-04-25 10:25:56
ビット上がってもアルトは上がらない。完全にバブル終了相場
248
2021-04-25 10:25:38
またwだからもう一回上がるね
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:25:30
昨夜のブロードキャスターでもアーリーリタイアFIREの特集してましたが、そこでもワードに出てきた複利を意識して、バイナンスの毎日の
エミリア
2021-04-25 10:23:38
凍結、ここのチャットよりTwitterとか覗いた方がわかりそうw
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:23:35
タイミング良いと期間の長い
エミリア
2021-04-25 10:22:22
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..zzz
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:22:19
因みにADA90日の
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:22:04
エミリア
2021-04-25 10:21:40
1本でノックアウトwww((( *艸))クスクス
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:21:19
9%は危ない
ALGO!
2021-04-25 10:21:15
そこそこ有名な取引所じゃないの?
エミリア
2021-04-25 10:20:49
氷結の9%は怖い((((;゜Д゜)))www
レムりん
2021-04-25 10:20:35
安いうちにsfpに乗り換えました。
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:20:29
gateioとかbitrueとか怖くて使えない…
ALGO!
2021-04-25 10:20:18
缶チューハイ。
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:19:52
氷結怖い
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:19:29
波さんありがとうございます
ALGO!
2021-04-25 10:19:16
凍ってるのかな?☃️
エミリア
2021-04-25 10:18:46
凍結?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/こわ
仮想通貨好きです
2021-04-25 10:17:59
gate.ioの画面で凍結って表示されてるんだけど、これはなに?
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:16:51
モンテさん60日空いてる
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:16:02
有望な通貨だと思ってるのでatomやdotは今後も保有数増やしていきたいです
ALGO!
2021-04-25 10:15:36
父の場合は、うつの期間が20年くらいだったので発見が遅れて無駄な治療をしてたので、ひどい躁状態になりました。
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:15:27
前向きに考えれば安くなった分、数多く仕込めるかなと
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:14:55
ありがとうございます!
ショシン者。
2021-04-25 10:14:53
DOT大分安くなりましたよね
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:14:51
たまに空きでますね❗️1日何度かチェックしてます
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:14:07
モンテさん
モンテ・クリプト伯
2021-04-25 10:13:26
バイナンスdotのステーキングがいつも売り切れ
エミリア
2021-04-25 10:13:23
人生て色々あるけどみんなに感謝して過ごして行きたいですね( ơ ᴗ ơ )
ALGO!
2021-04-25 10:13:03
儲かるからお前もやれというのも、おかしな話です。
ALGO!
2021-04-25 10:12:08
根拠のない自信に満ち溢れて周りの人に言わずにはいられないようでした。
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:11:56
アルゴさん
堀へ、タ◯フミ
2021-04-25 10:11:49
バイナンスメンテ
エミリア
2021-04-25 10:11:08
ALGOさんそーでしたかー(●´ω`●)なるほど
ALGO!
2021-04-25 10:10:50
株をやるといってFXをしていたり。支離滅裂でしたね。
ALGO!
2021-04-25 10:10:13
父も躁状態になって、同じような言動を繰り返していました。
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:09:54
現代病だからね
エミリア
2021-04-25 10:09:44
魔術師さん、お!スルーされたかと思ったけどw
ALGO!
2021-04-25 10:09:17
父親が躁鬱病です。
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:09:03
あげまんか
エミリア
2021-04-25 10:08:52
ALGOさんお詳しけれど関係者さん?
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:07:53
イィィカリアム‼️正常と異常の境目はレーススケスケパンツくらいなんぢゃ
ALGO!
2021-04-25 10:07:06
病識があれば治療できますが、ほとんどの患者には病識はありません。特に躁のときは。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-25 10:06:46
さてゎし…ツタヤで尼寺の便所をかか借りてくる!(クソジジイ、猛ダッシュで消える!)
エミリア
2021-04-25 10:06:45
さぁ✩.*˚元気出していこー❁⃘*.゚
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-25 10:05:27
ぁぁあ…波御仁…どどぅか気を悪くしないで聞いておくれ…正常ではない人も正常な人も自分のことを正常だと捉えて世界を見ているものじゃ…ぁぁあ…最もゎしは変異変態ッ!なのでその辺りはよくわからない…(クソジジイ、頭を抱えて悩むフリだけする…正常を演じているのだ!)
エミリア
2021-04-25 10:05:21
私はあげまんですw自称だから怪しい((( *艸))クスクス
⚜どんぎつね⚜
2021-04-25 10:04:40
そうでしたか…
3150
2021-04-25 10:04:19
−20万  どいつに賭けよう
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:02:39
サガミ=タコ助=楽天は
エミリア
2021-04-25 10:02:28
そそw みんな入って来なくても変なやついるなーて見てますからー✩.*˚w
⚜どんぎつね⚜
2021-04-25 10:01:55
エミリア
2021-04-25 10:01:15
道楽仙人さんやっほー✩.*˚オオカミに?www
波のうえの魔術師
2021-04-25 10:01:03
イィィカリアム‼️ワシはサイコパスぢゃ仙人 せ、正常ぢゃ
ALGO!
2021-04-25 10:00:41
精神病なので、まともには会話になりませんよ。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-25 10:00:29
ぇえミリア女史ッ!ぉとこはぃいライライラしたら凶暴になるの…(…。)
ニノン
2021-04-25 10:00:12
|д゚)ジー


最新記事