仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 5 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2021-04-05 17:59:35
ビットコ、このまま600万円まで落ちそうと思いきや暴騰。。。なんて事にならないかちら(・∀・)
ゴール·D·エース
2021-04-05 17:59:32
まだ大人がデント買ってるでしょうが~ はウケるっ❕w
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:59:28
詐欺bot
  ラオ21
2021-04-05 17:58:49
いろんなのん上がっとるし  各々戦略有るやろ パー
はへほ
2021-04-05 17:56:34
あ/(^o^)\橋田たんでちた
  ラオ21
2021-04-05 17:56:13
なんの保証や  ぱ
ちゃま億
2021-04-05 17:56:04
橋田てんてえでふ(・∀・)
ちゃま億
2021-04-05 17:55:32
はい(・∀・)
はへほ
2021-04-05 17:55:26
お疲れ様でした 合掌
はへほ
2021-04-05 17:54:58
橋本てんてえ他界されたんすか
はへほ
2021-04-05 17:53:51
もー予測変換やだ/(^o^)\
はへほ
2021-04-05 17:53:38
いい取引所ってなに/(^o^)\いいと
はへほ
2021-04-05 17:53:14
発信する事の影響や意味を今一度振り返った方がいい取引所思うす/(^o^)\あたいもヤバいので気を付けますけども/(^o^)\
ちゃま億
2021-04-05 17:52:52
橋田壽賀子さん95歳まで生きたんか。。。長生きしたわね。。。(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:52:13
師匠
User 70698639
2021-04-05 17:52:09
トロンなんでこんなにあがってるのかどなたか知ってますか?
はへほ
2021-04-05 17:52:06
いまのんみたいな、あからさまにそんな事あるかいな/(^o^)\ってネタ的に読めるならまだしも/(^o^)\
だめだな
2021-04-05 17:51:44
DENT利確成功☺️
北の国のアリエス
2021-04-05 17:50:57
ビットコインを9999万円買えば、必ず贈り人になれることを保証するよ。アリエスの名に懸けて!
はへほ
2021-04-05 17:50:56
人に対してあーしろこーしろが目立つとダメなんじゃないかな/(^o^)\やっぱ
はへほ
2021-04-05 17:49:49
責任取れませんもんね/(^o^)\
北の国のアリエス
2021-04-05 17:49:35
新規さん、いま買いがかたいのはビットコイン。仮想通貨市場が崩壊しない限り必ずあがる。断言しよう。
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:48:04
師匠
はへほ
2021-04-05 17:47:46
わいも気を付けますが/(^o^)\
はへほ
2021-04-05 17:47:29
「こうなる!」じゃなくて「こうだったよ」くらいしか言える事無いはずなんですけどねぇ/(^o^)\
はへほ
2021-04-05 17:46:25
無責任に理解の浅い人を煽ってしまってる事にホント注意しなくちゃいけないのに/(^o^)\自分ももちろん
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:46:24
やっぱり泣き叫びながらDENT宣伝しないと読む気しないわwウエストみたいに。
はへほ
2021-04-05 17:45:20
あんまり断定的にコレがどうなるこうなるってやり方変えればまだ多少は読む気もしますけどこんなんじゃなぁ
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:44:44
早く完全版にしてもらお
北の国のアリエス
2021-04-05 17:44:35
DENT上げでつwDENTまだ上げでふwDENT最高だまつwww
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:43:12
如何にお前が詐欺botかコインチェックさんにわかったからだよw
北の国のアリエス
2021-04-05 17:42:50
おうw今後も精進したまえ
はへほ
2021-04-05 17:42:30
それはお疲れ様でしたm(_ _)m話し合い
はへほ
2021-04-05 17:41:42
ありあとございまつー\(^o^)/
北の国のアリエス
2021-04-05 17:41:35
理由が解った頃には手遅れだよwww
はへほ
2021-04-05 17:41:26
そなんだ\(^o^)/魔女っ子たん
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:41:25
師匠
はへほ
2021-04-05 17:40:59
まぁよくわからないもんすね/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:40:45
まぁ話し合いした甲斐はあったわ
はへほ
2021-04-05 17:40:33
winとかいうよく分からないコインをネタで買ってみたらとんでもない事になったここ2日ほど、ほんと不思議/(^o^)\
はへほ
2021-04-05 17:38:24
消えてる、、、(; ・`д・´)
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:37:53
何分か時間差あるみたいだけど消えるようになってるんか笑☺️
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:36:56
凄いな詐欺botの書き込みはリロードしたら全て消えてるw
北の国のアリエス
2021-04-05 17:36:29
ここにはDENTが何故あがっているか解らないやつもいる。理由が周知された頃にはヨコヨコがはじまる。誰もがこれに気づいたとき、あなたは私たちが手遅れだと言い、あなたは私がここにいてよかったと言うであろう。
北の国のアリエス
2021-04-05 17:34:22
今日だけで言うならHOTが買い時。
億り希望
2021-04-05 17:33:24
HOT飛びそう
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:32:39
因みにONEは12円から21円まで伸びてるから☺️短期一瞬しか相場見えないbotは損しまくりでカワイソッス。
切れたナイフ
2021-04-05 17:32:37
乗り換え正解〰
切れたナイフ
2021-04-05 17:32:28
デント最高〰‼️
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:31:21
うんDENTもと12円で pumpしてもまだ2円だし買う前に自分で確認した方がいい。スパムbotいるからw
北の国のアリエス
2021-04-05 17:29:42
うん、ONEとか爆下げで酷いことになっているし買う前に自分で確認した方が良い。
satoshis採掘マシーン
2021-04-05 17:26:27
買うときちゃんと調べたほうがいいよ!
北の国のアリエス
2021-04-05 17:26:13
DENT2セント超えたな。通過点に過ぎないが。
satoshis採掘マシーン
2021-04-05 17:24:49
とこれ https://coinmarketcap.com/view/defi/
satoshis採掘マシーン
2021-04-05 17:24:19
これhttps://cryptobubbles.net/
User 179867310
2021-04-05 17:23:59
ありがとうございます
北の国のアリエス
2021-04-05 17:20:03
新規さんDENTだな。今は爆上げしちゃってるから買い時ではないが、少し下げてヨコヨコチャートになってから買うこと。
万幸堂
2021-04-05 17:18:13
鹿児島から佐世保に無事帰還致しました‼️
まんちん〜ミルキーはパパの味〜
2021-04-05 17:16:44
そんなわけあるかーい
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:12:26
角野卓蔵じゃねーよ
User 179867310
2021-04-05 17:11:48
バイナンスでおすすめの草コインあります?
まんちん〜ミルキーはパパの味〜
2021-04-05 17:11:27
「そんなこといったってしょうがないじゃないか」は僕の人生の指針となっています
kenneth
2021-04-05 17:10:47
WRXどうしたの、、。
まんちん〜ミルキーはパパの味〜
2021-04-05 17:10:13
特に、渡る世間は鬼ばかりには感化されました
まんちん〜ミルキーはパパの味〜
2021-04-05 17:09:37
あなたの作品からわたしはたくさん人生を学びました
はへほ
2021-04-05 17:08:17
橋田てんてえ((((;゚;Д;゚;))))こえええええ
はへほ
2021-04-05 17:07:28
まぁわいもまだじぇんじぇん取り返せない/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-04-05 17:07:21
橋田壽賀子先生
はへほ
2021-04-05 17:07:06
まきこたん、、、、(; ・`д・´)
  ラオ21
2021-04-05 17:06:07
いろんなのありますね。
雨のち雨
2021-04-05 17:00:50
順番に上がとるわ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-05 17:00:37
最近はボラがなくなたの探して上がるの待つのがいいね♪~(´ε` )


最新記事