仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 27 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ヤハム
2021-04-27 17:59:56
会計士さんもまあまあチヤホヤされる?
男が船なら女は港
2021-04-27 17:59:52
うけるw会計士にチヤホヤする奴狙いはわかるでしょ?
ライチ
2021-04-27 17:59:48
確かに。クリスマスにサンタ来てクラブ行くとか時給発生しないのにボランティア?
会計士シン
2021-04-27 17:58:37
いいなぁ。チヤホヤを素直存分に味わえて。こっちはチヤホヤされると警戒感で目の裏側が痛くなる。
おしゅし(247
2021-04-27 17:57:57
そう、だからSNSとかでチヤホヤされたがる人とか理解できない
男が船なら女は港
2021-04-27 17:57:35
メリット無いよね☺️ウザいだけw
ヤハム
2021-04-27 17:57:11
まあ報酬は欲しいw
おしゅし(247
2021-04-27 17:56:49
報酬の発生しないチヤホヤなんて何もメリットないよねw
ヤハム
2021-04-27 17:56:33
倉庫でシール貼ってるくらいなら王子やるか…
男が船なら女は港
2021-04-27 17:56:21
賢いよ。旦那いるのが勿体無い
ライチ
2021-04-27 17:56:13
ふつーの暮らししてたら、ちやほやされんし
ヤハム
2021-04-27 17:56:06
自分はそう言う才能まるでないけど、姫があるなら王子もあるとして、王子できるかというと、ちょっとだなあw
ライチ
2021-04-27 17:55:47
アイドルのイベントのスタッフバイトよりいいよー
男が船なら女は港
2021-04-27 17:55:45
割りきれる女!素晴らしいね
おしゅし(247
2021-04-27 17:55:06
そう割り切れるならいいね
ライチ
2021-04-27 17:54:46
いや、別に。。プレゼントくれるしありがたき
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 17:54:15
季節柄 仕事忙しかったのかと?
おしゅし(247
2021-04-27 17:54:13
興味ない人からチヤホヤされるのってストレスじゃない?
ライチ
2021-04-27 17:53:45
えー600まだあ?
ヤハム
2021-04-27 17:53:34
ども、博多さん!
ヤハム
2021-04-27 17:53:25
姫とか関わったことないやwやったことあんのらい?
会計士シン
2021-04-27 17:53:24
ども。博多さん。
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 17:53:03
シンさん お久しぶりです 昨日シンさん見ないなぁ〜って言ってたところです
ライチ
2021-04-27 17:52:45
誰のもしたくないわw アイドル、姫扱いされるのが1番賢い
男が船なら女は港
2021-04-27 17:52:37
聞いたはなし、でも実話ね
男が船なら女は港
2021-04-27 17:52:01
口内炎酷い女は疑えw
ヤハム
2021-04-27 17:51:56
経験談っぽく言うの怖いw
ライチ
2021-04-27 17:51:55
下ネタやめろ
男が船なら女は港
2021-04-27 17:51:27
不特定多数の男の子物をくわえると口内炎凄いよ
ヤハム
2021-04-27 17:50:43
1日の行動で数キロ増減ある人って……
会計士シン
2021-04-27 17:50:34
5マソカウントしたら印紙はれよ。
ライチ
2021-04-27 17:50:29
わし、汚いのむり
ライチ
2021-04-27 17:50:22
よく誰が来るかわからんのに風俗やるよな
男が船なら女は港
2021-04-27 17:50:00
身体を売る奴がそんなことせんよw
ライチ
2021-04-27 17:49:52
たまにイベントバイト行くと痩せる
買い増しん
2021-04-27 17:49:44
ホホホ(๑╹ω╹๑ )
ヤハム
2021-04-27 17:49:39
刻・む・な・よ
会計士シン
2021-04-27 17:49:27
体売ろうが何だろが、作業協力代として、の領収証をきちんと発行して消費税申告納付するんならいいさ。
ライチ
2021-04-27 17:49:15
彼氏がお金くれたら1番なんだけど。あっ、ソレ旦那さんか。
ヤハム
2021-04-27 17:49:03
どっかで見たことあるマシンだな…
ヤハム
2021-04-27 17:48:49
あ、ま?
ヤハム
2021-04-27 17:48:41
リーマン達の17時
買い増しん
2021-04-27 17:48:28
パ(๑╹ω╹๑ )ト(๑╹ω╹๑ )ロ(๑╹ω╹๑ )ン(๑╹ω╹๑ )
男が船なら女は港
2021-04-27 17:48:26
愛がありゃーいんだよw
おしゅし(247
2021-04-27 17:48:20
そういうお誘い全部断ってきたw
ヤハム
2021-04-27 17:48:10
年間コストなんぼくらい、ピンキリだろうけどw
ヤハム
2021-04-27 17:47:56
歳も歳だし俺も愛人のひとりくらい欲しいわwいくらありゃいいんだよw
ライチ
2021-04-27 17:47:48
あー、むりかあ。不特定多数むり
中段ツモ
2021-04-27 17:47:43
相変わらず本日の17時だな〜笑 リーマンがよ〜笑
single ❃
2021-04-27 17:47:38
男がさん!その業種の方に失礼だと思います!
男が船なら女は港
2021-04-27 17:47:32
変わらなくねw
ライチ
2021-04-27 17:47:30
とりあえず、銀座w
ヤハム
2021-04-27 17:47:25
パトロンw
ライチ
2021-04-27 17:47:14
そこまで落ちぶれてないからー。身体うるなら愛人やる
男が船なら女は港
2021-04-27 17:46:52
リアルよ
ヤハム
2021-04-27 17:46:39
でもさ、ヘルスとか、人妻、とかいるよね、あれは設定なのか、リアルなのか
ライチ
2021-04-27 17:46:38
なら、勧めんな。人種違うんだよ
ライチ
2021-04-27 17:46:12
コロナ禍だしな
男が船なら女は港
2021-04-27 17:45:59
俺は男はだけど、身体を売る女は付き合いたくない
ライチ
2021-04-27 17:45:53
旦那いるから夜無理な
ヤハム
2021-04-27 17:45:48
ふふwまあ確かにコインも大博打ね、今はトレンド的に悪くないけど、トレンド変わってしまえば余裕で1/100だものねw大損もいいとこw
ライチ
2021-04-27 17:45:28
体売る女、ばかでしょ?
ライチ
2021-04-27 17:45:09
いやむりむりむり。なら株で損したりやってないわ
会計士シン
2021-04-27 17:44:57
に。
会計士シン
2021-04-27 17:44:46
はい。ヤハムさん。ww。(儲かるかなぁ、みげられるかなぁ、どうかなぁ。)
ヤハム
2021-04-27 17:44:44
旦那さんが嫌がるんじゃない夜は?
男が船なら女は港
2021-04-27 17:44:21
女は落ちる程稼げるよ☺️
ライチ
2021-04-27 17:44:10
それはなああいな
ヤハム
2021-04-27 17:44:05
わしと同じかーい!w
ライチ
2021-04-27 17:44:01
熟キャバって時給めちゃ安いらしい
男が船なら女は港
2021-04-27 17:43:51
身体を売れば
会計士シン
2021-04-27 17:43:45
でしょねぇ。ヤハムさん。気分はコイン買ってる人と案外同じ心境ですよきっと。
ライチ
2021-04-27 17:43:31
うーん、なんか稼げないかな。うん無理か
ヤハム
2021-04-27 17:43:26
ん?w
ライチ
2021-04-27 17:42:30
1200万だ、、、と。大企業じゃなきゃ給料あがらん
ヤハム
2021-04-27 17:42:28
シンさんなるほどね、金貸しゃー楽な商売じゃなさそうですね、若い時に闇やってる奴もいたけど…ま、その彼はまあまあ悪くもなさそうだったけれど
ライチ
2021-04-27 17:41:54
玉の輿?じゃないよ。旦那の兄は高所得だがな
ヤハム
2021-04-27 17:41:14
あ、そいやらいらい玉の輿ったとか誰か悔しそうに言ってたな!遅れたけどおめでとう輿!
会計士シン
2021-04-27 17:41:10
そうですね。ヤハムさん。金融業者もセンサばんべつ。動かないと生きていけない過酷な事業者でもあるのです。
ライチ
2021-04-27 17:40:53
不妊治療で金かかるしバイトなんてしても意味ないのよね
ライチ
2021-04-27 17:40:28
ボーナスには手つけてないから
ライチ
2021-04-27 17:40:01
旦那(TT)すまん
ヤハム
2021-04-27 17:39:47
1000万貸して金利で元取るって、利率によるけどかなりかかりそうwハイリスク、ですよねw
ライチ
2021-04-27 17:39:45
月平均株で30万溶かした一年だから。形だけでも働いてる風を装う、っと
ヤハム
2021-04-27 17:38:30
夜引退したんやらいらい、バイトなんかしてどういう心変わりよw
会計士シン
2021-04-27 17:38:20
貸します。逆算して会社が消えるまでに金利で利益が出ると見込んだ金融業者、またはかたにむしり取ったものが儲けにつながればビジネスさって考えの所。
おしゅし(247
2021-04-27 17:38:15
私はそっち界隈ではないけど/(^o^)\
  ラオ22
2021-04-27 17:37:45
厳しい世界ですねわたしゃ幸せもんザマス
ヤハム
2021-04-27 17:37:37
ホストさんたちもそんな大変なんかー…
ライチ
2021-04-27 17:37:33
月手取り40あったもんな
ヤハム
2021-04-27 17:37:14
連絡しても3万はきっついw
ヤハム
2021-04-27 17:36:33
それでも貸すの誰か?
ライチ
2021-04-27 17:36:24
4日休んだら12まん引かれた
ヤハム
2021-04-27 17:36:21
貸した金返すのに1000年かかる事業者には誰も金貸さんわなw
おしゅし(247
2021-04-27 17:36:08
コロナ初期にキャバとかホストの感染者が多かったのも、コロナ以外で休むと罰金5万とかだから検査行く人が多かったからなんだよね
ライチ
2021-04-27 17:35:53
3万
ライチ
2021-04-27 17:35:45
連絡しても、穴空けたら
ライチ
2021-04-27 17:35:26
むかーし学生の時なめられて、キャバ無給だた店あった。辞める時給料なしとか
ヤハム
2021-04-27 17:35:06
無断欠でしょ?3万は?当日連絡で1万コくらい?
会計士シン
2021-04-27 17:34:33
ヤハムさん。まぁ理屈はこう。あなたの会社の帳簿見てみろ!よくもまぁ儲けで返すなんで言えたもんだ。1000年かかるわ。顧客からカネもらったらすぐ返す?。だったらいいさ貧乏人が。  ってな感じ。
ライチ
2021-04-27 17:34:17
たしかに、、キャバ休むと一日3まんだった
ヤハム
2021-04-27 17:34:11
女の子たちは意外とキッチリ納税かましてるイメージ
ライチ
2021-04-27 17:33:54
かかった交通費も出ないとか超ブラック
ヤハム
2021-04-27 17:33:40
キャバは店によるとかよらないとか!
ライチ
2021-04-27 17:33:14
キャバはなんだかんだホワイト
ヤハム
2021-04-27 17:33:09
DENTどう?調子いい?2018年高値までまだまだ結構ありそうよねw
ライチ
2021-04-27 17:32:57
日雇いイベントバイトまぢブラック
ヤハム
2021-04-27 17:32:36
専門的すぎてピンとこないよシンさんw
北尾です
2021-04-27 17:32:29
DENT 売り待ちのラインがありますな。0.015超えたら抜けるんじゃないでしょうか
  ラオ22
2021-04-27 17:32:20
鳥でも豚でもインフルなったら人間無慈悲にころ巣からなぁ
ライチ
2021-04-27 17:32:01
2022年かな
会計士シン
2021-04-27 17:31:54
(銀行さん。おカネ貸して?。)何に使います?。返済方法と手段は?。(儲けで返します。)ダメ。(じゃ売掛金の決済で返します。)それならOK.みたいに。
ライチ
2021-04-27 17:31:53
経済のリセッションはコロナのおかけで2年くらい延びたな
ヤハム
2021-04-27 17:30:58
地球意思あんの?ww
おしゅし(247
2021-04-27 17:30:52
コロナは地球さんのポートフォリオのリバランス
ヤハム
2021-04-27 17:30:31
らいらいー!
マリネ@小心者
2021-04-27 17:30:27
ZBGの準備が完了したみいですね
ヤハム
2021-04-27 17:30:22
あー、まあコロナで喰らった企業、変わらん企業、恩恵ある企業、千差万別やな確かに
ライチ
2021-04-27 17:30:12
人類滅亡か
ヤハム
2021-04-27 17:29:39
キャピ毛課税?あるの?
会計士シン
2021-04-27 17:29:21
そうさ。ヤハムさん。企業、事業所も参照判定で運命が決まるのさ。
SATOSHI・ナカモト
2021-04-27 17:29:16
キャピタルゲインでまたコイン下がる可能性ありますか?
ヤハム
2021-04-27 17:29:10
地球さんのジャジメント?
ヤハム
2021-04-27 17:28:43
参照判定?レフェリーかw
ヤハム
2021-04-27 17:28:23
てかコロナでお店の営業形態コロコロ変わってもーよーわからん、昼飲みもできなくなってるし(酒類提供禁止?)、20時まで営業とか→テイクアウトのみになっとるしー
会計士シン
2021-04-27 17:28:16
環境にそぐわないと恐竜みたいに消されるのさ。
会計士シン
2021-04-27 17:27:43
地球様の参照判定さ。
ヤハム
2021-04-27 17:27:15
リファレンスてなんだろw
ヤハム
2021-04-27 17:27:01
神の声聞こえたらやばいっしょー!
会計士シン
2021-04-27 17:26:56
やぁ。ヤハムさん。
ヤハム
2021-04-27 17:26:43
あ、シンさんおひさー!
ヤハム
2021-04-27 17:26:32
こんばんは!
会計士シン
2021-04-27 17:26:28
自分が神に呼ばれてる心当たりがあるならコロナにおびえて生きなさい。心当たりがないのなら地球リファレンスの生存判定に従いなさい。
  ラオ22
2021-04-27 17:25:48
昨日のラリって 騒いでたアポーが、おるから皆注意してや  本人自覚ないみたいやから
バンクエラ
2021-04-27 17:22:44
GW中に800万円にはなってるよ、マチガイナイ‼️
北の国のアリエス
2021-04-27 17:22:38
明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。
⊂((・x・))⊃
2021-04-27 17:21:55
財務省は27日、新しい500円硬貨を今年11月に発行すると発表した。
会計士シン
2021-04-27 17:19:38
ですね。仕事してるときはコロナなんて全く忘れてる。高校生とかもポツリポツリとタヒる疫病なら身構えもするけど。何年たっても高校生が一人モタヒらないコロナなんだから完全に共存受け入れかなぁ。自分が生存不適格かどうか白黒はっきりするしね。
北の国のアリエス
2021-04-27 17:18:49
やっぱりライチ食ってるんか?
ライチ
2021-04-27 17:18:19
やることないと、一日中食べてる
ライチ
2021-04-27 17:17:57
700万もどるんかなあ?
ライチ
2021-04-27 17:17:08
再度入り
ライチ
2021-04-27 17:16:58
585→570でびびって朝損切り。
premist
2021-04-27 17:16:34
はよあげんカーイ\(^o^)/
北の国のアリエス
2021-04-27 17:16:09
ADAの上げかたが一番みてて安心できるわ。草の爆発はハイリスクだよなw
会計士シン
2021-04-27 17:15:18
コンビニ、いーとん。どうだろ?。
会計士シン
2021-04-27 17:14:46
どんさん。それはそれはおつでした。ありが。
ライチ
2021-04-27 17:14:45
コンビニのイートインってお酒飲んじゃダメなの?飲まないけどさ
single ❃
2021-04-27 17:14:20
無能な自分を忘れるので安心します w
⚜どんぎつね⚜
2021-04-27 17:14:13
北の国のアリエス
2021-04-27 17:14:11
北尾っち、せやな。壁に弾かれたら下げに転じるラインだな。DENTこの勢いならぶちやぶってくれそうだがw
single ❃
2021-04-27 17:14:03
仕事をして必死になってる時は
⚜どんぎつね⚜
2021-04-27 17:13:50
会計士シン
2021-04-27 17:11:42
どんさん。ありが。そぉ?。やっぱ男は仕事かな?ww.
⚜どんぎつね⚜
2021-04-27 17:10:46
北尾です
2021-04-27 17:09:08
北さん、0.0125あたり抜けたので、次は0.0145あたりでしょうかね。しかし現実的には0.0125あたりのラインで戦ってるので、やはりここ厚いですね
はへほ
2021-04-27 17:08:53
|)彡  サッ
はへほ
2021-04-27 17:08:40
きゅうり摘んできまー\(^o^)/キャー
はへほ
2021-04-27 17:08:28
さ( •̅_•̅ )いい滑りも披露できたし
はへほ
2021-04-27 17:06:35
あたらしいわねぇ、、、(; ・`д・´)
はへほ
2021-04-27 17:06:19
んまぁっ\(^o^)/ずっきゅーりなのね!
会計士シン
2021-04-27 17:06:15
路上飲みはまいにち見てるけどあれでいいのさ。彼らは地球リファレンスレベルで生存適合生命体なのさ。コロナで神のもとに向かわざる得ない人は地球リファレンスレベルで生存不適格なのさ。恐竜が消えるんだからそれも運命。
はへほ
2021-04-27 17:05:56
気を付けないとそこそここわいけど/(^o^)\
  ラオ22
2021-04-27 17:05:53
はへほ
2021-04-27 17:05:31
54663たん\(^o^)/安いヤツはやっぱり上げた時の事考えると夢はありますわいね\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 17:04:37
ごちそーさまっすううー\(^o^)/キャー
はへほ
2021-04-27 17:04:18
バキバキモキュモキュ(*´ω`*)バキバキブリブリ
北の国のアリエス
2021-04-27 17:04:14
DENTサイッコッチョー♪諦めないで今できることをやるかっこ良いだろ?w
はへほ
2021-04-27 17:04:02
あんら!きゅうり!
54663
2021-04-27 17:02:54
はへほさんですよね。かなり下がったので今かなり安く買えるというw
single ❃
2021-04-27 17:02:39
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 17:02:33
紗季さんですか?
  ラオ22
2021-04-27 17:02:12
/( •̅_•̅ )\テレマンガナ!   
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 17:02:02
わかりませんw、20ドルで利確したんで下がってくれーw
single ❃
2021-04-27 17:01:35
きつめさん!感謝をしても成長出来ないのが自分なんですー
コムドットまみこ
2021-04-27 17:01:15
singleさん大好きです
  ラオ22
2021-04-27 17:00:47
wavesなんでこうなったん?
single ❃
2021-04-27 17:00:44
まみこさん!はお絡みがない気がしますが!これからよろしくお願いします
はへほ
2021-04-27 17:00:44
/( •̅_•̅ )\テレマンガナ!
きつめのやばい
2021-04-27 17:00:21
人に感謝できる人は成長が早いですね。素晴らしい。
コムドットまみこ
2021-04-27 17:00:03
褒められると照れるなー


最新記事