仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 27 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
おしゅし(247
2021-04-27 19:59:57
ガチでこわくない系なら、モルカーの次に観る候補にしよ\(^o^)/
迷人
2021-04-27 19:59:41
休みは家にいられないww
ななみん
2021-04-27 19:59:17
芝刈りすぎw
迷人
2021-04-27 19:59:16
連チャンはきつい 体が
はへほ
2021-04-27 19:59:10
狙ってるB級、もありますねー\(^o^)/なるほー
ななみん
2021-04-27 19:58:55
(^^♪
迷人
2021-04-27 19:58:40
連休は29  1  3  5ゴルフ入れてる
カサジー13
2021-04-27 19:58:36
みなさんマジでアドバイスありがとうです
はへほ
2021-04-27 19:58:34
なれない、のよねん\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 19:58:30
なるほど、確かに真剣に作ろうとして失敗したものは正統派B級ですね。ゾンビーバーはそもそもビーバーがゾンビになってる時点で制作陣はB級を狙いに行ってますからね。
はへほ
2021-04-27 19:58:08
自論でもないな/(^o^)\/(^o^)\結局ぬっぽすたんと同じ事言ってた\(^o^)/\(^o^)/
single ❃
2021-04-27 19:58:05
解決できたんですね!良かったですね
迷人
2021-04-27 19:58:02
1隻6人だから 3Mは空いてる
ななみん
2021-04-27 19:57:50
ゴルフも最近行ってないw
釣り人R
2021-04-27 19:57:32
北〜まだか?逃げたか
カサジー13
2021-04-27 19:57:30
リップルなんですがやっぱバグだったのか2回目出来ました
迷人
2021-04-27 19:57:27
ゴルフと釣りでヤケ放題ですww
おしゅし(247
2021-04-27 19:57:26
なるほど\(^o^)/バイオハザードとか観られないんだけど、ビーバーがゾンビなだけのギャグ系ならちょっと観たい\(^o^)/
釣り人R
2021-04-27 19:57:18
でも、蜜
釣り人R
2021-04-27 19:57:06
コロナで、釣り人気
ななみん
2021-04-27 19:56:47
釣り誘ってもらうけど行かないw日焼けが...
迷人
2021-04-27 19:56:43
なかなか出れないけど 風とか波で
はへほ
2021-04-27 19:56:37
でも笑っちゃう感じ\(^o^)/それがB級\(^o^)/なイメージww
迷人
2021-04-27 19:56:14
僕は やなぎばち目 (標準語では)うすめばるかな
single ❃
2021-04-27 19:56:12
今更ですがちなみに何のコインを送金されるのでしょうか?
はへほ
2021-04-27 19:56:04
もーね、それはもう一生懸命真剣に、怖がらせようとしてる映画\(^o^)/
釣り人R
2021-04-27 19:56:03
北〜、北〜出てこいや
釣り人R
2021-04-27 19:55:24
スズキだよ✌シーズン真っ最中
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 19:55:17
はへほさん、お願いします。
はへほ
2021-04-27 19:55:15
あっ!\(^o^)/毛!
はへほ
2021-04-27 19:55:04
言ってみて\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-27 19:55:02
すぱーーん\(^o^)/ 三 彡⌒ ミ
はへほ
2021-04-27 19:54:53
ぬっぽすたん\(^o^)/わいの持論も行ってみていーすか\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 19:54:52
〇の〇の〇〇〇〇を釣ろうとしてるんですね。
迷人
2021-04-27 19:54:18
釣り人さんは 何を釣るんですか??
釣り人R
2021-04-27 19:54:16
北〜まだか??
はへほ
2021-04-27 19:53:53
スパーン!入るカウンターみたい\(^o^)/
釣り人R
2021-04-27 19:53:33
⬆北〜北〜
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 19:53:28
ホラーになる事が出来ないのがB級です。
はへほ
2021-04-27 19:53:19
あたしゃおしゅたんの「切れ味」が羨ましい時あるもんなぁ\(^o^)/
ななみん
2021-04-27 19:52:36
(*^-^*)
おしゅし(247
2021-04-27 19:52:35
ゾンビーバーってガチめのホラーなのかコメディなのかどっちなんだろw
カサジー13
2021-04-27 19:52:11
ななみんさんありがとうです!やっぱそうですよねー
エレクトリキャッシュ
2021-04-27 19:51:45
ペース早いな。このペースでは年末2000万到達せず
バッチ来いポピー
2021-04-27 19:51:45
BTC親分悩んでる最中にアルト小僧がコソコソ隠れてうまいもの食べてるようなタイミングなんかなー
釣り人R
2021-04-27 19:51:43
北〜北〜
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 19:51:33
アマプラ、ゾンビーバー B級☆4.2 B級映画に求めるものがここにはある。おっぱいは手で隠した方がエロい事も判明しました。視聴は薦めしません。
釣り人R
2021-04-27 19:51:28
北〜??
ななみん
2021-04-27 19:51:20
私手数料引かないで出来たよ(^^♪
はへほ
2021-04-27 19:51:09
らにゃーーん\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-27 19:50:47
ぽめーー\(^o^)/
カサジー13
2021-04-27 19:50:38
singleさんやってみます!手数料分を引かないで送金可能額をそのまま入れたら出来ないのはみなさん同じでしょうか?
はへほ
2021-04-27 19:50:36
目に浮かびますわねw w w
はへほ
2021-04-27 19:50:10
んんんもまぁっっ\(^o^)/ポメラニアンすぎわのよっっ\(^o^)/テレマンガナナナナッッ
おしゅし(247
2021-04-27 19:49:43
20問くらいやったとこで口頭で聞いて\(^o^)/ってなって飽きた/(^o^)\
ななみん
2021-04-27 19:49:39
おなか一杯になって(*^-^*)そのうち寝落ちしそうw最近多いw
single ❃
2021-04-27 19:49:09
0.2抜いてはどうでしょう?
おしゅし(247
2021-04-27 19:48:52
はへほちゃんは天才タイプだと思う\(^o^)/ロジカル思考ができる感受性の塊で右脳左脳どっちもキレッキレの人って感じ\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 19:48:40
おしゅたん「いつまでやってんのよ!長いのよ!」(_・ω・)_ババァン!!
カサジー13
2021-04-27 19:48:11
手数料0.15を引いた額を入れたんですがダメでした。バグですかね?
ヤハム
2021-04-27 19:48:03
カサジーさん手数料分、引き算しないと!かも?
はへほ
2021-04-27 19:47:46
全問やりきる前に嫌んなってるおしゅたんがもう、らしすぎる w
ヤハム
2021-04-27 19:47:36
いやー戦前の予想を覆すもんだと思いますよいざ闘ってみるとね、だからこその場慣れ、勝負慣れ、な気がしますけど、まあ自分は慎重派なのでなんともですがw
single ❃
2021-04-27 19:47:23
カサジーさん!送金可能額は手数料分ぬいておられますか?
ななみん
2021-04-27 19:45:59
ご飯食べ終わった(*^-^*)
カサジー13
2021-04-27 19:45:09
ヤハムさんsingleさん先程はありがとうございます
はへほ
2021-04-27 19:44:44
そんな感じかもっす/(^o^)\算数は苦手なクセに/(^o^)\
ヤハム
2021-04-27 19:44:06
じっくり計算してから勝負かけるタイプですねはへさんw
はへほ
2021-04-27 19:43:55
\(^o^)/←コンサバ言われて意味はよくわかんないけどちょっと嬉しがってるヤツ
User 米
2021-04-27 19:43:36
自民党ほんとなんなんだろう、今のコロナ禍の体たらくはまじで酷い
ヤハム
2021-04-27 19:43:26
博多さんおれもおれもwマジ遅れたけど逃げようかな思ったわw
  ラオ22
2021-04-27 19:43:25
麦わらの一味の11番目のクルーは  ビッグマム
はへほ
2021-04-27 19:43:07
挑戦はアレわね、無鉄砲と線引きしてるところあるからその辺で点数低いのかも/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:43:06
水さん
ヤハム
2021-04-27 19:42:49
はへさんコンサバ?w
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 19:42:34
BNBの先程の上げでバイナの方は暴落前を上回りました。あとはBTCが戻るのを待つのみ。
ヤハム
2021-04-27 19:42:22
どうなんしょ!オリピンックはやりそうじゃないですか?辞めるかなー事情を汲んで
水@
2021-04-27 19:41:59
子供、自分の遺伝子引き継いで生きてくれるのは胸熱
水@
2021-04-27 19:41:05
波さん、家で嫁とワンピース1話から観てるよー笑
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 19:41:00
1週間もズルズルいかれて昨日の朝もう一段落とされたから危なかったわ 一旦撤退本気で考えた コインチェックだけで今150〜160万返ってきたわ 助かる
はへほ
2021-04-27 19:40:41
まぁカッパではありまつ(๑•̀д•́๑)キリッ
  ラオ22
2021-04-27 19:40:39
ヤハムさんは若いんやろ❗   おらみたいに年取ったら楽しみなんか少なくなるのよ   オリンピックもせんやろし
はへほ
2021-04-27 19:40:21
コンサバ\(^o^)/\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:40:09
水さん
ヤハム
2021-04-27 19:39:36
変異種ちとガクブルよねえ…
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 19:38:53
こんな時期だし新幹線とかも怖いね 大人しくたまには何もしないでゆっくりするのも良いかもしれない
ヤハム
2021-04-27 19:38:36
帰りを待ち焦がれる御子息がいるだけええやん
水@
2021-04-27 19:37:48
子供帰ってこない
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 19:37:32
危うくゴールデンウィークどころかプラチナ?ダイヤモンドウィークくらいの勢いで仕事ないところでした  10数連休とか? そこまで休むと暇だし来月給料無い
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 19:36:21
日曜日帰って部屋掃除してガレージに寝かせているバイクのエンジンだけ掛けてみます
  ラオ22
2021-04-27 19:36:12
仕事したが一番の暇つぶし。  どうせ子供帰ってこんし
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 19:35:14
日曜日以外仕事っす 姫路駅前も早い店は6時に閉まるしガード下の小さな飲食店は開けてない 悲しい
水@
2021-04-27 19:33:40
リプくるでしょーね、遅かれ早かれ
ヤハム
2021-04-27 19:33:38
GWみんなどうすんの?デパートやってないやん?居酒屋もダメでしょ?キャンプかなやっぱ
  ラオ22
2021-04-27 19:33:11
リプはくるっしょこにゃあかん
ヤハム
2021-04-27 19:31:54
エニアグラム当たるけど長いw
ヤハム
2021-04-27 19:31:37
そこじゃね?みたいな軽いノリで入ったらズドーンで、多分まだ含み損w
水@
2021-04-27 19:31:08
リプ週足ゼンモーで戻してるじゃん
  ラオ22
2021-04-27 19:30:08
あれからよう急反転したわ  経験がもの言うね☺️
水@
2021-04-27 19:29:33
上で売って底だと思って買い直したらチュドーンくらった
おしゅし(247
2021-04-27 19:29:27
長いw
エンジン
2021-04-27 19:29:16
ケーキやばすぎ
ヤハム
2021-04-27 19:29:10
長いよねエニアグラムw
ヤハム
2021-04-27 19:29:00
枚数増えたてことはうまく逃げれた?おめw
おしゅし(247
2021-04-27 19:28:56
エニアグラム途中で飽きた/(^o^)\
ヤハム
2021-04-27 19:28:33
マジすか、余裕で上抜けてもらわんと、困りまw
水@
2021-04-27 19:27:28
今回は枚数増えたからまだいいけど、びびった
水@
2021-04-27 19:27:07
お互いギリギリ助かるか怖いラインだね笑
ヤハム
2021-04-27 19:26:17
わしリプ170円w
水@
2021-04-27 19:25:50
おれもきつかったー、モナ315で買ってマイナスくらってる
  ラオ22
2021-04-27 19:24:14
機関投資家A本物  ちょくちょく来てや✋
ヤハム
2021-04-27 19:23:29
お久しぶりです!下がり続けてキツかったす、終わってくれるといいんだけど…w
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 19:23:24
600万円蓋あるんかな?夜中どうだろう アイツらドルだから600万円関係ないだろうし650くらいまで戻してくれよ!
  ラオ22
2021-04-27 19:23:02
BNB モードはいっちょるよ
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 19:22:48
機関さんありがとうございます。
水@
2021-04-27 19:22:37
ヤハムさん、お久しぶりー
ヤハム
2021-04-27 19:21:52
革命もしないし、挑戦は控え目だと、はへさんコンサバ系?w
はへほ
2021-04-27 19:21:06
低いのん見れば当たってるわねー\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:20:58
水さんどうも!
ヤハム
2021-04-27 19:20:50
BAKEか、一時期狙ってたけれど、置いてかれたw
はへほ
2021-04-27 19:20:40
個性的な人、挑戦する人、が4個でちた\(^o^)/
水@
2021-04-27 19:20:07
すげー上がったね、ショーターだいぶ焼かれたね
機関投資家A
2021-04-27 19:19:41
先程書き込みしてからBAKEが上がっていますが要因になる一つがNFTギャラリーの立ち上げで、二つ目がBNB、CAKEに続くバイナンスにおける成長通貨としての期待、三つ目がHYPEサイクルの更新となります。発行枚数上限でコインを選ぶ場合はBNB、NEO、BAKEということで選ばれてる可能性もなきにしもあらずですが。おすすめしておきます。では、また
ヤハム
2021-04-27 19:19:40
もうちょい濃淡ハッキリして、あー当たってるー!ってなるイメージなんだけれどw
ヤハム
2021-04-27 19:19:40
もうちょい濃淡ハッキリして、あー当たってるー!ってなるイメージなんだけれどw
はへほ
2021-04-27 19:19:28
迷いなく直感でやったからまぁ、当たってるのかなぁ?/(^o^)\
はへほ
2021-04-27 19:19:00
いーのかしら/(^o^)\よくわかんにゃい/(^o^)\/(^o^)\
ヤハム
2021-04-27 19:18:41
星多いなw
はへほ
2021-04-27 19:18:22
さっきの中の、どれも星8個とか7個だったわのよー\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:18:11
どう?当たってる?
ヤハム
2021-04-27 19:17:42
ゲバラタイプではないのねw
はへほ
2021-04-27 19:17:31
これだけ星いっこ/(^o^)\やぁねぇ
ヤハム
2021-04-27 19:17:24
わし2、3個だったぞたぶんw
はへほ
2021-04-27 19:17:16
極端に、星1個だったのが「改革する人」でちた\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:17:06
はへさんいろんな能力高くねw
ヤハム
2021-04-27 19:16:36
野菜食べないとなるイメージ口内炎w
はへほ
2021-04-27 19:16:27
あい、エニアグラム\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:16:00
はへさんエニアグラム?wなんか…オールマイティ?ww
カサジー13
2021-04-27 19:15:37
モンダマン→モンダミン
ヤハム
2021-04-27 19:15:12
ミネラル不足て普段あんま意識してないなあwシャケさんに感謝して食べてら
カサジー13
2021-04-27 19:15:09
自分はNONIOってモンダマンみたいなやつでうがいしてると口内炎出来ないです笑
はへほ
2021-04-27 19:14:47
人を助ける人、達成する人、調べる人、熱中する人、平和をもたらす人、が点数高かったわのよー\(^o^)/
釣り人R
2021-04-27 19:14:42
北〜
ななみん
2021-04-27 19:14:33
鮭焼けた
ヤハム
2021-04-27 19:14:28
ミネラルなら軟水も多そうだけど…あと野菜?
釣り人R
2021-04-27 19:13:37
北は?
ヤハム
2021-04-27 19:13:28
自分もいつも疲れてます…
ななみん
2021-04-27 19:12:28
硬水はお腹壊して学生時代に合わなかった…
ななみん
2021-04-27 19:11:49
レバーは夏は週4くらいで食べることもある
ヤハム
2021-04-27 19:11:29
僕の血吸います?
ヤハム
2021-04-27 19:10:59
レバー!
ヤハム
2021-04-27 19:10:45
ミネラルw水飲めばいいようなwシャケ多いのミネラル?
ななみん
2021-04-27 19:10:43
鉄分不足体質で、普段から疲れやすいし、夏になると本当に酷い
ななみん
2021-04-27 19:09:55
口内炎は鮭というより魚wミネラルが足りてない気がする…
iosp
2021-04-27 19:09:54
おーせよ
ヤハム
2021-04-27 19:09:10
でもシャケそんな口内炎関係あるの?ビタミンなイメージだよ口内炎w
全力で死ぬ
2021-04-27 19:09:03
28
ヤハム
2021-04-27 19:08:30
シャケいいねw炊き込みご飯作ったよシャケとタケノコのw
iosp
2021-04-27 19:08:19
問い合わせに一ヶ月後にちゃんとかえってくるさ
ヤハム
2021-04-27 19:07:56
てかADAてスマコン実装まだだったんだ
ななみん
2021-04-27 19:07:53
鮭が好きなの
iosp
2021-04-27 19:07:26
コインチェックの悪口ゆーなよ
ヤハム
2021-04-27 19:07:07
すしさんでないよw
ヤハム
2021-04-27 19:06:48
20問くらいで人の性格とか当たらんしょーw
エンジン
2021-04-27 19:06:47
上がってる。爆上げすぎ
エンジン
2021-04-27 19:06:34
ケーキいま3800円まで
ななみん
2021-04-27 19:06:29
焼き鮭、サラダ、絹豆腐
おしゅし(247
2021-04-27 19:06:27
エニアグラムってアルファベット4文字で結果でるやつだっけ\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:06:25
いやでも当たるから、時間あるときw
はへほ
2021-04-27 19:06:11
(; ・`д・´)ゴゴゴゴゴ
ヤハム
2021-04-27 19:06:06
多いよねはへさんw
はへほ
2021-04-27 19:05:54
90問もあるやないの!\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:05:53
ななみんさん夕飯何?
ヤハム
2021-04-27 19:05:41
パンケーキ一時期やったわw英語大変だったw
サファイアドラゴン
2021-04-27 19:05:39
Landの売れ行き悪いじゃんw
ななみん
2021-04-27 19:05:33
お腹空いた
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:05:29
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:05:17
はへほ
2021-04-27 19:05:13
おしゅたん\(^o^)/そなのねーん\(^o^)/
エンジン
2021-04-27 19:04:53
パンケーキ無くなった人いますか?
はへほ
2021-04-27 19:04:41
えにゃーぐらむ!らじゃっ!
ヤハム
2021-04-27 19:04:36
噂買いの事実売りにならんADA?
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:04:21
30日でしたわ
はへほ
2021-04-27 19:04:17
ボロ力スな結果出てきたるでえええ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-27 19:04:04
はへほちゃん、テストが4項目あって高いのとそうでもないののムラが激しいタイプだった\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:04:00
ヤハム
2021-04-27 19:03:54
誰かエニアグラム診断やってみて、結構当たるよまじまじw
ななみん
2021-04-27 19:03:32
もうすぐ夕飯できる
はへほ
2021-04-27 19:03:22
検索ワードがわからんちーん/(^o^)\
はへほ
2021-04-27 19:03:09
どやってやるのーん\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:03:01
家いるから月のデカさわからんw
  ラオ22
2021-04-27 19:02:53
エチオピアの法定通貨はぁ
ヤハム
2021-04-27 19:02:43
はへほさんやってみたら、今w
⊂((・x・))⊃
2021-04-27 19:02:31
今日の月が満月
はへほ
2021-04-27 19:02:10
ふつーに測ってもアカンぱたーん w\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:02:04
アフリカ言っても広いしのーw
マンボウ2
2021-04-27 19:01:44
イイカリアム30万いったらビールでも飲むかな
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:01:30
大統領がADA最高‼️って言うそうでつ
はへほ
2021-04-27 19:01:25
おしゅたんは多分違う目盛りなんすよ\(^o^)/\(^o^)/
ヤハム
2021-04-27 19:01:06
メンタルチャートて、ビトコチャートみたい動くときもあるし、その時によってはだいぶ評価変わると思うw
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:00:59
ヤハムさん
single ❃
2021-04-27 19:00:58
カサジーさん!ほかにアプリ認証は使ってませんか?
おしゅし(247
2021-04-27 19:00:44
私は凸凹あるタイプだから数字のわりに頭悪い/(^o^)\話したことあるきつめさんとかにはわかると思うw
DDD
2021-04-27 19:00:41
①テスラ社が保有BTCの10%を売却。約290億円の利益を計上。②韓国が2022年から暗号資産のキャピタルゲインに20%の税金を課すと財務省が発表。③SECがリップル社に関連する外国事業者から情報を取得出来るように裁判所に申請したことが明らかになった。
波のうえの魔術師
2021-04-27 19:00:09
あ、違う592.1でした


最新記事