仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 10 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-04-10 14:59:59
黒電話
すかいすくれーぱ
2021-04-10 14:59:50
VETキタ~
ALGO!
2021-04-10 14:58:57
  ラオ22
2021-04-10 14:58:43
おらもホークス✌千賀大丈夫かなぁ
下等生物
2021-04-10 14:58:38
キャンピングカーできたら50型ツム予定ですw
泡沫
2021-04-10 14:58:35
大きい、必要経費と割り切れば、けど場所がない。
ALGO!
2021-04-10 14:57:36
すげー
ななみん
2021-04-10 14:57:02
経費で買ったってことは投資の個人事業主?
下等生物
2021-04-10 14:56:17
高いのでトレード専用に65 型 9万円を経費で買いましたw
User 173635668
2021-04-10 14:55:18
ソフトバンクファンなんで純粋に野球の話ですw四番はグラシアル
  ラオ22
2021-04-10 14:53:45
173な四番は?
泡沫
2021-04-10 14:53:44
BTC うれしいけど、もっと安いときに買い増ししたかったです。切りの良いところまで欲しいが、切りの良いところはどこ?0.5単位、1単位。去年の今頃の自分に全力で買っとけと無理強いしたいです。
明太子パスタの皿
2021-04-10 14:53:39
VET上場説でてるらしいほんと!?
下等生物
2021-04-10 14:52:56
前に85 型テレビが400万くらいでありましたねw
User 173635668
2021-04-10 14:52:31
今日は打線が調子いいな
水@
2021-04-10 14:51:28
チョコモナカ発進
水@
2021-04-10 14:49:34
最高値更新しちゃいますかー
ななみん
2021-04-10 14:49:25
ふるさと納税も還元率下がっちゃったよね...
おしゅし(247
2021-04-10 14:48:51
|彡サッッ
ちゃま億
2021-04-10 14:48:37
|•̀๑) なるほど
おしゅし(247
2021-04-10 14:48:00
闇は芸能界だけではないし、それにわーきゃーできるのは恵まれた環境にいる証拠だと思うなw
  ラオ22
2021-04-10 14:47:03
ふるさと納税は所得区分が有るけど大まか住民税の20%位だからね
ちゃま億
2021-04-10 14:46:25
|๑)彡 サッ
ちゃま億
2021-04-10 14:46:11
君は芸能界の闇を感じたか!?~(˘▾˘~)
ちゃま億
2021-04-10 14:43:15
昨日のMステでNiziUの衣装が注目されたようですが、私は彼女達がノーメイクだった事に驚きました。。。
あんドーナツ
2021-04-10 14:42:19
BINANCEの取り引き細かく出したら逆に怒られる
ちゃま億
2021-04-10 14:41:36
最近はCSVデータの規格が統一されたみたいなので、計算ソフトで簡単にできそう。。。
  ラオ22
2021-04-10 14:41:23
税務署なんて税理士の印有ったらなんも言わんよ。   うん千万じゃなきゃね
おしゅし(247
2021-04-10 14:39:53
3年前は税理士さんによって言ってること全然違った。詳しくは言わないけど。
泡と消えました
2021-04-10 14:39:28
先物は全くわかりません。BNB押し目逃した感。いやまた落ちるはず(自分に言い聞かせる)
single ❃
2021-04-10 14:39:18
User 61517478さん、ccに円はありますか?
あんドーナツ
2021-04-10 14:38:33
税理士さんって結構アバウト
下等生物
2021-04-10 14:38:32
食料のみでソーセージやハンバーグが多めですw
User 15698458...
2021-04-10 14:35:48
毎回ショートで利確とかしてたら税金の計算面倒くさくなりますかね?
User 61517478
2021-04-10 14:34:42
総資産あるのに出金可能額が0なのですが、なぜだか分かる方いますか?
User 165269088
2021-04-10 14:34:37
コージコーナーカーキ
  ラオ22
2021-04-10 14:33:38
まず儲けてから いっぱいあったら税理士。ならかったら虫。
ちゃま億
2021-04-10 14:33:16
仮想通貨対応税理士を探しましょ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
single ❃
2021-04-10 14:32:26
難しい、理解出来ない
ななみん
2021-04-10 14:32:03
ふるさと納税何したことある?
下等生物
2021-04-10 14:31:41
スワポ職人におるから2ヶ月放置したらまさかの赤字ですw
空売りマン
2021-04-10 14:30:58
1日10回セクロスしたら3kgぐらい痩せるよ
泡と消えました
2021-04-10 14:30:52
年末全て売り払うならそういうことです。
おしゅし(247
2021-04-10 14:30:01
しゅごい(・∀・)
User 173635668
2021-04-10 14:29:41
朝出発して夜体重計に乗ったら-7.5kgでした。死ぬかと思いました。若気の至りです。
下等生物
2021-04-10 14:29:38
久しぶりザイプみたらSスワポで400万のLが赤字に‥‥
空売りマン
2021-04-10 14:28:57
モナくるか?
ちゃま億
2021-04-10 14:28:54
わしはENJが1500円になるまでガチホするどぉ~ヾ(○`з´)ノ
User 15698458...
2021-04-10 14:28:34
口座から100万入れたとして、それが一年後いくらになったかでって事ですよね?
User 15698458...
2021-04-10 14:27:44
結局は一年のトータルという事ですね?泡さんありがとうございます!
おしゅし(247
2021-04-10 14:27:21
200キロはすごいw京都から神戸でも80キロくらいだからその倍以上か
User 173635668
2021-04-10 14:26:33
1日200k位走ったらお尻の皮剥がれました
泡と消えました
2021-04-10 14:26:17
年末までに含み損を確定させれば大丈夫です。10万分BTC→15万円→15万分ETH→10万分ETH→10万円なら益と損が打ち消しあって0になります
User 173635668
2021-04-10 14:25:32
オテンテンから血が出る恐怖
ちゃま億
2021-04-10 14:25:04
ENJあかんかったかぁ~。。。げふっ まぁ、そうなるよね。。。普通。。。
おしゅし(247
2021-04-10 14:24:58
173さん、なるほど、難しいことわかんないけど長時間乗ってちんちんから血出たってやつそれか/(^o^)\大人しく鴨川歩いてきます\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-10 14:24:17
あと…。意味不明な勝ち誇り外耳が荒らしに集まるポンコツ板
User 15698458...
2021-04-10 14:24:05
たとえマイナスになっても利益で税金とられちゃうんですね?
User 173635668
2021-04-10 14:24:04
まちゃさんビットコインが調子に乗ってます
ALGO!
2021-04-10 14:22:51
元金3.3万円利益1.5万円か。ごめんよ。暗算できなくて。
まちゃくん
2021-04-10 14:22:32
ぬらりひょんども
User 173635668
2021-04-10 14:22:31
クロスで遠乗りは放熱性はいいのですが、臀部へのダメージもあるので何とも言えません。ウォーキングの方が負荷が小さいかと…
元ディーラー
2021-04-10 14:22:26
今購入すれば、人生は変わります。
泡と消えました
2021-04-10 14:22:22
含み損を確定するまでは利益は保存されます。よって5万円の利益です→156さん
  ラオ22
2021-04-10 14:22:00
BTC一気にいきますかイーサBeRLiNまで⤴️てけ
いなごフライヤー
2021-04-10 14:21:59
㊗️6万1千ドル
元ディーラー
2021-04-10 14:21:30
イーサが、ここから15倍から35倍程度は行くはず
下等生物
2021-04-10 14:21:27
高猫したらザイプの4倍L強制決済前に利確しますw
User 181217454
2021-04-10 14:21:13
年間の決済額が20万以下なら税金はかかりません
おしゅし(247
2021-04-10 14:21:06
元ディーラーさん、ちょっと前は元マスコミに名前変わってた
元ディーラー
2021-04-10 14:20:44
ゴールデンウィーク前に1200が、ポイントになります。誰が買っても儲かる相場です。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-10 14:20:39
税金の心配か、いいなぁ〜
おしゅし(247
2021-04-10 14:20:30
クロスで遠乗りするより運動としてはウォーキングのほうがいいのかな
元ディーラー
2021-04-10 14:19:55
本日で700、明日750は固いです
User 15698458...
2021-04-10 14:19:43
10万円が15万円になって利確して、その15万円で違うの買って10万円とかそれ以下になったら税金どうなりますか?
single ❃
2021-04-10 14:19:23
メモメモ✍
User 173635668
2021-04-10 14:18:41
それはIOST部屋でおk
User 181217454
2021-04-10 14:18:34
ALGOさんの計算だと10万→20万になった場合の計算ですね
ALGO!
2021-04-10 14:18:11
いくで、やるで、部屋。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-10 14:17:39
ここは貴重な情報元やー!
User 109919889
2021-04-10 14:16:39
ALGO!さんなるほどですいろいろありがとうございました
ゴール·D·エース
2021-04-10 14:16:34
あと…。数字だけが集まるポンコツ板
User 173635668
2021-04-10 14:16:32
質問するの怖いw
アプラー
2021-04-10 14:16:24
680万いったらドッカンかなぁ
おしゅし(247
2021-04-10 14:16:24
ここで税金の話するのは自爆行為
いなごフライヤー
2021-04-10 14:16:05
ぬらりひょんどもがまた買い出した
ALGO!
2021-04-10 14:15:48
TAX部屋には税務署の職員に常駐してもらおう。
おしゅし(247
2021-04-10 14:15:44
ぜんぶまとめて質問板でok
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-10 14:15:33
あと6千歩か。
User 173635668
2021-04-10 14:15:06
税金板と送金板も作って欲しい
シコティッシュフォールド
2021-04-10 14:14:58
このまま高値更新や
おしゅし(247
2021-04-10 14:14:21
4328歩
User 173635668
2021-04-10 14:14:04
コロナ対策も兼ねてマンションの上り下りは階段で行っています。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-10 14:13:44
今何歩?
ユ〜あ
2021-04-10 14:13:42
日本税金高い!
ALGO!
2021-04-10 14:13:26
10万円→15万円になったら50%の利益。5万円分売ったら元金2.5万円利益2.5万円を確定したことになる。
おしゅし(247
2021-04-10 14:13:00
だよね、習慣にするまでがなかなか大変だけどがんばろう\(^o^)/ぼろぉん
いなごフライヤー
2021-04-10 14:12:56
ぼよよーん
User 173635668
2021-04-10 14:12:22
ぼろぉん
User 173635668
2021-04-10 14:12:06
こまめなウォーキング習慣
おしゅし(247
2021-04-10 14:11:51
服着てたら理想。服ぬいだらお腹ぼろぉん/(^o^)\
User 173635668
2021-04-10 14:11:46
ここを見てると仮想通貨の税金を引き下げて簡素化すれば日本の税収は結果的に上がる様なきがしますね
ネムシティ
2021-04-10 14:11:12
ビットの本気w
雨のち雨
2021-04-10 14:11:05
下等さん、了解です♪~(´ε` )おおきに✌
おしゅし(247
2021-04-10 14:10:52
お腹だけ痩せたい/(^o^)\
下等生物
2021-04-10 14:10:46
雨さん XYM送金わGOXするので気をつけてくださいねw
User 109919889
2021-04-10 14:10:39
では、10万でかって5万利益がでたとして、5万だす場合、元金がいくらか含まれている上の利益ということですか?
いなごフライヤー
2021-04-10 14:10:25
ドミナンス戻していくンゴw
ななみん
2021-04-10 14:09:53
税金対策はやっぱりふるさと納税してる人が多いのかな...よく分かってないけど個人事業主とかでやってる人もいるのかな...
User 173635668
2021-04-10 14:09:40
そです、おなかに付いた脂肪は簡単なんですがそこからが勝負です
雨のち雨
2021-04-10 14:09:34
下等さん、KYCやらなくても送金出来ました♪~(´ε` )ありがとうございます✌
ALGO!
2021-04-10 14:09:32
差金決済なら利益分と分ける事ができる。
アプラー
2021-04-10 14:09:09
しばらくBTCが持っていきそうだな。
おしゅし(247
2021-04-10 14:08:30
なるほど、自分でも何言ってんのってなった/(^o^)\基礎体重から落とすのはなかなか大変だよね
いなごフライヤー
2021-04-10 14:08:24
グェー!w こっからちょっと重いンゴーww
User 109919889
2021-04-10 14:08:15
なるほど
下等生物
2021-04-10 14:08:11
ふるさと納税でカニやホタテ食べてますw
satoshis採掘マシーン
2021-04-10 14:08:00
NEXOに送って現金化
satoshis採掘マシーン
2021-04-10 14:07:42
NEXOに送って
ALGO!
2021-04-10 14:07:38
利益分に色がついてるわけじゃない。
イーロンパンツ
2021-04-10 14:07:36
始まり申した
雨のち雨
2021-04-10 14:07:31
天井で逆三て相変わらずやの♪~(´ε` )
User 173635668
2021-04-10 14:07:30
一年くらい運動できなかったので体重が10kg増加しましたが運動したら簡単に落ちました。そこからの4kgからが中々難しい
ALGO!
2021-04-10 14:07:05
金塊を買って利益分だけ削って売ることはできないでしょ。
アプラー
2021-04-10 14:06:41
アルトは引き潮だけど、BTCドッカンした後にまた上がっちゃうな。分かってたのにHenjin買い損ねたし、買い増しするなら最後のチャンスか、、、
おしゅし(247
2021-04-10 14:06:35
食べてうんこするだけで1キロくらい増減する
ALGO!
2021-04-10 14:06:34
できません。
User 109919889
2021-04-10 14:06:26
わかりにくくすみません
User 109919889
2021-04-10 14:06:14
振替というか、まずコインチェックの取引で日本円をいれて、仮想通貨をかってという取引では、利益だけだすことはできないのでしょうか?
アプラー
2021-04-10 14:05:44
BTCは3/13以来かぁ〜。これ抜けたらGWに向けてドッカン来そう。
ななみん
2021-04-10 14:05:31
みなさんは税金対策何かされてますか?
おしゅし(247
2021-04-10 14:05:15
含み益ってことは筋力落ちた一時的な減量ってことか
User 173635668
2021-04-10 14:04:14
10キロ位は足の手術後の含み益でしたので
ALGO!
2021-04-10 14:03:59
ccは現物取引だけ。昔は信用があった。
雨のち雨
2021-04-10 14:03:53
BTCは上がってもアカンのう♪~(´ε` )
おしゅし(247
2021-04-10 14:03:40
14キロはすごい\(^o^)/
億億億億億→Fire
2021-04-10 14:03:31
やばい 贈りそう
おしゅし(247
2021-04-10 14:03:27
BMI21くらいだと2キロって結構おっきいのかな
User 173635668
2021-04-10 14:03:10
ここ一年で14キロ落としましたが流石にペースが落ちてます
ALGO!
2021-04-10 14:03:08
未決済の評価益を振替したいのでしょう?
雨のち雨
2021-04-10 14:03:07
BTCチューチューすんなよなぁ♪~(´ε` )
User 109919889
2021-04-10 14:02:56
利益です
おしゅし(247
2021-04-10 14:02:43
なるほど(・∀・)
User 173635668
2021-04-10 14:02:27
足踏み中です
User 109919889
2021-04-10 14:01:58
コインチェックで日本円をいれて、仮想通貨をかってというのは現物取引ですか?
ALGO!
2021-04-10 14:01:56
先物ならできる。
single ❃
2021-04-10 14:01:55
利益を出金?元金ではなく??
おしゅし(247
2021-04-10 14:01:52
173さん2キロ減量達成した?
ナイト10000
2021-04-10 14:01:40
100万位内無税にしろー
User 173635668
2021-04-10 14:01:29
借りるの良くないことは無い
ALGO!
2021-04-10 14:01:22
現物取引ではできないよ。
single ❃
2021-04-10 14:01:11
借りるのは良く無いとおまいます!
175®
2021-04-10 14:01:06
そういえば、仮想通貨の闇換金屋があるそうですね
User 109919889
2021-04-10 14:01:04
10万いれてそれが17万になって7万だけ抜くことはできないのでしょうか?
satoshis採掘マシーン
2021-04-10 14:00:42
じゃあ借りる https://nexo.io/
ALGO!
2021-04-10 14:00:39
質問の意図が、ぜんぜんわからんけど、たぶん。
ALGO!
2021-04-10 14:00:01
利益分だけを抜いて取得単価ゼロに計上することはできない。


最新記事