仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 13 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:59:14
ぼくの かんがえた さいきょうの わるくち。☺️
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:58:31
波の下の糞助が幼稚児が一生懸命考えた悪口みたいで微笑ましい☺️
S1982
2021-04-13 08:57:54
はへほもさんもリップラー
S1982
2021-04-13 08:56:56
ラオさんもリップラー
はへほ
2021-04-13 08:56:27
えへへ(*´ω`*)楽しみでつ
  ラオ22
2021-04-13 08:55:58
はへほも Sもリップルホルダーやったね
リップラーメン。
2021-04-13 08:55:53
アリエスさんは喧嘩しかふっかけませんねー、
はへほ
2021-04-13 08:55:53
相変わらずのこすい感じは健在だな
はへほ
2021-04-13 08:55:31
ビビり倒して名前もちゃんと書かない北の国のアリエス
北の国のアリエス
2021-04-13 08:54:48
波の下の糞助は詐欺師w新規さん騙されないようにw
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 08:54:29
波さんありがとうございます。含み益は幻ですw
雨のち雨
2021-04-13 08:53:53
少しずつ増やしてくんやぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:53:37
とりあえずは1000やね♪~(´ε` )☔も今は1000目指してる
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:53:35
はじめぬさん
博多のレンコン熟し…
2021-04-13 08:52:47
いや36→500万円ならボロいけど2017年バブル組2018年ネムハッキングでドマイナス→更に下がってコロナでトドメ!で36万円まで溶けてるんで儲けは知れてます その3年間で入れた額を去年入れていたら総額は億行ってたでしょう 税金払ったら半分やけど
雨のち雨
2021-04-13 08:52:45
バイナンスは強いのう♪~(´ε` )
  ラオ22
2021-04-13 08:52:35
実は熟慮してxrp乗りました。 ✌
雨のち雨
2021-04-13 08:52:25
BNBだけは氷河期てなかたんかぁ♪~(´ε` )
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 08:52:14
はへほさん、おはようございます
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 08:51:48
ラオさん、ありがとうございます。幻です
雨のち雨
2021-04-13 08:51:46
BNBは結局上がっとるんかぁ♪~(´ε` )
はへほ
2021-04-13 08:51:33
ぬっぽすたんナイス\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:50:57
お前は7円掴みだよな?チリーズ☺️
S1982
2021-04-13 08:50:56
そうだね、たまには来ればいーのにね、龍と馬氏
  ラオ22
2021-04-13 08:50:40
ぬーさんおめでとう
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:50:30
やぁ鷺エス☺️朝から何をイライラしてるの?何回も言ってるけどチリーズは0.7円ADAは昔から持ってるよw健忘症かな?
北の国のアリエス
2021-04-13 08:49:46
買い増すのはなwお前らマジでひきこもりなんだなw四六時中おるやんw
雨のち雨
2021-04-13 08:49:21
リップで喜んどるやろ♪~(´ε` )
S1982
2021-04-13 08:49:15
なるほど
雨のち雨
2021-04-13 08:49:05
龍と馬さんも元気にしとるんかな♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:48:23
エリの使い手
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 08:48:20
[70] 北の国のアリエス 2021/04/12 14:59:05 削除チリの情報は前回騙されたから私は今回は見送り!←持ってません
年始12組
2021-04-13 08:48:10
リプ1000円はよ
雨のち雨
2021-04-13 08:48:03
神龍さんやんかぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:47:42
IOST、とりあえず0.1やぁ♪~(´ε` )
S1982
2021-04-13 08:47:30
雨さん、
雨のち雨
2021-04-13 08:47:11
はへほ
2021-04-13 08:46:54
まだ言ってるのか
雨のち雨
2021-04-13 08:46:20
流石
北の国のアリエス
2021-04-13 08:46:19
いい加減、名指しで誹謗中傷して板荒らすのやめないとお前らマジで3人目の駆逐者になるぞ?w私はお前らの名前臭いから出したくもないのに、お前らすぐ名指しwww
雨のち雨
2021-04-13 08:46:04
チリーズは
S1982
2021-04-13 08:45:46
ウニ急進しとる!ポルカ抜かれんやろなぁ
はへほ
2021-04-13 08:45:18
ぶりっ
ビットコ小学生
2021-04-13 08:45:04
Iostブチ抜け
雨のち雨
2021-04-13 08:45:00
ボロ儲けやんかぁ♪~(´ε` )たいしたもんやね✌
博多のレンコン熟し…
2021-04-13 08:44:35
ネムのザイフは停滞中
博多のレンコン熟し…
2021-04-13 08:44:13
リスクやクァンタム ましてやネムダメだけどさっき見たら半年前36万円だったのが500万円タッチしました❗️
北の国のアリエス
2021-04-13 08:44:03
そもそも私もCHZ持ってるわwwwお前はNPXS詐欺野郎w
北の国のアリエス
2021-04-13 08:43:11
波の下の糞助!ADAは上がってるから入れないの?wwwお前の推したONE、VITE、IRISの方が意味もなく下がり爆損被害者量産しているがな、糞ザ魚ラオとお前は被害者つくりすぎw
雨のち雨
2021-04-13 08:42:32
はよ仙人くらいなりたいわぁ♪~(´ε` )
まちゃくん
2021-04-13 08:42:21
取引所で売買して自分で確定申告せなあかんもんが上がるわけねぇーだろ
雨のち雨
2021-04-13 08:42:19
☔は全然アカンわ
雨のち雨
2021-04-13 08:42:00
博多さん、お〜いいやんかぁ♪~(´ε` )
博多のレンコン熟し…
2021-04-13 08:41:27
今ひとつな感じだが中期的にはジワ上げしてるせいかiOSTだけの力で?コインチェック資産最高値出たかも?
雨のち雨
2021-04-13 08:40:16
いい通貨やたらいいんやけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:39:59
AVAX、買ったけど何の通貨かしらん問題♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:39:16
とりあえず0.1ドルいっとけ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:38:58
まあ買ってからまだ2日やけど♪~(´ε` )
S1982
2021-04-13 08:38:45
雨さん、おはようさまです。はい。大穴ねらいすww
雨のち雨
2021-04-13 08:38:32
IOST、ここで売るのやめてろしいわぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:37:54
S1982さん、おはようさん♪~(´ε` )✋またリップ上がっとるんやね
S1982
2021-04-13 08:37:10
おはようございます。リップルがいきます⤴⤴☕zuzu~
まちゃくん
2021-04-13 08:36:56
さあコインベース上場前や
雨のち雨
2021-04-13 08:36:53
ETFかぁ♪~(´ε` )何年言っとるんやろね〜ぐふっ
まちゃくん
2021-04-13 08:36:06
その前にETF承認されんけどな
マップ
2021-04-13 08:35:43
ソフトバンク潰れたらやばいよね。
まちゃくん
2021-04-13 08:35:39
ETFが承認されたら高い手数料も終了やな
雨のち雨
2021-04-13 08:35:29
とりあえずIOST上抜けしとけ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:34:47
仮想通貨やてると資金大きく入れたくなる問題♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:34:00
はよ上がれ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:33:50
IOSTにしてもAVAX、チリーズも調整が長いなぁ
雨のち雨
2021-04-13 08:32:37
抜けらんなら切る♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:32:23
日足ダブルボトム上抜けよろしく♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-13 08:31:51
昨日買ったAVAXは少し上がっとる♪~(´ε` )
居酒屋の店長
2021-04-13 08:30:39
アルトコインの循環物色に加え、以下の要因が上昇の背景として挙げられる。Serum上のエアドロップFTX、マイアミ・ヒートのスタジアム命名権を獲得Solana上でテザー(USDT)のローンチIDOプラットフォームSolstarterの思惑
居酒屋の店長
2021-04-13 08:30:17
仮想通貨SOL高騰暗号資産(仮想通貨)ソラナ(SOL)が続伸し、時価総額20位に浮上した。年初来17倍と騰勢を強めた。
居酒屋の店長
2021-04-13 08:29:21
株式トークンの取引にはKYC(本人確認プロセス)審査を経る必要があり、米国、中国本土、トルコやその他制限された地域ではサービス対象外となる。
居酒屋の店長
2021-04-13 08:28:39
バイナンス、トークン化された株式取引サービスを開始へ 第一弾はテスラNoah Sakamaki注目ニュース2021/04/12 20:52
  ラオ22
2021-04-13 08:27:36
さてDENTは?$0.5いつ?  北が売ったら直ぐ上がるのに
  ラオ22
2021-04-13 08:26:16
また北の予言が外れましたね(笑)‼️チリ上げ   現在の北の逆張り勝率 0.921  highアベレージ。
  ラオ22
2021-04-13 08:24:28
北 もうななんも言うな。   おらとお前では差がありすぎる。サイナラ
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:22:23
はじめぬさん
アイワ
2021-04-13 08:21:40
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 08:21:34
いってきまぬ
はじめぬ一歩(173
2021-04-13 08:21:17
おはようございまぬ、何がなんやら所有コインほぼ全上がり。今日も頑張りまぬ。
(ToT)
2021-04-13 08:20:33
汚染水包発射
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:20:11
パパの株価が上昇チャンスでつね
マンピの里
2021-04-13 08:18:49
今日は仕事を休んで子供の面倒を見る
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:18:40
し、失礼
アイワ
2021-04-13 08:18:13
聞くで無ーい
はげぽん
2021-04-13 08:17:25
急騰
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:17:13
アイワさん
アイワ
2021-04-13 08:16:20
2018に持っていたBNB枚数 今も持っていれば5億超えてた トレードたらればニラレバ
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:16:15
お問い合わせやね
User 27037360
2021-04-13 08:14:52
出金が出来ないけどどうしたら良いんだろう
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:13:35
そのうち復活するしょ
タックルマン
2021-04-13 08:13:21
汚染水きた
忍忍者
2021-04-13 08:12:57
アルト再来してほしい。。。
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:11:35
ま、彼は昔からエアトレーダーなんですけどね
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:10:14
みなさん☺️お得意のDENTやBTT.WIN.CELRが爆下がり心停止している人が爆損鷺エスと言われたく無いから、上がったチリーズへ勝ち馬に乗り換えましたよwいかに信用出来ない鷺botかコレでわかりまつね☺️
ポンコツくん
2021-04-13 08:07:45
GMOからテゾスのステーキング来ないんだけど(*´-`)何で?
北の国のアリエス
2021-04-13 08:06:25
NPXSは31日までまつでふオラはそう思うだ結果爆損!お前は爆損ラオ爺と任命するwww
無限枝豆
2021-04-13 08:05:52
ワイの7円と10円で買ったチリ-ズが火を吹くで
波のうえの魔術師
2021-04-13 08:04:44
www←ネットでは言い負かされた奴が、必死に負けてませんと言わんばかりに使う、精一杯の勝ち誇りアピールと言われてまつ
北の国のアリエス
2021-04-13 08:03:58
そもそもいうほど爆上げか?www
北の国のアリエス
2021-04-13 08:02:53
糞ザ魚ラオ爺!外れたのはお前の予言と頭のネジだよwww名前だすやつは全員駆逐
泡と消えました
2021-04-13 08:00:40
うがーorz。今更買い戻す気にはなれません。0.4でまた会いましょう


最新記事