仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 6 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Lym
2021-11-06 11:59:35
米株強すぎる、ダウ・ナスダック・S&P500すべて過去史上最高値を更新ってどこまで上がるんだろう(*'ω'*)ビットコインもがんばれ~!
KTRdx
2021-11-06 11:55:38
DOT 投票してきまちた
かみさっぷ
2021-11-06 11:51:59
それですよね♬
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:51:22
バイナンスとCC未上場の期待値だけなんだけど( ^ω^ )
User 48016176
2021-11-06 11:50:53
今回のハードフォークと全然関係ない話してるね…まぁちゃんとコインポストにも記事出てるから読んでみたら?
仮想店長
2021-11-06 11:50:16
どっちにしてもシンボルの注目度が高いことは確かなんだよね
Jululu
2021-11-06 11:50:08
不シ鳥になりまちたか
仮想店長
2021-11-06 11:49:32
よかったー
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:49:17
生き返りまちた
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:49:17
生き返りまちた
Jululu
2021-11-06 11:48:58
おおっ、なぜか盛り上がってきまちたね。もう少し噛み砕いて内容詳しく説明したYouTube動画Upしてぽちい
かみさっぷ
2021-11-06 11:48:43
今回のバーンは当初の計画に織り込まれてたものとは別枠な感じですよね。
柴猫
2021-11-06 11:48:13
3dcg とイラストやってるから、そろそろNFT作品作ろう
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:48:07
新規上場許可出すかな 金融庁がさ
仮想店長
2021-11-06 11:47:55
ピクルさんザオリク!!!
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:46:40
多分そう  上限発行枚数まではまだ流通してないよね  ホワイトペーパー書き換えとかしたら日本で扱えないんちゃうかな
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:45:43
ワイをバーンすな
仮想店長
2021-11-06 11:44:42
ピクルバーン❤︎
かみさっぷ
2021-11-06 11:44:08
ラオさん。それってもともとの計画で行われるのが決まってるバーンです?
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:42:16
また
かみさっぷ
2021-11-06 11:42:06
総発行数は変わらないはず
仮想店長
2021-11-06 11:41:51
バルクリエ社?応援団か❤︎
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:41:47
ホワイトペーパー書き換えてないならシンボルは減るよ。
01101001110
2021-11-06 11:41:39
イカゲーコイン底値から100倍(苦笑)
かみさっぷ
2021-11-06 11:41:30
バーンと同じ量を再発行して、その再発行した中から市場に流す分が少し出てくるかもらしいので
User 48016176
2021-11-06 11:41:12
Valkyrie社と開発者が管理してValkyrie社が上場とかもろもろ協力してくれるってのがマジで凄いところでしょ!
仮想店長
2021-11-06 11:40:30
減るのはもちろん良いと思うけど…増えるかもて…
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:40:27
ネムジム
かみさっぷ
2021-11-06 11:39:57
なんか過去に運営の足引っ張ってた銭ゲバ管理からヴァルキリーとコアデブ管理にする為らしい
Jululu
2021-11-06 11:39:55
バンバンバーンしてー
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:39:41
所有者に媚び売りすぎやな
Jululu
2021-11-06 11:39:08
価値上がるから減るのはええんやでー
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:38:20
まだ 使われもせんうちから
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-06 11:37:54
今日はペカリますか?
Jululu
2021-11-06 11:37:20
そうなんでつか?発行総数決まってるのに増えるてあるん?うーん
User 48016176
2021-11-06 11:37:15
Valkyrie社は、ネムとシンボルの資金管理に携わるほか、米国で規制対応を行なったり、欧米で取引所の採用を進めたりすることも支援する。
仮想店長
2021-11-06 11:36:41
まぢかよ。なんかバーン意味ある?
かみさっぷ
2021-11-06 11:35:52
xymもxemもバーンするんですって。再発行分が少し市場に出るかもらしいので減るは無いし、場合によっては少し増えるかもらしいです。
マイジャグ3
2021-11-06 11:35:49
チンボル頼んだぜ!
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:35:18
トレードは苦手やで
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:34:41
どん兵衛ストック
User 48016176
2021-11-06 11:34:27
バーンされても再発行されるから管理者が代わるってだけで減りはしないよ!
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:34:25
シンボルは10年で半分だったはず
仮想店長
2021-11-06 11:34:22
シンボル減ってくれ〜
仮想店長
2021-11-06 11:34:09
食わないでw
仮想店長
2021-11-06 11:34:04
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-06 11:33:45
昼飯にカップラーメンて本格的なトレーダーやんか!
Jululu
2021-11-06 11:33:40
バーンされるんでシンボル自体は減るでオーケー?
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:33:33
器も美味い
User 48016176
2021-11-06 11:33:23
もう既に49.7%のノードがハードフォークに同意してますね!1/3まで今日中に行きそう!
Jululu
2021-11-06 11:32:15
シンボル自体は減るでオーケー?
Jululu
2021-11-06 11:31:35
バーンされて不シ鳥財団に再発行されるときは別のトークンになるって認識ですがどうですかね?
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:31:07
汁が美味い
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:28:32
どん兵衛
かみさっぷ
2021-11-06 11:27:45
シンボルはバーンしても再発行してヴァルキリーと運営側が管理するらしいですよ
Jululu
2021-11-06 11:27:19
ハードフォークが成功すれば、シンボル、ネムが大きく変わるでつ
仮想店長
2021-11-06 11:26:33
それでは聞いてください。ケンチキ®︎さんで…中途半端な財力!!パチパチパチパチ
ケンキチ®︎
2021-11-06 11:25:17
中途半端な財力、、、言ってみたいです
仮想店長
2021-11-06 11:23:37
子供3人大学はまぢやばい!頑張ってお父さん!
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-06 11:21:58
お昼
柴猫
2021-11-06 11:20:27
日本はどんどん遅れてくなぁ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:17:51
子供3人大学なんだから
ミッツ
2021-11-06 11:17:44
シンボル、47ショート、42.8買い戻しOK!
仮想店長
2021-11-06 11:15:44
本当のお金持ちってそういうんだよw俺は見栄っ張りだし中途半端な財力だから、一生懸命持っている!と主張するのです…言ってて恥ずかしくなってきた❤︎
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:14:34
マジ持ってないから お金
仮想店長
2021-11-06 11:12:56
ラオさんの資金力はシンボルの命運を握れる!!
タックルマン
2021-11-06 11:12:11
門前仲町
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:11:55
この前売って3.5万枚でつ   買い時見て松
仮想店長
2021-11-06 11:10:06
ラオさん10万枚だけでいいから買っておいて
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-06 11:09:22
シンボルburnとφ(..)メモメモ
仮想店長
2021-11-06 11:06:58
まじ?そんなに減ったら200円イグゥーイグゥー
Jululu
2021-11-06 11:06:06
28パー近くバーンとは超絶でかいでつね
Jululu
2021-11-06 11:04:00
25億xymバーンされまつか?
SH@
2021-11-06 11:03:33
ここ今週中に上場するんだよな(震え声)
仮想店長
2021-11-06 11:02:36
みんなで頑張ろうハーベスト❣️
Jululu
2021-11-06 11:02:27
ソルじゃ買いドキッ
下等生物
2021-11-06 11:01:52
BBスキャ引退したので1$くるまでハベハベ放置作戦でつ…
仮想店長
2021-11-06 11:01:02
シンボルはみんなを驚かせたいから一度わざと下がっているんだ❗️役者なのです
Jululu
2021-11-06 11:00:22
ぎゃーシンボルバーンされるのに下がってるーみんな丸焼きになってるー


最新記事