仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 29 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
コイン・ケスギ
2021-11-29 11:59:16
なるほど
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 11:57:45
商材販売の為にTwitterに誘導するのはチャット規定に抵触してます。
フィレ肉くるみ
2021-11-29 11:57:06
オミクロンっていう暗号通貨があるのか
コイン・ケスギ
2021-11-29 11:56:32
女神様が居なくなったら困るファンのフォロワーさんたくさんやでぇ・・・
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:55:37
ワイも運営に通報させていただきやした
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 11:54:38
恵比寿マスカッキはとんがりコイナーSACHIのノート販売の宣伝したのでBANします
S1982
2021-11-29 11:52:22
ヒビシッソケンヤク、ヒゴロミナケンコウデイラレルコトニカンシャデツ(-人ー)ナームナム
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:43:51
フルスイングで大損や!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:43:30
今週は頼むぜ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:43:19
あつ森のカブで負け続けてる俺
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:38:24
田中邦衛
2021-11-29 11:37:54
ネム??
コイン・ケスギ
2021-11-29 11:37:53
こないだ2週間でないって女子居た 大丈夫って思ったけどw
おじゃる丸
2021-11-29 11:36:55
ネムキタデごじゃるんば
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:36:25
ラオさんそうです。 いつか暴言はいてるとこにでくわしますよ笑 ラオさんも言われるかも
コイン・ケスギ
2021-11-29 11:36:15
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:35:36
うむ
無限枝豆
2021-11-29 11:34:36
次はボコボコにしますぅ
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:34:22
2017年ワイ
コイン・ケスギ
2021-11-29 11:34:15
皆さん儲かってますか
KTRdx
2021-11-29 11:34:07
チリーズ50円にもどってくれてよかった
ロンガーたかし
2021-11-29 11:33:10
サンドさまさま
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 11:31:45
350万が270万になって泣いてたやつか(笑)
南斗誤射姓
2021-11-29 11:31:00
今年の仕込は完了
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 11:30:12
おらはへー和主義者( =^ω^)
田中邦衛
2021-11-29 11:29:45
偉いですぅ
KTRdx
2021-11-29 11:29:05
SANDさま
忍忍者
2021-11-29 11:27:40
やっぱり王者のビット次第だね
無限枝豆
2021-11-29 11:26:50
手一杯なら相談しろって言ったでしょ?
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:26:46
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:26:26
オサレランチ
無限枝豆
2021-11-29 11:25:56
田中さん、だから怒鳴らずに詰めました
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:25:49
なんでそんなこぼすのおじいちゃんなの?
無限枝豆
2021-11-29 11:25:27
3日で融資まで行ける案件を、放置はアカンでしょう
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:25:26
サラダチキン
田中邦衛
2021-11-29 11:25:02
いや!叱るのは愛だね
無限枝豆
2021-11-29 11:24:24
案件1週間放置かました模様
SH@
2021-11-29 11:24:03
700万を奪取して今年は終了だな
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:23:55
被害者多数かよ
田中邦衛
2021-11-29 11:23:03
あ。ブチ切れられた若者ね!
ニーム
2021-11-29 11:22:53
btcは月末強引に691万まで上げて今月プラスに仕掛けてくるかもしれない!年末1000万だろお??
田中邦衛
2021-11-29 11:22:47
可哀想!
博多のレンコン熟し…
2021-11-29 11:21:33
うん 家買えなくてもやることあるし
無限枝豆
2021-11-29 11:21:20
2年目の若手にぶちギレてしまいました
8万9千人のアリスたんと同居
2021-11-29 11:21:07
わたしがきたぞ
銘柄マスター
2021-11-29 11:20:53
sand
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:20:38
キャッシュ
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:18:26
れんこんさん ビットコATHで気持ちよく勝ちたいですねー
博多のレンコン熟し…
2021-11-29 11:17:51
58000ドルの攻防を制して6万ドル抜けようやぁ〜
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:17:16
確かにスタート暴落で私の場合は幸いでした
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:16:50
米国は多分含み益になった瞬間決済して仮想通貨引退しそうですね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:16:02
理由が幼稚園児すぎて全てを察しました
ニーム
2021-11-29 11:15:44
早いうちに含み損経験したほうが安全かもね。初体験が爆益で調子に乗って危険銘柄に乗り換えちゃって爆損+年越し課税地獄とか危ない。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:15:26
5度見しましたね
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:15:09
全然しらべてないじゃん笑
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:15:00
ですからね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:14:45
BCHを買った理由が、ビットコインって名前ついてるのに本家より安いから
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:14:43
わかります ひもじかったです
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:14:39
主食カップラーメンになるよ
SH@
2021-11-29 11:14:35
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:14:21
質素倹約身につくよ
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:14:12
損失も悪くないよ
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:13:59
これで含み益になったらめちゃくちゃ機嫌良くなったら草
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:13:19
またきますよー。暴言はきに
S1982
2021-11-29 11:13:07
誰や❗️駅爆してくれた
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:12:52
絶対儲けると思ってたのに損してるから腹が立ってるんですよ。そもそもなぜ絶対勝てると思ったんだろ。
ニーム
2021-11-29 11:12:42
「いくら負けたらこうなる?」の動画みたいな感じだったのかなあれは。
御坊茶魔༅
2021-11-29 11:12:38
今起きたけど全銘柄爆上がり
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:11:47
ワイ
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:11:32
米国がすぐ喧嘩腰で暴言はいてくるんですよ。
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:11:02
向いてないね。たかが20%マイナスで機嫌悪くしすぎ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 11:10:47
ケンカはやめてっ✋  仲良くしてくださいね❤️
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:10:20
取引所が何なのかすらわかってなかったしその場で調べようともしなかったからダメです。フツーの感覚ならソッコー確かめます
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:10:05
なるほど
無色透明養分ニート
2021-11-29 11:09:52
そういう人のおかげで自分に益来てるからありがたいしもっと増えて欲しい
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:09:47
CCも商売だから当たり前 スーパーが安いの知らなくて コンビニで商品買ってキレてるみたいなもんだよね。世間知らずが。
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:08:40
ALGOさんの返しがめちゃくちゃ面白かったけどね 君が色々質問してるんだろ?っていっててうけた
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:08:11
販売所は
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:08:05
それはねー、、、CCが悪いって言って欲しいの。でも自己責任って言われて認めたくないんだよ
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:07:47
販売所でしか買えないレベなんだから、 買わせてくれた販売所に文句ゆうのは筋違い
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:07:06
なった!ただ、チャットの人に八つ当たりはおかしい。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:06:51
騙された!ってなってたね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:06:42
販売所のカラクリに気付いてから明らかおかしくなったね。
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:06:17
含み損が30マンくらいの時はまだ元気だったんですけどね 70マン超えたあたりから(手数料の高さも知ったあたり  からめちゃくちゃ機嫌悪いし病んでますね〜
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 11:05:17
仮想通貨は人を変えるんですな
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:05:01
きちんと謝らないならこないでほしいわ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:04:39
正論突きつけただけで発狂は繊細すぎる。どんだけ突いても何も聞こえてないマスカットと正反対なんだてw
ジャスト.ミート
2021-11-29 11:04:02
オミクロン重症化しないらしいから、ダウ爆上げそうやね。
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:03:58
ALGOさんにも。質問答えていただけでALGOはいいから 波とALGOはブロックしたいとか ブロック機能あればいいのにとか。
User 412044037
2021-11-29 11:03:40
とりあえずだ南アフリカではそんなに大した騒ぎにはなってないみたいパニック起こしてる奴らの声がでかいだけマスコミは取り上げれば視聴率あがる
冥土さん
2021-11-29 11:03:33
そしてオミクロン蔓延ならお次はワクチンです ワクチン買い増しです
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:02:59
チャットに昔からいる波さんと黄さんに暴言はいてたのが私は許せませんね。
SH@
2021-11-29 11:01:44
経緯は米国氏は偉そうな態度だという話に対して米国氏がくずと言ったこと
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 11:01:31
ウィルスも生きるのにひっしやな  毒性弱めて感染力高め   
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:01:13
ぱち負けてイライラしてるガキと変わらない
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:00:55
博打で負けて八つ当たりとか底辺すぎて笑う
博士@ゲームしたい
2021-11-29 11:00:20
チャットでも誰ともうまくいかないとなると リアルでも友達も1人もいないかもしれませんね。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 11:00:09
なんや、みんなにヨシヨシされなかったんが想定外なんけ


最新記事