仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 29 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:56:49
東京の代々木でモネ展やっててレプリカ沢山買ったけど サイズ感違ってもよかったで。  いい絵は素直に楽しむため。  NFTは付加価値つける手段かな。 おらは土地のほうがいい   登記簿という証明書があるから同じやて  無知かな( ^ω^ )
ココイン
2021-11-29 21:56:35
2022年夏かぁ。第二弾IEO
もりお。
2021-11-29 21:55:57
疑問だったんだけど、なんでコインポストの記事コピペするの?
マソソソマソソソ
2021-11-29 21:55:18
デルタ終わった途端にオミクロンで草
ココイン
2021-11-29 21:55:03
コインチェック、第二弾のIEOするんや
田中邦衛
2021-11-29 21:54:16
サビチャックとか ウォーホルとかぁ
居酒屋の店長
2021-11-29 21:53:55
最も精通する経営者の1人フィナンシェの代表取締役である國光 宏尚氏は、上場企業gumiの創業者であり、クリプト系ファンドで出資を進めてきた。ブロックチェーンをはじめ、DeFi(分散型金融)、NFT(非代替性トークン)などのイーサリアム(ETH)経済圏の有識者としても知られる存在だ。今回の提携にあたり、「フィナンシェトークン」のIEO上場について抱負を示した。
田中邦衛
2021-11-29 21:53:50
ジジイだが、ポップなのが好きです
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:53:29
どんだけお絵描きソフトの技術が進んでも、デジタル水彩画と手塗りの水彩画は実物前にしたら圧倒感はダンチです
居酒屋の店長
2021-11-29 21:53:09
コインチェック、フィナンシェと提携で第二弾「IEO」の実現目指す対象はフィナンシェトークンCoinPost編集部参考:PR Times 注目ニュース2021/11/29 12:29
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:52:31
アートに関してはデジタルはアナログには敵わないです
開運太郎24
2021-11-29 21:51:43
風間サチコさんの作品欲しいよ、
ココイン
2021-11-29 21:51:21
素人の感想
ココイン
2021-11-29 21:50:37
油絵はギトギトしててあんまり好きじゃない
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:50:15
まだまだおさわりのテスト段階だとおもてます。。
ココイン
2021-11-29 21:49:56
水彩で描いた風景画かなぁ。しいていえば好きなジャンルの絵。
もりお。
2021-11-29 21:48:11
生まれた時からスマホやpcを触ってデジタルが当たり前の世代とテレビは叩けば治る世代の価値観はかなり違うから、僕はnftはこれからの世代に受けるとおもてる
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:46:00
モーミモミ❗️
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:45:37
見れればいいって人には永遠にコピーでいいわけで。技術の進歩でコピーが撲滅されればNFTは最高の価値が見出せるけど
ビッグボウ
2021-11-29 21:45:23
パレット55でモミモミ! 超えたら60
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:45:05
7万円で本物そっくりのデジタル絵画の端末売ってた。  300くらいの絵があるんやて    モナリザとかも  あれでいいね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:44:08
デジタル鑑定書みたいな扱いかぁ
カメちゃん
2021-11-29 21:43:39
なんとか48の生写真とか生衣装とか生パ●ツの真贋を
ココイン
2021-11-29 21:43:06
わし、あんま絵画に興味がないねん。美術館に行っても作品の魅力がよく分からん
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:42:34
けぼぉ
田中邦衛
2021-11-29 21:41:38
普通に現代アート買いたいなぁ
ココイン
2021-11-29 21:41:28
今後も出会うかも。欲しいNFTに✨
カメちゃん
2021-11-29 21:40:50
画面の中の写真がNFTで値段つくというのがどうも理解できん
ココイン
2021-11-29 21:40:17
個人的には欲しいNFTはないw
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:40:16
PYR
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:39:48
個人的に欲しいと思えないものが売れると思えないので手を出しにくい
ココイン
2021-11-29 21:39:32
乃木坂かぁ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:39:00
少なくとも乃木坂より格下です
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:38:26
SKEて 下の下じゃね その界隈では
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:37:02
Snow Manとかとコラボしたらえーけどね  てか売れてる人は変なのと関わらんわな
栄養分
2021-11-29 21:36:47
そう、ピンとこないよね
ココイン
2021-11-29 21:36:20
保有してみらんとNFTがどんなもんか分からん
栄養分
2021-11-29 21:36:09
ちなみに魔法使いの嫁の名前はサチじゃなくてチセ w
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:36:07
惚れたら負けかな
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:35:58
銘柄に執着しない人が勝つんだろうなと思う
博士@ゲームしたい
2021-11-29 21:35:50
保有してみたいな
博士@ゲームしたい
2021-11-29 21:35:42
私も何でもいいからNFT
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:35:30
売れんやろね
ココイン
2021-11-29 21:35:13
わしはSKE48のNFTをはよパレットチェーンで出品してみたい
博士@ゲームしたい
2021-11-29 21:35:09
パレット上がるといいですね
ココイン
2021-11-29 21:34:19
大口の人でもそーゆー意見の人もいるんやね
栄養分
2021-11-29 21:33:42
うん、感じない。 パレットじゃなきゃ!て要因ないもん
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:33:17
パチ乃木坂 発打ち  結構可愛い子居るな  面白かった
ココイン
2021-11-29 21:32:16
パレットに将来性がないって意味❓️
栄養分
2021-11-29 21:31:36
どう売りぬけるかが
ココイン
2021-11-29 21:30:20
SKE48のNFTは急いでや。はよNFTがどんかものか保有してみたい
田中邦衛
2021-11-29 21:29:27
SKEでは!!?
KTRdx
2021-11-29 21:29:23
国内取引所 SAND上場こないかな
KTRdx
2021-11-29 21:28:00
売却中
ココイン
2021-11-29 21:27:25
まぁええ。パレットチェーンは来月始動でも
田中邦衛
2021-11-29 21:26:18
ココイン
2021-11-29 21:25:52
今月は明日が最後。本当にパレットチェーン明日始まるんやろか
2021-11-29 21:23:47
バァルタンさーーーーーーん‼️
ココイン
2021-11-29 21:21:38
今日は全体的に上げとるな
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:21:13
だいぶ調教されてますよ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:20:11
だってパレットだから。
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:20:08
了解どす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ココイン
2021-11-29 21:20:02
ジャスミーが上場ラッシュで20倍上げたから、パレットもそれで20倍の1000円にタッチしてもええで
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:19:49
おやすみ
はじめぬ一歩(173
2021-11-29 21:19:46
マタンゴ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:19:40
感想お願いします‼️‼️‼️
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:19:32
マタンゴ
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:19:20
それでは寝ます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:19:17
だと思ってますねー私は
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:19:06
今度
はじめぬ一歩(173
2021-11-29 21:18:56
匂わせで疑心暗鬼の段階かな?
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:18:44
うほ。半年⁉️⁉️でも完治まではまだかかる気がする‼️‼️‼️
ココイン
2021-11-29 21:18:41
パレットはバイビットに上場するんかなぁ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:18:17
まだ
田中邦衛
2021-11-29 21:18:12
パレット バイビット決定してるなら、こんな、しょぼい上げじゃないでしょーよー
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:18:01
デビちゃんさん、味覚はだいぶ取り戻せました‼️‼️‼️カレーが微妙‼️‼️‼️‼️
はじめぬ一歩(173
2021-11-29 21:17:32
半年超える人も居るみたいですからね‼️‼️‼️‼️
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 21:17:00
完治おめでとうございます^_^味覚取り戻しました?
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:16:48
しかし先生も言うてたけど、治る早さは人それぞれで、すぐに治る人もいたんだって‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
はじめぬ一歩(173
2021-11-29 21:16:25
バイビットじゃない?
ココイン
2021-11-29 21:15:50
今日、ツイートはなしか
はじめぬ一歩(173
2021-11-29 21:15:46
長かったけど長引かないで良かったです‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:14:53
ふんとは「ほぼ完治」なんですけどね‼️‼️‼️‼️‼️
ココイン
2021-11-29 21:14:35
53円をサポートに回して、次のステージに行ってくれよ
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:14:23
ええ‼️‼️‼️‼️
はじめぬ一歩(173
2021-11-29 21:14:12
コロナ完治に変わってるw
ココイン
2021-11-29 21:13:57
パレット少し上げとるな
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:13:40
多分時間かと、、、
はじめぬ一歩(173
2021-11-29 21:13:05
漢方が効いたのかな
栄養分
2021-11-29 21:11:19
パレットは全売りのタイミングを計ってまつ
バルタン政治(コロナ完治)
2021-11-29 21:11:17
チ、チョコレートが美味い、、、‼️
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-29 21:11:12
アスターがバイナンス上場するなら、それなりにつけそうですし、ローンチパッドより良さそう
カメちゃん
2021-11-29 21:11:03
先物身につけて下落相場でも生き残りましょう
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:10:38
上でしょうね
SH@
2021-11-29 21:08:47
テザーまでステーキできてしまうのか( ゚A゚ ) バイビットに登録するわ
田中邦衛
2021-11-29 21:08:24
パレットは、さがるとおもうけどなぁ
カメちゃん
2021-11-29 21:06:57
バイビットはテザーステーキできていつでも引き出せるカメ
2017.1BTC 10万円組
2021-11-29 21:06:55
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 21:03:56
スロットオークション PALA以外多分行けそう  240枚ロックかな
SH@
2021-11-29 21:03:02
bitローンチが最強の錬金術 1000万くらいで安定かつ堅実に資産増やせる
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-29 21:02:11
DOTが賢いと思ってるけど、どうなるかな〜


最新記事